スマブラ参戦PV

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:57:37

    スマブラ参戦動画はファンサービスもりもりで見てるだけでも面白いね
    XからSPまででみんなの一番好きなPVはなに?
    自分はパルテナ様(スレ画と違くてすまそ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:58:17

    やっぱバンカズかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:59:04

    元から参戦して欲しいのもあったけどセフィロス出た時は大声出た

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:59:18

    何をやっているんだカムイ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:59:38

    バンカズ参戦ムービーのこういうのでいいんだよ感

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:00:10

    ジョーカーすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:15:38

    ロックマン参戦PVは鳥肌たった
    当時は本当に予想外な参戦ばっかりだったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:35:40

    先生が恐ろしく原作まんまで良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:53:54

    ゼノブレ2で原作まんま……元会社が作ってるから本気で原作なPV出たときは笑った。
    ニアが笑いながら背中押して送ってくれる出だしからして最高なのだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:55:40

    ジョーカーはテンションあがった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:56:44

    パルテナpvは櫻井さんの性癖を感じられてすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:14:07

    やっぱゼノブレ2のホムラ参戦動画のクォリティがストーリーもしっかりしてて面白かった
    原作知らないのに20回ぐらい見てる
    終点に来た時のもやもやの不思議な雰囲気が良すぎるんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:15:29

    ちなモヤモヤ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:18:36

    ここのリドリーとピッドは原作の弓の飛行特攻を表してるとは恐れ入った

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:19:12

    マインクラフトは流石に嘘だと思ったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:07

    ジョーカーはスマブラ参戦ムービーとしてみてないで最初switch版発表とかかなって思ってたからビビった
    あとはまぁパックンフラワーは想定外も良いところだったよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:41

    >>2

    スレ主だけど、バンカズ良かったよね

    レア社のゲーム遊んだ人が見たら感涙ものだと思う

    岩の下敷きになるのが緑の魔女→緑のワニ(クルール)になるのも小ネタがきいてて最高だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています