NTRモノはどうしてここまで市民権を得たのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:04:57

    エロゲでは未だに学園モノの純愛ゲーが主流だけど、エロアニメやエロ漫画では大ジャンルとなったNTRモノ
    基本的にムナクソ展開ばっかりだというのに、どうしてこれほど支持されているのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:42

    どこいっても純愛モノしか無いからな。純愛に飽きたやつもいるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:06:40

    まあいうて好きなの全体の2、3割くらいだと思う
    まあ2割もいれば十分それで数いるんだけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:06:46

    快楽堕ちの側面もあるから

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:06:57

    一ジャンルとして増えてるのはそうだけど市民権云々は言い過ぎな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:13

    >>2

    寝盗られ物は竿役との純愛だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:50

    好きな作家がNTRしか書かねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:54

    エロ特化のがNTRしかないから

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:08:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:08:17

    触手みたいな劇薬に皆慣れすぎてNTRくらいなら普通に思えるようになったから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:08:23

    寝盗られとかは別にどうでもいいけど寝取られてる男がキモすぎて抜けないの俺以外にもいるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:08:53

    キャラ属性がわかりやすいのはオリジナルモノだとでかい利点になるからじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:12

    素質有り認定で勢力を増やしたからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:39

    エロいからじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:45

    市民権得たというか陵辱系のワードが使えないから渋々代用として使ってる人が多いからでは

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:57

    なんか寝取られモノのほうが売れるって言ってた人いたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:09:58

    マジでおもっくそ綺麗な絵と可愛い女の子に顔も見えないチャラ男とか顔の見えないデブ施す漫画家見るとなんで!?となる。いやその人の性癖なんだからどうこういうのは筋違いなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:10:30

    リアルに興味ないもしくはあんまり女と付き合うのに慣れてないやつが増えたからやな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:07

    寝盗られは寝盗りものと混ざるから面倒なんだよな
    寝盗り物が好きだけど何時も寝盗り・寝盗られタグ付けられてて

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:20

    なんか好きなタイプの絵描く人大体ntr描いてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:30

    >>16

    だいたいDmm根拠だけどタグの問題よね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:46

    嫌いな人が話題に出しまくると知らなかった人が気になって見る、そうすると2割くらいはハマるって言うよくある炎上商法的なのを嫌いな人も好きな人もやってるから

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:13:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:13:34

    簡単に書けるのはでかい
    極論チンポでかいだけでオッケーやし
    純愛とかちゃんと書くと経験ねえと書けんわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:23

    寝取られ専門の雑誌は漫画とかより前にもあったくらい古いモノだから知らなかった人が知ったが理由じゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:48

    あのさぁ・・・・好きな絵柄なのにNTRやめてくんない?抜けないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:55

    >>19

    ジャンルとして割と真逆なのにそこら辺ごっちゃにされがちだよね

    まあエロければいいそんなの興味ないって人からしたら大差ないってのもわからなくもないけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:48

    あなた定型じゃないと抜けないんだ?って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:53

    エロアニメだとA1CがNTRをジャンルとして固定化させたように思うわ
    やっぱ、それなりに売れるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:43

    市民権というか引っ越してきたら大暴れして認めざるを得なくなっただけというか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:44

    市民権は決して得てないぞ
    エ口広告がNTRモノ、陵辱モノが異常に多いだけで決して市民権を得たなんて思ってはいけない
    普通にNTR好きなんて公言したらドン引かれるし世間一般では決して許してはいけない行為だと胸に刻んどけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:01

    寝とられは粗製が多すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:03

    けど、オタクって何かに付けてすぐNTRだ! NTRだって文句つけてるイメージあるのに、
    NTRそれ自体はジャンルとして定着している不思議

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:14

    自分が知ってハマったきっかけが寝取られ嫌いスレで馬鹿にしてた作品を調べて読んだ事だから

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:40

    NTRだから良いっていうわけではなくて、女の子が凄く気持ち良さそうにしてたり、NTRものを描いてる人の絵柄が個人的に好きだから見てる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:17:48

    寝取り、寝取られ、快楽堕ち、凌辱、浮気etcといった多彩なジャンルを雑にごった煮してるから

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:07

    NTR好きは純愛好きと違ってメンタル強いからな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:13

    >>31

    世間ではフェラですら結構変態な行為だからな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:18:54

    ねとられが好きというより、快楽に溺れるヒロインが見たいんだ。なんかそういうのって興奮するやん?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:28

    「主人公くん、観てるー?」的なコピペネタができるていどには、NTRってテンプレとして完成されちゃったよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:30

    純粋な寝取られ好きな人
    陵辱ものが好きな人
    浮気ものが好きな人
    寝取りが好きな人
    等々を取り込んだ結果だろう
    寝取られ物としては微妙(寝取られ視点が少ない、そもそも無いとか)なものが多かったことが返って良い方向に働いた

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:45

    エロアニメ、エロ漫画は尺短いからヒロインに思い入れも何もあったもんじゃないしNTRされても平気なやつが多いんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:07

    テンプレができてるのがでかい
    1彼氏彼女イチャイチャ
    2竿役が彼女を(脅して/催眠で/騙して/無理矢理)ヤる
    3えっちシーン
    4なんか後日談
    人にもよるけど基本的に3だけ見れればいいからね
    創作側もグッとくるストーリー考えるよりとりあえず3に力入れればいいからわかりやすいしやりやすい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:09

    >>37

    純愛煽るときはいいけど

    NTR がネタにされると激怒するじゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:26

    >>40

    分かる!快楽>愛が分かりやすく描写できるのはデカいよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:29

    >>39

    純愛系も割と急展開多いがします……。

    チョロインばっかな気がします……。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:18

    >>33

    そうやって何かにつけてNTRだって騒ぐオタクがいたから棲み分けのために定着した(知名度を得た)ジャンルだと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:27

    >>37

    鈍いの間違いだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:58

    >>39

    ガチのNTR物は純愛の過程をしっかり描いてそれが崩れていく様を丁寧に描くから単純に考えても労力は2倍以上かかるんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:58

    エロ界のなろう。良くも悪くもテンプレが出来てる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:47

    >>37

    寝とられネタに他の強めの要素入るとマジギレするじゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:19

    >>50

    橘さん家の男性事情とか描写した結果これは寝取られでは無いとか言われてるもんな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:51

    恋愛要素入れてワザと裏切る部分を楽しむのが好きな人の楽しみ方なんだろうけど、そういうことを急に挟まれても感情移入出来ないんだよな。すればいいじゃなくて出来ないからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:07

    おいおい寝取られなら誰でもストーリー考えられるってか?
    そんな甘くねーぞ!!
    難しいんだぞ意外と!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:23

    当たり前だがNTRものはストーリー的にはつまらんな
    Elfぐらいやね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:22

    寝取られ嫌いが暴れ始めたな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:54

    >>57

    チャラ男を書く労力とちんちんていみたいな言葉を考える手間があるし

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:11

    というか色んなジャンルの複合がNTRだから
    他が属性一つで勝負してるのにNTRは快楽堕ちや凌辱みたいなサブ属性を兼ね備えてるから
    そりゃ人気に見えるでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:17

    つってもNTRはセクロスして終わりが多くない?寝取られた男の反応を書いてるのは意外と少ない気がする

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:13

    >>57

    探せばいくらでもあるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:28:12

    >>10

    触手が…劇薬…?

    そうか、気づかぬ内に慣らされていたか…

    おかしいのはこちらだったのだな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:28:48

    ぬきたしみたいなストーリーとキャラが生きてるNTR ものがあればいいんだが
    エロは使えるけどつまらん展開が多いからそこは頑張ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:40

    ぶっちゃけ自分は判官贔屓で寝取られを好きになったタイプだからなぁ、布教もウザいけど排斥してる奴と同じに見られたく無いからみたいな感じで

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:00

    >>65

    クベルの首枷病おすすめ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:20

    >>63

    具体例教えて

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:52

    >>65

    ぬきたしは活き活きしすぎやろw

    そんな濃いやつらの寝取られ見たら笑ってまうw

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:01

    まあ答えとしてはNTRがひとつの属性に見えて実際は複合ジャンルだからだろうな
    本質的な属性としては快楽堕ちモノ不倫モノだけどとりあえずタグつけとけみたいな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:14

    >>67

    紹介サンキュー

    やったがエロは頑張ってたが…

    ストーリーはまぁあんまり

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:36

    >>65

    エロゲだと一定以上のクオリティがあるストーリー求められるからNTRは少ない

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:35:01
  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:56

    >>73

    これしこれるけどマジカルハンド持ちじゃねえか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:37:13

    彼女とか幼馴染みを連続して寝取られて、もう寝取られじゃないと抜けなくなった主人公のエロゲなかったっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:37:35

    ntrはエロゲーの場合純愛ENDとntr ENDを準備されるんだけど、純愛ENDの全て上手くいくルートと違いミスがあったntrルートはストーリーがつまらない扱いされてしまうんだよな、今は主人公が些細なミスをするのを許せないひとくちが増えたから特に

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:38:30

    >>76

    そんな話聞いたことねえな。 そもそも純愛求めてるやつはNTRゲー買わねえだろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:02

    >>73

    やめとけ、脅迫もエッチの巧さでの寝取られも許さないとか言ってるから、はなから認めるつもり無いよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:42:31

    艦これのNTRエロ同人で提督とケッコンしてる翔鶴が工員の男と不倫して駆け落ちするやつ無かったっけ
    結局連れ戻されて男は軍法会議にかけられてそのまま処刑された感じだったけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:44:47

    LGBTに配慮して、異性のパートナー持ちが同性に身も心を奪われる作品も市民権を得てほしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:24

    NTRに類する物を描かされるときは必ずスカをぶち込んでやると決めている

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:29

    >>77

    ntrゲーじゃなくて普通のエロゲのntrルートの話だぞ、君の言う通りntrゲーのストーリーがつまらないって言ってる人は、そもそもntrゲーしてないから普通のエロゲのntrルートから妄想してつまらないと言ってるんだぞ、だからntrゲーのストーリーについて言ってる訳じゃないんだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:04

    最初からNTRモノの本は別にいい。
    二次創作や同人で幸せな関係になった作品からのNTRモノは絶許

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:05

    ただのレイプをNTRとか言ってみたりと
    その他のニッチな趣味を総合的に合わせたものがNTRになったからでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:37

    純愛はNTRの前フリとか言って不意打ちぶっ込んでくる人たちはマジで死んで♥️
    最初からNTRものと銘打ってる作品でなら好きにしてくれて良いから

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:51:06

    確か作者がただのレイプもので描いたら寝取られ嫌いがタグを付けろって言って付けたみたいな話もあるし、寝取られ嫌いの頑張りが実を結んだ結果だね

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:51:42

    NTRを描くやつらの方が絵が上手かった
    だから人気が出た
    それだけのことだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:51:59

    とりあえずNTRタグつけときゃ売れるだろ・・・みたいな何かを感じる事も多い
    ジャンルに対するこだわりや執着が感じられないというか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:52:43

    >>86

    レイプが彼氏いるやつならゾーニングでええんちゃうん?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:53

    >>87

    いや…普通に画力自体は一般の圧勝だろ

    Pixvみても分かるわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:37

    ぶっちゃけ、妹に恋人ができて家でエッチしてるにすら寝取られタグ付けてゾーニングしろ!って言ってるのは、そりゃ寝取られタグ増えるは

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:55:04

    >>87

    むしろ絵は多少下手でも

    シチュエーションで売れるのがNTRやぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:02

    >>50

    面白い作品は読み物として通用するんですよね

    えーすけさんのやつとか好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:20

    >>86

    レ◯プものじゃーい最高!抜ける!ってやつがあっこの子彼氏おるんか……そっか……って萎えてるの想像したら笑っちゃった

    その配慮があるなら始めからレ◯プ自体ダメでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:35

    >>85

    今時あるかそんなの? 具体例教えて

    俺はいまりあぐらいしかしらねえわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:54

    そもそもオタクは恋人がいないから、NTRの苦しみとは無縁。だから素直に興奮できる
    むしろ、彼氏ザマァぐらい思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:00

    >>87

    絵の上手さと癖の強さを混同していないか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:27

    >>90

    >>92

    そうか?

    この人めっちゃ絵上手いしエロい!もっと見たい!→あーこの人NTRばっか描いてるー

    ってガッカリするパターンめっちゃ多いんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:47

    >>57

    正攻法だと純愛よりになってしまうからダメじゃないですかね

    ガチ勢はテキトーなシナリオじゃないと悔シコできないらしいです

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:58:22

    >>82

    ……NTRルートある普通のエロゲって何?

    普通のエロゲって純愛しかないやろ

    NTRルートある時点でそれはNTR物ではないのか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:07

    >>89

    >>94

    恋人でも無い部下達が見てる前で女騎士がくっころでも言われてたんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:49

    >>100

    横からだけどそれはちょっと思ってた

    そんなん一番怒られて嫌われるいわゆる不意打ち系の寝取られだもんな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:01:33

    >>100

    その昔「魂響」というエロゲがあってね

    本編は純愛ものなんだけど陵辱sideという他の男にヒロインを寝取られるルートも存在してたんだ

    まあ別パッケージなだけ温情だけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:02:34

    >>100

    ntrルートと言うかバッドエンドとかそっち系、バッドで敵に犯されるやつやヒロインが別の相手と付き合うルート

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:02:40

    別に市民権は得てないと思うな
    目立ってるだけで、未だ純愛とかワンナイトロマンスとか歳の差インモラルとかそういうのも多いし
    エロ漫画雑誌とか買ってみるとよく分かるぜ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:03:15

    1番嫌なのは他のジャンルでNTRの前菜だよなとか言ったり作者にNTRにしてくださいとか凸するバカども。冗談だろうがそんなことを嬉々としてぬかすカスどもが好きなジャンルに現れて荒らしていくのを見ると、その前までは胸糞だなぁでも使えるって位置からジャンルそのものも受け付けない位置になった

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:03:30

    >>2

    その理屈なら増えたらまた離れるのか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:03:58

    >>103

    あかべえの製品情報からも消されてるあのソフトか

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:04:38

    >>105

    多分、ワンナイトロマンスは寝取られタグ付けろ!って怒ってくるよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:06:46

    >>102

    10年以上前ならともかく最近そんなことしたら炎上間違いなし

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:09:16

    >>98

    むしろ絵が綺麗だと抜けないことが多くないか?

    好みによるが多少下手な方がNTR は抜ける

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:09:50

    寝取られタグが増えて市民権を得ている!→寝取られ嫌いが頑張ってタグ付けする様に訴えてきた成果って事でOK?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:11:53

    >>112

    そういう考えもあるかもしれんが

    売る方としては抜きけいなら性癖のタグは多くつけた方が検索にかかりやすいメリットがあるんや

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:11:54

    得てるか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:13:28

    >>109

    ワンナイトロマンス自体死言だからな

    一応流されなんだがタグがないから寝とられになるね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:13:53

    >>114

    自分はヤンジャンとかの一般漫画雑誌に特に説明無く寝取られってのった時点で得てると思ったよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:55

    >>65食指にあうか分からないが一応夏色のコワレモノを教える

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:20:07

    たまには最後まで身も心も彼氏一筋だけどそれはそれとして彼氏とやる時の練習台兼お手軽なストレス発散として竿役を利用する強かなヒロインのNTRものが見てみたい
    彼氏からすれば自分の彼女が他の男と寝てることに対して
    竿役からすればどれだけ身体を重ねても決してヒロインは自分に振り向かないことに対しての敗北感をそれぞれ味わえるから二倍お得だぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:19

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:30:32

    >>118

    それNTR系って言うんじゃなくてビッチ系って言うんや節子

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:43:05

    若い頃の瀬戸内寂聴が人気だった理由と似てる場合もある気がする
    当時は見合い結婚が多くて自由恋愛は高嶺の花、したくても出来ないという女性も多かった時代
    ファンからすれば寂聴の奔放でクズ過ぎる恋愛遍歴から書かれた小説は「酷すぎて実際やる気はない、でも刺激的な非現実」を提供してくれていたからあんなに流行った

    一部のNTR好きもこれと似てる気がする
    様々な事情で「純愛」から距離が離れてしまった人が(ポジティブかネガティブかはともかく)刺激的な非現実をフィクションに求めてるというか
    もちろん各々事情がある事やNTR作品を愛好する事自体は悪ではない
    荒らしたり現実でやらかしたりせず同好の士と楽しむ分にはそれで良い

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:00:59

    市民権云々はともかくとして現在は人気ジャンルの一柱ではあるよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:05:54

    >>57

    単語変えれば何にでも言えるな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:08:13

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:10:39

    純愛は綺麗に描いてるやつばっかりなんだよね
    ここではハード純愛のスレが伸びてて自分の言いたいこといっぱい代弁してくれて非常にありがたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:16:36

    そらジャンル何個か複合してるんだからその分母数が大きく見えるしそれで負けてたら目も当てられん

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:18:54

    えっちでシコれるから以上の理由ある?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:30:20

    NTRは平安時代から続く一般性癖だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:35:34

    純愛物読みすぎて飽きたというか、純愛の範囲内でやりそうなプレイとか展開全部先が想像できて抜けなくなった
    今NTR書いてる人は昔凌辱とか催眠書いてたりして、凌辱はここ数年でかなりウケ悪くなった気がする
    後NTRっていうリアル寄りの描写(催眠とか触手に比べて)が最近人気のリアル寄りの裸体描写とマッチしてるのかも
    2次元の純愛は綺麗めの絵が多くて裸体もファンタジーな感じになりがち
    だから純愛ハードとかは描く人増えたら盛り上がりそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:43:16

    純愛ハードはマジで増えてほしい
    もっと女の子を汚い声で喘がせろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:48:27

    ちょうど今の純愛はNTRの前振りみたいな定型が10年前は薄い本でレイプ目になってるとこ見たい的なやつだったから凌辱→NTRって流れがあると思う
    純愛無理な層は割合的には変わってないんじゃないか

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:33:57

    M向け書いてる魔物娘図鑑の人に、プロフにNTRダメって書いているのにリプライでNTR無理やり勧めてる人がいてかわいそうだった

    NTR好きな人ってやたら人に読ませたがったり、すぐに市民権得たって言いたがる人多い印象あるわ

    なんでなん?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:36:05

    >>57

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_162301/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=3

    これとかヒロインが間男に落とされてく描写がかなり丁寧だった記憶がある

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:38:06

    >>132

    NTRは好きだけど苦手な人にオススメとかしない良識ある人間は特に何も言わないから目立たない。 無神経にNTR進めるやつは目立つ


    っていうだけの話じゃない? べつにこういうのNTRに限った話じゃなくてどのジャンルでもあるけどな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:39:09

    考察の皮被ってなんとかしてntr貶そうとしてる奴ら多くて草

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:39:37

    >>132

    俺はこんな異常なジャンルで抜けるんだぜ!?どうだすごいだろ!って感じで調子に乗ってるマナー悪い層は確実にいるけど

    それはそれとして対立煽りに使いやすい性癖だから嫌がらせするためにNTR好きの皮被ってる可能性もあるからなんとも…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:08:31

    >>132

    多分それNTR好きの皮を被ったアンチや

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:09:52

    もう多数ジャンルを内包しちゃってるからわけがわからなくなってるのよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:31:46

    エロゲと違ってエロアニメは尺の都合上、恋愛の過程とか描いてる暇ないから
    NTRを始めとした鬼畜系が手っ取り早いんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:49:00

    NTRミーム説

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:50:37

    実際売れるしお金になるから
    つまり金払う層が多いんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:53:44

    ムナクソ系、虐待とかそういったジャンルの漫画広告がなくならないのと同じで、
    そういうのを好んで読む層が結構な数でいるんだろうな・・・

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:02:08

    大多数の人は「エロけりゃなんでもいい」って感じで選り好みしないだけなんじゃないかな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:05:03

    市民権を得たは盛りすぎだよな…
    複合ジャンルだから多いってかんじ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:15

    ntrジャンルntr湯気通しみたいなのもあるしなぁ
    他のジャンルに複合しやすく、理由付けとしても機能するってのが便利なんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています