【ネタバレ注意】兄貴~~❤

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:59:05

    …と三石さんがハートマークを幻視するくらいジンが到着した時のウォッカは好意爆発する演技だったそうな
    音響監督に「ちょっとやりすぎですね」とリテイク喰らったらしい勿体ない

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:01:32

    ほんとこの裏話好き
    しかも「三石さんが収録時に印象に残ったこと」という質問でコレ語られてるのがずるい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:02:36

    可愛いかよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:07:52

    本来組織内の序列は同格のはずなのに兄貴の忠犬すぎるよなウォッカ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:28:18

    堀さんと立木さん収録の時大体隣で座ってる話すき

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:37:49

    自分がしたような危ない思いはしてほしくないから兄貴には魚雷管からじゃなく安全な環境から来てもらう!は愛が溢れていた

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:31:54

    自分のインタビューで当たり前のように「私のアニキ」と言い出す立木さん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:04:26

    >>7

    いいえ、私の兄です。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:33:43

    兄貴の取り合いマウント合戦…!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:40:38

    立木さんインタビューとか見ると「ジンとウォッカ」というコンビが好きなんだなあと感じとれて嬉しくなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:46:07

    同作品に実弟が出てるのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:02:34

    「アニキ」と「兄」は別物だから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:11:31

    シェリーと直美さんの脱走がわかってジンに「こいつはどういう事だウォッカ…」って言われた時は流石にウォッカ怒られる…!!と思ったらそれ以上の言及は無くてめちゃくちゃホッとした
    誰よりも兄貴のために頑張ってたから怒られなくて良かった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:51:10

    この流れ
    初めは落ち着いた感じで録る→「もう少しジンのアニキが来た!」という感じでお願いしますと言われる→本番で好意爆発する→「やりすぎですね」
    なのが尚更面白い

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:06:00

    出番の量はあれど20年以上も兄貴言ってるんだからそりゃ愛着も湧くよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:56:18

    >>13

    哀ちゃんと直美さんがダイバー室に逃げたって報告も来たしね…叱責してる場合じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:35:00

    どんだけ好意爆発してたのか気になるから聞きたいと思っちまうこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:19

    >>6

    あそこホント好き

    スタイリッシュに降りてくる兄貴も好き

    兄貴のこと好きすぎだろウォッカ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:39:36

    もう蘭と園子並みの仲良しコンビにしか見えねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:24:21

    多分来ないだろうけどジンとウォッカの馴れ初め見てえ〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:43:38

    出番そんなに多いわけじゃないけどたぶん立木さんお気に入りの役だよねウォッカ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:44:15

    ウォッカ好きになってからあらゆるテレビのナレーションに笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:15:24

    インタビュー見る感じ思い入れ強そう
    嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:26:31

    これ聞いてた三石さんが「ウォッカは本当にジンの兄貴を慕ってるんだな〜」と思ってるのも含めて色々とずるい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:31:05

    そんな信用してないよ!というコメント見て「そうか」という気持ちと「そうかぁ~?」という気持ちと「そうかぁ⋯⋯」という気持ちで心が3つある~
    兄貴の為に頑張ったンすよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:34:49

    信用してないならめちゃくちゃ甘いのは何なんだお前…!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:37:11

    こんなん知ったらもしジンがウォッカ殺したらだいぶショック受けるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:14:16

    ジンとウォッカのコンビ決裂したら多分一番ショック受けるの立木さんだから立木さんのためにもこう…!頼むぞ…!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:10:41

    「ウチの犬は可愛いけど番犬には向かない」みたいな感覚なのかな…信頼してない

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:42:43

    実はウォッカのほうが年上とかあったりするだろか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:07:57

    どういう出会い方したらここに至るのだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:11:35

    >>31

    可愛いww

    ポエムも復唱してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:38:50

    ジンとウォッカは裏でどんな会話してますか?組織っぽい会話ばかりなのですかという質問に先生がなんかしらんけどジャズの話とかしてそう〜って言ってたの好き

    あのジンとこう、組織以外の話もできるのって本当にすげえじゃん…何気ない会話じゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:09:37

    赤井初登場の時歌姫の話ジンに振ってたな
    またああいうシーン見たいわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:45:57

    二人一組で考えられたからだけど二人並んだ時の収まりの良さが本当に良いんだよな
    セットで短時間で考えられたデザインだからこそ、並んだ時際立つ要素が揃ったのかなと思ったりする

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:38:18

    歌姫の話の時もベルモットの件がなかったらそれとなく話返してたりとかしてたのかな
    見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:42:35

    >>33

    音楽の話とか相手によってはめんどくさくなるし話し相手選ぶのに⋯⋯凄いなウォッカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています