何故、「催眠モノ」がエロ漫画で大流行しているのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:46:44

    右を見ても左を見ても催眠アプリ、催眠術ばっかりになってきたがこれはいつまで続くんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:47:05

    今頃?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:47:16

    言うほど多いか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:47:28

    愛上陸「なんでやろなぁ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:25

    それ、世界征服だって出来るだろってレベルの、ドラえもんのひみつ道具もびっくりな性能を持つ催眠アプリの数々

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:43

    読者層そっくりなオタクに可愛い子が何でもしてくれるようになるし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:04

    『催眠が大流行している』という催眠にかけられている可能性もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:41

    催眠モノ主人公って大体豚系のブ男かいじめられっ子、もしくは両方だから嫌だわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:21

    まず催眠は便利だ過程を省ける長ったらしいコマを書く必要もなくそのままセクロスに持ち込める無駄な説明もいらないエロ漫画で過程を書いてたら面倒だしセクロスするコマも減る
    これだけ十分な設定ならそりゃ使う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:06

    でも好きだろ?
    俺は嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:30

    20年くらい前はストレートな凌辱エロゲが流行ってたんだけどそういうのがエロゲでも出しにくい世の中になってNTRみたいに微妙にずらしたのが多く作られだした
    その内NTRそのものに主眼が置かれることが多くなっていった
    催眠の流行りも似たようなもんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:44

    私は意識だけ催眠を解かれて体に刻み込まれた快感に戸惑うシチュエーションが好きです

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:45

    >>1

    ・エロの導入が「催眠アプリ喰らえ!」で済むので楽

    ・色んなヒロインとギシアンしてても違和感がない

    ・非常識なプレイをしていても問題ない


    まあ便利なんだよね

    でもブサイク竿役を強調するのはやめてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:33

    不細工な竿役の時点で受け付けなくなる
    なんで漫画でまで自分そっくりな顔見なにゃならんのだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:05

    催眠物なんてずっと昔から王道でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:50

    むしろ減ってないか?昔はもっとあった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:21

    >>16

    催眠アプリが出てきたのは、スマホとアプリが主流になったここ10年でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:40

    >>14

    竿役なんて無個性男子くらいでちょうどいいんだよなあ

    色んな美女美少女ととっかえひっかえエロいことするなんて、並のイケメンでもそうそうやれないんだし

    催眠アプリ使わない理由にはならないだろうに

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:43

    最近アプリになっただけで魔眼だとか魔法だとか催眠術や電波とかで催眠系はずっとあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:59

    >>17

    10年は十分昔です…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:45

    人をいのままに操れるアプリを無償で配るのもあれだが、それを渡されてやることがレイープというのもスケールの小さいこった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:16

    竿がモブハゲでも簡単に導入できるのが強い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:32

    竿役が非常識でクソ野郎すぎても、竿役も催眠で操られてる設定があれば良いから、過激な展開にこんな奴おらんやろ!がこうだから矛盾してないってできる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:50

    催眠ものなのに本番エロまで何時間もかかるエロゲがあることをお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:46

    サイレン物いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:54

    便利だからな。二次創作でも「キャラ崩壊!」とか言われても「催眠されてるから」で返せる無敵の盾だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:10

    >>21

    現代日本の学生が人を意のままに操れる力を貰ったなら

    まあその程度だと思うよ

    人間関係の問題が全部解決すれば、日常生活にそこまで不満はないだろうし

    後は欲しがるのは金と女くらいだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:20

    催眠はともかくNTRはここ数年でめっちゃ増えた気がする
    催眠や快楽落ち探すと、もれなくNTRがついてくる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:30

    いうほど最近か?
    俺が義務教育受けてたくらい昔から定番な気もするが

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:34

    催眠使わずに衆人観衆の前でエッチしたら捕まるだろ!って気になるけど、催眠アリなら捕まるどうこう気にせずに抜けるのはデカイから

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:55

    最近見るようになっただけじゃないか
    催眠物なんてずっとあるじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:02:56

    催眠学園という催眠エロゲの名作
    いつ見ても完成度高くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:10

    女の子が彼氏に催眠かけたらイチャイチャ子作りすることになった作品なら知ってる
    そういうの増えないかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:25

    にゅうの催眠で抜いてから十年くらい催眠物で抜き続けてるけどそんな増えてる感じしないわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:06

    単純に催眠が性癖だから助かる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:07

    >>29

    快楽落ちして恋人を裏切ってしまう女は好きなんだけど

    寝取られものになると寝取られ男やらブサイクな竿役やらに焦点当てられるから好きじゃない

    寝取りものにしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:12

    >>34

    純愛催眠で検索すれば割とあると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:39

    >>30

    義務教育時代からエロ本読み込んでるのか…俺もだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:06:33

    催眠好きとしては作品が増えて嬉しい。
    でも催眠好きとして個人的に言いたい。

    催眠はエロに入るための手段というだけでなく、催眠自体がシチュエーションなんだよぉ!
    肉体から相手に迫る性交に、本来外部からは触れられない精神を弄る催眠が加わる事で産まれるエロスがあるんだよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:06:39

    最近のお勧め教えてくれよ
    クリメニアの貴族みたいなのが大好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:00

    >>37

    寝取りって書いてるのに寝取られる男の心理描写に力入れる作品が多すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:02

    >>40

    優しい先生「じゃあ皆さん、検査ですから下着を脱いで机の上に座ってください。ちゃんと○○君におま○こがよく見えるように足を開いてくださいねー」

    生徒たち「「「はーい」」」


    催眠エロゲやってるとエロCG入らなくても、こういうセリフだけで勃つよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:02

    性行為始める前段階の導入で何時間もかける催眠物すき
    それはそれとして催眠アプリで雑に催眠かける薄い本もすき

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:16

    わいが初めて読んだ催眠ものはチャイムが催眠のトリガーになって生徒教師全員が色狂うやつやったわ、タイトルは忘れたけど机の中から大人の玩具が落ちるシーンは覚えてる(直後にチャイムが鳴る)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:44

    有識者に聞きたいんだけど
    常識改変と催眠はジャンルが別なのかい?
    ノクターンとかだと分けられてるから不思議なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:14

    >>46

    常識改変は催眠の他に洗脳などでも可能なので棲み分けのため別カテゴリにされる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:27

    >>46

    厳密には別だけど、「MC(マインド・コントロール)」でひとくくりにされることも多い

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:33

    >>46

    個人的には催眠ジャンルの中の常識改変派閥って感じはある

    催眠党ー意識あり派ー悔しいけど感じちゃう分派

             ー常識改変分派

    みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:14

    想像だけどリアリティあるもの描くと「この作者(読者)はこんな願望がある危険人物!」とか噛み付いてくる人いそうだけど催眠はそう言われても「あんたこんなもん本気にしてんの?」って返せるよなって思った
    NTRに関してはファンザが異様に多いイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:37

    >>50

    なお、クレカ会社や中国から規制されてる模様

    催眠は実在した?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:58

    >>51

    の意味が理解できないのは俺が催眠にかかってるからって訳じゃないよね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:14

    催眠と言っても常識変換や肉体操作など多種多様なパターンがあるからな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:36

    >>52

    大丈夫だ。俺もわからん。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:05

    催眠はこのクソ兄貴とか言われながらイヤイヤちんこに腰下ろすみたいなのが一番好きだな
    意識なしや好感度操作、感度3000倍みたいなのもそれはそれで良き

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:34

    クレカ会社は詳細わからんが中国にとってはマインドコントロールは日じょやめよっかこの話

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:23

    >>52

    fanzaで催眠が伏字になるのはクレカ会社からの圧力とされている(他の伏せ字になる文字もそう)

    中国はゲームに催眠要素があると審査通らなかったりするらしい

    書いてて思ったけどソース無いから話半分で頼む

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:24

    催眠ものなら催眠掛けてから催眠を解除して女の子が絶望するところまで掻いてくれよと100年言い続けてる
    だいたいやりたい放題やってそのまま終わる作品多いんじゃい!催眠は解けて正気に戻るまでが催眠だろうが!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:41

    >>52

    あれだろ

    海外のクレカ会社は規制めっちゃ厳しいからfanzaだと催眠ってワードもどこかを伏字にしなきゃならないって話じゃない?

    殺人ってワードも規制対象で○○殺人事件みたいなミステリ物を取り扱ってる本屋が困るみたいな話も見た

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:46

    >>57

    >>58

    理解した、いきなり他国の名前出てきてびっくりした

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:24

    >>60

    本屋も大変やな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:28:22

    「急に変なこと言うけど、あんたのことが大好きになっちゃった。お願い、セッ○スして」
    「今日は当番なんだから、あんたとセッ○スするのは当たり前でしょ?」
    「セッ○ス? 何変なこと言ってんのキモっ。ただチ○コをマ○コに入れてるだけで、セッ○スじゃないわよ」
    (誰も周囲にいないはずなのに、なんかマ○コが変な感じがする……)
    「はい……セッ○スします……」
    「やだやだこんなやつとセッ○スなんて絶対ヤダ! なんで身体が勝手に……!」

    同じ催眠セッ○スでも色んなパターンがあるのだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:40

    途中で正気に戻すのもっと流行ってほしい。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:58

    >>59

    それは人によって違う

    俺は正気に戻して絶望させるのは好きじゃない

    頭のおかしいシチュで女の子と気持ちよく無責任中だしセクロスキメたいだけで

    酷いことしたいわけじゃないからな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:30

    AVだと表現が難しいのか、未だに時間停止モノの方が主流ってイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:40

    >>64

    途中で解いて現状理解させて絶望させて再催眠かけるのすげぇ興奮した

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:31:17

    >>66

    女優さんの演技力が必要だからね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:09

    催眠前と催眠後のギャップをガッツリ描いてくれると催眠モノは俺に良し!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:12

    君が知らないだけで10年続く王道定期

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:22

    とあるエロゲで催眠かかりにくい体質のメインヒロインが出てきた!主人公どうするんだ?ってなってからの

    催眠アプリ連打アアアアア!でゴリ押ししてたの笑ったわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:47

    >>66時間停止と違って人の精神を操るのは良心が咎めるんだろう…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:12

    心操るんじゃなくて感覚と肉体だけ操るのが好き
    誰か作品紹介して

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:39

    催眠物って求める物がユーザーによって違うからな
    客観的に見れば一緒くたに見えることでも全然違う

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:59

    催眠アプリで即SOX!じゃなくてさぁ…
    もっとこう徐々に徐々に日常を舐るように侵食していくのが好きなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:38:26

    >>66

    そりゃ、時間停止はガチもあるけど、催眠は全部嘘だし

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:09

    >>75

    それはわかる何なら最初は手を繋ぐぐらいから始めてもいい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:11

    とりあえず催眠もの作るなら、覚えたての最初の催眠がめっちゃエロいということを忘れてはいけないと思う
    ちょくちょく学園支配した状態から始めるやついるけど
    それは損しかないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:06

    >>73

    肉体操作オンリーでパッと思い浮かぶのはエロゲのBISHOPの屈辱シリーズかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:43:09

    >>73

    にゅう工房の作品

    スレイブニールのアヤツラレル

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:43:46

    最初から最後まで催眠無双でもそれはそれで好き
    只その場合日常パートというか催眠掛けられる側が普段どんな生活してるかってパートがチョロっと挟まるとより捗る

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:40

    E=mc^2にあった、何でもない写真がとんでもなく恥ずかしい写真に思えるシチュエーションは好きだったなあ。それ以外は割とド直球なんだけどだからこそ、シチュエーションの完成度が高かった。

    ……まあ、1番好きなのは亜種王なんだが。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:55:20

    >>81

    繊細な和食もジャンク極まるファーストフードもどっちも美味しいもんは美味しいからな。


    …………ハイ、もやしハサイコウノゴチソウデス。タベサセテクレルナラジンセイヲササゲマス

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:31

    単に拘束具・媚薬・弱み・暴力の代用品でないのは好みじゃないんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:00:46

    催眠術それ自体は現実にもあると言うけど、エッチなこととかに使えるの?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:03:17

    催眠アプリは何故かどの本も謎の目のマークか波紋みたいなグルグル模様のスタート画面
    同じ会社が作ってるんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:04:39

    延々と催眠絵を描き続けてる作家さんとかいるけど、好きな人は好きなんだろなぁって眺めてる
    嫌いじゃないけど、別にそこまで刺さらない

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:05:34

    昔は5円玉で催眠やってたけど、今はスマホでできるからだいぶ漫画作りも簡単になったって何かで見た

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:06:23

    俺は心をいじられる系を読むと興奮する質なんだって催眠系や契約系で学んだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:10:44

    >>45

    水龍敬やんけ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:12:43

    >>65

    59本人ではないが違うんだ

    正気に戻って絶望だけじゃなくて、正気になってるのにめちゃくちゃ感じて快楽堕ちするのが好きなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:17:09

    >>90

    サンキューおかげで思い出せたわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:08

    >>87

    まあそこまでマイナーではないとはいえ一般性癖ではないしな

    毎回催眠絵を上げてくれる絵師さんにはほんと感謝しかない

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:44

    ・感度上昇とかでとにかくエロい系催眠
    ・純愛に仕立て上げる歪んだ恋愛系催眠(解除はお好み、派生でNTR要素もある)
    ・嫌がるのを催眠でなんとかする屈服系催眠
    ・日常を歪ませる非日常系催眠
    ・人形化させるマグロ系催眠
    ・催眠のON/OFF切り替えによる自我崩壊系催眠

    催眠にはこんなに夢がある
    もはや催眠は一個の性癖ジャンルではなく色々なジャンルを内包した複合性癖なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:14

    普通の催眠ものはいいけど公開尊厳破壊無様ハイグレは好きじゃない

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:04:41

    催眠モノって大勝利系のオチな多いよな。報いとか受けずにハーレム築いて終了とか

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:06:43

    催眠能力者同士で最強を決めて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:11:29

    ヤリチンチャラ男は自前で堕とせるから催眠アプリに頼らない
    だから頼るのは汚っさんとかキモデブとかになるんだよ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:38:12

    催眠の竿はブサイクでないと俺は抜かない(抜けるけど)
    素直に声をかけるとか、ダメなら諦めるとか、意志に反した事だしやめるとか、そういう地道で思いやる手順を省く竿役は気持ち悪い悪役でなければならない。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:57:00

    >>92

    ええんやで

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:34:57

    >>98

    イケメンなら初対面の女ともヤれるしハーレムプレイや親子孕ませも当たり前なのか知らなったわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:49:16

    NTR手段としてはマジカルチ○ポよりは好みだわ
    マジカルチ○ポだと頭緩いビッチにしか見えんからな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:53:51

    人格も人生もある人が小道具ひとつで操られることにゾクゾクするよね
    特に好きなのは片方の性にしか聞かないやつ
    ただ男というだけであるいは女というだけでちっぽけなアイテムに逆らえない屈辱感

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:09:06

    >>102

    問答無用で人格を塗りつぶすひどいアイテムだからこそ

    本来の人格の尊厳だけは守られるんだな

    まあ守られるのはそれだけだが

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:10:48

    >>14

    お前はそこまで不細工じゃないよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:17:38

    >>105

    やさしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:19:57

    女が男に催眠を掛けるパターンはありますか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:20:26

    無茶な設定・条件を一言で片付けられるから

    ってのが状態化して、もう催眠ってワードだけで興奮するように読者も躾けられたから

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:22:21

    竿役の美醜はそこまで気にしねえんだが催眠者でいうと
    愛上陸みたいに竿役のイキ顔を大コマで丹念に描いたり
    にゅう工房みたいに竿役のチンポの汚さを詳らかに描写して女にゲロさせるのは流石にちょっとキツイぜ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:23:04

    このスレみて今年始まった愛上陸の新連載の2話がまだ来てないことを思い出した

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:44

    催眠と限らなくてもいいが、明らかにえっちなのをヒロインが
    は?エロくないが?って態度してるのが好き

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:10

    >>109

    わかる

    オリジナルなんだし竿役はミギーの言うとおりにしてほしいわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:51:52

    高潔な子が尊厳破壊されるのが好きだけど、
    尊厳破壊されてしまうと高潔ではなくなってしまうというジレンマを解決する
    完璧なソリューションなんだ催眠は

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:00:18

    長期物になるけど催眠→覚めるが時すでに遅し→快楽堕ちならいつでも大歓迎だよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:03:49

    快楽落ちしたら催眠じゃないでしょっ!!!!!
    という俺みたいなのもいるからなあ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:06:34

    催眠はまだいいが不細工は本当にやめて、それだけで購入ボタン押さない。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:59:09

    シコるからエロ漫画読むんだ!導入長いと風邪引くだろ!!
    ローゼンガーデンは下ネタとして読んでるがな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:01:07

    催眠にかかってエロい事されて
    「当たり前の事なのに…あれ…?」ってなってどんどん顔真っ赤になってく女の子大好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:05:23

    日常の中に異常が紛れ込んでるのすこ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:07:07

    >>1の作品はアプリが開発された経緯とか結構細かく描かれてたけど、

    それでもアプリ1つで学校や町を支配できるのはやりすぎだと思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:10:35

    >>120

    まあエロ漫画にリアリティとか求めてないし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています