ジャンヌ・ダルクを処刑する!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:09:07

    この女は純愛物と偽り、相手が人外の異種姦物のエロ同人誌を描いた罪で処刑する!

    これより、貴様が昔深夜テンションで書き殴った貴様の秘蔵ポエムを自分自身でこの場で披露するがいい!!

    それが貴様の刑だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:10:20

    よし、やれ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:10:33

    これは極刑ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:10:43

    聖女よ、なんて恐ろしいことを…(残当)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:12:16

    異議あり!人外でも愛があれば純愛ということに違いはないと思われます!!よって、罰を自分を主役に書いて3話くらいで消した小説の音読に変更すべきかと!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:13:57

    余罪として「おねショタと偽って鬼畜ショタ攻めの本を出した」こともありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:14:11

    ジャンヌ自身の恋人とのエッチがある意味純愛異種姦(ドラゴン)だから愛があれば異種姦でも純愛だと思ったのだろう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:14:15

    異議あり!
    内容がしっかり純愛していれば、それは例え相手が人外でも純愛物ではないのですか⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:14:32

    >>5

    だがそもそも人外ものと最初に書いてなかったのは重罪ではないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:14:36

    待って下さい、異種純愛モノなら問題はない筈
    相手がドラゴンだろうがオオカミだろうが黒猫だろうが鴉だろうが触手だろうがと抗弁するジャンヌ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:14:40

    伏姫「異議あり!! 異種と純愛は成り立つぞ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:16:01

    執行見届けの立会人だ!
    一言一句聞き漏らさずに!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:16:22

    異種と純愛は成り立つが、それならば人外純愛ものだと最初に言うべきだったはずだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:17:27

    確かに異種姦前提なら最初に明言しておくべきだな…
    処刑やむなし

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:20:46

    (ジャンヌは異種の経験ありそうだから同人誌も仔細に書いてそうだなあと思った罪深い私も吊って下さい)

  • 16青髭23/04/23(日) 20:21:40

    お待ちください!人外と言うだけでは幅が広すぎて一概には決められません!
    極端な話、ホムンクルスが相手であれば注意書きがない事に文句をつける人間はほぼいないと思われます!
    彼女が書きしたためたのも恐らくそういったものだったのでしょう!そうですよね、聖処女よ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:22:14

    >>12

    (ジャンヌにとって)地獄過ぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:23:26

    >>17

    母親もこの場にいたりして

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:23:59

    >>16

    確かに…ではこの場にいるもの全員でその同人誌を見て確認しようではないか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:24:17

    人外でも純愛は成立するとは思うけど結構大きめの地雷なのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:24:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:25:59

    >>20

    純愛物と聞いて開いたら触手物だったらうわってなるだろ?

    真面目に触手を気持ち悪いものとしか見れない人もいるんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:26:01

    ただのホムンクルスの状態ならな!こいつ妄想が加速して竜状態のジーク君とヤる漫画を注意書き無しで売ったんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:26:45

    >>20

    う~ん、いざ中を見てみたら>>10みたいなのだったとしたらどうか?を想像すればね…

    それでもそういう類のものは表紙で分かるようになってそうなものだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:26:51

    >>23

    よし極刑!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:28:05

    >>22

    ああ、たしかに触手は無理

    エロありだったらまあただの知性ない魔物とヤってる風にしか見えないわ

    せめてエロなければな…まだワンチャンあるかもだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:29:24

    >>26

    あるんだよなぁ。知能ある触手キャラ。それも森長可が。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:22

    >>24

    表紙は人間体のジーク君だっただけなのに……

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:35

    >>27

    森くんが触手になったの!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:45

    「ジクジャン純愛本」

    第一話 邪竜蹂躙~バルムンクに貫かれしラ・ピュセル~

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:54

    この女の事だから、最終的に竜とヤる展開も描いてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:31:00

    予測変換の誤字では

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:31:42

    >>12

    まとめてお前も処刑したるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:33:08

    >>31

    竜相手だと卵生なのか胎生なのかという問題が

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:33:18

    >>28

    純愛ならば当然愛する相手の全てを受け入れるもの

    ジークが表紙に描かれている時点でドラゴンセッ○スを想定できなかった読者が悪い…ということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:34:09

    >>29

    ああ、いや別作品なんだけど。なんか知能ある触手キャラが森長可を襲名してるというかなんというか。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:35:26

    異議あーーーーりっっ!!!
    ボクはこの「ああっ……ダメっ……ジーク君の邪竜○○○(バルムンク)、霊基に響いちゃうっ!!」の下りとか最高に純愛だと思いまーす!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:38:43

    >>37

    でも邪竜状態のジーク君のジークフリートってジャンヌの身長よりもでかそうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:38:50

    >>33

    邪竜ジーク「定命の者よ」


    ぐだとの初対面とのやり取りを映像で流すか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:39:19

    ジャンヌ「もう火炙りでも斬首でもなんなら牛裂きでもいいから殺して……」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:40:07

    >>40

    「「「いえ、それはそれとして作品楽しみにしてるので本当に死なれたら困ります。」」」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:41:26

    裁判長、証拠確認のためこちらの映像(実際にドラゴセッ…してるもの)を見せていいでしょうか、これを基準にしているのなら無罪の可能性もあります

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:43:22

    >>42

    意義あり!裁判長、神聖な法廷でそのようなものを流すなど言語道断です。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:44:29

    >>43

    異議あり!裁判長、これは真面目な証拠であり決して卑しい物ではありません、これを卑しいと思ってる人は普段から卑しい人です

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:45:32

    >>42

    無罪はあり得ぬ!

    例え現実に準拠していようと注意書きが無かったことに変わりはない!


    …しかしまあ、参考のために映像を検分する必要はあるだろう

    これはあくまで厳粛な判決を下すための行いであり他意は一切ない、よいな>>43

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:45:46

    魔女め!!
    俺達を騙していたんだな!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:46:32

    >>45

    くっ……わかりました。

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:47:53

    >>45

    ありがとうございます、裁判長…ではここの「あ〜ん♡ジーク君の邪竜で聖女を性女にしてくださ〜い♡♡」から初めて良いでしょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:47:59

    >>40

    裁判長、その辺にいた発情中の野生の竜にヤリコロさせるのはいかがですか

    異種と純愛したというのなら意中の相手以外と番わせ罰とし

    生娘の処刑に問題あるなら生娘でなくすれば良い

    被告人もこう言っていることですし

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:48:52

    判決!>>49を打首獄門!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:49:28

    >>49

    誰かこいつに「中二病時代のポエムを朗読する刑」を掛けろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:49:30

    >>49

    「「「いえ、それはそれとして作品楽しみにしてるので本当に死なれたら困ります。」」」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:50:01

    >>48

    意義あり!裁判長、純愛か否かを判別するならばもっと巻き戻し前戯から見る必要があると考えます!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:51:09

    異種和姦というジャンルが確立されている現代でその様な…この悪魔共め、聖女を放せ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:51:10

    >>42 からの銀魂パロの流れ好き過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:53:26

    >>53の異議を認める

    いや、更にもっと前の恋人甘々トークの開始時点から再生せよ

    一言一句漏らさず議事録に書き留めるのだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:53:37

    >>53

    弁護側はそれを受け、『ジャンヌ・ダルクが薄いラクジェリーを着てきて両面YES枕をもってジーク君♡と潤んだ目で見ながらチャックをクチで下げる』ところからの再生を受け入れます

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:55:14

    ドラゴンジーク君とジャンヌなら減刑でギリギリ許す
    それ以外は極刑

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:55:27

    >>36

    ホライゾンの森くんだな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:55:30

    >>57

    検察側はその前段階の着替えとこの後のシチュの妄想しているシーンも含めることを要求します

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:56:29

    >>56

    わかりました、朝から誘いの言葉を考えてるジャンヌの映像とプレイ内容をまとめた日記を提出します

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:56:54

    検察側の証人です。
    そこの脳筋聖女は私の可愛いシュミッt…ではなく、純粋無垢な少年に対し性的行為を行ったため、罪状として金輪際その少年と会えない罪を要求します!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:59:02

    >>37

    この理性蒸発、全く弁護する気ねえな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:00:57

    実際ジクジャンの純愛同人誌は読みたい
    何処にあるんですかね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:01:00

    異種モノであると最初に明言していないことについては同情の余地はない

  • 66検察23/04/23(日) 21:02:01

    >>56

    >>61

    (再生中………)

    流石に竜種と寝るだけあってベッドが大きいですね…ハッ!意義あり!裁判長!今の所巻き戻してスローにして下さい!ケツをぶっ叩いています!これは純愛ですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:03:29

    >>54

    それならば最初にそう明記する必要があるはずだ!

    ジャンヌはこれを「純愛物」としか書いてないのだ!

  • 68弁護士23/04/23(日) 21:06:27

    >>66

    異議あり!!これは愛情表現なのでセーフです!ここをスロー再生してください!(旨をゆっくり触っている)この優しいタッチは純愛では?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:07:28

    裁判という名目で既に処刑開始してない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:08:27

    >>69

    シーッ!

  • 71傍聴席のヤジ23/04/23(日) 21:08:47

    >>66

    SMが純愛じゃねえってのか!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:08:58

    >>66

    検察の異議を認める

    そしてケツをぶっ叩くスパンキングは一般的にSMプレイに属するスゴク興奮して股間にギュンギュンくる気持ちがイイものであり純愛とは言い難いが>>68の言うように少年の文化における愛情表現の可能性があるため現時点では判断は保留とする

    ケツをぶっ叩くスパンキングのところまで巻き戻して再生せよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:09:27

    >>65

    明言無いのは重罪だからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:10:21

    スパンキングされた時の表情から判断しよう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:12:39

    >>74

    幸悦してます!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:12:48

    これ傍聴席で聞いているであろうオルタたちはどんな顔してるんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:14:24

    その他カテでたってた裁判スレみたいになってきたな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:14:26

    >>76

    自分がしたプレイを思い返しているよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:15:12

    >>76

    水着邪ンヌなら「私描いたの、こういうミスしてるの無いわよね…?帰ったら確認しないと」って冷や汗ダラダラしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:17:54

    >>79

    ミスってたら他人事じゃないからな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:18:00

    自己弁護のために公衆の面前で自分で書いた自分主役のエロ同人の内容を語らないといけないし、弁護士にもすでに話してる

    これ自体が処刑だよな
    しかも相手の男もいるし………

    は!
    「裁判長!今すぐジーク君に彼女にこのようなことができるか問うべきでは!?
    純愛なら拒まれないはずです!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:19:10

    触手と純愛するエロ漫画だってあるでしょうに!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:20:09

    >>82

    ジャンル分けの注意書きを表紙に記していないのは大罪

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:21:42

    >>82

    異種姦物の注意書きがないから重罪なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:22:13

    >>75

    …極めて一般的な反応でありSMプレイのように見えるが…判断は保留だな

    映像の検分を継続するものとする

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:22:46

    >>82

    弁護側は純愛だと言ってるだけで表記に関しては反論してないから…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:23:38

    ライフがゼロどころかマイナスいってそう(小並感)

  • 88弁護士23/04/23(日) 21:24:59

    >>85

    では続けて音声好きでご覧ください、鏡の前で「ジーク君♡ジーク君♡」と言って踊っていますこれはチン媚びダンスと言われるもので特定の男に向けておねだりしているということです

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:25:11

    生還しても恥ずかしさの余り首吊りそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:28:09

    >>89

    元々刑罰は「ポエム朗読の刑」だから生還は確定なんだ

  • 91検察23/04/23(日) 21:28:18

    >>88

    意義あり!少し巻き戻してください。竜種が「欲しければ、わかるな?」と言っています。これは己の陰茎に中毒性があることを自覚しているものの手口です。これが純愛と言えるのでしょうか!?

  • 92弁護士23/04/23(日) 21:31:54

    >>91

    異議あり!!先程提出した日記をご覧ください、ここにジーク君のおちんぽ欲しさにおねだりすると書かれています!則ちこれは合意のプレイです!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:33:15

    (もう皆理由つけて処刑したいだけでは?)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:35:33

    こんだけ色々やってたら星の裏側で近隣から苦情とかきてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:36:15

    >>94

    ご近所さんも似たようなことやってるからセーフ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:36:28

    セイバーが触手でエロエロになる同人誌を描きまくってる人が
    触手純愛エロ漫画も描いてたな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:37:10

    >>93

    魔女裁判ってそんなもんだぞ

  • 98弁護士23/04/23(日) 21:37:53

    大丈夫です!ジャンヌさん!あなたのポエムは確実に守ってみせます!(ジャンヌが自主的にハメ撮りした写真を提出しつつ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:39:28

    おい!
    そもそもこの竜種、0歳児じゃないか!!
    ペドフェリアも併発してるぞ、この聖女!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:39:50

    >>81

    「参考人ジーク、今すぐ今回のようなことができますか?」

    ジークくん「ジャンヌが望むのなら可能だが…?」

  • 101検察23/04/23(日) 21:39:58

    >>98

    なんで邪魔するんだ弁護士!俺たちはファンの1人としてジャンヌ先生の秘蔵ポエムを聞きたいだけなんだよぉ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:40:12

    >>99

    新しい罪状が…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:40:37

    >>92

    弁護人の異議を認める

    >>91の言うように「欲しければ、分かるな?」とは一般的には屈辱と悦楽に背筋がゾクゾクとし腰が砕けそうになる気持ちのイイ言葉であり一見強要にも見えるが、>>92の言うように後々に不同意性交などとならぬようお互いがこのような符号で行為の是非を確かめ合ってるものと判断される

    しかし同意があることと純愛か否かは別の話であり、その判断は保留とする

    映像の検分を継続するものとする

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:40:51

    >>101

    落ち着け!もっとやべえのが流出してやがるぞ⁉

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:44:00

    >>104

    ジャンヌポエム(*数千年分

    *彼方への巡礼中に書いた


    ちょいちょいなにか変な液体で滲んだページがある

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:53:24

    ところでこれお奉行は誰がやってるんだろうな?
    やっぱりヴラド三世かな
    検察は天草で、弁護士はケイローン辺りとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:27:12

    >>106

    オレはお奉行カルナだと思ってた。淡々と裁く感じがさ…。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:29:48

    >>107

    一見淡々と進めてるけど多分ドMだぞ、このお奉行

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:34:43

    パーシパエー「ほいだらこの場で純愛異種らぶらぶえっちおっ始めたろかあ━━━ん?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:35:32

    >>11

    どこぞの浮世絵師が八房と伏姫の獣姦二次創作を描いてたらしいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:39:07

    ジャンヌ「異種姦であっても、純愛なんです!!」大声

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:39:27

    >>89

    キリスト教徒が自殺はマズいですよ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:08:01

    >>112

    ジャンヌは自分が火炙りになるの分かってて戦いに行ったから今更

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:52:18

    (傍聴席)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:18:11

    ー判決を言い渡す
    純愛物と称し異種姦物を注意書き無しで頒布した被告の罪は極めて重い
    しかしながら、3日に渡り証拠映像を検分し議論した結果、被告はドラゴンセッ○スを心底から真っ当な純愛と捉えており、情状酌量の余地があるものと考えられる
    よって被告への刑罰を「自身の口頭によるポエムの公開朗読」から「紙面によるポエムの公開」に引き下げるものとする
    以上で閉廷とする

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 05:16:35

    >>114

    爆笑しながら書き殴ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:11:31

    久々に笑ったわ。銀魂のマダオ裁判の回思い出す良いスレだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:14:46

    >>115

    つまりジャンヌのポエムを皆で回し読みか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:14:13

    裁判長!!
    ここにジャンヌ・ダルクが市販の18禁異種姦本の登場人物を自分と邪竜に置き換えて朗読してた記録が見つかりました!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:25:17

    >>119

    なんだと…今すぐ此処で公開しろ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:26:44

    >>1

    純愛ではあります!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:48:48

    このルーラー、地位を利用して明らかに後天的セイバーに入れ込んでます!
    魔力供給とか言いながら、夜に男の部屋に行ってますよ!

    部屋から悲鳴が聞こえたってフィオレさん言ってました!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:07:02

    >>91

    これ検察側の証人の実体験じゃない?

    どうなんですジークフリートさん

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:08:07

    >>118

    自分のポエムを自分で朗読するという羞恥の極みは避けられたか

    首の皮一枚繋がったな

    …ホントに減刑かな?コレ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:18:13

    >>124

    じゃあ、ジャンヌポエムをジーク君に音読してもらうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:19:41

    >>125

    その場に母親とジルも同席させよう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:26:58

    >>126

    母親とジーク君の初顔合わせが

    ジャンヌの公開処刑(?)ってやだな


    ジャンヌが一番の生き地獄

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:36:22

    >>115

    弁護人は控訴します!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:52:05

    >>82

    殺せんせー×あぐり先生の本くらい露骨に分かりやすかったら兎も角、注意書き無しはなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:11:24

    Y家のR三世「裁判長!! いっそ、件のジーク君がピンク髪の男の娘に寝取られるNTR本を被告人ジャンヌに書かせるのはどうですかね?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:15:13

    >>126

    父親だったらもっかいショック死しそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:37:48

    ジャンヌの秘蔵ポエムを読みたい検察VSドM弁護士

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:39:53

    >>132

    ドMなのは裁判長だ、弁護士は真面目天然だ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:41:47

    >>133

    どっちにしろロクでもねえな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:57:26

    ジャンヌ「この裁判、仲間がいないです!隠したポエムとか同人誌が漁られていきます」死んだ目
    もぶ「ジャンヌの隠し垢見つけましたー!」
    ジャンヌ「あぁ、また……」

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:47:21

    このスレカオスすぎて好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:59:40

    モブ「異種姦でも純愛になるのでは?」
    モブ「純愛になっても異種姦なら注意書きが必要だろ?」
    モブ「でも、そもそも合わないと思ったら回れ右という定型分は載っているが」
    モブ「表紙にないと意味がないだろ」
    モブ「しかし、邪竜と聖女の組み合わせの尊い表紙に注釈いれるとデザインが崩れる」
    モブ「表紙でいえば、ジークを邪竜として描けば問題にならなかったのでは?」
    モブ「竜は作画コストが高い」
    モブ「ジャンヌは竜でエロシーン描けるやつだぞ!」
    モブ「うんじゃもう、ジャンヌが悪いわ」
    モブ「だな。閲覧注意書きは今の世に必須だわ」

    ジャンヌ(描いたエロ本を大人数が大真面目に論議してる……。辛いです……)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:06:17

    ジャンヌよ、一通り読んで貰い感想を求めた所プレラーティがドン引きしたあの秘蔵小説はしっかり封印してあるのでご安心ください。
    まあ、あの作品は貴女が私の下で字の読み書きを学び始めた頃に執筆したモノ。
    封印が解かれた所で字が汚すぎて読むのに下手な暗号より苦労する代物ですがね。

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:14:17

    セッの画像を公開されるのはシンプルに可哀想
    ジャンルミスは重罪だけれども

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:34:39

    >>138

    プレラーティがドン引きするってどんなもん書いたんだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:40:15

    ジャンヌ「サバフェスはナマモノフェスみたいなものなんですから、本人が本人の薄い本出してもいいじゃないですか」

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:40:29

    >>137

    というかよく自分をモデルにしたエロ同人書く気になったな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:41:44

    >>140

    そりゃおそらく狂気の魔導書に引けを取らない恐ろしいシロモノだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:06:03

    イザベル・ロメ「私が取り戻したあの子の名誉が!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:21:07

    裁判長

    皆の憤りは尤もですが、理屈で考えてみれば件の本、>>1からして

    『純愛ものとしかカテゴライズされていない』のであれば、それさえ守られているのであれば

    それ以外の要素が如何にマイノリティであれ虚偽ではないのではありませんか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:38:40

    >>138

    fakeでジャンヌを絶望させて~って言ってたプレラーティがドン引きしてて草

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:37:00

    ジャンヌ「ジーク君への想いが溢れ出ただけです!!それが薄い本の形を取っただけの純愛なんです!!」

    モブ「それにしてはtntnの形エグいだろ」
    モブ「あの大人しそうな男の子のアレがこれってやばい。新しい扉開いちゃう!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:38:31

    >>147

    純愛は否定しない、だがドラゴン形態も入れるなら何故注意書きをしなかった?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:53:27

    >>147

    モブ「縛り上げた貴方を押さえつけながら竜種が『聖女が邪竜の子を孕むか試させてもらう』などと囁やき、挿入を開始する描写があります。これは純愛なのですか?」

    モブ「竜種が複数の人型の端末を作ったり触手を使ったりして貴方の意思体中の穴に挿入する行為を行う描写もあり、この時貴方は意思表明ができないまま竜種の欲望のまま行為が行われております。これも純愛でしょうか?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:32:36

    >>149

    ジャンヌ「ムードってあるじゃないですかー!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:16:12

    裁判長!セッッを行う際に明確な純愛描写として声による同意確認が行われるであります!
    しかしながら本誌におけるジャンヌダルクは顔を赤らめ服を脱ぐ描写こそ在れど同意を示すセリフが一切なく、邪竜側がそれを同意と見做し行為に及んでいるであります!
    これは邪竜側の有無を言わせぬ強kウ”ゥ”ン!描写ともとれるであります!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:20:26

    >>6

    ショタおねをおねショタと偽るのはアカン

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:26:40

    >>26

    世の中にはNTRモノ描いたらやり過ぎて精神痛めて、しばらく触手純愛モノばかり描いてた作家だって居るぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:55:53

    モブ「ノンフィクションとありますが?」
    ジャンヌ「ジーク君と実際にした事なので」
    モブ ザワザワ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:05:57

    >>154

    検察「裁判長、同人誌の内容を検分したところ強制性交罪での立件を提案します」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:37:48

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:13:59

    >>155

    裁判長「待て!それは性急だ。そもそも相手は未成年というか、0歳児だ。強制性交に見せかけたジャンヌが唆した可能性もある!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:27:44

    >>11

    八房「いやいや姫さん!あれはあの女の怨霊が俺使って姫さんを畜生道に堕とそうとしたからで、俺らやってないですよ!?如是畜生菩提心と俺みたいな犬でも姫さんの祈りで悟りを啓けるって話でしょあれ!?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:31:59

    ナポレオン「プロパガンダにジャンヌ=ダルクを使おうと思ったけど、やめた方がいいかなこれ…」

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:16:03

    ジャンヌ「イケメンに無理やりされるって乙女の夢じゃないですか!ジーク君はかっこよさと可愛いを兼ね備えた上で本当に無垢で素敵な人なんです。そんなジーク君に好きにされるって最高じゃないですか!!
     つい薄い本も厚くなりますよ!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:35:09

    ジャンヌ「私をここで処刑しても、第二、第三の私がぽこじゃかと実装されるでしょう!
     神風魔法少女とJKがいますから!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:16:07

    ジャンヌ「わかりました。裁判長、検事、弁護士、傍聴席、全員を説得(物理)します!!」

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:20:55

    >>162

    証人(ジーク)も?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:31:04

    >>163

    ジャンヌ「ジーク君は、別です!!お持ち帰りします!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:21:46

    黒い妹?「何でこんなことになってるのよ…(処刑されると聞いて見に来たら酷いことになってて顔を隠したい妹)」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:27:53

    >>165

    おや、あれはジャンヌに洗脳され影武者に仕立て上げられ妹扱いされていたという被害女性では?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:59:18

    >>166

    待て!

    あの女も、なんの注意書きもせず純愛本と言いながら、『クロスビッキの魔法姫』と言う本を出したぞ

    俺の涙腺を崩壊させたんだ

    涙腺注意って書いとけよ!年取ると泣くのが辛いんだぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:13:54

    >>167

    それは作品と貴君の感受性が素晴らしかったということだ。なんの問題もあるまい。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:19:59

    >>29

    森の中に住んでた触手くんに

    「君、森の中にいて長くてよっしゃ!って感じだから今後は森長可名乗ってね」って偉い人に言われて森長可を名乗る触手がいる。人間に純愛ガチ恋してる。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:33:31

    ジル「こうなったら、場を変えましょう。特殊性癖オンリーであれば、注意書きはいりませんぞ!同志しかいないのですから!」
    オルタ「いや、いるでしょ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:29:37

    >>167

    ぶっちゃけこの薄い本読んでみたいわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:24:32

    モブ「この異種姦はえぐ……」
    ジャンヌ「ジーク君へのありったけの大好きを込めただけです!!」


    モブ「鬱ぼっk——」
    モブ「わかるけどやめとけ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:53:27

    モブ「ジャンヌは魔女だ!!サンプルでこんなにも面白そうな薄い本なのに、もう売り切れてるなんて!
     再販してくれよ!!」
    ジャンヌ「再販するタイミングって難しいんですよ……」
    モブ「この魔女ーー!!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:39:55

    >>172

    このモブBSS発症してない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:07:54

    ジャネット、家に通販のお問合せとは別に一部の作品の初版本字が汚くて読めないって苦情が来ているのだけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:42:34

    ジャンヌ「反発が強かったんで、人型のジークくんとの純愛を描いたんです。
     そしたら、また別の層から反発が来たんですよね。異種姦主義を貫いてくれって」
    オルタ「周りに何を言われても好きなものを貫きなさいよ。
     それはそれとして、注意書きはちゃんとつけろ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:56:48

    >>175

    実家ェ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:53:28

    >>177

    下手したら、形見になるやつ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:56:01

    >>178

    そんな形見嫌過ぎる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:25:21

    >>179

    でも、娘直筆だから

    とっとかざる得ないやつ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:08:45

    そして歴史的遺産となるジャンヌ作の薄い本

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:15:12

    >>175

    あ、母さん、処刑台で拘束されている状態からから失礼しますけど

    今迄に描いた中で最高傑作だわって母さんに言った本

    リアリティを出す為母さんがお父さんとヤッていた時の喘ぎ声参考にしたのですけど読者の評判どうでしたか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:05:46

    ジャンヌ「いつのまにか、同人活動及び同人誌の内容まで身内バレしてるんですが……」

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:55:20

    >>182

    うーん、これは処刑

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:27:11

    ジャンヌ「次回作は『聖女さまはイケメン邪竜くんに無理にシてもらうのが好き!』ですね!」

    オルタ「TL向けっぽいタイトルで、異種姦にするのやめろ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:37:50

    >>185

    だから

    注意書きを

    ちゃんとしろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:41:34

    >>176

    問題は登場人物とかシチュじゃなくて注意書きだと何度言えば……

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:50:38

    ジャンヌ「もう刷ってしまったんで注意書きシールを作って、貼りますか……」

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:40:15

    ※検察と弁護士は同人作家ジャンヌのファンです
    と入れると面白くなるのは俺だけか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:42:02

    注意書()を表紙と裏面にデカデカとびっしり書き込まないのはギルティ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:20:20

    なんて平和な魔女裁判

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:01:41

    ジャンヌ「処刑場という雰囲気ではなくだんだんと同人即売会みたいな雰囲気になってきましたねー」
    オルタ「処刑が続きすぎて、精神が凪いでる……!?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:04:38

    色々恥ずかしい過去が掘り返され隠滅の為に黒歴史事自分を燃やし尽くした方がいい気がしてきましたよジル、母さん。

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:55:05

    >>188

    お兄ちゃんたちにも手伝ってもらおう

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:08:38

    ジャンヌ「裁判長に、薄い本の内容の再現を求められているんですが、薄い本は私の妄想を多分に含んでいます!
     これをジーク君に再現してもらったら、薄い本じゃなくて未来日記になっちゃうじゃないですかー!!」ウキウキ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:10:37

    >>195

    ジーク(ルーラーはこういう事をして欲しいのか…?)ソワソワ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:12:39

    ちっちゃい聖女「正しく成長したら私もああなるんでしょうか…」(聞きつけてきて見たら酷い惨状を見せられてる)

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:23:21

    >>197

    リリィの教育に悪すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:25:43

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:26:00

    >>196

    クリームヒルト「やっぱり、あの聖女、シュミットの教育のよろしくないわ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています