【CP・閲覧注意】ここだけアオキさんが自分の事を

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:26:26

    オモダカさんの旦那だと勝手に思い込んでいる世界

    (この世界ではポピーちゃんはオモダカさんとの血縁関係はない設定なので被害は及びません)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:27:36

    オモダカさんに毒でも盛られたんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:28:45

    オモダカの出勤時退勤時に相棒のムクホークを護衛としてつけるアオキ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:29:26

    危険人物だけど放置するわけにもいかず、
    バトルの才能はめっちゃあるのでとりあえず三足のわらじで多忙にさせてオモダカさんに近づく暇与えない説

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:30:24

    これはどこに出しても恥ずかしくない非凡サラリーマン

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:31:43

    これは普通に気持ち悪い

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:31:52

    >>5

    非凡サラリーマンってそういう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:31:54

    >>5

    かなり恥ずかしい人間では?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:33:30

    相手の手を切ったり爆破しないだけの吉良吉影

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:33:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:33:56

    恋愛感情でオモダカに近づいた奴の素行を調べ、粗の一つでも見つけようものなら裏工作で潰すアオキ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:35:40

    そして毎朝小さな頃にオモダカからもらったおもちゃの指輪にキスをして1日を始めるアオキ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:38:29

    >>9

    じばくもだいばくはつもノーマルタイプの技だしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:39:44

    草タイプな別掲示板で逆パターンの怪文書を読んだことあるけど
    そっちは最後なしくずしでいい感じになってたけどこっちはどう考えてもいい感じになれなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:41:27

    >>14

    オモダカさんが最終的にホームウェイ組を使ってアオキさんを排除しないとまずいっすね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:49:22
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:58:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:14:54

    ちょっとキッズ向け作品に出せない危険人物過ぎるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:34:06

    上司に関する愚痴と思ってたら自分こんなに上司に仕事を任されてますマウントってこと…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:47:38

    オモダカさん自身はアオキがジムリーダーとか四天王として有能なら実害なければ放置しそうな気もしなくもない

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:48:09

    トップにタマゴパワーLv3のオープンサンドを食べさせようとするアオキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:48:53

    >>20

    トップの身に実害起きそうなんですが?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:50:01

    >>19これがこの世界線のアオキがひこうタイプのネクタイをしてる理由っぽいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:52:14

    このアオキ、トップが凄いお金持ちの名家とかと婚約しましたとか言ったらどうするんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:53:40

    >>21

    サンドイッチに使うひでんスパイス集めのために激務の合間を縫って必死にテラレイドしてるんだけれど危険なテラスタルポケモンの駆除もジムリーダーとかの仕事だったりするのでオモダカさんはいつもより仕事に熱が入ってるってニコニコ顔になっちゃうんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:53:42

    >>22

    実際に押し倒されるまで実害として認識しなさそうだなと…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:23:06

    >>24

    攫ってどっかに逃げそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:24:08

    >>24

    「重婚はいけませんよ、犯罪じゃないですか…」って真顔で心配してやってきそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:36:50

    >>28

    完全に自分こそ旦那と信じてる狂気

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:08:59

    >>28

    コワ〜…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:15:43

    オモダカさんに毒盛られて錯乱した隙に洗脳でもされたんすか?
    アオキさんかわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:24:15

    洗脳で自分が上司の旦那だと思い込まされて夜も搾り取られて早死にしそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:28:56

    少しよろしいですか?
    ……あなたは最近アオキが仕事熱心な理由を知っていますか?
    ええ、流石に私も気づきました
    初めはようやくやる気を出してくれたのかと感心していたのですが、どこか異様な空気を感じるのです
    ほんの些細なことでも構いません、何かありませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:30:41

    >>31

    『勝手に』って前提条件からしてオモダカさんの仕業ではない

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:41:45

    左手の薬指につけた指輪について宝食堂のおばちゃんに聞かれ嬉しそうに結婚指輪と答えてこりゃめでたいとばかりにお祭り騒ぎになる食堂
    なおスレタイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:49:01

    >>32

    スレとはズレるけどサキュバスに取り憑かれた人みたいでなんか笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:56:19

    これ洗脳?が解けた時が色んな意味で可哀想すぎるな
    元々好意はある前提?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:45

    チャンプルタウンのジムリーダーをやるために単身赴任してるという脳内設定

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:41:15

    毎回バトルするたびにオモダカさんの話をしてる男がアオキさんだから元々好意がある設定じゃない?
    その上で旦那だという狂気を自発的に患ってるんじゃないかな?

    それにオモダカさんは誰かに毒を盛るようなキャラじゃないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:46:00

    最初は図鑑説明から気性が荒いとされているクエスパトラから威嚇を受けていたがアオキの手練手管によって段々懐柔されメロメロになるクエスパトラがいそう
    アオキさんはノーマルタイプや飛行タイプといったポケモンを使ってるしエスパータイプでも見た目から鳥ポケ要素の強いクエスパトラを手懐けるのもお茶の子さいさいのイメージがある

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:56:27

    まあ文面見るに何らかの事故でも自発的狂気でも勘違いでも良さそうだけどそこにオモダカさんの関与は基本なさそう(だからこそヤバい)
    アオキさんはそういうことを他人から指摘されたり話題になったりしなかったらあんまり言わなさそうなイメージなので発見が遅れそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:59:32

    >>40

    となると、ゴーゴートも既にアオキの手に落ちてると見るべきだな。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:01:54

    この世界線のアオキは抜かりなくトップについて情報収集してそう
    近寄る邪魔者は未然に消すしトップと手持ちの趣味嗜好も完璧に把握して外堀埋めていってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:03:34

    心の奥底に仕舞ってた思いが溢れ出し暴走した結果でも事故で手持ちのオドリドリのフラフラダンスを直視した結果でも両方すこ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:06:19

    四天王で使ってる飛行タイプが監視に便利過ぎるんだよな
    このスレで初めてねちっこいアオキを想像したけど案外似合ってて笑ってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:24:36

    他の四天王は狂気に気付くのか気付かないのか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:29:56

    手持ちと言う外堀を埋める非凡サラリーマン

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:47:38

    非凡すぎてこえーよホセ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:49:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:30:41

    >>40

    自分の手持ちのタマゴグループ飛行の♂と良い仲になってるクエスパトラや、タマゴグループ陸上の♀と良い仲のゴーゴートの様子を見せて

    「どうしましょうかトップ」とか言ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:11:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:24:04

    >>46

    ハッサクは気付くかもしれない

    コルサや生徒達に真摯に向き合ってきた結果メンタルに異常がある人間を見抜くスキル身についてる可能性あり

    そうなると病院に連れて行こうとするハッサクと自分は正常と言い張るアオキの壮絶バトルが始まるわけだが

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:56:11

    ありそうなパターン

    アカデミー時代に知り合って競い合い、いつしか交際

    卒業後に双方就職してから結婚を考えるようになるも
    オモダカさんサイドの親族が「あんな他所の地方の庶民なんぞと!」と猛反対

    アオキさん、一念発起してノーマルジムリに。
    これなら向こうも認めてくれると思ったら却ってバチクソに否定されまくって仲を裂かれ、
    オモダカさんに家柄のいい婚約者がつけられてしまう

    オモダカさんは「これもパルデアの未来の為」と諦めるも、
    アオキさんサイドは受け入れられず発狂(ここで目のハイライトが消えた)
    勝手に役所に婚姻届を提出

    オモダカさんと婚約者が入籍しようとした際にアオキさんの凶行が発覚、
    色々根回ししてなんとか婚姻無効にしてもらうも婚約も破談。
    なので二人は『書類上元夫婦』。
    そしてアオキさんの狂気は治りそうにもないので
    オモダカさんは有能な彼を多忙にしてストーカーの暇を与えないようにする事に。
    アカデミーの教師陣総入れ替えの際に飛行四天王も兼任させて今に至る。

    …四天王の経緯は何となく想像つくんですが、
    どうしてジムリになったのかがいまいちわからんのですよね、アオキさん。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:05:40

    >>53

    隙を見せたら最後、夫婦ですからと夜も一緒にいようとしそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:15:01

    トップとずっと一緒にいたい、人間のしがらみなんかあるから邪魔が入るんだ→鉱物系のポケモンになれば寿命が伸びるし人間に邪魔されない→そうだ二人ともキラフロルになってエリアゼロで暮らせばいい!
    で、アオキさんの企みでキラフロルになりそうこの場合だと

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:17:24

    >>55

    発想がサイコのそれなのよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:20:15

    >>55

    おかしい…人間はそんなにホイホイポケモンにはならないのてまは…?


    それはそれとして周りが強硬手段に出ようとするとこっちもオモダカさんをエリアゼロに連れ込みどこかの施設に監禁し一日中抱いたりとかしそうだこのアオキは

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:33:08

    手持ちたちと仲良くなり自分のと好い仲にさせて外堀を埋めるアオキさんは見たいか見たくないかで言えば正直見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:14:16

    >>55

    エリアゼロはキラーメのタマゴでいっぱいだーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:12:38

    行動には移せず後方旦那面してるアオキも面白い

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:38:24

    >>60

    広報旦那面か…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:50:54

    >>61

    宣伝しちゃった!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:24:51

    面倒なことに広報も兼任なんです
    リーグ公式SNSでアオオモ匂わせするアオキさん概念…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:47:04

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:14:45

    >>59

    動物の○医者さんオチよそでも見たぞ

    まあタマゴと言えばこのセリフな部分はあるが

    と言うかエリアゼロがキラーメの卵で一杯なのはそりゃ当たり前やろがい!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:55:06

    >>63

    リーグのアカウントで匂わせやマウントしてSNS使用禁止にされそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:56:46

    左手薬指に指輪をしているアオキ
    妻のは手袋に隠れて見えないと思っているアオキ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:24:02

    「愛し合っている夫婦がいつまでも別居しているのは普通ではありませんよね」って一軒家の購入を検討し始めるアオキさん…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:43:49

    オモダカさんに逆○イプされて心を病んでるアオキさんかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:10:03

    >>68

    その一軒家大丈夫…?なんか地下室とかあったりしない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:17:01

    休みの日のトップが何をしているのかだいたい知ってるアオキさん
    ベランダで育ててる植物の品種まで知ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:18:00

    (ドサリと置かれる殺虫剤)
    「トップ、そろそろ必要かと思いまして」
    「はい…はい?」
    (宇宙ニャオハトップ)
    「ベランダで育てているバラ、そろそろアブラムシやゾウムシがつく頃でしょう」
    「なぜ知ってるんですか?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:59:17

    飛行タイプでやってきてオモダカさんがベランダで育ててる野菜の世話もしていくアオキさん

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:28:58

    >>69

    オモダカさんもアオキさんもSAN値0のやつじゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:03:58

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:17:06

    逆パターンのネタは見たことあるけど何故かだいたい展開とオチが勝手に上がりこんできて人をダメにしてしまうタイプの人外嫁
    こっちはその…割と屈強な男な時点でそれが成立しないんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:59:16

    >>69

    つまりこれは両思い…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:58:58

    >>77

    まさかのメリバエンド…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています