ここだけC&Cが巨乳揃いな理由が

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:52:10

    ネルの趣味(巨乳好き)だったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:54:00

    片っ端から揉んで吸ってしゃぶり尽くすドスケベコールサインダブルオーがよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:55:36

    先生と親友《ブラザー》になれそうなネル来たな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:55:40

    トレセン学園の生徒会長かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:57:06

    箱庭学園の風紀委員長かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:58:12

    敢えて自らを乳置き場にしてもらってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:59:21

    特異現象捜査部行った時とかエイミの胸しか見てなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:59:23

    >>6

    乳当番とか決めてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:00:55

    全員そろった一枚絵で毎回必ず誰かがネルの背後に立ってるのでなんでだろうと思ってよく見たら頭に乳を乗せてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:01:20

    ブリーフィングの時とか横にいるメンバーのおっぱい揉みながら聞いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:05:52

    >>10

    揉まれてる側はどんな心境なんだそれ、諦めてるのか可愛いもの扱いなのかネル堕ちして目にハート浮かべてるのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:11:17

    虚妄のサンクトゥム攻略後に
    ネル「な、なぁチェリノ。ちょっと頼みがあるんだけどよ……」
    チェリノ「うむ!おいらのヒゲが欲しいのか?」
    ネル「えっ!良いのか!?……いやそれも嬉しいんだけどさ、いつもお前の側にいる秘書いるよな?」
    チェリノ「トモエのことか?」
    ネル「そう、そいつだ!もし良かったら会ってみたいんだけどさ……」
    みたいにトモエを狙うネル

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:20:21

    貧乳揃いのゲーム開発部からは面倒見のいい先輩と思われている
    他の部活にはおっぱい星人なのがバレている

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:24:39

    リオが帰ってきたら罪を償うための奉仕活動の一環としてC&Cに加入させれないか……?とか企んでるチビメイド様

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:41:52

    そんなにおっぱい好きなら自分のも大きかったら良かったのにねって言われたら
    「お前、自腹で食うご馳走と奢ってもらうご馳走、どっちが良いよ?」
    って真顔で返すネル

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:47:45

    このネルはエレベーターで速攻で勝負決めて到着するまでトキの乳を思う存分堪能してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:49:10

    ネル「アスナ~(乳)枕かせー。」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:49:25

    >>15

    逆にカッコいい

    おっぱい師匠と呼びたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:50:47

    アスナの「あ!分かった!気になっちゃったんでしょ、先生のこと!」が別の意味に見えてくる…ダウナー黒髪眼鏡巨乳先生…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:57:06

    入部試験と称してトキの胸を揉みしだくネル
    トキ「あの、これは?」
    ネル「通過儀礼みたいなもんだよ(モミモミ)他の奴らも全員やってきたんだぜ(モミモミ)……うん、まぁ少し小せぇけど良いだろ」
    トキ「これに何の意味があるのでしょうか」
    ネル「それはな……アレだよアレ。ハートのデカさを測ってんだよ」
    トキ「なるほど。理解しました」
    ネル(嘘は言ってねぇからな)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:58:47

    >>20

    >少し小せぇ

    C&Cに毒されてる…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:41:51

    >>13

    事件解決の為にヴェリタスと協力した時とかチーちゃんのおっぱいしか見てなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:55:30

    ネルちゃん「リオのやつ…いなくなる前に揉んどけばよかったな…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:16:20

    何とかしてツルギのを揉めないかとか考えてそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:18:14

    >>24

    そこからハスミに手を伸ばす算段かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:50:09

    >>25

    むしろ直通でハスミ狙ってそう、ツルギレベルならC&Cで足りるけどハスミレベルは流石にいないし

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:19:45

    プロ同士多く語らない
    おじさん「おっぱい良いよね……」
    ネル「良い……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:25:01

    バニー着て潜入する時は滅茶苦茶嫌だったけどいざやってみたらおっぱいがいっぱいで叫び出しそうなほど喜ぶネル

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:03:51

    (風紀委員会との交流会でチナツとアコを凝視するネル)
    ネル「へっ、風紀委員長ともあろうお方が良い趣味だなぁ?……でも分かるぜ」ポンッ
    ヒナ「……???」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:17:27

    >>21

    自分で毒したんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:23:06

    >>19

    最初に会った瞬間に3度見くらいして一目惚れしてその後はシャーレに足しげく通ってガン見したり「なぁ肩とか凝ってんだろ?マッサージしてやるよ!」とか言ってパイタッチするネルと(頼めば揉ませてあげるのに)とか思ってるダウナー黒髪巨乳先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:25:37

    >>31

    ぱふぱふしてあげるダウナー黒髪巨乳先生と緩み切っただらしない顔面晒してしまうコールサインダブルオー

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:42:16

    >>32

    してもらって「お、おおっ……うおおおぉぉぉっ!!」って歓声を上げたかと思えば「へへ……うへへへ……たまんねぇ……」って恍惚の表情を浮かべたり「ゲヘナとトリニティも揉め合ってないで乳揉んでれば良いのになぁ……」とか意味不明なことを言い出すコールサインダブルオー

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:45:59

    ハスミとかツクヨと会った時に理性保てるのか。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:01:18

    >>34

    わざと落とし物して拾ったりヤンキー座りして低身長を存分に活かしつつハスミの乳カーテンを下から覗こうとするチビメイド様

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:32

    コールサインOO(ダブルオー)の由来はガラス戸に押し付けられたおっぱいに似てるからって理由じゃな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:28:51

    多分トキの乳がハスミサイズだったらもっとボコボコに負けてたんだろうなここのネル……最後は揉みたい一心で勝ちそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:17

    山頂部についてはどういう一家言を持っているのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:14:12

    新入部員の勧誘で巨乳の生徒にしか声かけてなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:44:27

    任務で巨乳のスケバンとかいたら絶対戦闘のどさくさに紛れてパイタッチしてるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:48:30

    ここの♀先生は世界トップクラスの巨乳なんだろうなって気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:01:10

    >>40

    いや、しばき倒した後に揉みしだいてるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:04:25

    コールサインダブルオーッパイ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:59:08

    >>41

    もしかしたらめろん先生が描いたあの先生かも…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:03:41

    >>41

    大きさはハスミ並かそれ以上で揉み心地や肌触りも極上なんだろうな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:08:10

    >>44

    この先生か

    いいよね、デカすぎてちゃんと這いつくばれないの

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:32:50

    >>42

    リーダー的には反応がないと面白くないのかもしれない

    それはそれとして倒した後にも揉む

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:42:55

    >>47

    つまり抵抗出来ないけど意識はある程度に痛めつけてから乳を揉むのが趣味のクソ強エージェントなのかここのリーダー

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:08:00

    >>48

    イキッたヤンキーがセクハラで「女」を見せるのはエロいからしょうがない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:29:02

    部員のおっぱいの違いについて事細かに記載されたメモがありそう
    なんとなくアカネは一番柔らかそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:01:17

    コトリ「ペラペラペラペラ」
    ネル モミモミモミモミモミモミ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:07:28

    >>50

    おっぱいソムリエ・ネルの評価レポートすげえ気になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:18

    >>51

    こいつ最低なんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:58:08

    >>29

    イオリを見て「…味変用か」とか呟いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:27:41

    おっぱい仲間のおじさんと頻繁に連絡してるネル
    今日の話題は「着衣巨乳と生乳どっちがエロいか」

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:17:16

    美食研究会とか連邦生徒会とか天国みたいな場所だろうな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:32:19

    「あのエイミって奴、エリドゥに潜入するだけの腕前があるならウチに入れても良いんじゃねえか?いや、他意はねえぞ?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:34:12

    男先生と性別の垣根と先生生徒の立場を越えた親友になってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:37:09

    >>57

    顔におっぱいって書いてますよリーダー

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:00:17

    百鬼夜行のカホとかツバキみて大興奮してそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:37:28

    これじゃ「00-ダブルオー」じゃなく「OO-ダブルおっぱい」じゃん...

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:18:18

    >>50

    >>52

    『C&C弾性力学メモ』

    アカネ :極上の柔らかさ。どこまでも圧力をかけるままに指や手の平が沈んでいく柔軟さは征服感と同時に終わりのない外宇宙を彷徨うような焦りすら感じる。その触り心地に惹かれて揉んでいくうちにこちらの熱が伝わり、柔らかさは更に増していく。その様はまるでマシュマロ。戦闘後に揉むと、フルオートのリコイルで痺れた手首を優しく癒してくれる。腋に近い付け根部分に指を沈ませると甘い息を漏らす。

    カリン:揉む前からココア色の肌が目を楽しませてくれる。ムラ無くマットに仕上げたマッスルカーのようにワイルドかつ官能的で見飽きることがない。肝心の触り心地は弾力に富みながら決して固くはない。ハリのある表面の下に潜む母性が指を優しく受け止めてくれる。どれだけ強く揉んでもすぐさま形を戻す反発力は、一揉みごとに戦いの興奮と勝利の余韻を与えてくれる。先端を手の平で捕らえて転がすように揉むと良い反応を見せる。

    アスナ:そのサイズは大きいという言葉でも物足りず、長いとでも言うべき。つまり長乳だ。さぞかし柔らかいのだろうという予想は、半ば正解で半ば裏切られる。最初のうちはとろけるような柔らかさだが、途中から確かな揉み応えを感じる。運動量の多さから来るインナーマッスルの賜物。その複雑な複合装甲と圧倒的な装甲厚は、HEAT弾ですら貫けない。枕にするのにこれ以上のおっぱいは無い。どこを触ってもくすぐったそうに喜ぶが、明確な弱点は不明。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:54:31

    身長のこと言われるとキレるけど実は低いお陰で胸に目線が行くので口で言うほど気にしてないネル

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:57:28

    >>63

    なんならハスミの乳カーテンをワンチャン覗けることに気づいた時チビでよかったとか思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:58:44

    >>63

    気にしてるという事にしとけばキレて相手に接触しても許されるっていう寸法よ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:29:49

    >>62

    マジで助かるレポート

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:16:20

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:17:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:20:50

    ネル「…… ……」
    アカネ「アスナ先輩、リーダーがこの世の終わりのような顔をしてうなだれているのですが一体何が……」
    アスナ「なんかユズちゃんがずっと隠れ巨乳だと思ってたのに違ったのがショックだったらしいよ?」
    アカネ「あぁ……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:31:50

    メイド服があんなおっぱい強調するような形してるのネルがアレンジしたから説

    わざわざアスナのリボンを谷間にいれるネル

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:46:33

    >>70

    活動開始時にズレてるとネクタイ曲がってるぞ!的なテンションで谷間に入れさせそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:56:57

    セミナーなんて目の上のたんこぶだと思ってるしユウカの言うことなんて聞かないけどノアの言うことは少しは聞くネル
    詳しくない人達は流石のネルもノアには頭が上がらないんだなと思ってるけど理由はおっぱいがデカいから

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:24:50

    >>70

    多分トキの服も自分好みにしてやろうと画策してて新規でオーダーするのも良いけど今のを改造するのも背徳感があって良いなとか思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:31:41

    こんなにおっぱいにこだわりがあるのにスカスカで見えそうな自分の胸元とかにはまるで無頓着なのエッチでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:46:42

    >>74

    ネル「揉めない乳に何の価値があるんだ???」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:55:39

    銃を繋いでる鎖を投げつけて相手のおっぱいを締め付けるように拘束する無駄に洗練された無駄のない無駄な技とか習得してそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:45:33

    >>75

    小さいのもいける先生にガン見されてても気付かないネル……

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:31:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:33:38

    チーちゃんとかエイミとか本性を知ってる巨乳のミレニアム生からは完全にエロ親父扱いされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています