ワイ総理、女性ドラフの角を折る行為を傷害罪に認定する法案を成立

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:12:04

    来月1日に施行予定

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:12:53

    オラッ不信任決議!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:13:25

    傷害罪に認定されていなかった事がバリクソに差別があったことの証左になってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:13:55

    五日間で何本折れるか挑戦してみるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:15:42

    施行前の滑り込み角折りオラッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:15:54

    流石に今まででも暴行罪にはなったよね...?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:17:46

    メスドラフ角折り業者「やめてください。生活できなくなります。」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:18:50

    折った角を粉末状に加工するソウルパウダー製造業者が路頭に迷うんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:19:05

    でも切った方が生活しやすそう
    伸びきってこれ以上生えない角をわざと折るドラフがいてもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:19:29

    朝凪ピンポイントやないかい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:19:54

    冷静に考えて頭蓋骨の延長なんだから折ったら骨折させたのと一緒だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:20:30

    しょうがない、これからはヴァンツァで我慢するか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:21:07

    折っていいのは折られる覚悟のある奴だけだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:21:35

    痛いらしいねツノ切る時

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:22:11

    メスドラフ牧場の経営者「私たちの収入はどうなるんですか!強行成立した政府を許さない!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:24:22

    ツノを折るとバカになるってどんな理屈なんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:25:35

    >>16

    そもそもヴァンツァさんの例があるから頭が悪くなるわけねえんだ…ヴァンツァさんがめちゃくちゃ理知的だったのが角折れてああなったのかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:27:44

    施行されたところで捕まるのは後ろ盾のない人だけだから
    富豪のデブいおっさん「やはり権力…!権力は全てを解決する…!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:29:01

    >>17

    ヴァンツァさんはオスドラフだから角折れても何ともない優性種族だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:32:14

    >>18

    解体して反社トンネルで出荷してやるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:33:16

    >>20

    解体されて出荷されるのはメスドラフなんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:35:28

    >>21

    反社トンネルを出すな

    エフランユニバースとつながってメスドラフが理不尽に強化されるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:37:14

    >>9

    家畜としてしか生きられなくなるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:42:35

    ああいう種族のツノって神経通ってんのかな
    シカとかは通ってないから自然にぽろっと取れるらしいが

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:44:33

    なお一部を削ってハンドル化は許可する

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:48:11

    >>24

    現実では爪と同じ感覚の生物と頭骨などに近い生物がいるんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:50:57

    角を折られたメスドラフは平衡感覚を失い、二度と歩くこともままならなくなるのさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:53:27

    メスドラフのツノは本来オスドラフが全身に張り巡らせてる神経系が全部詰まってるからな
    だからオスドラフはツノが折れても爪切った程度で済むが、メスドラフは神経剥き出しのバカになっちまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:55:01

    劣等種族のメスドラフの分際で、優生種族のヒューマン様に逆らう者がいるなんてな
    メスドラフ解放運動団体のメスドラフ共は全匹メスドラフ牧場送りにしろ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:57:47

    >>29

    メスドラフ愛玩擁護団体会長ぼく、ペットのメスドラフのツノにヤスリをかけながら断固対決の意思を表明する

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:59:06

    やっぱ朝凪ってすげーわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:02:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:02:49

    意外と増えないよねメスドラフの角折り創作

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:05:20

    グランサイファーの中ではエルディア人やエレヴンの方が立場は上だぜ
    見た目はヒューマンと同じだしな
    オイラも二人には仲良くしてもらってるしよォ
    なあエレン、スザク?
    今度メスドラフ牧場に見学に行こうぜ!グランと一緒によ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:05:21

    冷静に考えて当然では?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:06:40

    雌ドラフに自ら角を折らせて献上させる分には問題ないよな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:09:00

    ルシオやシャレム、星の民がヒューマンベースなあたりヒューマン>その他だよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:21:47

    パラディ島もエリア11も食糧難だからね
    メスドラフ牧場があって越したことはない

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:22:49

    メスドラフは食用なのか…太もも肉ください

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:27:03

    パラディ島の仲間達がメスドラフ牧場で搾乳されたメスドラフ乳で出来たチーズを美味しそうに食べてる光景を想像して…、オレは…、ニッコリした
    サシャ…、ごめんな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:32:44

    >>39

    そりゃ朝凪先生流ではダルマオ○ホがメスドラフの正装だからな

    腕と脚は食用に、折ったツノは粉末状にしてソウルパウダーとして出荷するんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:33:46

    メスドラフ一匹飼いたいけどヒューマンチンポじゃ満足させられる気がしなくていっぱい悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:42:15

    オスドラフのツノは折って良いんですね、ヤッター!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:44:18

    >>43

    折れるもんなら折ってみろ、が正しいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:45:36

    こんなんみたらせっかくウキウキしてたエレンが闇落ちしそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:47:42

    男性ドラフ、性差別だとしてデモを起こす

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:59:54

    朝凪世界のお空の普通のオスドラフって周りがまともじゃなさすぎて絶望してそう

    いやちんちん亭の竿役みたいに濡れ場になったら朝凪インストールされるだけか

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:03:39

    ドラフ親から愛されて育ってないとあの性格にならないだろみたいな子大石

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:04:32

    穴あけはセーフなのか!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:06:30

    >>48

    そんな親から愛されて育ったような純粋な子をメスドラフ扱いして家畜以下の立場に堕とす朝凪もはや鬼では?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:12:03

    >>46

    強い男ほどポリコレ運動してそうな世界観

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:14:29

    >>40

    そういえばサシャってメスドラフ命名法則に従ってるな(ア行で始まりア行で終わる)

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:21:26

    >>50

    リョナ界なら快楽与えてもらえるぶんあまあま

    ガチ勢は苦痛のみだからな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:29:57

    >>53

    その手の業界では「朝凪は和姦」とか言われてるからな

    業が深い

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:52:18

    ルルーシュ!
    この前団長さんとメスドラフ牧場ってところに行ってね。ほらこれ、メスドラフから取れたっていうメスドラフ乳らしいんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:45:27

    角っ子の角を折る行為はメガネっ子のメガネを外すぐらい許されない行為なんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:29:53

    ビィくんそういやいつ頃から無自覚ヘイトスピーチキャラになったんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:34:01

    ビィくん!ドラフの女の人のことをそんな言葉で言っちゃダメなんだよ💦

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:38:50

    けどよォ、蝶の姉ちゃん
    グランもお前のこと裏でメスドラフって言ってたぜ
    なんでオイラだけそんなこと言われねェとなんねえんだよぉ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:45:01

    メスドラフ差別の蔓延するグランサイファー

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 05:35:24

    角折れて
    頭空っぽ
    メスドラフ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 05:41:25

    >>26

    牛は骨から変化したもので鹿は皮膚から変化したもので犀は毛から変化したものだったかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています