ゾロの笑顔

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:11:55

    あんまり見せないから余計にかわいらしくみえて好き


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:13:37

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:14:45

    一番下の右から二つ目のやつ頬がふにってなってるの可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:15:13

    上から二番目右から二番目のゾロ、眉毛下がっててかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:15:42

    子供っぽい笑顔いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:03

    酒の席じゃないと笑顔にならない男
    アル中なの



  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:35

    むしろ剣豪感あっていい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:53

    やっぱり酒の席だと表情豊かになりやすいのね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:05

    真ん中最下段がグラサンのせいで別キャラっぽく見える

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:16

    ルフィと馬鹿やってる時の笑顔好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:19:11

    これほんとすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:24:59

    ワノ国でルフィと再会した時の笑顔が嬉しそうで好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:27:09

    こいつ平時だと酒飲んでるか寝てるかしかしてねぇから半分俺だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:46

    「全部食っちまった」のウソップの子分たちをおちょくるニヤッとした顔
    近所のちょっと悪い兄ちゃん感すごい好きなんだけど全員わかってくれると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:41

    一味の中では無愛想な方に見えるけどニコニコな時ははっきりニコニコなの好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:42:37

    >>13

    なぜゾロが昼間寝てるかって言うと夜の見張り番を自主的にやってるからなんすね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:36

    マムに喧嘩売ったときにも笑ってるってここのどっかで言われてたような

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:38

    高確率でジョッキやら酒瓶やら持ってる絵で草
    飲めるの嬉しいんだね可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:31:18

    いい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:14:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:31:29

    2年後から陰キャになったとか言われるけど言うほど暗くもないしよく笑うし隙あらばウソップとチョッパーを褒める

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:38:18

    肩組んで笑うくらいローに心開いてたんだ?!って初見時びっくりしたな最下段右…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:48:41

    ルフィに言われてスモーカー助けた後の笑顔が最高に好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:34:16

    >>14

    最近のゾロとはちょっと一味違うよね

    こういうジョーク言うの

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:52

    右上のゾロの笑い方、ほんとにリューマにそっくりだな
    同じ作者ということを差し引いてもわざと似せてる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:49:38

    ドラムで追いはぎした後の笑顔めっちゃ好き
    めっちゃひどい流れなのになんであんな無邪気な笑顔するんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:49:28

    最近だと鬼ヶ島入るときに酒ゲットでいい笑顔だったり、巨大ナミさんのカラーのやつも笑顔だったかな
    あとパンの耳のおやつ食べてるときのも好きな笑顔だ
    酒か食い物なのかゾロの笑顔ポイント

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:08:37

    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:00:09

    右下のゾロすごい楽しそうなのに対してのローの表情で草
    ニヤリ顔系の笑顔も含めたらもっと数増えそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:39:34

    「ルフィ〜!来てたのか〜!」はカウントされてないんだな
    目がにこっとしてないからか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています