[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part33

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:19:20

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/184188/?res=190

    次スレは>>190 


    ここは性癖を語ったり語らなかったりネッチョリしたりする場所だよ

    でも18禁画像貼るみたいな規約に引っかかることはやめてね


    ちなみに俺は虚空ヘコヘコマンです……みんなやったことあるもんだと……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:35

    たておつ
    (俺もあるからあんまり気にするな)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:01

    >>1

    立て乙

    虚空へこへこはえずらがえっちだからええねん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:07

    >>1

    乙ぱい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:40

    胸と下半身とおねだりを同時進行してるメスオナホ姉貴…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:08

    たておつ
    前スレ、体験談多めで面白かったです…が今日はもう寝ますね
    おやすみなさい……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:14

    おつ!
    今から風呂入るから洗ったらちょっと手の甲にチューしてみて練習するわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:15

    たておつ!前スレはイメージプレイが捗ったね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:22

    >>6

    おやすんみ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:28

    みんなは初体験前に何練習したい? 俺は前戯のレパートリー増やしたい……絶対すぐにワンパターンになる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:38

    土下座ちゃんは最後に怒涛の勢いでえらいことになってるのにやっぱり王女さまは忘れ去られてるのおもしろすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:42

    はあ…お尻をねっとり責められたい…
    おやすみ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:54

    >>7

    いってら!がんばってね~

    キスと指フェラ好きに堕ちるかもだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:05

    立て乙です
    うんうん絵面えちち

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:50

    >>5

    勝手に浮気してるだけだから自己責任


    やっぱりムカつくなぁ!誰のものか分からせてやらないとなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:57

    >>11

    王女様はこびっこびのセリフとか言って誘わずに受動的だったからね

    仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:17

    >>12

    丹念にお尻弄られる夢みれますように✨おやすみなさい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:50

    王女さまにかまってあげたいけどボキャ貧なので他の同志に托す

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:08

    男側がエッチなメスに独占欲マシマシで攻めるの好き
    そういうイケメンたちに狙われてエッチしてわからされちゃうの女性向けのエロ漫画シチュで多そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:23

    >>7

    お気をつけて

    どすけべディルドお姉ちゃんも指フェラに堕ちてしまいました


    今夜見かけなくておあずけ食らってる気分で次会ったらたっぷり弄ってやるから覚悟しろよ…❤️っれ感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:50

    乳首と胸を揉まれたりコリコリされたい
    しつこくねちっこくされたい
    洗濯バサミで乳首挟んで痛みの中の気持ちいいものを拾いつつシコってイケるまでは自己開発したから誰かまじでたのむ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:21

    >>20

    今日はどすけべお姉ちゃんこないねぇ

    まあそんな日もあるさ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:27:45

    >>5

    メスオナホはあまりの快感に気絶してしまいました

    寝ている間自由に使って頂いて構いませんしもし起きたときまだ捨てられていなかったらまたご奉仕いたします❤️

    おやすみなさいませ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:28:42

    A君との体験談語ってくれたニキありがとね
    あと色々ツボにハマって何回も興奮してすまん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:28:52

    今日は寝ててこれなかったけどみんなえっちに過ごしてたみたいでよかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:10

    >>23

    こびっこびのセリフかわいかったよ~おやすみ~

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:54

    (というか王女様まだおるのかな…?)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:29:55

    >>25

    おはよう~

    もしよければゆっくりしていきなはれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:15

    >>23

    おやすみなさい。いい夢見てね


    オナホに意識なんていらないんだよなぁ。飽きるまでたっぷりと使い込んでやらぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:31

    王女様はふてくされて寝てしまいました
    お前たちのせいです。あーあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:45

    >>24

    どういたしまして

    こっちも吐き出せて興奮した

    今も乳首洗濯バサミで挟んでしこってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:31:55

    >>27

    >>30

    不貞腐れてなどいませんわよ!むしろこれからですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:32

    >>28

    おはよ〜

    寝つくまでゆっくりするかなありがと

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:32:33

    >>32

    まだいたんだ君

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:34:26

    >>31

    現在の状態もえっち

    いっぱい出してね💗

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:34:39

    前々スレ前スレとずっと無視されてきた王女様ホント草

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:02

    友人Aの過去かいてておもいだしたんだが一回り以上年の離れた兄がいるんだけど小さい頃かわいがられててめっちゃ口にチューされてたし今の今、よくよく考えると「口あけて」っていわれてベロ突っ込まれてたことあって
    にーちゃんのあれディープなキスだったのではと震えてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:21

    誰でもいいから早く私を使って下さいまし!
    もうぐちゃぐちゃで耐えられませんの!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:37

    >>37

    唐突に闇を話していくぅ!

    君が男でも女でもやばすぎんか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:37:09

    >>38

    何が?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:38:07

    >>37

    追加情報ッ!

    …真面目にやばない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:38:47

    >>37

    やられる体験が多い…

    まぁでもきょうだいでそういうちょっとえっちな体験あるよね

    じゃれついたり

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:17

    >>42

    私のところではなかったが!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:39:40

    >>40

    お、おまん……私のあそこですのよ!

    ほらっ、つきだしてよく見えるにしてあげるからよく見なさい!(早くぅ早くぅ♥️)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:49

    >>39

    おかんはあ体悪くて病院通いで今もそうだしクソ親父はおかんと間違えたのか寝ながら小学生の俺の乳もんだクソ野郎だった

    にーちゃんが親がわりだったのまじで

    おしめも変えてくれてたらしいし幼稚園のお迎えもほぼにーちゃんがしてくれてた

    おやすみのちゅーも中学までに毎日してたしそんなもんかと考えたけど大人になった今、愛情過多だなと

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:27

    >>44

    何言ってんだ王女様

    そんなんじゃ何をされたいのかわかんねぇよ

    ……冗談であればそこまでにしてくださいね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:41:42

    >>44

    おやはしたない

    ではそこを開いてよく見せて頂かないと

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:42:25

    >>44

    それをどうしたいんですか?女王様

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:42:31

    >>43

    真面目に答えるとないほうがいいぞ!

    じゃれ合う程度でも黒歴史がすぎるからね!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:42:58

    >>45

    まあ兄も依存してた感じかもしれんな……

    某スレの未遂みたいに実際にヨスガってなければ大丈夫なんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:43:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:43:56

    >>50

    せやな

    いまは健全ににーちゃんも家庭持ってるし大丈夫だとおもいたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:44:35

    上がったー!手の甲にちょっとずつチュッチュしてみたけどなんかよく分からんかった!色々見てみてる!あとヒゲが痛てぇ!キスする時絶対剃らないとダメだなこれ!俺肌弱いけどいつかの時はちゃんと剃る!あと特に興奮はしなかったのに手の甲に唇付けてたらなんか下が大きくなってた!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:44:36

    >>45

    それは大変だったね…今もか

    それはそれとして性癖ぐちゃぐちゃになってるの本当ごめんけど興奮した最低でごめん

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:03

    >>53

    ヒゲは痛いしかゆくなるから剃ろうね

    勃ってきたのは興奮したからじゃないのかぁ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:06

    >>54

    いいよいいよおれも書いたの読み直して当時思い出してシコってるから

    いいネタはみんなで共有しないとな!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:47

    >>51

    待って

    待って

    また新たなのが

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:46:56

    >>46

    >>48

    >>47

    言います、言いますから!

    皆様のぉ、たくましいチ○コ様で、私の欲しがりなあそこを貫いてぇ♥️

    わたくしを便所にでも見立てて、特濃雄汁で淫乱王女を満たしてくださいませ♥️

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:08

    >>56

    これはこのスレ民の鑑ですわ

    でも気にしないようになれて本当に良かった

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:10

    >>56

    立派な変態だね

    今日も思い出して抜くのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:47:26

    >>51

    これかなりセンシティブだが見逃してはいけないネタでは

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:08

    >>51

    最低だな変態!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:01

    >>58

    ……いいんですね?

    貴方を王女様どころか性奴隷として使いつぶしても……いいんですね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:11

    >>58

    素直な貴女は大変美しいですよ

    ご褒美にみっしり満たして差し上げましょう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:23

    プレイしてる横で別な会話するのムラムラして好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:41

    王女がエロ過ぎて参加したくなってくるな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:42

    >>51

    最低なんだ!こいつ!

    まあ妹に許されてるならそれでいいんじゃないかな当人同士の問題だし

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:59

    >>59

    にーちゃんは世話してくれた恩もあるし何よりシコネタとしては質がいいからオーケー

    クソ親父はたまぁにぶち転がしたくなるくらいにはおさまってるよ

    >>60

    はい!思い出して今夜も上下シコシコビュービューします!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:12

    >>66

    我慢しないでやりたいようにしなさいな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:37

    >>58

    一国の王女がそんなこと言っていいんですか?

    ド変態ですね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:50:49

    >>68

    めちゃくちゃ前向きで安心した

    ずっとシコネタにして♡

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:51:15

    >>66

    貴方もいかがですか?

    どうやら王女様は大変飢えていらっしゃるようです

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:51:53

    >>68

    なんかかわいくてぎゅっとしたくなった

    話してくれてありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:52:56

    多分この王女は8pくらいまでは出来るだろうからじゃんじゃん襲ってやれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:04

    >>63

    >>64

    >>70

    (やっと、やっと欲しいものが手に入りました…♥️ずっとこんな風にされてみたかったんですの♥️休む間も無くを使われて……本当に最高の気分ですわ♥️)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:29

    >>68

    親父は転がしてヨシ!

    ただまあ色々前向きだしお兄さんも幸せなようで良かった…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:25

    >>75

    ……もう、知りませんよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:55:06

    ハートがエロ過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:00

    ずっと焦らされてただけに快楽がすごそうな王女様

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:56:38

    兄「〇〇はにーちゃんとかあさんどっちがすき?」
    しょた俺「まま!」
    兄「ふーん、じゃあもうお迎えも高い高いもしない」
    俺「えっ、えっ、えっとにーちゃんだいすき!」
    兄「どれくらい?どれくらいすき?」
    俺「えーーーーっとこーーーーんくらいすき!」
    両手を広げる俺だけど不満なにーちゃん
    兄「それだけなんだ?」
    俺「ちがうよちがうよ!こーんなにすきだよ!」とにーちゃんのまわりをぐるぐるはしりまわることで距離で大きさを稼ぐ俺

    「そーんなにだいすきなのかー!」とだっこされてにこにこ顔のにーちゃんにマウスとぅーマウスでチュッチュされる年長さん俺
    正直にいってあほでは?
    でもシコいなシチュエーション

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:05

    >>75

    こんな変態な王女でいいの?

    国民にごめんなさいしながらいけ♡

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:41

    >>75

    さあこのだらしない臀部をもっと引き締めていて下さい

    下腹に力を入れるんです

    …大変覚えが宜しいようで

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:57:46

    >>80

    エロいというかかわいらしいエピソードでほっこりした

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:08

    >>80

    BLでしか見たことない

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:59:33

    >>80

    かわいい(遺言)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:00:33

    ごめんなさい見てたら今日の夜まで我慢できませんでした…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:01:07

    >>83

    自分で言うのもなんだがこの過去の自分みたいなショタがいたら口に指突っ込んでなめさせてみたくなってしまう

    自分はやはり汚れている…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:01:15

    >>86

    ……ふーん

    いいつけ守れなかったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:01:20

    >>86

    あれ?誰か出していいっていったっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:02:22

    >>81 >>82

    ごめんなさぁい!ごめんなさぁい!こんなエッチでごめんなさぁい!エッチが大好きなんだもん♥️

    あなた達の女王は優しい王様よりも乱暴にしてくれるみんなの方がだーいすきな雌豚なの♥️ だからいっぱいいっぱいお仕置きしてぇ分からせて♥️

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:02:39

    >>87

    植え付けられた性癖はしょうがないよ

    犯罪だけは犯さないように発散していってね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:02:57

    >>84

    俺もこのときのビデオテープを高校のときにみて思ったわ

    年長さん俺とにーちゃんのやりとりまじBLだなって

    でも事実なんすわ

    シコいね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:03:29

    >>88

    >>89

    ごめんなさい…!!守れなくてごめんなさい…!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:04:28

    >>92

    ほんとシコショタ過ぎるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:04:47

    >>90

    雌豚は服なんか着ませんよ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:04:50

    >>90

    この雌豚が!散々忠誠を誓ってきたのに台無しにしやがって!おら!反省しろ!ゆるくなってるぞちゃんと締めろや!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:05:18

    >>93

    ご褒美はなしだねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:06:19

    >>93

    あーあ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:09:02

    >>90

    もう充分に分かっていらっしゃるようですね

    抜いたあとも後ろの穴が開きっぱなしですし

    そこから白濁も溢れていますよ

    ほんとうに淫乱な雌豚だ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:13:41

    >>95

    はい♥️ドレスも下着も何もかもみーんな売り払いました♥️これからは皆様から頂いた交尾用衣装かすっぽんぽんで暮らしていかないと♥️

    >>96

    えへへへへ♥️尊敬していた王女様がとんだドスケベって分かって嬉しい癖に♥️締まりが緩いならそろそろ本気締まりでぇいきますよ……♥️

    >>99

    後ろは使われ過ぎてもう元に戻れないですわ♥️好ましくじゃいつか垂れ流しになってしまいますぅ♥️

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:14:16

    >>97

    >>98

    ごめんなさい…!!許して…お姉さんたち…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:15:09

    >>93

    約束守れなかったの許さないけどどれで抜いたの?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:16:20

    >>100

    なっさけないよ♡

    でもかわいいよ♡

    ブヒブヒ感謝してみよっか♡

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:16:31

    >>100

    ……っ!うるせぇぞ雌豚!

    尊敬していたのに…!クソ!クソ…!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:17:31

    >>102

    えっと…王女さまで…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:18:10
  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:05

    >>105

    (忠義を誓って操を立ててる従者が醜態にさらされてる王女様を見ながら思わず抜いてしまったシチュ……)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:46

    おいどうすんだよ王女さまあらぬ方向に影響及ぼしてるじゃねぇか!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:00

    >>105

    彼女もえっちだからしょうがないよね

    マゾはマゾ同士でお似合いだよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:13

    >>103 >>104

    ブヒ♥️ブヒ♥️変態王女にお情けありがとうございますブヒ♥️こんなのでも私はまだ王女だからぁまだまだいっぱい国民の前で凛々しくしなきゃいけないんだブヒ♥️ここでは本当の自分になれるんだブヒヒ♥️

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:22:56

    文章書いてる間にとんでもないことになっていましたわ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:07

    では豚の尻尾を差し上げましょう

    後穴にしっかり咥えておくのです

    今の貴女にはよくお似合いですよ

    引き続きお愉しみ下さい

    そうそう彼方の鏡には少々細工がしてありまして…どなたが覗いているのやら>>110

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:24

    >>110

    うるせぇ!お前は王女様なんかじゃねぇ!ただの肉オナホだ!オラ!もっと鳴けよ!鳴け!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:52

    >>111

    草ですわ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:24:47

    >>111

    抜いてもらえて羨ましい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:24:56

    >>110

    よくできました

    えらいね♡

    これからもかわいがってあげるからね♡

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:25:13

    >>109

    お姉さん嫌わないで…!!もう約束破らないから…!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:26:12

    >>117

    もう私たちなんて必要ないでしょ?

    ほら、王女様のとこに行ってきなよ。このマジックミラーの向こう側になんでもしていい相手がいるんだよ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:27:51

    >>118

    お姉さんが良い!!お姉さんの方が好き!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:28:22

    >>119

    でも、我慢できなかったんでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:29:06

    >>119

    おや、可愛らしい豚がもう一匹

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:39

    >>112 >>113 >>116

    そうだブヒ♥️ここに王女なんていないブヒ♥️耳もつけて尻尾もいれ、てぇ♥️ほら、立派な雌豚しかいないブヒ♥️ブヒブヒブヒヒ♥️

    誰か鏡の向こうで見てるならぁ♥️ほら、よく見えるようにどろどろマ○コを見せてあげる♥️

    ほら、ほら、ほぉら♥️来てくれればここに入れてあげられるのになぁ♥️

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:40

    >>119

    >>121

    ほら、呼ばれてるよ?行ってきなよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:54

    >>122

    この…!この…!……うぅ……王女様……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:27

    >>120

    >>123

    もう約束破らない!あれよりお姉さんが良い!!!!負けない!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:57

    睡姦カップル元気にしとるかな…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:19

    >>125

    アレなんてひどいこというねぇ、一応王女様なんだよ~?

    本当に我慢できるの~?ねぇ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:20

    >>125

    そう言いながらまた片手で触ってるんじゃないの?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:33:57

    >>126

    今頃元気にしっぽりしてるよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:34:18

    >>122

    流石に今日は寝ようかな

    ちゃんと豚らしく感謝できて偉かったね♡

    また遊んであげるね♡


    少年はまあ、その…がんばれ。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:35:04

    >>130

    付き合ってくれてありがとうブヒ♥️

    おやすみなさい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:35:10

    >>130

    調教お疲れ様

    おやすみなさい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:35:21

    (クロスオーバーしてクッソ面白い状況になってて草)

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:36:03

    >>130

    おやすみなさい

    少年の処遇は……どうなるかねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:36:06

    平日でこの時間までえっちはできないな私なら

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:50

    >>125

    それではこちらのお嬢様方に新たに約束されてはいかがでしょうか

    そうしてそれを守りなさい

    必ずですよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:37:57

    >>127

    >>128

    我慢する!もう勝手に触らない!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:38:45

    >>137

    そっかぁ……

    じゃあ次の水曜日まで、できるね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:19

    王女さまあれ呼ばわりされてるのマジで草

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:37

    あれ、なんて心外ね 私、こんなだけど経験だけはいっぱいあるから誰よりも気持ちよぉく出来るのに♥️
    想像してみて 肉のヒダヒダ一つ一つがおち○ぽをゾリゾリぃって刺激する所を♥️私なら出来るのよぉ♥️

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:42

    >>138

    我慢する!ありがとう!!お姉さん好き!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:50

    >>139

    だってアレとしか言いようがない墜ち具合やし

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:57

    >>141

    >>140

    こういわれてるけど本当に……いいの?

    約束破っちゃうけどすっごい気持ちよくなれるのに

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:32

    >>140

    モノみたいに扱われたいくせに

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:43:12

    (約束を守れてないのは許さないけどそれはそれとしてかわいいな)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:07

    >>145

    うん、約束守れなかったのは許せんがこれはこれで面白いからいいもの

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:21

    >>144

    えぇそうよ♥️でも、お望みなら淑やかな王女様も演じるし何だってしてあげるわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:27

    >>143

    ちゃんと約束守ったらもらえるお姉さんからのごほうびのほうがいい!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:41

    >>146

    ねー約束を守れてないのは許さないけどね!あと数時間我慢できなかった雑魚ちんちんは反省はしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:46:08

    >>148

    うんうん♪そっか

    じゃあこんどこそ頑張ってね?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:46:58

    今日は睡姦予告姉貴に変態ラブラブカップル報告に土下座姉貴にショタBL話に王女vsお姉さん・ショタとか濃すぎるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:14

    >>140

    黙りなさい下品な雌豚。少年はお嬢様方との約束を守るようです

    私も今夜は就寝します

    そうですね、雄豚のタイニー君を置いていきますので番になってはいかがでしょう?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:33

    >>151

    毎日濃いなこのスレ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:41

    >>151

    言うほど今日「は」かな?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:48:06

    >>151

    ツンデレ誘い受けMちゃんも忘れるな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:31

    みんなえっちだな…好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:44

    >>150

    うん!頑張る!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:53

    >>152

    おやすみなさい

    ……他にいないならこの肉オナホしばらく独占させてもらっても?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:54

    寝れない
    出すだけ出して後ろですやすやしてるおバカがにくいよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:51:00

    >>159

    彼女ちゃんちっす

    今王女様が雌豚になったり射精管理破った少年がまた我慢することになったよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:51:00

    >>159

    いらっしゃい

    いたずらしちゃえ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:51:31

    >>158

    いいよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:51:49

    ベストタイミングでぶち込んできて草

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:51:55

    >>152

    おやすみなさい

    素敵な贈り物ありがとうございます♥️

    私は誰であろうと構いませんよ♥️さぁどうぞ♥️

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:19

    >>163

    まだ盛り上がるのか今日は

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:24

    >>158

    それはもう、ご自由にお使い下さい

    よく鳴きますがよく仕上がってもおります

    では

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:35

    出したら眠くなるっていうしね…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:53:01

    >>161

    明日仕事だからかわいそうだしわたしも寝たい

    でもしゃぶったからムラムラして寝れない

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:53:04

    >>159

    寝る前にポチポチするなって彼にローキックするぐらいなのに寝れずにポチポチしちゃって悪い子ですね♡

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:54:04

    >>162

    >>166

    ……王じょ……雌豚は?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:54:30

    >>168

    しゃぶったんかい

    寝顔見ながらオナニーしとこう

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:54:51

    >>168

    中々に豪快な絞り方をしたとお聞きしましたが…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:55:29

    >>170

    遠慮なんてなさらないで♥️準備は万端ですわ♥️

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:55:34

    彼女を気持ちよくさせないで寝るとかこの野郎ってなるな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:56:15

    >>173

    ……そうか、じゃあ遠慮なく使うぞ…!ちゃんと締めろよ…!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:57:40

    >>174

    まあ今日は彼女ちゃんの責めが聞いた感じハードすぎたのもあるからしゃーない

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:58:08

    えっちするとき絶対彼女イかせてたのに世の男子は違うのか
    気持ちよくなってもらいたいけどな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:58:13

    >>171

    お掃除ついでにね

    オナニーはする

    >>172

    もう付き合って長いんだからこのぐらいね

    >>174

    絶対明日襲う

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:58:37

    >>175

    はいいい♥️マ○コ締めるしか能の無い肉オナホですけど満足するまで使い潰してぇ♥️(ドチュドチュ)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:59:13

    >>177

    えっちというか抜いただけだから

    明日平日だし1日がまん

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:59:35

    >>177

    多分今回は例外なんだと思うぞ

    普段はちゃんと互いに満足できてる

    挿入前に三回出して色々できる体力があると断言できる人だけ石を投げなさい

    めちゃくちゃ言葉責めなどでいじめられたというのも追加だ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:00:25

    >>178

    明日彼氏ちゃんがこのスレ見たときの反応が楽しみ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:00:41

    >>179

    ほら……ここが気持ちいいんだろ!沢山突いてやるから感謝しろ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:02:06

    >>180

    なるほどね

    なおさらイかせてやりたい状況だ手になるけど

    まぁ明日がっつり襲ってやってね

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:02:30

    >>176

    今日はお仕置きもかねてたしおバカ明日早いから

    えっちまでいかないのはこっちもそのつもりだったよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:03:00

    >>185

    やさしい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:03:58

    >>183

    アァン♥️はい気持ちいいです♥️最高です♥️ありがとうございます♥️もっと突いて♥️気持ちよすぎて突き殺して♥️壊れるくらいもっと!もっと!いっぱいいい♥️♥️

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:04:16

    >>185

    仲良しなようで何より

    これからもお幸せにね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:04:23

    >>186

    惚れた弱みだからね


    のろけてたら気持ち良くなってきたからこれにてサラバッ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:04:51

    彼女が彼氏の寝てる間にオナニーするとかえっちすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:05:15

    >>187

    ……くっ…!王女様……!お慕いしていたのに……!この……っ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:05:37

    >>189

    おやすみー

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:05:38

    ごめんなさいスレ立てお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:05:53

    >>193

    代わりに

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:07

    >>189

    惚れたほうが弱いよねえ…

    気持ちよくなってきたならよかったおやすみなさい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:20

    >>194

    好き

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:08:11

    >>191

    ごめんなさぁい♥️こんな変態が王女でごめんなさぁい♥️謝りますから、皆様のチ○コもマ○コみんな受け止めるからぁ♥️

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:09:35
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:10:27

    >>198

    好き好き

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:10:44

    >>197

    この……!この……!王女様……好きでした……片思いだったんです……

    こんな形で伝えたくなかった……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています