金柱 両津勘吉

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:27:31

    ようし、ついに柱になったぞ!柱の給料は言い値だったよな?まずは100万円(大正基準)を出してもらおうか。何、高すぎる?わしは命をかけてこの身分まで来たんですよ。それに言い値と決めたのはお館様でしたよね。まずは100万円ちゃんと払ってくれたまえよ、産屋敷くん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:28:21

    大正換算でも100万円以上の価値がある男だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:46

    何っ!上弦が出ただと!!?

    から始まって普通にボコボコにしてきそうなのがすげーよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:32:04

    無惨「クソッ!巻いたと思ったらどこまでも追ってくるし攻撃しても効いてないではないか!なぜだ!!」
    両津「浅草はわしの庭も同然だ。この手の追いかけっこはガキの頃に何百回もやったからな。逃げる場所など簡単に予測できる」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:01

    両さんの細胞の方が無惨のより強そう(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:33:48

    バトル漫画が関わってはいけない男

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:34:29

    神に干渉できるから鬼滅世界におけるクソみたいな死後の世界を変えることができるんだよね
    しかも同じ世界線だったらこち亀作中で地獄を制圧してるから(未来で)既に鬼を全員屈服させてることになるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:35:28

    地獄の鬼に両津は鬼だ!言われてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:37:53

    人殺すの見たら間違いなく鬼の敵になるが、それさえ隠せれば金渡したら鬼であろうと何でもしてくれる。そして最後共に破滅する

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:38:20

    >>1ぐふふ、早速この金を吉原でパーっと使ってやるぜ!

    って遊郭に行ったら遊郭の常連の勘兵衛と勘違いされる両津、そして勘兵衛ともばったり遭遇する

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:42:31

    ちなみに大正14年の一般会計予算は15億3,000万円
    サラリーマンの月給が50円
    吹雪型駆逐艦の薄雲が建造費652万7,600円

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:43:10

    獪岳の趣味が賭博だから趣味が合う両さん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:13

    鬼滅キャラで部長ポジができそうなのはアオイちゃんと桑島さんくらいかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:03:27

    先輩の血を無惨に与えることが出来れば、
    リョーツgpxに耐えきれず
    無惨の身体は崩壊するのでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:06:22

    >>14無惨様育ちからして潔癖そうだしな。崩壊しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:55

    控え目に見ても無惨より両さんのが不死身なんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:08:48

    勘兵衛と夏春都が長生きしてるおかげでこち亀の方にも御年百数十歳の鬼殺隊の面々を出すことができる!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:10:15

    日輪刀打たせればコンクリの大きな建物を軽く刀振った衝撃波で両断するレベルの大業物ができるし
    ノーベノル賞とってるから、薬作らせれば人間化薬も鬼化防ぐワクチンも作れるだろうし
    リョーツGPXは恐らく鬼たちに特攻と思われる
    戦わしたら超人的な身体能力とあの手この手と天国地獄から出禁にされてる死のない身体で朝まで無惨を逃がさず灰に出来そう
    いくら金出しても惜しくないレベルの逸材だよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:21

    普通に未来知識チートとかも出来るしなこの人……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:45

    両津が出てくると本気で鬼滅が一話で終わるからやめーや

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:50

    >>16

    両さんは天国と地獄から出禁にされてて

    絶対的な不死にされているからな

    あと地獄を征服した実績あるから鬼退治は得意かと

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:10

    両さんの事だから柱就任RTA始めて速攻で上弦ボコしてくんだろ知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:19

    >>20

    いや、だが待ってほしい

    両さんほどの男が鬼滅の刃という金のなる木を1話で終わらせるようなもったいない事をするだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:17

    両さんってかなりデカイ戦車を力で動かせるし寝てる時にプラスチック爆弾50キロを喰らっても全治1ヶ月ぐらいですむから全集中の呼吸を覚えたらアカザと殴り合いが出来そうだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:18

    >>18リョーツGPXは妓夫太郎なら境遇が境遇なだけに適応できそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:20

    人情編の時の両さんに役立たずの狛犬と邂逅してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:15

    >>23

    ワシはそこそこの鬼を倒して下山するぞ!ってつもりで無惨倒しちゃうのが両さんでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:39

    >>24

    というかミサイルで撃たれても大丈夫だったし

    普通に親方様自爆でそれなりにダメージ受ける無惨よりタフだわ

    月面に取り残されてもひと月大丈夫だったし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:29

    >>26

    「どんなことがあったのかはわからんがそれだけはやっちゃいかん、やるならこれくらいだ」って言って死なない程度に道場の息子を殴りそう

    どちらにしろ捕まったら極刑不可避なんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:19

    >>28ギャグ補正が適用されるせいで爆弾が弱くなる不具合

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:41

    戦車を破壊できる威力の5000倍くらいの爆発を超至近距離でうけた時か、両さんが入院したの

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:07

    陸兄妹は吉原の羅生門河岸生まれで両さんは吉原がある千束生まれだから出身地はほぼ同じなんだよね
    正直子供のトンチンカントリオと陸兄妹が遊んでる姿はすごく見てみたい、妓夫太郎が他の4人に振り回されまくってツッコミ役になるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:18

    >>30

    というか両さんには天国・地獄の出禁以降

    死という概念がなくなったから

    耐久は無限大なんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:34

    腕力もやばいな100t超えてるのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:45:09

    >>34

    そんな描写あったっけ?デカイ戦車を動かしたぐらいが一番凄い力の描写じゃなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:41

    >>35

    両さん 身体能力とかでググッたら分かるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:09

    食べ物のせいで職員が身体を壊した時の話で宇宙にある監視衛星を地上から発見してたし視力も桁違いなんだよね両さんって

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:14

    100万?それを払えば無惨を確実に倒せるであろう君が味方してくれると言うのか。
    君は優しいな、ああ、何とでもしよう。この体を死ぬまで使い潰せば100万程度ならおそらく何とかなるはずだ。無惨が殺せるのであれば私の命など喜んで君に捧げよう。

    重過ぎる?そんな金使えるか?仕方ないから手を貸してくれる?
    そうかありがとう。ところで私はもともと体が弱くて精々あと1年の命だったのだけどね。
    ……助けてくれると言ったね、確かに聞いたよ。君には話していなかったが一つ向こうの部屋で私の妻と大切な部下も話を聞いていて証人になってくれるだろう。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:52:10

    >>37

    全身にリョーツGPX流れてるからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:03

    >>33

    よく考えたら両津ってマジもんの神様とか閻魔大王と知り合いで弱味握ってるし

    その二人に掛け合えば鬼のこと何とかしてくれるんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:48

    >>40

    なんとでもなるけど、自分の力でどうとでもなるかつそれにより金稼げることなら自分の力でやるタイプだよ

    だって早いもん、そっちのほうが

  • 42     21/11/26(金) 00:58:34

    >>12

    自分の事を間違いなく観てくれるけど同時にそれどころじゃ無いトラブルもキラーパスしたり抱えたまんま突っ込んでくる男だから幸福の箱だの穴ぽこだの言ってる暇がなくて恐ろしい力技で人格がマトモになる獪岳

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:04

    >>40

    両さんの先祖の爺さんが天国から来たときに魔法使いの爺さんにお願いして伊東博文内閣総理大臣を天国からよんでたし縁壱を天国からよんで無惨を倒す事も出来そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:20

    割とサイコロステーキ先輩の台詞が似合いそうなの笑う
    まぁ先輩のポジションに両さん置いたら本当に累を倒しちゃうんだろうが

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:53:48

    柱になれば給料言い値なの知れば、
    とりあえず上弦っていうのを二、三体倒すかってなるよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:13:02

    裏で鬼育成してそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:14:24

    両さんが無惨とは別の始祖鬼みたいなもんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:52:45

    一億売れる壺を作れる玉壺と組んで暴走破滅する両さん見てみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:01:41

    >>45

    黒死牟と猗窩座をすぐ倒せることだけはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:02:58

    まぁラストが浅草で無惨逃亡だったらその場に留めなくても負けだったな。空間転移も使えないし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:19

    両さんが未来に帰ったあと両さんと会うために頑張って長生きして1976年の派出所に様子を見に行く鬼殺隊のメンバーたち
    大正時代が舞台だからこういうクロスも普通にできるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:24:22

    これが亀滅の刃ですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています