お姉ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:16:31

    お姉ちゃんが寝てるあいだに布団乾燥機を初めて使ってみたけど使い方が分からないから壊しちゃった!ごめんね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:17:37

    いかに妹とはいえそれは戦争よ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:17:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:18:00

    ちょうど買い替えようと思ってたところよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:18:07

    仕方ないわね
    そういえば布団乾燥機の使い方が下手な人は布団乾燥機功者に使い方を教わった方が良いって聞いたことがあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:18:50

    布団乾燥機なんてどうやって壊すんだよ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:19:22

    大丈夫よ、予備の乾燥機…予備の予備、そのまた予備、こんなこともあろうかとの予備があるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:19:42

    RttT2話も良かったね
    アヤベさんも妹ちゃんも最後まで最高だったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:20:32

    >>6

    どうって………布団乾燥機のホースにお姉ちゃんのしっぽをねじ込んだら毛が混ざっちゃったんだ!ごめんね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:21:36

    >>9

    熱ッツア‼

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:22:09

    使ったこと無いけど、布団乾燥機って使ったことない人は操作が分からない感じの家電なの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:22:48

    >>11

    布団にホース入れてスイッチオンするだけだからジョーダンでも分かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:24:20

    >>11

    ダイヤル付きのを有り得ないくらい回したりホース部分を無理矢理伸ばしたりすれば壊れる

    あとは空気口に何か詰まらせたり

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:24:48

    代わりの品はアイリスオーヤマでいいよね?お姉ちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:28:56

    >>1

    私はただミホノブルボンさんに触らせただけだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:30:30

    仮に分からないなら分からないで取説読むもんな、普通

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:32:24

    あなたも布団乾燥機に興味を持ってくれてお姉ちゃん嬉しいわ
    新しい布団乾燥機は私の方で買っておくわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:44:20

    >>5

    布団乾燥機功者ってなんだよ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:45:44

    >>6

    >>12

    >>16

    精神年齢0歳(享年)が布団乾燥機を使えると思う?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:25:32

    妹ちゃんはお姉ちゃんにフカフカの布団で寝て欲しかったんだね
    可愛いねぇ
    今度からはちゃんと説明書を読んでその通りに使うんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:54:29

    >>18

    布団乾燥機エキスパートの資格持ってる人のことよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:56:33

    何もしてないのに壊れたとか言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています