ヒロアカがワンピの世界だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:51:58

    デクや登場人物たちは
    ・海軍
    ・海賊
    ・一般人
    どれだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:27

    デクは海賊ってより海軍寄りっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:46

    これ尾田先生が書いた奴?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:06

    デクは革命軍かな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:53:37

    ヒロアカがワンピの世界って主語どうなってんだ
    ヒロアカの登場人物たちがワンピの世界にいたらってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:10

    オールマイトの立ち位置によるよな正直。ゴールド・ロジャーなら生徒組ほとんど全員海賊してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:12

    つまりマムがデクでシスターがオールマイト?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:14

    かっちゃん外面はどう見ても海賊なんだけど公権力側にいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:58

    もしデクが海軍だったら闇落ちするだろうな
    あの世界治安悪すぎるし世界政府がクソだし目の前の人を全員助けたいなんて言ったら殴られそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:33

    >>7

    大丈夫?そのデクおおかみさんを懲らしめたらうっかり殺しちゃってない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:57:34

    真面目に海軍のトップが誰かによるかも
    でもセンゴクでさえ世界政府がああだったから良い組織ってわけじゃなかったしな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:13

    多分轟後々で四皇の息子だったってバレてサンジ的展開来るんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:27

    誰かがヒーローやれるような世界じゃないんだよなワンピって
    ルフィだって自分の夢の途中で人々助けて勝手にヒーローにされてるだけだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:49

    デクはワンピース探さないだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:00:27

    あの世界で幼馴染ってそうそういなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:10

    砂藤がトットランドにいることだけ分かる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:47

    海軍大佐お茶子とか想像するだけで可愛い
    お茶子は海軍にいるイメージがある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:02:49

    デクはアラバスタの人たちは助けるしロビンも奪還しに行くんだけど空島には行かないんだろうなって
    ルフィと野望が全く別のベクトル向いてるからだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:03:51

    かっちゃんあの世界だと弱そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:59

    >>19

    ボムボムの実だってマムが食べれば強いし・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:08

    デクは海軍に入ってこの世の理不尽とか知った後に革命軍入ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:06:23

    >>19

    ボムボム普通にドリーとかブロギーに効いてたから爆弾が弱いわけじゃない

    ペルがちょっとおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:54

    ワンピースの幼馴染って有名どころだとサボとかくいなだから
    デクが子供のころに天竜人関係でかっちゃん死んで人間はなんて脆いんだね…展開した結果革命軍入って
    後々で生きてたこと知りそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:03:46

    デクは相手が天竜人だろうと殴りに行くし助けに行きそう
    そう考えると海軍は無理そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:44

    爆豪「鼻空想砲(ノーズファンシーキャノン)!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています