昼はヒフキチなところをイジりつつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:31:40

    夜は飼われたい気持ちが無いかと言われればあると答えざるを得ない

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:33:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:34:50

    ミカちゃんあにまん民だったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:50:01

    キレるとテメーの口を裂いてやる(意訳)って言葉が出てくる女だ
    恐らく責めはえげつない

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:16:43

    ティーパーティーの子ってミカ除いてそっち系の適性高いよね
    モブ含め

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:43:35

    >>5

    冷徹女王のナギサ、淡々と言葉責めしてくるセイア、高慢で陰湿(偏見込み)なモブとマゾにはたまらん連中が揃ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:44:09

    >>5

    つまり…「桐藤ナギサは仲間を呼んだ!」…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:46:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:09:24

    >>7

    「アナタ如きがナギサ様の足下に侍ろうなどと思い上がりも甚だしい」

    「これだから無知な下民は困るのです、ナギサ様の高貴さを真の意味で理解していない」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:27:26

    >>9

    あっ♥ちょっとイく♥

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:30:26

    >>9

    口にパンツねじ込まれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:35:08

    昆布茶飲ませてくる愉快でかわいい子だけどそれはそれとして敗北射精したい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:51:24

    >>11

    そんなはしたないことしないよ、地面とキスさせれば煩い言葉なんて聞こえなくなるからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:53:41

    >>9

    でもこの2人もヒフミさんに同じような態度で接してしまって"おはなし"からの"おしおき"をされて以後ナギサ様の近くから消えたんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:06:49

    私の来世の夢はティーパーティーの共用ペットになってセイアちゃんに言葉責めされナギサちゃんに弄ばれミカにドン引きされる姿をトリモブたちに嘲笑ってもらう事です

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:19:12

    ティーパーティーの方々に世話させるわけにはいかないから、モブお世話係ちゃんが服とか見繕ってくれるといいよね。汚れた服や体を見て最初は大変だな…とかかわいそう…って同情してくれるんだけど、だんだんよわよわなのがバレていって、
    「今日もたくさん可愛がられちゃったみたいですね…♡」
    「私もちょっと溜まってるんですけど…♡いいですよね?♡」
    ってお世話係ちゃんの性処理までさせられたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:10:23

    >>16

    ティーパーティーのみんなに「可愛がって」もらってる最中のペットくんの目も当てられないような姿を見てなお蔑んだりはせずに優しく微笑んでくれるような子だといいな

    その微笑みがだんだん別の倒錯的なものを含んだ笑みに変わっていってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:47:10

    ナギサ様に飼われたいスレなので一旦ナギサ様に話を戻してみるか
    紅茶を床にぶちまけて「これはあなたの分です」って言って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:59:07

    昼は普通に一緒に食べてるのに夜には飲食の際に手を使うことを禁じられる、何故なら夜の時間の私はナギサ様のペットなのだから

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:52:02

    >>19

    当然口の周りは汚れてしまうが、ナギサ様は苦笑しながら拭ってくださる

    だがここでお礼の言葉を述べてはならない、私はペットなのだから人間の言葉など話さない、もし喋ったりしてしまえばペットとして躾が待っている

    だから私に出来ることは喉を鳴らし頭を擦りつけ親愛の情を示すこと、そうすればナギサ様はよくできましたとばかりに優しく頭を撫でてくださる

    お腹の奥が疼くのを感じながらもそれ以上の喜びに心が満たされていく、ああナギサ様、お慕いしております……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:39:57

    俺的にはなにも言わずに急に熱々の紅茶をぶっかけられて身悶えるところを笑われるのもアリ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:46:20

    >>7

    これは左右倒さないと真ん中倒せないタイプのボス

    もしくは無限涌き

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:39:50

    時折ナギサ様の椅子として使っていただく時がある
    そんな時は決して動いてはならない、私は椅子なのだから
    ナギサ様がついうっかり淹れたての紅茶をこぼしてしまっても、ご不満からか足を踏み鳴らすようなことがあっても、身動きもうめき声も厳禁だ
    もし粗相があれば不出来なペットとして躾をされてしまうがきちんとこなせれば優しく抱きしめていただけるのだ!このご褒美のためならば椅子にも喜んでなりましょう
    …それに、ここだけの話ですが躾をしてもらうのも嫌いではないのです、だからといってわざと粗相などしてはナギサ様に捨てられてしまいますので命令には全力で従いますけれども

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:39:30

    >>21

    どちらかと言えばトリモブにやられたいなそれ

    ナギサ様はそういう事あんまりしなさそうな気がしなくもないし

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:47:47

    >>24

    紅茶で火傷しても普段と変わらずペット扱いなんだけどほんの少し優しい気がするし世話係に言いつけて薬を塗ってくれたりしそうな気がするナギサ様

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:09:08

    踏み躙って嘲笑うのがトリモブ
    舐めさせて微笑むのがナギサ様

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:16:52

    はい…ナギサ様…おみあしを綺麗にさせていただきます…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:26:46

    >>27

    …何故、ペットが人の言葉を話しているのでしょうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:39:20

    >>28

    ひぃん!///

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:49:39

    >>29

    ……躾が、必要なようですね。貴女たち(取り巻きモブ)、今日はもう下がりなさい


    行きましたか、さて、地に頭を擦りつけ、尻を突き上げ許しを乞いなさい……よろしい、それでは始めましょうか…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:54:24

    (遠くから聞こえるクスクスという笑い声)

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:55:45

    続きは閲注スレで!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:47:59

    >>16

    人のものを勝手に使われたナギサ様がよく思うはずもなく…!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:34:50

    >>33

    翌日にはお世話係が替わってるんだよね…前任がどこにいるのかは誰に聞いてもわからないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:37:42
  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:44:40

    >>35

    現状すげー長文1人でぶん投げちゃってますが、皆さんもえっちなこととかされたいなら気軽に書き込んでくださいね!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:53:09

    >>9

    あはは…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:20:02

    >>37

    ヒフミさんに対してすごい丁重に接する裏で溜まった鬱憤を飼われてる相手にぶつけるトリモブ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:17:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:24:10

    俺だってCV早見沙織のお清楚お嬢様のペットになりてぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています