[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part32

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:05:35

    ここは性癖を語ったり語らなかったりネッチョリしたりする場所だよ

    でも18禁画像貼るみたいな規約に引っかかることはやめてね

    敗北シチュが好きです。凛々しい者が惨めに無様に堕ちるのが大好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:06:44
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:23

    たておつ!
    凛々しい人が堕ちるまでねっとり過程書いてる作品が大好きです

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:27

    美少女球体関節人形ジュースサーバーになって擬似飲尿をさせたいですこんばんは

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:32

    皆さん今夜もお疲れ様です~恋人が欲しくなっちゃうお話たくさんでしたね~

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:08:24

    甘やかされたい人はいませんか~?いたらお返事くださいね~

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:08:40

    勢いすごい いつもこんなもん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:09:09

    >>7

    全盛期の半分の速度くらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:09:47

    >>4

    でたわね球体関節人形狂愛兄貴姉貴

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:10:29

    立て乙です

    >>190次スレ

    一応しとくね


    というかA君と前スレ199君気になりすぎるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:10:30

    >>6

    今日も大学疲れたよ…子供に戻りたいよ……!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:10:33

    おつ

    (ある所を見て思ったけど…自分は単に体を気持ちよくしてくれる女の子を欲してしまってるだけなのかもしれない…彼女っていうのは互いのなにげない言動を楽しめて、時には正したり助けたりできて二人三脚でやっていくような関係性のことだもんな…エッチがエッチがを第1で考えてしまってはダメだぞ自分…!)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:09

    たておつ
    前スレで書ききれなかった続きを投下してもいいんかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:28

    >>13

    いいよ👌

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:30

    >>12

    えらい!

    でもはじめはそんな不純な気持ちでもいいんじゃないかな

    相手をちゃんと思っていて幸せになれればいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:47

    乳首開発一日目がこんなミーム汚染で終わるのは悔しいからもっかい布越しで触ってみました
    指の腹でかしかしするのがやばい 気持ちいいことしてるって意識するときゅんきゅんする
    それはそうと脳内にはジェットマン体操も加わりましたが、曲がうるさいのは体質的にいつもなので意識しないことにします ここのスレ読んでれば誤魔化せそう
    でもそのうちASMRとか取り入れたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:12:02

    >>8

    えぇ…マジすか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:13:02

    >>17

    マジだよ

    休日前とかすごいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:13:15

    >>11

    私も大学生なんですよ~一緒ですね~頑張ってくださいね~抱き締めますね~たっぷり甘えてくれていいんですよ~?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:13:28

    >>16

    ごめん

    ミーム汚染で笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:13:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:14:11

    >>16

    異性の声がするだけで全然違うもんだよ

    YoutubeのASMR聴きながらやるといい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:15:23

    >>19

    うん……卒業目指して頑張る……!!

    ギューっ…好き……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:15:26

    >>16

    今度はジェットマンか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:03

    そういえば昨日に自慰するときは皮オナをせずに親指と人差し指だけでしこしこしないと膣内射精障害になる危険があるってきいたから一度試してみたんだけどさ
    なかなかイけなかったから開放感がすさまじかった上に精液の量もすごかったし休憩挟んで三回もしちゃったんだけど
    普段一回で満足するのになんでだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:41

    >>25

    イケるもんなの!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:43

    ありがとう
    友人Aが心霊現象よろしく深夜過ぎぐらいに跨ってきたところから書いていく

    なんで夜の夜中に人の上に乗ってんだ
    せっかくいい気分で寝てたのに起こしてんじゃねえよビビって損しただろうがと怒りのままに口を開こうとした
    開こうとしたんだが無理だった
    起きたのに気づいたAが身体をかがめて俺の耳元まで唇を寄せて小さな声で囁いてきた
    「おきたんだ?ねててよかったのに」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:49

    >>23

    はーいその調子ですよ~私で良ければいつでも甘やかしまのでね~お疲れになったらまたおいでくださいね~

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:22

    >>20

    気分の上下やふとしたときに曲が流れる 間違いなく自慰に向いてない こんなところで知りたくはなかったな!

    >>21

    買ったことないしその手のサイトのアカウントも無いから

    まずは耳かきASMRなどから始めようかと 耳触られるのも好きなので

    >>22

    普段ゲーム実況と東海しか見てないので、いい声の人いたら教えて 低めのがいいです

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:45

    >>26

    イケたよ

    えっちいの見ながら何分も弄ってたら絶妙な快楽が走って気が付くと出てたし

    そのあともバッキバキだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:29

    >>15

    ありがとう…まぁ性欲から始まる恋も良いよね…

    全部ひっくるめて大切にたい、一緒に過ごしたいと思える人と出会えるように自分を変えながら生きるよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:32

    >>27

    ふーんえっちじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:19:17

    >>28

    ありがとう…癒されたよ……幸せ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:20:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:20:34

    >>30

    補足

    一回目は片手で収まらないレベルで出てびっくりした

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:20:53

    >>34

    頑張るあなたに幸のあらんことを

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:21:02

    男の人ってベットに飛んだりしないの…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:21:15

    >>27

    A君のやる気が高い

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:21:41

    >>36

    参考にしたいんでどんな感じでやったか規約に触れない程度で詳しく描写してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:58

    >>27

    寝ててよかったのにってどういうことなんですかね?と問いただす間もなく俺は謎の寒気に襲われて言えなかった

    さむ、え、冷たっ

    寝転んでるから見えなかったが触覚とAの腕の位置的にスウェットの下から冷え切った入れられた

    その時に冬の夜中の冷気とAの手の温度にブルっと背中と腹が震えた

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:59

    >>40

    んーと

    よこに寝ながらえっちな動画みてやってたなぁ

    さっきも言った通り親指と人差し指で円を作って根元の部分だけ刺激するイメージ

    少し締め付ける感じになっちゃってたかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:23:04

    今日はもう寝ますね~お休みなさい~

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:23:18

    >>38

    掃除が楽だからコンドームつけて45ることが自分は多いかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:23:22

    >>43

    おっやすみー

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:24:04

    今からコンドーム買ってきてやってみるか…?
    コンドームつけて1人でするのってローションいるんです?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:24:05

    >>42

    先っぽでシコシコとか弄ったりは?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:24:11

    >>42

    読解力なくて本当にすまない、どこの根本なの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:24:24

    >>38

    収まる量なら手に直接出したりティッシュに出したりかなぁ

    むしろ女性がどうやってベッドを濡らさずやってるのかのほうが気になる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:25:29

    >>47

    カリ裏の部分に時々触れるだけで亀頭は責めなかった

    そういう縛りみたいに考えてたよ

    >>48

    ChinP

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:25:30

    >>9

    ジュースサーバーに甘えたい人とかいません?

    動けないし絵面がやばいジュース出すことしか出来ないけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:41

    >>51

    サーバー人形ならはい ただの機械ならいいえ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:42

    >>41

    普通にちょっと怖いねそれ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:27:22

    >>41

    普通にホラーに聞こえてきたんだが

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:20

    イメージしにくい人は裏垢 男 オナニー とかで調べてみると良いかもだぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:57

    >>46

    コンドーム自体にちょっとローソン着いてるから無くても大丈夫

    あった方が気持ちいいかもしれないけど掃除が大変そう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:29

    >>43

    おやすみなさい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:36

    むしろコンドームつけとくのは出した後取って縛って捨てるだけだから楽では

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:15

    大変なのはローションを使った場合かと

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:54

    >>49

    ティッシュをおまたに挟んでクリ弄りオナが多いかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:57

    >>59

    たしかにローション使った後は大変だわ

    ティッシュでもなかなかとれんし

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:05

    本日はありがとうございました
    自分で触れるという行為に踏み出し、一人でするのは明らかに不向きだと分かったことが収穫でした
    今後は勝手に頭がニチアサを始める現象の改善のため、ASMRを導入し、聞き心地によっては催眠音声のサンプル等も試していきます
    乳首自体はほんのり気持ちよくてむず痒いので可能性はあると考えています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:19

    (俺もコンドーム使ってしてみるかな…付けた状態で根元ちゅこちゅこすれば良いのかな… Amazonとかで買ってみるかな…)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:58

    >>62

    頑張って!

    えっちに感じまくれるようになれるよう応援してるね♡

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:32:29

    >>60

    そっちもやっぱりティッシュ使うんやな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:06

    個人的にはコンドームしてしこるとどれくらい出たか分かるのでそれでまた興奮できるのでお得

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:19

    >>41

    仲のいい同性の野郎に襲われているというよくわからんシチュエーションに逆に頭は冷静だった

    これ俺しってる!!AVで見たことあるやつ!!

    そんなことを考えてる間にもAの手のひらはもう俺の両乳にたどり着いた

    デブっている為に同年代よりは確実に肉のある俺の胸を包み込むこように揉むAの手

    はじめは感触を楽しむようにふわふわと揉んだり指先でふにふに揉み込んだり無遠慮だった

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:26

    >>63

    (付けた方が亀頭容赦なく責められるゾ)

    (でもつけなくても根元だけならOKだぞ)

    (がんばってな)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:44

    >>63

    絶対コンビニで買うの恥ずかしいって思ったから外したよね 可愛い♡

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:48

    誰か攻めてみたいな……土下座してた子まだいるかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:34:26

    >>70

    ここでも放置される誘い受け王女様

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:35:11

    >>65

    うん

    クリオナだとぱんつ履いたままのが多いから汚したくないんだよね

    さすがに中に何か突っ込む場合は脱ぐけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:35:49

    >>64

    ありがとうございます

    いい感じのASMRあったら教えてください、初心者ゆえ知恵を借りたい 今日はもう寝ますが

    声の性別は問わないです

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:35:59

    >>72

    突っ込む場合はどうするの?

    吸水マットとかタオルとか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:28

    >>62

    自分は音声でかなり進んだのでオススメです

    がんばってね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:42

    コンドームに出したらあれやってみたいね あの先っぽ摘んで口にれ〜ってするの 破裂したらヤバそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:53

    >>70

    いるですよ〜

    …なんで私土下座してたんだっけ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:49

    >>73

    【乳首性感】ダウナー系男の娘による密着囁き乳首責め

    がおすすめ。女性声優だから気にならないはずだし、サンプルもあるから聞いて欲しい。俺はサンプルだけで満足しちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:59

    >>73

    とりあえず健全なASMRから始めてみるとかどうかな

    有名どころだとYoutubeでPatoraさんとか

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:59

    今からコンビニ行くか……?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:21

    >>80

    迷ったなら行け

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:55

    >>73

    78だけど低い声が売りの人だよ。気に入ると思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:05

    自分は今度ネットショッピングで探してみる…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:07

    >>77

    それなら攻めてみてもいいですか

    一応性別の設定だけ教えてくれると助かります

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:20

    >>74

    突っ込む場合は一応タオル下に敷いてティッシュも用意して…って感じ

    自分の場合突っ込むオナも一回いくと満足しちゃうからあんま濡れないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:55

    >>52

    サーバー人形です

    何して甘えたいかここに吐き出してください

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:40:04

    >>85

    なるほどね

    教えてくれてありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:40:42

    めっちゃ搾ってもらえた…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:41:22

    >>88

    彼氏くん!?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:41:28

    >>88

    あ!暴露したのバレて絞られておねえちゃん気持ちいいイかせてとかのたまってた人だ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:41:28

    >>67

    胸を揉まれてる最中に「こんなの他の寝てるやつに見られたらどうすんだよ」「やめろアホ」「やめろまじで」「やめろ」「やめて」って訴えたが止まらなかった

    Aは俺の犯行に気分を悪くしたのか今まで触ってこなかった乳首をギュッとつままれた

    痛いって叫びそうになったくらいに強くつままれた

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:41:36

    >>88良かったな……彼女はどうしてる?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:41:36

    >>88

    お仕置き彼氏くんきたな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:42:02

    >>86

    膝枕で乳から飲ませて

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:42:10

    >>91

    エッッッッッッッッッ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:42:21

    >>91

    そこまで抵抗してもやめないならもうレイプなんよ

    ……起きなくてもよかったのにって言ってる時点でもうアレだけども

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:42:53

    >>88

    詳細な…詳細なプレイの内容を恵んでくれ…!!!!お口か!?お口なのか!?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:43:03

    >>92

    先に寝てます

    俺は出してシャワー浴びてたので

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:43:45

    >>87

    どういたしまして~

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:43:52

    >>98

    とりあえずおつかれさま

    もうバレたし今のプレイ内容話してもええやろ!ほら!ほら!おねがいします!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:09

    >>97

    うん

    三発持っていかれました

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:39

    >>101

    絞りすぎやん……すごいな……

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:50

    >>96

    余りに好みなシチュで興奮しちゃったけどそういや無理矢理だわこれ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:51

    >>101

    エッッッッッッッッッッロ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:56

    かーっ!羨ましい……どうぞお幸せに……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:20

    ほんまうらやましいカップルやなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:22

    >>102

    あ、1発はオナホだよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:33

    >>94

    大丈夫ですよ!


    ……歩ける設定でもいいな……ぽちゃぽちゃ歩く度に鳴るの

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:55

    >>107

    残り二つはお口……てことっ!?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:55

    (sっ気のある彼女に3発お口でとか天国かな?)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:46:05

    帰ってきたら自分がされたえっちなことをバラされてるとかもう最高だね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:47:19

    (どんな感じで絞られたんだろうか…激しくなのかゆっくりなのか…ぐぽぐぼ音がしたり上目遣いとかもされちゃったのかな…妄想が滾る…)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:47:23

    寝る前にテレビ見ながらくっついてて、胸触り過ぎてムラムラしてるの?って聞かれから
    はいって言ったら何してほしいって聞かれたので
    あとは皆さん聞いた通りです

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:25

    >>91

    思わず腰がグッとなった気がしたが俺のムスコは寒さで縮んでたような気がしたんでまだセーフだった

    でもなんか微妙に腰が動いたのにAは気づいたらしくそっからは俺の乳首を指先でつまんでコリコリしたり親指で押しつぶしてグリグリ円を書くようにまわしたりしつこかった

    乳首なんて風呂入って体洗うくらいしか自分でも触ったことないのに他人に自分の色んなものを握られてる体験したことない感覚にふわふわバクバクしてた

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:35

    >>113

    クソッ!こいつらこのスレを自分たちのプレイに利用してやがるッ!

    もっとやれ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:36

    >>113

    エロ漫画じゃん…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:09

    >>113

    いいなあいいなあ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:15

    こんなスケベカップルと同じ空気を俺は吸えているのか…!!うっ…!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:18

    >>112

    最初は中々咥えず舐めてばっかりで焦らす感じでした

    2発目は1発目出してる最中からバキュームされたりぐっぽぐっぽされました

    死ぬかと思った

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:32

    現実にそういうことをしているカップルがいると考えるだけで達するわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:09

    >>119

    うわえっぐいしめっちゃえっろい……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:27

    >>119

    うっっっっっっっっっっっっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これで抜く!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:45

    謝れ
    過去男に胸を揉まれたシチュエーションでしか性体験のない俺に謝れ
    うらやましい
    幸せになれよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:56

    >>119素晴らしい!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:18

    >>114

    これでレイプじゃなければめっちゃいい雰囲気だったのに……!

    でもそこまでねっとりされたら性癖変わるわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:23

    >>114

    (えっち!でも同意してない…でもめちゃくちゃ好きなんだよこんな感じ!)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:58

    >>123

    元気出せ……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:37

    >>123

    あんたいい男だね

    きっといい出会いあるさ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:52

    >>127

    ありがとう

    お礼に胸もんでく?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:58

    >>123

    すまんな

    俺の人生の良いことの全部だから

    多分そういう目に遭ってる君にはもっといいことあるさ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:01

    >>129

    女の胸におぼれたいので大丈夫です

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:14

    はあ 彼女ほすぃ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:40

    あー動くジュースサーバー人形になって好きな飲み方されたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:52

    >>132いたら何して欲しい?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:41

    >>130

    つかぬことを聞くが彼女歳上?歳下?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:46

    今日は報告プレイが多いな……!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:56

    さて今日もお尻でご奉仕する妄想で寝るか…
    昨夜は女の子になって赤と白のフリフリのビキニ着てプールで遊ぶ夢を見たなあ、なんかすごく新鮮な気分だった

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:58

    >>84

    焦らしちゃったごめんなさい

    女ですよ〜

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:12

    >>136

    とてもありがたい

    たすかる

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:17

    >>134

    ちょっとだけ厳しめに責められたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:17

    エッチなのも最高だしくっついてテレビ見てるの好き過ぎる…そんなことが出来る彼女と出会いたい…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:53

    >>135

    1個上

    寝る前にポチポチすんなってローキックされたので寝ます

    おやすみ


    あとあにまんブクマされたっぽいからエピソードは多分あんまり流せなくなります

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:45

    >>142彼女とお幸せにな!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:50

    >>142

    おやすみー

    なんなら一緒にいないときにでも彼女と一緒に降臨して♡

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:12

    >>138

    気にしないでください。ありがとう


    待たせやがって、いったい何様のつもりなんだ?

    自分が何者かここで宣言してみろよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:14

    >>137

    可愛いねぇ、実際に着てみるつもりはないかい?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:25

    まてよ……こいつら同棲してね?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:42

    >>140わかるよ、オレもされてえ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:00:02

    皆は初体験に向けてハメ撮りの真似したことある人いる? 俺は虚空にピストンしたことはある

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:02

    >>123

    みんなありがとう

    いつか俺のおっぱいもんでくれる彼女または彼氏ができるよう祈っといてくれるとうれしい


    続きだけど事態は最終局面に入った

    なんと奴はとうとう俺の服の裾を胸の上までガバっと捲ったのである

    暖房はそのときついてなかった

    あたりまえだけど当然寒い

    鳥肌が全身にたつし乳首はもうすでにピンピンしてたんだが根本?から筋がでるくらいにバッキバキにたちあがってしまった

    恥ずかしかった見ないでほしかったでもめっちゃAは俺の運動しないせいで白豚と家族に揶揄される体と乳首をジロジロ見つめていた

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:33

    >>145

    わ、私はぁ…

    土下座して媚びるしか脳のないくせにご主人様を待たせてしまう…どうしようもないカスです…

    自分から捨てないでほしいなんてのたまっておきながらぁ…拾ってくれようとしたお方を怒らせてしまった…とんでもない愚か者です…❤️

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:02:43

    >>149

    ごめん

    ほんとごめん

    かなりウケた

    代わりに自分は小学生入る前からオナッてたと暴露しとく

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:03:22

    >>146

    そういうプレイ…アリかも…

    女の子ビキニ着てお尻とお口でぐっぽぐっぽされるの憧れるなあ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:03:33

    (ていうか焦らしちゃっ「て」って打ったつもりが焦らしちゃっ「た」って間違えてる…これじゃ私が悪女みたい…絶対不興買ってる…❤️)

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:03:39

    >>152

    皆したこと無いのか……!? 俺だけなのか……!?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:17

    >>151

    そんな薄っぺらな言葉は意味ないんだ

    申し訳ないと思うならさっさと行動で示すんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:51

    >>153

    是非赤と白のふりふりビキニを着て、四つん這いになってお尻とお口を同時に責めてもらおうね。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:05

    >>155

    床オナみたいな感じで腰振ったことはあるけど床オナ良くないって聞いてからやってないな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:06:35

    >>150

    そして何を思ったかおれの立ち上がって痛いくらいの乳首に顔を近づけてくる

    咄嗟に俺はAの頭を手で抑えた

    「なんで?」といわれた

    たぶんなんで今更とめるの?てきな解釈であってるとおもう

    止めなかったら乳首を吸われてたかもしれん

    「なんでじゃないって」「そこまでやられたら俺無理だから」「俺お前とあそべないから」「ともだちやれないから」

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:05

    >>156

    は、はい❤️

    では初めにどすけべ腰ふり発情ダンスで誘惑させていただきます❤️

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:10

    >>157

    はぁい♡がんばってご奉仕しまぁす♡

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:24

    >>158そうですか……ところで来たるセッの予行練習をしたことはありませんか!? そういうサイトで知識をつけるみたいな! 自主練するみたいな!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:36

    >>155

    テーブルの角とかですりすりしてたけど予行演習みたいのはしなかったな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:57

    >>162

    知識はつけるけどハメ撮りまではしてなかったなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:08:39

    男だけどコンドームの袋加えてピース写真とか撮ってみたい…(小声

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:08:41

    >>163

    >>164

    そうなんですか……部活の自主練のノリでやってました……

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:08:46

    >>157

    あの…私も一緒に…いいですか…?

    私も水着で犯してほしいです…♡

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:08:53

    >>160

    おーおーえっちだねぇ

    誘うようなこと言ってみなよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:06

    >>162

    ついこないだから手の甲でキスの練習したりスクワットでPC筋鍛えたりフェザータッチの練習してる

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:26

    >>159

    台詞と状況が理想すぎるんだ

    でも同意…同意がないっ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:43

    >>161

    いい子だね。可愛くご奉仕してね。

    手始めに、その可愛いビキニ姿の写真を撮ろうか。

    可愛くポーズ撮って、ひとしきり撮影したら本番だね。勿論、本番中も動画を撮って、後で送ってあげるからね。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:10:22

    (3Pが始まってよりえちえちになった)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:10:24

    >>169同士よ! いてよかった! 俺は手マンの練習してる! 一定の力加減とテンポの維持を重点的にしている!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:10:42

    今日も性が入り交じってんな…すげぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:02

    >>159

    なんか俺もちょっとおかしくなってたのかもしれん

    なんかもういいんじゃないかとか考え始めてたし

    もうコイツの好きなようにされてもいいんじゃないか?とか思ってきてたし

    でもなんかやっぱだめだなって

    今は気持ちよくなっても普段学校生活する時にこの先に待ってるかもしれないを想像すると

    そのことがちらついて多分俺はコイツとこれから友達のままでいられないかもしれん

    それは嫌だって思ってAの頭を手で抑えることで完全に拒絶した

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:32

    さっきのドMツンデレちゃんいたらハードで顔真っ赤にしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:43

    >>160

    ほらほら踊れ踊れ 間抜けな様が一番似合ってるぞ可笑しくてたまらないわ


    …………飽きた、他にやることが無いのか能無しめ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:59

    >>169

    >>173

    練習大事よね

    実践で相手をトロトロにできるよう応援してるよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:03

    >>167

    >>161

    可愛い女の子が二人に増えちゃったね。

    それじゃあ、二人で69の体制で寝転がって互いのブツを舐めながら互いのおっぱいを手で責めようか。上から動画撮ってあげるね。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:33

    >>175

    もう葛藤が理想過ぎる

    ありがとう…でも興奮しちゃってすまん

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:37

    >>171

    乳首いじりながらお尻にえっちな棒挿れる写真撮ります♡

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:44

    (ちゃんと彼女リードするために色々知っておきたいor彼女に手ほどきされながらするのもやりたい否!最低限の知識をつけた上で教えてもらう無知シチュが1番良いじゃないか!!)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:02

    キスの仕方が詳しく説明されてたのどれくらい前だっけな…俺も練習してぇ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:16

    >>182理想の1つではあるが! 相手が初めてだった場合取り返しのつかない傷を遺してしまうかもしれないだろ!? そう思うとさあ……

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:39

    >>168

    私のいやらしくてどすけべなおしり❤️ご主人さまにいじめてほしくてふりふり❤️っておねだりしてるの❤️きて❤️きて❤️私のことぶち犯してください❤️

    >>177

    ひっ…も、申し訳ありません!

    では次にお口でご奉仕させていただきます!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:42

    >>183

    ちゃんと手を洗った後に手の甲に唇を触れさせてみな

    最初は触れる間隔は細かく、だんだんとねっとりしていくようにね

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:00

    >>181

    よくできました。偉いね。

    それじゃあ、>>167と一緒に双頭ディルドを使って、お互いに気持ちよくなろうね。

    あ、ふりふりビキニの下は脱がずにずらすだけで、二人で楽しんでね。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:12

    (お尻フリフリドスケベダンスしながら誘ってお口ご奉仕してるめっちゃ大変な人がいる…)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:31

    >>183

    ディープキス 練習

    でggれば出てくるよ

    取り敢えず練習の数重ねて力入れずに動かせるようにしよう

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:40

    >>188頑張って欲しいな……

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:50

    >>188

    (大変やけど図的に不可能じゃないしえっちだから良し

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:26

    >>175

    そんで同じ部屋にぐーすか寝てる他の友人を足でなんとか蹴って起こした

    Aは完全に俺の拒絶を理解したのかパッと体の上から飛び退いた

    俺が蹴った奴は「うぇっへ?!なになに、もうあさなの?」とか寝ぼけてたから「ちょっと寝る場所変わってくれ」といって俺の寝てた場所と交換してもらった

    その日以降俺とAはただの趣味の合う仲のいい友人関係を卒業までつづけた

    そして俺は中学卒業以降から自分で胸をいじるようになった


    以上で俺の歪んでしまった性癖暴露はおわりになる

    ながながとすまんかった

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:50

    >>188

    ご一緒にどうですか?❤️

    今ならおっぱいが空いてますよ❤️



    ち、違うんですご主人様!決して浮気などでは!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:01

    >>185

    そんなんじゃ甘いよ

    もっとドスケベに具体的に誘ってくれなきゃあなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:16

    >>185

    よしよし、分かればいい

    今度は挿入だ 上で腰振れ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:37

    >>192

    おつかれさま

    まあ……無事ですんでよかったよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:39

    >>193

    じゃあその牛みたいな胸を好き勝手させてもらおうかな!!!!!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:00

    >>196

    ありがとう

    おれの性癖は無事じゃないがたいしたことじゃない

    たまに思い出して乳首シコるけどな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:16

    乳首気持ちいい…♡

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています