パーマー「そろそろ出走だねトレーナー!」【SS】

• 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:21:14

どうしたのトレーナー?
    ……緊張してる?
    もう、別にメイクデビュー戦ってわけじゃないんだから……あっ
    ほ、ほら!あれはトレーナーのせいってわけじゃないんだから、ね?
    あらら、すっかり落ち込んじゃって……
    ……ふむ
    はい深呼吸~!
    大きく吸って~、はいて~
    吸って~、はいて~
    ………………
    どう?落ち着いた?
    ん、ならよかった!
    ……私がここに立っているのはあなたのおかげ
    あなたと一緒ならどこまででも走っていける
    だから信じて待ってて
    よし!それじゃ行ってくるね!

あなたの見たい景色、特等席で見せてあげるから!

• 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:21:44

久しぶりのパマトレですよー!

今回もどっちの性別でも大丈夫なようにしてますよー!

久しぶりすぎて勝手がわかんねえですよー!

さて、まずはこのスレが大過なく終えられたことに感謝を

自分が初めてここにあげたウマ娘SSを貼るスレ|あにまん掲示板初心を思い出したり、読み返すきっかけになればいいなと思い立てました一緒にまとめや最新作も貼っていただけると助かります念のために書いておきますが、お気持ちや論争等々は喧嘩のもとですのでお控えくださいまず…bbs.animanch.com

時々書いたものを自分でも読み返すことはありますけど、誤字やら推敲不足やら反省しきりですね…

でも自分で「面白いだろうなあ、読みたいなあ、書きたいなあ」って思って書いたものですのでやっぱり面白く感じますね

まあ過去を超えるものをかけているかといわれるとはてなマークですけれども……

ともかく、書きたいものを書いて時々「お、このSSいいねえ…」って言ってもらえればなによりです

お目汚し失礼しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています