あにまん優しい旦那と結婚して可愛い子供を産んだ幸せ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:13:05

    まさかこんなスレが荒れる訳ないよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:14:17

    そんな幸せな家庭持ってる人間があにまんに書き込む暇あるか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:13

    これで荒れたらどんな人が荒らしてるかわかっちゃうよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:17

    リア充爆ぜろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:18

    子供のこと考えろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:27

    ✏️このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:45

    親があにまん民とかかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:15:55

    荒れないと落ちるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:12

    いいなー私も子供産んだら裁縫得意やからあにまんまんのぬいぐるみとか作ってあげたい。
    なんで彼氏できんのやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:22:02

    不思議なことにスレ主のレスから幸せな感じがしない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:25:46

    >>9

    割と真面目にあにまんまんのぬいぐるみ見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:45:49

    あにまん女性はみんな輝いてるよね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:53:24

    でも、出産怖いって言ってる人いるからお母さんにはなれないんじゃない?
    家族に愛されるには生命張るリスクがあるって事だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:54:38

    自分は子供いないけどニュースで子供が死ぬ事件があると想像できないくらい悲しみに包まれてる親が現実にいるんだなと思って辛くなる
    独り身は楽だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:55:31

    そんな環境でまとめサイトの掲示板に入り浸ってるのが幸せなのかどうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:10:11

    >>13

    そういう人は子孫残せず末代となって消えるよ

    自然淘汰って奴

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:11:54

    そんな環境であにまんしてるとか旦那への裏切りだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:12:46

    落ちかけてたのに

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:19

    育休取るとゆっくりあにまんできていいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:12:57

    この掲示板にそんな人がいるのか信じられないがいるのなら祝福するしこれからも幸せに生きてくれと願うわ
    こんな物騒で先行き不安な世の中だしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:15:32

    >>20

    お前も頑張れよw

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:07:19

    正直オタク男なんかと結婚するくらいなら
    独身でいいです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:08:55

    優しい旦那……
    あっ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:32:04

    >>22

    けど趣味が合う相手と結婚したほうが将来的には幸せじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:33:21

    >>22

    自分で独身を選んでる雰囲気を出すな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:35:22

    趣味合わない相手と結婚した結果悲惨なことになる光景はネットから現実まで色々見てきたからな
    ヲタなら夫嫁息子娘共々ヲタ活出来るぐらいが丁度いい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:38:09

    むしろオタクであればあるほど解釈違いとかで相性合わない場面が増えない?
    相手の趣味がちょっとわかんないくらいの方が幸せでいられそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:57:16

    広く浅いアニメ漫画好きな相手と少しカバー範囲は違うがアニメ漫画好きな自分、住居リビングの壁一面単行本で埋まる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:58:54

    ネカマの祭典

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:59:37

    >>27

    オタク婚活一回やったけど自分含め全員オタクオーラ出てる奴しかいなかった思い出

    マッチングはしたけどあまりにもこっちの話を聞いてこない奴だったので即切った

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:01:48

    オタクっつってもジャンルいろいろだから無理に抱き合わせするよりお互いの趣味には不干渉くらいがええよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:43:36

    オタク婚活って良くも悪くもゲテモノを楽しむ場だと思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:45:35

    俺、女だけど結婚するなら他人の事をちゃんと考えることができる人とがいいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています