タフツガイpart338

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:20:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:22:02

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:24:21

    [初代バッキー・ハウス広報垢のコメント]

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:25:05

    ちょっと待ってください!前スレ198さん…まさか広報とこう放置をかけたダジャレだとでも言うんじゃないでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:25:58

    あーっはよ魔女狩りをしたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:26:04

    ぶっちゃけ広報垢は魔女イベ始まるまで様子見てもいいんじゃねえかなと思ってんだ
    過疎ってバキハウとチコハウが合併する時も来るかもしれないしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:27:11

    タフツガイwikiは無理です。管理が面倒くさいから作らないと結論が出ましたから
    タフツガイDiscordは無理です。やりとりが面倒くさいからやらないと結論が出ましたから
    タフツガイTwitterは無理です。人事管理が面倒くさいからまあええやろとなりましたから

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:27:20

    >>6

    ワシもそう思う


    もう見てないだろうけど春草感謝するよ!

    3人もメンバー獲得できたしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:27:37

    まあクランで話せるしええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:28:12

    >>7

    理由が一貫しており軸がブレてないとは…

    見事やな…ニコッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:28:45

    不定期に新規がタフツガイ経由で湧いてきてるしその人がクラン入るまで続けるなら入れてもええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:29:08

    こんなゲームに関する集まりできちんと管理するとか面倒なことやりたくないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:29:17

    どうして百合ゲーでクランがどうどのマルチがどうだの引退がどうたのでゴタゴタしないといけないの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:29:40

    なんにしても明日の自分がタフツガイを続けてる自信が持てないんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:29:59

    Twitterやるのは問題ないけど別に今必要性を感じてないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:30:25

    >>14

    しれっと辞めてタフツガイだけ追っとけばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:30:34

    嫌だ
    わざわざトワツガイのためだけにサブ垢なんて作りたくない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:31:32

    >>17

    貴様ーッ ワシを愚弄する気かぁっ


    まぁワシも正直たまにFA漁ってる以外殆どなんもしてないけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:31:57

    twitter広報が必要なのは暴虐だから2か月に1回墓から復活スレばいいんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:33:14

    暴虐イベが来た時にだけもう既にトワツガイ用のアカウント作ってる誰かに任せればいいんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:34:05

    嫌だ俺はやりたくない
    "鼬" お前が初代と春草の跡を継げ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:36:02

    トワツガイから離れて4日ぐらい最初からやりこんでるアナデンおもしろっ
    でも……外伝エピソードでネヴィみたいなのでてきたーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:36:27

    やれっ デゴイチ!

    と思ったけどただでさえ元一般トリ疑惑がある上いつも可愛いイラスト描いてるデゴイチにそんな負担を掛けるのは忍びない気がしますね …マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:36:27

    暴虐イベントは不要っ
    メインサブシナリオとシナリオ付きでアイテムがよく当たるイベントとネヴィの餌やりさえあればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:36:52

    >>22

    もしかしてファン間ではキモスって呼ばれてるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:37:16

    >>22

    春草よ

    トワツガイを離れたお前をネヴィは決して許さない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:37:58

    >>25

    いいや普通にメチャクチャいいヤツだし性能も高いから親しまれてることになっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:38:09

    >>22

    アナデン…懐かしいゲームです

    私はメインストーリーの第1部的な所まではクリアしたがそこからが続かなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:39:00

    もしかしてトワツガイを離れてもネヴィがついてくるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:39:45

    >>29

    いやああああああ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:40:15

    ネヴィももっと愛嬌があればいいのになぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:40:45

    お前「あにまん掲示板」をなんやと思うとるんや
    アニメ・漫画・トワツガイ専用の超フルコンタクト二次元オンリー板やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:41:15

    もしかしてスレに出没する異常性愛ツルは幻想なんじゃないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:42:27

    >>32

    ”と””わ””つ””が””い” どこへ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:42:32

    >>33

    約束=犯しの代わりにお菓子をあげる

    ツルが異常性愛者出ることに変わりはないんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:43:30

    >>29

    ◇この自動追跡型のスタンドは…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:45:38

    流行りに乗ってトワツガイをVRMMO化してやったぜ
    これでトワツガイも復権だ

    よしっ 企画を変更してプレイヤー二人がペアにならないと必殺技も召喚柱も出撃もできない原作尊重仕様にしよう
    これならフレンドも見つかってハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:46:39

    花園・ファクトリーの門を開けろ 完全なるツガイの誕生だ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:46:56

    >>37

    うわぁぁぁぁ 非戦闘ジョブ選んだソロ勢がツガイが居なくて練り死んでいく

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:47:58

    >>37

    えぇっ 俺君がマイナー最弱職の地雷外れスキルで無双!?

    あっ一発で死んだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:48:06
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:48:21

    >>38

    見事やな…ニコッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:49:14
  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:50:22

    ツルハチの絆が190になった
    俺も嬉しいぜ!

    そこから1つも上がらないし後から上げ始めたエナスズに追いつかれかけている
    俺も悲しいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:56:25

    とにかく180以上からの絆は
    デイリーのLv6ですら上がる可能性があるという
    危険な運ゲーなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:00:49

    >>35

    クソみたいな約束だな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:00:59

    アサルト・タイム開始だGOーーーッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:01:08

    >>38

    はやっ

    でも…

    うらやましーよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:04:12

    もしかしてタフツガイから要素を摘出して文章に纏めればそれなりなゲーム攻略もののSSができるんじゃないスか?
    最終的にオバロみたいなサ終endになりそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:05:54

    ハーメルン・パイパー
    トワツガイ保有数0

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:07:49

    >>50

    もしかして今ハーメルンにトワツガイの二次創作を投稿すれば一気に注目を浴びられるんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:08:17

    "鼬" お前がハーメルンを開拓しろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:09:04

    しかし…今投稿したところで設定ちゃぶ台返し食うだけなのです…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:09:11

    無理です

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:10:40

    ハーメルンだと原作CP物の二次創作は流行りの作品じゃないと厳しいしオリ主物書くには開示されてない設定が多すぎるんだよね 無理じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:10:48

    とにかくトワツガイは世界観と舞台設定がフワフワしてて世界情勢やCAGEの規模すら分からない危険なソシャゲなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:11:37

    ったくFAをつけないと見逃しちゃうからつけようよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:11:44

    なあトリモブ トワツガイにオリ主を入れたくなるほどの魅力はあるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:12:05

    スクエニ「ジャッ プの小説と矛盾する設定を投下だぁ!エタらせちゃったらごめんなぁ!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:13:22

    トワツガイくん設定がスカスカなおかげでゆるい二次創作やりやすい手軽さはあるよね手軽さだけはね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:13:22

    ふうん最近のVRMMOものだと上位しかもらえない限定スキルや限定武器が人気なのか
    ワシ…現実だと大炎上不可避なそれに近いことを実現したゲームに心当たりがあるんや…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:14:27

    お言葉ですがトワツガイには
    プレイヤー・アバターが存在しますよ

    ◇このネヴィからしか認知されていない存在は…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:19:25

    >>57

    なんや…この美麗なイラストは…(ギュンギュン

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:25:21

    >>57

    これでも私は慎重派でねこのアカウントのメディア欄を漁ってみたよ

    その結果いろんな作品で公式イラストをAIに読み込ませて改変画像を作って投稿してるのでこのツイートの前後を見るとなんか見覚えがある変な画像が並んでることが分かった

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:27:17

    >>64

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:27:32

    ボケーッ原初の厄災とかログイン画面とか庭園のスクショをAI加工してるだけでイラストやないやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:28:56

    ふうん だからFAがついてないということか

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:29:55

    ふうん AIにはハチドリさんを泣かせたい欲求が存在するということか

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:31:27

    涙が独特だと思っていたら ふうん そういうことか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:31:49

    やが君の表紙イラストとかも見えるんスけど…いいんスかコレ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:32:09

    よし美麗なイラストを紹介してやるいけーっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:36:35

    はーっツバメくんの苦しむ顔はなんだか興奮するなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:37:44

    >>72

    異常ツバメ愛者

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:42:27

    古戦場を走りデイリーを消化しながらモンハンのアプデを満喫する…そんな休日は虚しいか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:48:46

    いいや日曜は早起きしてアリーナをやりデイリーを消化しながら他のソシャゲのウィークリーを終わらせ、ガンダムを見た後感想を漁りながらアサルト・タイムを走り日付が変わったらジャンプを読む忙しい曜日ということになっている

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:49:01

    >>74

    >モンハンのアプデを満喫する

    ダメやんそんな充実した休日送ったら、脳にトワツガイ打ち込むで

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:50:51

    いいや ほぼ一日中働いていたことになっている

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:54:15

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:58:39

    >>78

    カワウソのハチドリさん概念って何だよ!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:05:21

    雷🐝さんのS3のモーション好きなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:10:46

    アサルト・タイムが終わった…いよいよバキシコが始まる

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:20:20

    一部CAGE内の描写とかキャラ解釈違いがるかもしれないけどごめんなあっ
    はーっ、フクフラよ付き合え

    500mlペットボトル1本分くらい―それが私とフクロウとのだいたいの身長差だ。
    キスするのに13cmが丁度いい身長差と考えるとキスするのにいよいよ大変だなと起きもしないことに夢想し今日も魔獣退治に出かけた。

    任務の帰り、私たちはCAGE施設のなかの書店に立ち寄った。
    というのもアイドル写真集の発売日が今日だからだ。フクロウは目を輝かせお目当ての写真集を見つけると声をうわずらせ独り言えお言いながら大事そうに両手で抱えた。可愛い。
    「ね、ねえフラミンゴ...買いたいものは見つかったけど...まだ見ていいかな。」
    「うん、もちろんだよ」
    そう言うとフクロウは目を輝かせながら売り場を物色していた。写真集、ガイドブック、Tシャツ、ポスターと目を燦々としている。
    私はというと設定集の表紙の衣装解説に目を奪われる。パラパラとページをめくり斜め読みをする。へー、ライブや曲ごとにコンセプトが違うから着替えることもあるんだ。...あ、このキュロット可愛いなあ。膝丈ほどまで伸びた布がひらりと踊り、それでいてアクロバットに身体を動かしていく資料写真がのっていた。
    フクロウの影響か、フクロウが応援したり推しのアイドルは私も意識するようになり、そこからこういった設定集を読むことは好きになっていた。...今度カッコウさんにかけあってアイドル衣装もつくってもらおうかな、そうしたらフクロウがアイドルに向けた言葉を私にも言ってくれるかもしれない。
    ....フクロウはそんなことしなくたって言ってくれるのに。アイドルへの対抗心と汚い嫉妬心から頭を覚ますため設定集を閉じ、フクロウを探すと背伸びして本をとろうとする姿が目に映る。
    私が少し踵を宙に浮かし背筋を伸ばす。フクロウに聞き探している背表紙に手をかけ、フクロウに渡す。13cmじゃなくても役にたつらしい。
    すると、大げさすぎるくらい私に感謝してその本を大事にしてレジに向かった。

    本屋を出ると、フクロウが口を開いた。
    「あのさ、私ウグイスさんに呼ばれたからさ、ちょっと司令室に寄って自室に戻るから先にいってて、今日は付き合ってくれてありがとう」
    「ううん、私も楽しかったから」
    そうして私は自室に向かい、フクロウは司令室に向かっていた。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:21:05

    肌ざわりがよく、意味もなく触りたくなる布質でつくられたパジャマに着替え、フクロウから貸してもらったアイドルの写真集を読みながら時がたつのを待っていた。
    最近センターについたアイドルのファッションのインタビューを読み終え、そろそろ寝る頃かなと思ったとき、ノックの音が部屋み響き渡った
    ドアを開けると、フクロウが手持ち無沙汰で突っ立ていた。目を泳がせ手を後ろにやったり前にやったりせわしない。
    「あのさ..フラミンゴ、今日は一緒の寝ない?」 「え...いいけど...何かあった?」 「実は...」
    要約すると話はこうだ、家族からの手紙が来たが、こちらからは送るのにはまた時間がかかること、黒柱が多発的にうまれたこと、レポートが今まで以上に必要になってくること、司令は関係ないけど推しの一人が卒業してしまうこと
    「何にもできない私のレポートが役に立つって言ってくれたのは嬉しいけど、今日はちょっと疲れちゃって。それに..魔獣がいて流通が大変だから手紙を届けにくいのはしょうがないけど...しかも推しは次のライブで卒業しちゃうんだよ..いや確かにそんな噂はあったけど」
    1人1部屋のはずなのに2人用としか思えないベッドの上でフクロウは俯いて訥々と語った。
    「そんな時にさ、フクロウの笑顔が何故か思いうかぶんだ。今まで学校ですごしたこととか、ゲーム一緒にしとか、また一緒にクレープ食べたいなって思っちゃうんだ。いっぱいツガイの人と知り合って...いい人たちばかりで...ほんのちょっとだけ仲良くなって嬉しいけど...こういった夜に一緒に寝たいと思うのは...フラミンゴだけなんだよね、ごめんね甘えちゃって」

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:22:09

    ういって彼女の上向きの目が私を貫く
    気づけば私はフクロウを抱きしめていた。
    「そんな....私こそありがとうだよ..フクロウがいたから私」
    私は動けずにいて、何も発せなかった。スイッチを切り忘れた加湿器の音だけが響き渡っていた。
    それから一通り話し合って笑い合って今度の休日の予定をたてて二人してベッドに背を預けた。
    どちらとも話を切り出さずともそろそろ寝ようかと横向きになるとフクロウと目が合った。
    そして、フクロウが口を開く
    「普段、同じ目線になることはないけどさ....こうやって一緒に寝ると目線が同じ目線の高さになると何かいいよね」
    そういってフクロウが私に身体を近づける。私たちの間を通り抜けるのは空気くらいなんじゃないかってほど近くなる。
    「本当に今日はありがとね、あとね、エマ今日は設定集の衣装見てたでしょ。まだまだかもしれないけど私フラミンゴに似合う色選ぶから..大事な親友だから」

    同じ目線になったおかげでよく見える、ハルの瞳にどうしようもない顔の私が写っていた。
    紫外線にうつらなくても分かる、私の顔は真っ赤に染まっていただろう
    ...何を思ってるんだろうお私は。身長差があろうと、ギフトがあろうとハルはハルだ
    真っ赤な顔を見られたくなくて顔を背けた私を不思議に思ったのか、戸惑いを含んだ声で私を呼んだ...
    私たちはどうなるのか、世界がどうなるのか、推しているアイドルの卒業ライブがどうなるか分からないが、今夜眠れないであろうことだけは火照った身体とうるさい心臓の音が教えてくれた。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:32:54

    へーっ こんなゴミ溜めに高級料理落としていくやつなんているんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:33:52

    だから俺たちが美味しく頂くんだろっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:39:21

    全部返り討ちにしてるとはいえ今日だけで6回も殴られてるのはなんなんスかね
    順位も今日始まった時点で200位台で水フラ火ハクも編成してるんすけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:41:48

    >>87

    おそらくキー坊と同じで強い奴を見ると闘りたあてウズウズするタチなのだと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:49:43

    あの...非公式wikiでクソ鳥が愚弄されてるんスけど...いいんスかこれ
    まあええやろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:52:57

    はーっなんだか寂しいなあ 今週は一度もアリーナで殴られてないからね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:57:25

    感謝するよマルチ自発モブ
    絆が高まり永遠ツガイ化だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:57:58
  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:04:52

    アサルトタイムが終わったからタフツガイに帰ってきたらssが投下されていて驚いたのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:06:06

    こんなゴミ溜めにキラキラと輝くものを落としていくとは…立派なマネモブや

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:13:16

    よしっ汎用凸素材まで確保したぜ
    後は武器スキル素材を取り尽くすだけだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:17:59

    >>84

    あなたは神だ

    身長差が20センチあっても心の距離は0センチだから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:24:07

    風呂入ってる間に自動周回させて帰ってきたらレアエネミーが2、3体出たしSSも読めてハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:25:37

    なあ春草 この神ゲーが一年でサ終って本当か?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:26:37

    >>98

    ああ一年で死んでもらわないと御香典を渡した意味がないぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:30:22

    せめて手元になるアニメなり小説なりは残して欲しいのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:31:49

    愛着が湧いてないと言えば嘘になるけど2,3年続かれるのもなんだかなぁと思うのは俺なんだよね
    なんやかんや1年で終わりって要素があるからのめり込んでる部分はあるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:34:00

    1年でストーリーに区切りつけて欲しいと思うのは俺なんだよね
    しゃあけど月に節1更新じゃどうなるかわからんわっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:35:11

    >>102

    待てよ トリたちの物語はこれから面白くなるんだぜ


    ー終ー

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:36:11

    このペースだと絶対に無理ですよね

    世界観も過去も何もかもフワフワだから猥談とカプネタと運営愚弄しか出来ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    結局何でカラスだけ記憶ないんスかね

    >>103

    それやったら多分ifのストーリーをどっかで上げ続けるのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:14:45

    もうねんねや

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:16:42

    年末お疲れ様会生放送💖

    有志のトワツガイWiki見てたらこんな動画あるんスね

    百合好きのためのゲームって言ってるのに何でこんな供給すくないんだよえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:18:30

    >>106

    ◇この乳と反転ASAHIは…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:20:09

    御復活だあっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:21:10

    >>107

    一応この動画っスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:23:52

    この男は…?
    この女は…?
    スクエニとどういう関係が…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:24:12

    なんか戦力17000の人からフレンド申請飛んで来てたんスけどレベルキャップ解放後って上限どのくらいなんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:25:49

    座談会ってなんだよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:26:52

    >>111

    開放前が15000解放後が17000とかなんじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:27:35

    >>108

    ◇何が始まる…!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:28:27

    ゲーム内だけじゃなくてゲーム外でも情報がないなんて…こんなの納得できない
    もしかしてスクエニはこのゲームをわりと重要に思ってないんじゃないんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:38:57

    >>115

    重要に思ってたらエボルブとかいう平成の遺物に開発と運営任せたりしないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:46:03

    >>116

    ソシャゲのことよく分かんないスけど今からサイゲとかに移送すればええやん

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:53:45

    >>117

    移送というか権利会社を変えるためには権利を売らなきゃならんのや

    つまりトワツガイをどこかに買ってもらわんといかんのや


    一体どこがそんなことするんや

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:55:55

    アラブの石油王…まあムスリムは同性愛厳禁だから無理なんやけどなブヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:57:43

    よしっじゃあ企画を変えてクラウドファンディングして買い取った上でサイゲかヨースター辺りにタダで渡そう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:02:43

    ぶっちゃけ大手の会社ならどこもスクエニよりはマシだと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:03:18

    どれだけ願っても祈ってもこのゲームが凡百のスクエニソシャゲであることは変えられないんだ
    哀しいだろうが仕方ないんだ

    せめて怒りをブチまけ闘って終われっ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:04:05

    怒らないでくださいね
    じゃあスクエニ産と分かっていながら追いかけたり課金したりするワシが馬鹿みたいじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:07:45
  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:11:21

    馬鹿だねぇ
    何で友達からブルアカを勧められた時にそれをやらずにトワツガイなかんやってるんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:14:00

    >>125

    ブルアカじゃあダメなんですブルアカじゃあ先生がノイズで気持ちよくなれないんです

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:21:13

    ブルアカは百合もあるけど基本的に先生との絡みだからね 仕方ないね
    俺はNLも百合に挟まるのもいけるんやけどなブヘヘヘへ(バニートキでとりあえず始めることにした新米先生)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:23:17

    女先生で妄想したらええやん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:27:20

    しかし…青春してる生徒同士で関係を育んでいるのを腕を組みながら眺めていたいのです

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:28:16

    やっぱり強キャラなツルも良いよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:31:16

    ウム…禁断の黒柱忘れ”三度打ち”を除けばメインストーリーではまだ腹の底も見えないしつよこわお姉さんなんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:31:34
  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:44:52

    しかし…キレ気味に声を張り上げてハチドリさんを呼んでるくだりとかは共犯者というよりただのオカンなんです

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:59:17

    >>130

    ど、どちらでもハチドリさん大好きですよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:01:06

    おいガキ 今ツルさんをハチドリさんだいしゅき健忘オ酒狂いくたびれお姉さんて言ったか

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:03:53

    トワツガイの雰囲気には似つかわしくないかも知らないけど酩酊してハチドリさん大好きだって言いながらハチドリさんにキスをせがむツルが見たいのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:05:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:05:16

    わ……私が生まれたのは八戸とかいうスラムのゴミ溜めだった…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:06:16

    とおくて…さむいところ…(青森県八戸市)

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:02

    八戸って確かかなり方言きつかったような気がするのん
    ふうん 訛ってるハチドリさんの可能性は"ある"ということか

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:24:48

    方言女子のエチドリさん妄想しつうもうねんねや

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:06:59

    マネモブ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:08:39

    おはよう(ハクチョウスタンプ書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:10:28

    なんでやーっ 何でアリーナで新スタイルの早バレやめたんじゃあっ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:44:08

    BOTを捉え損ねた それがボクです
    まぁ戦力7000ぐらいの明らかにカモな相手が2人ほどおったから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:59:19

    しかし…月曜は朝からアリーナをやると的にされやすくなってしまうのです

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:10:21

    >>146

    だから相手だけ見ておいて夜にやるんだろっ

    1回BOT確認したらそっから相手も相手のランクもおそらく変わることがないから早起きしてアリーナを開くことがまず第1の関門なんだ

    眠いだろうが仕方ないんだ




    ◇このゲームの目的は…!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:24:49

    なんかマンスリーミッション解放されてないんスけど…いいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:26:47

    >>147

    なにって…トリモブを早寝早起きにするのが目的やん

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:26:54

    とにかく…トワツガイ・パス周りは課金要素なのにバグまみれの危険なシステムなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:28:41

    >>147

    恐らくハチドリさんのカップ麺生活にあわせて自堕落になっていくツルさんを見ることだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:32:05

    これでも私は研究熱心でね問題の原因を探ってみたよ 
    その結果マンスリーミッションの更新日とトワツガイPASS定期購入のタイミングがズレているのが原因かもしれない事が分かった

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:33:36

    全体銃パーティなのに水フラ入りの編成に突っ込んで1週間を無駄にしたんだこれで満足か?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:50:38
  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:08:00

    >>148

    トワツガイパスの更新タイミングでワシもなったッスね

    翌日になれば解放されるのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:25:36

    クランが崩壊したんだァ
    約束通り助けてもらおうかァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:26:32

    よしっバキハウに受け入れてやるいけーっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:26:44

    >>156

    春草が抜けたからバキ・ハウに空きがあるんだよね

    一人なら入れますよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:57:21

    というか今崩壊して魔女戦線の時は崩壊しなかったんスね…もしかしてクソイベから虚無への揺り戻しが余計に効いてるタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:00:37

    この執念深さは龍の遺伝子か?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:02:45

    クソイベではあったけど各自分担して四大幻獣殴ったり魔女をよーいドンで倒すのはまあまあ楽しかったからただひたすらオートでモンキリしばくだけのスタピがいつも以上に虚無を感じてしまったのだと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:05:15

    >>160

    ウム…レズとノンケの組み合わせでノンケの方が重い感情を向けだすのはお約束の展開なんだなァ

  • 16315623/04/24(月) 10:21:35

    5日前からクラマスがログインしてないんだよね
    ウアアアサブマスが1人も設定されていないーッ 助ケテクレーッ状態で誰も何もできないんだワンマンの悲哀を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:28:30

    >>163

    かわいそ…

    ようこそ バッキー・ハウスへ


    そういやバキハウも春草がブラジルに帰ったからサブリーダー1人減ったっスね


    まぁ大して役割もないしスミスもまだ続けてるからええやろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:58:31

    お…おいなんだよ…すげぇ過疎だぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:59:11

    >>163

    クランからの強制離脱が何日かわからないけどそのままだと"リーダーすべり"でリーダーになると思われる

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:01:14

    >>165

    いや意外と平日の朝に伸びないのは過疎じゃない

    危ないのは休日や夜にストンと勢いが落ちた時だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:04:27

    >>159

    メインの更新があったとは言え疲れるクソイベの後に大量ノルマのクソイベ(前後編)だから本当に仕方ない

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:05:15

    魔女イベ→スタピ→餌やりの流れは10割コンボなんじゃねぇかって思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:06:31

    逆にこのクソイベ・ラッシュを乗り越えられるならサ終までトワツガイに居られると考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:07:33

    スタピの何がアレかって一応改善の告知はしてるインコに比べてBPの仕様以外はほぼ全部そのまま出してきてるのがキツいっスね
    ソロはもちろんっスけどマルチも1回のメダルドロップ数に比べて消費APと要求量多すぎて話になんねーよ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:12:21

    ハード…お…俺は疲れた もう4万枚は諦めて武器スキル素材と装飾品レベル素材だけ交換しきったら終わりにしねぇか…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:12:40

    とにかく…スタンピードは非難轟々の初回が1番メダルレート的にまともだった危険なイベントなんだ
    簡悔……

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:13:09
  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:14:14

    雷ハチドリさんは育てたほうがいいのか教えてくれよ
    よくわからないからバカ火力出る光ハチドリさんを入れてるんだァ 光ハチドリさんより雷ハチドリさんを入れたほうがいいとかあるのん?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:14:46

    あの…💩する度にケツ穴から血が出るんスけどいいんスかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:15:58

    EXPERTの難易度に悪い意味で期待してるのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:16:11

    >>175

    はい!足がそこそこ早くて攻撃力も高めなのでわりとどこでも活躍できますよ!ニコニコ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:16:28

    そもそもスタピにソロの周回は要らねえんじゃねえかと思ってるのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:16:44

    >>177

    必要戦闘力:15000

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:17:26

    >>179

    やっぱりリトルウィッチ型のイベントが1番だよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:17:34

    >>175

    何のコンテンツかにもよるっスけど雷ハチの真価はツルと組ませた時のスピードにあるんだァ

    今週のアリーナでは普通に使えるということだけは覚えてもらおうかァ


    ちなみに今回のスタピマルチでは光より雷ハチのが火力が出るらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:17:44

    次スレ立テマース

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:18:04

    >>175

    ハチドリさんは今のところは物攻特化なので全部育てた方が良いと思われる

    いい匂いもするしな(ヌッ)

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:20:44

    うーっ はやくハチドリさんとやらせろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:21:12
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:21:24

    >>186

    顔射します(ドピュ)

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:22:55

    >>186

    ドピュドピュドピュ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:23:14

    ウオオオ ハチドリさんに顔射すなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:23:27

    もう埋めや

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:23:35

    >>186

    感謝します

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:23:48

    ハチシコ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:23:51

    戦慄の196

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:24:13

    教えてくれ今の世にGW休みなど必要か?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:24:19
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:24:28

    >>193

    何を言ってる?このバカは…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:25:31

    これが幽幻の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:25:41

    >>194

    もちろんめちゃくちゃ必要

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:25:46

    >>195

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:26:00

    ハチシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています