ひこうポケモン使いの女性陣いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:47:34

    3股しても謝れば許してくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:48:42

    三人なら頭、上半身、下半身で分け合えるもんね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:11

    そんなことを言った次の日

    高いところから落とされ鳥葬される>>1の姿が見つかったという……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:27

    本人たちは許してくれても周囲は許してくれないぞ
    カミツレさんとかブチギレそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:25

    ハヤトを主人公にしたひこうタイプトレーナーのラブコメ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:02:27

    チームスキルってそういう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:44

    カヒリさんてチョロそうでチョロくない少しチョロいタイプだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:08

    スレタイに同意して開いたのに1がクソみたいなこと言ってて草
    いやでも飛行使いは美人が多いよな
    男のハヤトも顔整ってる方だと思うし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:58

    ナギさんに手出したらミクリさんブチ切れじょん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:14

    >>8

    ?ハヤトはでんせつ使いでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:52:31

    ゲームとコミカライズを一緒くたにしないのよー

    でもひこう使いのネームドいいよね、カヒリさんがひこう使いの四天王として出てきたの超嬉しかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています