なぜか性的な目で見られない雛菜

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:02

    イルミネのめぐると真乃と何が違うのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:33

    剛さ
    強さではなく剛さ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:36

    見れるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:56

    普通に見られてるイメージだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:20:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:21:04

    羆とかと同じカテゴリだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:44

    普通に見てるがそうでもないのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:25:33

    この雛菜とかえっちだと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:09

    わりとエッチな絵あるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:36

    雛菜はちょっと強すぎてえっちに見れない。熊相手に欲情できないようなもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:27:22

    見てるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:47

    ノクチルは透以外全員えっちだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:54

    pixivのR18率とかどうだったかな
    スペックと比べると低めだったかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:34

    エッチな目で見たら殺されそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:32

    にーちゅの貧相な身体つきにはギャップ萌え的な面があるけど雛菜の恵体には物語性が無い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:34:51

    >>16

    しかしここでスキル「年齢設定15歳」を発動すると……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:55

    作中世界でも男子より女子に人気が出そうなポジションだと思う。生き方含めて憧れられそうな感じで、プロポーションの良さはそこまでスポットライトを当てられない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:51

    >>14

    一瞬だけ唐突に刃牙のキャラとR18率比べてどうした?と思ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:27

    明らかにノクチルの中でもガタイがデカい
    けど俺は普通にエッチな目で見れるよ
    雛菜に独占されたい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:41:14

    雛菜に押し倒されたいっていうのは一般性癖では?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:41:23

    ガッツリ見てるし作ってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:42:53

    パイ〇リオンリードスケベ合同誌が存在するらしいし普通にエロい目で見られてると思う
    ただ他のキャラよりもNTRとかレ〇プものは少ないイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:05

    対面とか騎乗とかで「ずーっと、雛菜のことだけ見ててね~」とか言われるの、基本型こそが最強みたいなとこある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:23

    >>23

    する側だからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:44:26

    >>23

    押し倒される側じゃなくて押し倒す側という謎の信頼がある

    エロ目線で見るにしても見ないにしても

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:46:59

    クラスの男子はどうなんだろうと思ったけどこれは女性向けのティーン雑誌掲載だから多分知らないか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:08

    同性だけどシャニマスで唯一ガッツリそういう目で見てる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:56

    肩幅ナーフジャケ絵は今でも許していないぞ😡

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:14

    正直押し倒されたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:11

    馬乗りされて顔面をボコボコに殴られて命乞いしたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:00:40

    >>20

    浅倉よりも背が高いんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:08

    きらりのプロトタイプ感がある
    でもきらりと違って飛び抜けてガタイが良いって訳じゃ無いのが絶妙にリアリティを感じると思った

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:59

    俺は雛菜に押し倒されて雛菜が満足してしあわせ〜♡になるまで搾り取られたいよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:24

    そうか?冬優子と円香がずば抜けて健全絵も含めて多いけど雛菜も多い寄りだと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:02

    きらりは属性として身体がでかいことを考えて作られたんだろうなと
    雛菜はでかいとかじゃなくて骨太
    リアルでも巨乳の子ってこんな感じだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:24

    >>19

    あは〜♡無呼吸連打〜♡

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:33:11

    個人的シャニR-18絵見かけるキャラランク
    SS 冬優子 円香 千雪
    S 咲耶 恋鐘 真乃 めぐる
    A 灯織 摩美々 ちょこ 夏葉 果穂 愛依 雛菜
    B 結華 凛世 樹里 甘奈 小糸 美琴 はづき
    C 霧子 甜花 にちか
    D あさひ 透

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:06

    876プロ B82 水谷絵理
    346プロ B85 前川みく・土屋亜子
    283プロ B87 市川雛菜
    765プロ B88 奥空心白

    15歳の双丘について騒がれたこともあったけど一時の話題で終わった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:52

    余裕で見れるわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:53

    ひななには性欲より恐怖を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:40

    アイドルを性的に見たことないっすね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:42:38

    セッさせて!と懇願しても「え〜、いやです〜」って即断りそうなの好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:43:28

    浅倉の方が見れないでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:45:17

    >>39

    人気あるしシナリオに恋愛がっつり絡めてきてる透のR18絵が少ないの最初めっちゃ驚いた

    いや気持ちはよく分かるんだけど

    この手のゲームのキャラってキャラクター性に関係なく一定数R18絵があって、人気キャラだったり恋愛感情がストーリーに絡まると更に割合が増えるイメージあったから

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:44

    透で抜くと罪悪感を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:45

    透のえっちな絵はレア度高いから良質なのを見かける度にニッコリしてるよ
    もっと増えて♡

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:04:31

    透のエッチな絵は見るけど抜いた事はない
    美しさを求めて漁る

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:44

    雛菜の事は親目線に近い何かで見てしまうから、こう「抜いてはいけない枠」みたいな感じだな俺は。

    スタイルとかふと見てしまうとデッ…と思う事はたまにあるけど。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:28

    雛菜のπはシャニマスで1番ቺቻቺቻしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:09

    彼女の価値観や普段の行動とかひとりのキャラクターとして見るとおもしれー女なんだけど、そういう対象としては見てないな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:26

    間違って雛菜の胸に触れてしまって、その場で雛菜に謝るもみんなに言いふらされたく無かったら雛菜の言うこと全部聞いてね〜って脅迫されて生涯雛菜にマウント取られ続ける人生でありたかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:16

    偏見だしもちろん個人差あると思うけど、雛菜でエロい妄想できるか否かって逆レ系の性癖があるかどうかが大きそう
    僕は逆レもの大好きなので雛菜のそういうイラスト積極的に探しにいきます

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:37

    雛菜が異性と見る対象って少なくとも透レベルだからな…
    それを最初から知ってるとな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:54:01

    逆レ系が多いけど、むしろどろどろいちゃいちゃ甘々セッの印象なんよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:09:26

    むしろ強くて好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:10:17

    >>55

    じゃあ同性ならどうですか!無理なのは承知です。終わり

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:00:30

    そもそも自分は雛菜が誰かと性行為をするイメージがあんま湧かない
    子供育てれる性格じゃないって自分で思ってそうだからその目的ではしないだろうし娯楽としてするのもなんかいまいち想像できん
    ノクチルの誰かが「好きな人と行為して幸せだったよ」って言ったら興味湧くかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:00:22

    まだ若すぎるからそっちの方の意識が薄くて壁があるだけで一度良い感じの経験できたら凄い事になると思う
    ぎゅっとされるのが好きな娘がえっちな事好きじゃないわけないだろ(暴論)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:05:12

    今pixivに数見に行ったらちょうど素晴らしいのが上げられてた

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:24:34

    >>39

    冬優子と円香に関してはFA全体の投稿数がそもそも多いから見かけやすいのはある

    PixivのR18率で言うなら咲耶千雪めぐるはづきさんがトップクラス


    Pixivで言うなら雛菜のR18率は普通くらいでノクチルでは樋口と並んでトップ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:07:41

    >>58

    透ですらこれだから無理っすね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:13:57

    殴られたいってよりも下腹に拳押し付けられて段々と力込められていきたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:19:01

    でも何か真っ当なお付き合いより、浮気や不倫みたいな後ろ暗い関係の方が似合うと思ってます…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:46:57

    むしろ雛菜はしあわせを大事にするからそんな浮気男と付き合ったりしなさそう
    既婚であることを知った時点で即座に別れて連絡断つと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:00:50

    雛菜に笑顔で腹パンされたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:19:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:23:25

    >>39 9月10日のデータ

    pixivの女王|あにまん掲示板キャラデザ公開から数時間でR-18絵発生したの笑うbbs.animanch.com

    より

        R18    全体

    真乃  542    2449

    灯織  472    2464

    めぐる 710    2676

    恋鐘  698    3302

    魔美々 481    4290

    咲耶  1048    3101

    三峰  199    2573

    霧子  309    3744

    果穂  420    2957

    智代子 478    2863

    樹里  312    2410

    凛世  610    4683

    夏葉  390    2288

    千雪  894    2898

    甘奈  386    2859

    甜花  311    3181

    あさひ 285    4733

    冬優子 829    5351

    愛依  389    2032

    透   273    3831

    円香  869    5627

    小糸  162    1962

    雛菜  251    2009

    にちか 120    1060

    美琴  49      509

    この時点ではドベ4

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています