ぶっちゃけさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:54

    同性カップルって世間からどう見られているんだろう、?女の子は堂々と手を繋げれるけど男はちょっとね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:08:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:09:11

    もともと女の子は同性のスキンシップ多いけど男はそういうの気持ち悪いみたいな風潮があるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:10:24

    男は臭いし硬いし毛深いからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:12:40

    個人的には女子同士のスキンシップもちょっと……
    女同士ならOK理論広まらないで欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:14:14

    自分がやるのが嫌なだけで見る分にはどうも

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:10

    仮に友人が同性同士で付き合っててもそうなんだとしかならないとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:17

    手繋ぐくらいならともかく公共の場(二人きりとかならともかく駅とか特に人の多い場所)でのキスは同姓同士も異性でのカップルでもやめてほしい
    わざわざ試さないからわからんけどこの感情もキスの程度によるんだろうとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:44

    >>8

    5の意見は同意のないスキンシップはやめてほしいということでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:19:24

    勝手にやってろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:19:32

    >>8

    それは違うだろ

    多様性を尊重するのであれば、異性愛者が同性とのスキンシップに抵抗を覚える気持ちも尊重されるべきだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:19:53

    >>10

    勘違いしてレスしてた

    すまんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:20:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:24:47

    場所にもよるよな、男女でも一緒だけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:36

    こういう問題は多数決を採るのが正解という訳でもないから、身近な人がどう感じるかを直接聞くのが一番じゃない?面倒くさいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています