デジタルって自分のことデジたんと言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:26

    これ自分が可愛いって気づいてないと言えんよな

    実際可愛いし別に問題なくない?
    それもそうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:11:54

    お前はどれなんだよ🥺

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:00

    自己完結してる……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:20

    二重人格かなにかで?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:21

    拙者とかと同じ意味合いで使ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:13:41

    心がふたつある〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:19

    >>2

    私は全て、私は私

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:06

    どっちかというと自虐寄りだと思う
    自分を客観視する時によく使うし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:20:34

    >>8

    オタクが「小生」とか「拙者」とかの痛い一人称をわざと使ってオタクアピールするのと、おおよそ同じ心情だろうね。

    問題は本人が自分の可愛さを低評価している為、より可愛い感じになってるのに気付いていないことだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:22:49

    小さい子の一人称が自分の名前なのとおんなじ感覚だと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:24:06

    >>9

    かわいこぶってる痛い子を演じようとしたら実際可愛いので事故が起こってるみたいなあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています