ここだけ、先生の痴態(アロナちゃんねる)が

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:45:48

    キヴォトス中に流出した場合。なお、アロナの姿は連邦生徒会長の姿に差し代わってるものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:48:39

    連邦生徒会長にも刺さってて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:48:48

    先生の痴態より失踪中の連邦生徒会長姿が目撃されたことの方が衝撃だろ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:49:38

    とりあえす連邦生徒会長退陣を要求する

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:50:31

    先生と連邦生徒会長とのいちゃいちゃプレイを見てしまったリンちゃんの気持ちを答えよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:53:23

    生徒会長の居場所知ってんなら最初から吐けやオラァされる先生しか見えん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:54:22

    アロナちゃんねる内なら先生の夢の中である黒ビキニ姿も映されるわけだな。鼻血による失血で連邦生徒会機能しなくなるんじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:55:35

    一般モブ「やっぱり連邦生徒会長と先生は、デキてたんだぁあああああああああ!!!!うわああああああああ!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:10:47

    「「「「「こいつら変態だろ(ドン引き)」」」」」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:19:01

    あの…実質連邦生徒会長と先生の幼女化プレイ(見た目そのまま)なんですけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:26:12

    アロナちゃんねる無加工と生徒会長verなら先生的に生徒会長verの方がダメージ少ない筈。ロリとの変態行為とか事案ものじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:18:59

    >>8

    ヒヨリ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:22:10

    先生に頼まれて黒ビキニ着る生徒会長はもうただのプレイなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:24:22

    おうおう!こんにちは!先生!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:37:30

    カヤの脳はボロボロ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:40:05

    先生も会長も色んな人の脳を焼いてるのでもうキヴォトス中で🤯が起こっちまうんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:41:50

    >>16

    これもう脳テロリストだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:42:25

    もしかしてアロナはメインヒロインなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:42:26

    失踪したはずの生徒会長とシャーレの先生が裏で繋がっていた!という陰謀論よりも🤯の衝撃のほうがデカそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:49:43

    「「「「先生があんな親しげに、あんな先生見たことない……」」」」

    イオリ「そうか?いつもあんな感じだろ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:00:46

    >>5

    この上ない尊みを感じ静かに泣きながら合掌

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:22:57

    超人の痴態を見た超人(笑)さんはどんな反応するんだ
    むしろ超人も人なんだと理解して暴走収まるか

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:33:33

    先生と幼児プレイに興じる連邦生徒会長、イイ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:37:41

    一周回ってキヴォトスが少しだけ平和になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:17:58

    これ下手したら先生が連邦生徒会長誘拐して監禁してる事にならん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:00:56

    >>25

    双方監禁・誘拐してるテンションじゃないのでセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:28:38

    リン「何ですかこれは。失踪中の連邦生徒会長とな幼児プレイとか羨まs…いやらしいです。今すぐ私にもやらs…辞めさせます。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:31:38

    プラナちゃんはどんな感情でこれを見ればいいんだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:47:02

    でも先生も悪いんですよ

    責任感の強い多忙な女の子に
    「"キミも生徒だよ"」「"頼ってくれればいい"」
    とか声かけてるでしょ

    そりゃ黒ビキニだって着ますよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:48:48

    >>29

    連邦生徒会長のレス

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:53:05

    後日、キヴォトスでは黒ビキニがバカ売れした

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:00:07

    じゃあなんすか
    これからはアロナちゃんねるで先生とやってたことを連邦生徒会長がやってる絵が増えるとでも言うんすか

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:34:55

    真面目に先生×連邦生徒会長のカップリング増えると思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:32:02

    実は黒ビキニを着るとアロナから会長に戻ってしまうから頑なに拒んでるとか無いっすかねいや無いか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:22

    >>34

    あの服が真の姿を隠すオーバーボディ説は笑うからやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:20:36

    カヤが自分も超人だからって言って顔真っ赤にしながらランドセル背負ったり黒ビキニ着たりすれば先生たちももうヘイト向けたりしないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:26:57

    ヘイトは向けないけど劣情は向けるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:50:14

    そんな事せんでもわからせ系の劣情は向けられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:04:52
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:29:05

    何故差し替わったんですかね?
    いや…差し替えたのかアロナ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:46:18

    アロナちゃんと先生がイチャイチャしてたらあらぬを噂たてられかねないので問題ない方と差し替えておきました
    ついでに既成事実も作れて一石二鳥ですね、先生!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:00:16

    >>41

    突然連邦生徒会長になるじゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:10:14

    それはそれとして、アロナが連邦生徒会長に戻った(いや戻るのかどうかも分かんないけど)時に「貴女こんな事やってたんですか?」みたいな事言われて赤面する連邦生徒会長はみたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:57:29

    連邦生徒会長がランドセル背負ってたら流石に超人幻想も剥がれるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:01:44

    >>8

    >>12

    ノーチャンスな現実を突きつけられて膝から崩れ落ちるヒヨリは見たような記憶がある

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:11:59

    >>33

    連邦生徒会長好きだったからめちゃくちゃ期待して待ってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています