あにまんミスってグレードA決勝進出してしまった部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:13:36

    やだよおおおおおお!!!!
    Bグループ1位のほうがAグループ3位より報酬美味しいよおおお!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:14:08

    2位願ってけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:15:57

    >>2

    A+が限界な俺が魑魅魍魎廃課金勢に勝てないよおお!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:02

    スレ伸びないのでメンバー紹介していきます
    エースの足りないスタミナはスキルで補ってけタイキシャトル

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:35

    Bグループでもトップ取れる自信がないので失礼する

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:50

    ドブカスにならないだけマシでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:32:48

    なんかいた地固めセイウンスカイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:32:55

    まるでBグループなら絶対に勝てたのにみたいな言いぐさやな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:34:18

    この手のスレを立てて良いのはA行った挙句決勝まで残れなかったドブカスだけやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:35:32

    この1はB行ってたら間違いなく勝てるだろ
    前にBでの戦績予想スレでイッチにボコボコにされた俺が言うんだから間違いないよ
    あのスレでB優勝、時間帯忘れたけど4連勝してたイッチはなにがしたいんですかって煽られまくってたんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:35:45

    なんかの間違いでAグループ一位取れるかもしれないだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:11

    デバフグラスワンダー
    お一人様と一匹狼を間違えてつけた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:36:24

    初めてラウンド2をBでやる事になったけど、バカみたいに勝てて楽しい…

    これが、ヒソカって奴か…♠

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:52
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:33

    練習で全部掻っ攫って行ったオグリキャップ
    以上4名を入れ替えながら遊んでたらなんか勝った

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:43:59

    ドブカスにアドバイスがあるとすれば、6時~9時に帰宅中の学生や社会人がいるからそこを狙う
    それが難しいようなら11時の更新前に忘れてて慌ててやってくる人たちを狙う
    これで15戦やって1勝もできないなら諦める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています