【閲覧注意】ワンピースの世界でハーレム達が狙われるpart2

  • 1◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 22:33:08

    【前回までのあらすじ】
    ハーレムを作るべく旅だった虎男
    持ち前の実力とネコネコの実モデル白虎(幻獣種)をフル活用し10人のハーレム達を手に入れるのだった
    現在はレベッカをハーレムに加えるべくドレスローザも向かう途中で魚人島に寄り道
    目的はマーメイドカフェの美しい人魚達だ

    初参加歓迎なのでよかったらどうぞ
    ○ルール
    ・1日は昼夜の二つのパートに分かれて行動
    ・安価は指定した範囲内から🎲
    ・一度ハーレムに加えたキャラは他の男にヤられたり一時的に寝取られるのはアリだが主人公の元に戻ってくる事前提
    ・BLGLリ○ナスカなどは無し
    ・他の安価に文句つけるのは無し
    ・進行不可になりそうな物や妨げになりそうなのは取り直す可能性アリ
    ・ルールは追加される可能性アリ
    ・ニョン婆やくれは、マムなどの明らかなネタ枠は無し

    後はシャーロット家関連のキャラや天竜人関連のキャラも無しでお願いします
    シャーロット家はちょっとキャラが多すぎるのと天竜人はもし手篭めにすると色々できすぎてしまうので(竿枠としてはアリかも)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:35:05

    立て乙です

  • 3◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 22:37:02

    主人公の設定
    呼び方:虎男(誰かの渾名と似てるが全く関係ない)
    年齢:19歳
    能力:ネコネコの実モデル白虎(幻獣種)
    (効果)
    虎になれる
    超絶絶倫
    白虎の能力者に抱かれると服従したくなる+本能的になりより強い快楽を求めるようになる(真の番は白虎の能力者のみ)
    強さ:四皇最高幹部にギリ勝てるくらい
    アソコのサイズ:14センチ
    ハーレム達の関係:良好だがハーレム達を満足しきれておらず性的にイジメられている
    愛しているのは虎男のみだが快楽を求めて他の男に抱かれに行くことも…
    ちなみにイジメた後の甘やかしの落差の影響でマゾ癖が芽生えた

  • 4◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 22:38:22

    現在のハーレム
    ナミ
    ロビン
    アルビダ
    ハンコック(正妻)
    キャロット
    ワンダ
    モネ
    ビビ
    ボニー

  • 5◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 22:42:42

    フェロモンを放出する虎男

    しばらくすると人魚達が擦り寄り虎男のアソコやB地区を弄り出した…人魚には効いたようだな

    何か効く条件があるのだろうか?


    まあ今はいい

    早速人魚とヤりたいが…ここは店内だし目立つな

    どうしようか>>8

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:44:30

    店奥に連れていかれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:45:15

    VIP専用ルームへ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:47:39

    閉店後に船までお持ち帰り

  • 9◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 22:48:10

    >>6

    >>7

    >>8

    dice1d3=2 (2)

  • 10◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 22:53:56

    どうしようかと悩んでいると途中でVIP専用ルームへ案内された

    そこは本来常連で大量に金を落とす太客のみが入れる場所らしいが何故か虎男は案内された


    中では店長のマダムシャーリーが待っていた…どうやらVIP客相手のみ彼女が相手するらしい


    しかし今回はただ相手をするのではなく占いについて教えたいそうだ

    未来を予知する人魚がいると聞いたことがあったが…彼女の事だろうか?


    虎男が出すフェロモンの事と彼の今後についての二つについて教えてくれるらしい

    どんなことを教えてくれるのか…>>13

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:55:22

    フェロモンは効く相手と効かない相手がいるが聞けば発情する

    今後はハーレム達が寝取られまくるが結果的には歴史上最大の超ハーレムを作る

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:55:50

    女を発情させるフェロモン
    ハーレムが魚人に侵される

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:56:50

    女の性欲を高めるフェロモン

    ハーレムを寝取られ続けるが取り戻せるかは虎男次第

  • 14◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 22:57:48

    >>11

    >>12

    >>13

    dice1d3=2 (2)

  • 15◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:03:24

    どうやらフェロモンは個人差があるものの女が嗅ぐと発情するらしい


    今後の未来についてはなんと近々ハーレム達が魚人に犯されるかもしれないというのだ…そういえば街の中で新魚人海賊団がどうのとか言っていたな


    固まっているとシャーリーがこれからどうするかと問うてきた

    ハーレム達の元に向かうのか店に残るのか…残るならVIPルームに来た以上シャーリー自ら相手をしてくれるらしい


    …正直海の中ならともかく島内でハーレム達が負ける想像ができないな

    しかしシャーリーの占いは有名だし…どうする?>>18

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:04:02

    残る

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:04:20

    シャーリーと過ごす

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:04:47

    大丈夫だろうとのこる

  • 19◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:05:57

    >>16

    >>17

    >>18

    dice1d3=1 (1)

  • 20◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:10:02

    『犯される』という言い方からして自分達からだからに行くのではないのだろう

    それなら戦闘になるはずだしハーレム達なら大丈夫だろう


    店に残ってシャーリーを口説く事にした



    [32日目 昼]

    マーメイドカフェの店長なだけあって本当に喋りがうまかった…口説くどこらか逆にドキドキさせられっぱなしだった


    無理そうだが最後に自身のハーレムに加わって旅をしないかと聞いてみる

    シャーリーの返答は…>>23

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:10:45

    満足させられるならと誘われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:10:46

    虎男の口に指を当てて「ごめんなさいね」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:11:04

    嬉しいけどやることがあるから断らせてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:11:16

    耐えれたらねと激しく責められる

  • 25◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:12:02

    >>21

    >>22

    >>23

    dice1d3=1 (1)

  • 26◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:12:48

    >>20

    すいません[32日目 昼]ではなく[32日目 夜]ですね

  • 27◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:15:21

    シャーリーは薄く笑いつつ

    「私を満足させられるならいいわよ」

    とベッドに誘ってきた…千載一遇のチャンスだがさすがにハーレム達が心配になってきた


    どうする?>>30

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:15:39

    誘惑に逆らえず

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:16:18

    ルパンダイブ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:16:56

    アソコを握られてヘコヘコしてしまう

  • 31◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:17:29

    >>28

    >>29

    >>30

    dice1d3=3 (3)

  • 32◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:20:42

    どうするか迷っている虎男

    するとシャーリーが近寄りアソコをキュッと握ってきた


    シャーリーは自身の経験から虎男がどんな男か見抜いたらしい

    少し強めに握られてしまいマゾ癖が発動

    ヘコヘコと情けなく腰を振ってしまう


    そしてシャーリーに導かれるようにベッドへと向かうのだった…



    [33日目 昼]

    一夜明けたVIPルーム

    そこには…>>35

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:21:43

    完全敗北し椅子にされている虎男

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:22:17

    射精しながらシャーリー様と叫ぶ虎男

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:23:13

    虎男が負け、挿入すらさせてもらえなかった

  • 36◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:24:40

    >>33

    >>34

    >>35

    dice1d3=1 (1)

  • 37◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:29:09

    数々の男を相手にしたシャーリーに虎男は相手にもならなかったらしい

    挿入すら許されず攻められ続け最後は椅子にまでされてしまっていた…



    [33日目 夜]

    結局散財しシャーリーにイジメられて終わった虎男

    まだ金はたんまりあるしまた行けばいいか…と肩を落としてトボトボと船に帰宅

    船では…>>40

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:29:33

    誰もいない

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:29:52

    もぬけのから

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:30:48

    精液でボテ腹にされたキャロットのみがおり
    他のハーレムは魚人海賊団に攫われたらしい

  • 41◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:32:13

    >>38

    >>39

    >>40

    dice1d3=2 (2)

  • 42◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:33:15

    もう夜だというのに誰もいないな…ホテルに泊まっているのだろうか?

    …船内を見てみると書き置きがあった


    内容は…>>45

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:34:53

    ハーレムは、もらったぞ下等種族と書かれていた

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:35:28

    新魚人海賊団とかいうのに宴に誘われたので先に寝ているように

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:35:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:36:51

    少し用事があるので数日待っていなさいと書かれている
    紙の端の方がカピカピだ

  • 47◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:39:58

    >>43

    >>44

    >>46

    dice1d3=3 (3)

    先述の通りもし『そういう事』があっても自ら望んで行ったとかは無しで行きます

  • 48◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:46:20

    書き置きには『少し用事があるので数日待っていなさい』と書かれてあった

    …これ誰の字だろうか?ハーレム達の誰とも違う汚い字だが…新入りのボニーか?

    それに紙もガビガビだし…まあ無事ならいいか


    いくつかのグループに別れての別行動だし明日には誰か帰ってくるだろう

    とりあえず寝るか



    [34日目 昼]

    おかしい…誰も帰ってこない

    ハーレム達程の美女がいればそれなりに噂になるはずだ

    聞き込みをしてみるか>>51

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:47:10

    街で見かけないので魚人街ではないかと言われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:48:16

    数日前に魚人海賊団に絡まれていたと知る

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:49:09

    酒場で飲んでいたのを何日から前に見た人がいる

  • 52◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:49:58

    >>49

    >>50

    >>51

    dice1d3=1 (1)

  • 53◆HL2fUAyECQ23/04/23(日) 23:56:19

    どうやら街では全く見かけないらしい

    もしかすると魚人街ではないかと聞いた


    なんでも魚人街は荒くれ者の溜まり場らしく噂の新魚人海賊団が根城にしているかもしれない場所らしい…シャーリーは魚人に犯されると言っていた


    猛烈に嫌な予感がする…とりあえず向かってみるか




    [34日目 夜]

    魚人街に到着した…ほぼ海中だからシャボン動かないといけないのは大変だな


    とりあえずデカいシャボンがある所があるのでそこに入り探索開始

    ここは人間嫌いの者達が集まると聞くし慎重に動かないとな


    見て回ってみると…>>56

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:57:05

    ニヤニヤしながら虎男を見ている奴ばかり

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:58:03

    ひそひそ、やっと来たぜやら手遅れだぜなど聞こえてくる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:58:56

    大量の魚人順番待ちで並んでいる酒場がある

  • 57◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 00:00:36

    >>54

    >>55

    >>56

    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:06:44

    やっぱそういう展開か…

  • 59◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 00:13:51

    見て回っているとやたら長い魚人が順番待ちで並んでいた…複数列があるな

    列の先は酒場だ…他にも酒場はあるのになぜあそこだけ長蛇の列ができてるのだろうか?


    店の裏に周りコッソリ覗いてみると…>>62

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:41

    ハーレム達が変わるがわる犯されている

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:35

    中で複数人が喘いでいるが顔が見えない

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:17:07

    複数の魚人に囲まれ至る所を犯されているハーレムの姿だった

  • 63◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 00:22:26

    >>60

    >>61

    >>62

    dice1d3=3 (3)

  • 64◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 00:29:08

    中にいたのは多数の魚人達に囲まれ至る所を犯されるハーレムの姿だった

    虎男のブツを咥えたりキスをしたり耳元で甘く囁いていた口は魚人の巨大なブツを入れられるか激しくベロチューをされており、何度も虎男のを挟んだりぱふぱふしてきた胸は魚人のを挟むか○子でドロドロに

    当然アソコも後ろも常に魚人のブツが入れられ激しく犯されていた…それが列の先でそれぞれ起きている


    ハーレム達は全員苦しんでいるし明らかに自ら望んでの行為ではない

    困惑し立ち尽くしていると店主らしき男がハンコックを犯しつつゲラゲラ笑いながらこれまでの経緯を話し始めた


    何があったのだろうか>>67

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:29:58

    町の酒場でビビなどの戦闘力のないハーレムを人質に取られた

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:32:01

    薬を盛られ気づいたら拘束されていた

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:32:34

    親切なふりをして宴をやろうと誘い、酒に混ぜた薬物で判断力を削いだ上で言いくるめて犯した

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:33:17

    虎男が、シャーリーに情けなく責められる映像を
    取られ世界に流されたくなければ従えた脅された

  • 69◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 00:34:59

    >>65

    >>66

    >>67

    dice1d3=3 (3)

  • 70◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 00:43:19

    どうやら久しぶりの美人さんだと宴をするフリをして薬を入れた酒を飲ませて判断力を削ぎ、さらに薬を飲ませ昏睡

    奴隷の首輪手枷足枷をつけて無理やり従えているようだ…


    やはりシャーリーの予言を聞いた時に早く戻るべきだったな…後悔してももう遅いが



    [35日目 昼]

    ここはシャボンだか周りは水中なので戦闘は不利だ

    どうにか作戦を立てようにも考えがまとまらず一夜明けてしまった


    ハーレム達の様子は…>>73

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:44:50

    快楽で頭が働かず無意識に魚人達に奉仕してしまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:45:28

    まだ、終わっておらず少しずつ堕ち始めている

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:46:29

    人数が増え更に激しく犯され、堕ちそうだ

  • 74◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 00:47:08

    >>71

    >>72

    >>73

    dice1d3=3 (3)

  • 75◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 00:51:10

    どうやら薬を使ってもなかなか堕ちないハーレム達に痺れを切らしたらしい

    さらに犯す人数を増やして苛烈さが増していき少しずつ堕ちそうになっている…早く助けないと


    どうやって助けよう?>>78

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:54:00

    潜入し一人づつ救出

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:54:01

    魚人島の兵達に助けを求める

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:54:18

    店主に頼み込む

  • 79◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 00:54:44

    >>76

    >>77

    >>78

    dice1d3=1 (1)

  • 80◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 00:57:33

    潜入し助けて回る事にした

    列は三つあるし急がないと



    [35日目 夜]

    綿密に予定を立て潜入開始

    まず1グループ目

    うまくいくか…dice1d100=4 (4)

    20以上30以下で失敗

  • 81◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 01:01:08

    うまく救出する事ができた…

    ハーレム達を犯していた魚人達を速攻でブチのめし入り口に【貸切中】の看板を立てて終了


    今回助けられたのは

    キャロット・ワンダ・モネの3人だ

    彼女達の様子は…>>84

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:02:29

    うわごとのようにもっとと言っている

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:03:46

    大きいのもっと下さいと呟いている

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:03:48

    泣いて抱きつく

  • 85◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 01:04:18

    >>82

    >>83

    >>84

    dice1d3=2 (2)

  • 86◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 01:07:18

    どうやら薬物+輪○でかなりまいっているらしい

    うわ言のように『もっと大きいのください…』と呟いていた


    救助したいが今はハーレム達全員を助けるのが先だ

    バレない所に3人を隠し次へ


    今度もうまくいくか…dice1d100=32 (32)

    10以上20以下で失敗

  • 87◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 01:10:02

    なんとか助けられた…今回助けたのはハニークイーン・ビビ・ボニーだ

    特にビビはもと王族なだけあって念入りに犯されている…危なかったな


    最後はハーレムの中でも正妻+お気に入りが揃うハンコック・ナミ・ロビン・アルビダだ

    …もうかなり時間をかけてしまっている

    大丈夫だろうか…>>90

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:10:54

    ほとんど抵抗おらず、媚びている

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:12:11

    ほぼ堕ちており自らキスし目をハートにしている

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:12:24

    気丈に抵抗

  • 91◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 01:12:53

    >>88

    >>89

    >>90

    dice1d3=3 (3)

  • 92◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 01:15:15

    心配したが4人は堕ちてはいなかった

    無理やり奉仕させられているもののその目には強い意志を宿している


    ハンコックを一目で気に入り奴隷にしようとしていた店長はかなり苛立っているようだ


    今がチャンスだろう

    すぐに助けてやる…!

    dice1d100=32 (32)

    10以下で失敗

  • 93◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 01:17:12

    なんとか救助成功


    客達が怪しんで中に入ってくる前にハーレム達を連れて脱出するのだった…



    [36日目 昼]

    なんとか全員助けて船に帰る事ができた…場所も移動したし大丈夫だろう

    ハーレム達の様子は…>>96

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:18:26

    助けてくれた事を喜んでる

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:18:40

    かなり疲弊している

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:19:01

    薬の影響で、あまり覚えていない

  • 97◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 01:19:50

    >>94

    >>95

    >>96

    dice1d3=1 (1)

  • 98◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 01:22:38

    助けてくれた事を喜んでいるようで泣きながら抱きついてきた…同時に体のあちこちを触られている

    まあ『そういう事』だろう、望むところだ



    [36日目 夜]

    非常にツヤツヤとするハーレム達に対してぐったりしている虎男は思案していた


    人魚はどうするか…是非とも加えたいが今魚人島に止まるのは危険だ

    それに主目的はドレスローザのレベッカでここはあくまで寄り道しただけ

    ドレスローザに向かうか人魚をハーレムに加えるか…どうする?>>101

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:24:25

    残る

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:27:05

    こんな事もあったのでしゅっぱつ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:46:24

    人魚を何人か手に入れたから行く

  • 102◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 01:49:09

    >>99

    >>100

    >>101

    dice1d3=1 (1)

  • 103◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 01:51:13

    やはり人魚は絶対に欲しい

    明日再びマーメイドカフェに行く事にした



    [37日目 昼]

    マーメイドカフェに来た…どうやって人魚達をハーレムに加えよう?>>106

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:48:17

    フェロモンを使ったみる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:10:23

    多額の金を使ってVIPルームに行く(シャーリー以外の人魚も)

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:38:00

    金を払って色々な人魚を店内から集めて、全員にフェロモンを使う

  • 107◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 12:25:10

    >>104

    >>105

    >>106

    dice1d3=3 (3)

    更新は夜になります

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:30:54

    しかしアレやな
    part2までいってハーレムの数が10人ってのもまだ少なく感じるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:24:27

    >>108

    まああちこちで寝取られてるしな...三大美女を揃えるのはいつになるやら

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:31:48

    ぼちぼち和の国ええのかな?

  • 111◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:09:12

    多額の金を払い多様な人魚を集めフェロモンを嗅がせる事にした


    うまくいくといいが…>>114

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:10:41

    途中でシャーリーに止められVIPルームへ(他の人魚も複数つれて)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:12:25

    発情した様子で体を弄ってくる

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:13:14

    シャーリーが止めにくる

  • 115◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:16:07

    >>112

    >>113

    >>114

    dice1d3=3 (3)


    >>110

    ワノ国は…ハーレムが15人以上になったらアリにしますかね

    やっぱ三大美女は別格なイメージですし

    (人魚が複数手に入る場合はまとめて1人カウント)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:17:37

    >>115

    了解です!

    回答あざす

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:18:10

    ハンコックが色んなところで活躍(意味深)してるしまあ妥当っちゃ妥当なのかな?
    もうちょい人数少なくていいと思うけど

  • 118◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:19:48

    フェロモンを撒こうとしたその時

    シャーリーが虎男を止めに来た…占いで予知したらしい


    シャーリーの行動は…>>121

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:20:48

    虎男のアソコを強く掴みやめなさいと命令される

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:42

    また虐められたいなと脅す

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:46

    複数の人魚を連れてVIPルームへ

  • 122◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:22:37

    >>119

    >>120

    >>121

    dice1d3=2 (2)

  • 123◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:25:12

    「またイジメられたいの?」

    そう言って虎男のアソコをキュッと握るシャーリー


    ハーレム候補のシャーリーに握られてマゾ癖が出てしまった虎男はおとなしくなってしまった…


    その後>>126

    (一応人魚は手に入れる前提で)

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:26:22

    人魚達を連れてVIPルームへ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:27:08

    人魚達のおもちゃにされ散々責められ、
    何人かに気に入られハーレムに入ってもらった

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:27:49

    人魚達に乳首やお尻でも感じる様にと弄られる

  • 127◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:29:21

    >>124

    >>125

    >>126

    dice1d3=1 (1)

    割とメインキャラなケイミーは別カウントにしましょうか

  • 128◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:32:52

    シャーリーに大人しくさせられた虎男

    しばらくすると複数の人魚達とシャーリーにVIPルームへと案内された…


    そこで…>>131

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:34:32

    人魚達に攻められる
    その後ケイミーとその他数人がハーレムに

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:34:39

    普段いじっていない乳首やお尻の調教をされる

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:35:24

    虐められすぎてただの人魚相手に屈服宣言

  • 132◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:37:20

    dice1d3=2 (2)

    >>129

    >>130

    >>131

  • 133◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:39:54

    どうやらお仕置きとして虎男を開発するらしい

    普段弄っていないB地区や後ろの穴まで調教されてしまった…


    [37日目 夜]

    調教は夜まで続いてしまいかなり開発されたようだ

    …ボニーの時も負けはしたがなんだかんだでハーレムに入ってくれたし人魚達も入ってくれないだろうか

    聞くだけ聞いてみるか…>>136

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:40:47

    ケイミー・シャーリーその他数名がハーレム入り

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:13

    イキ狂う虎男見てかわいいからとハーレムに入ってくれる子達がいた

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:47

    もっと虐めたいからと何人か志願してくれた

  • 137◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:42:41

    >>134

    >>135

    >>136

    dice1d3=2 (2)

  • 138◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:47:54

    見るからに戦えば圧倒的に強いであろう虎男がイキ狂う様子を見てかわいいと思ったらしい

    何人かハーレム入りしてくれるようだ…加入理由がちょっと複雑だな


    ハーレム入りを志願したのは…>>141

    (ケイミー・シャーリー・画像5人の計7人から4人指名お願いします)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:48:29

    ケイミー
    シャーリー
    メロ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:49:12

    ケイミー
    シャーリー
    メロ
    セイラ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:49:51

    イシリー、メロ、ケイミー、シャーリー

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:50:47

    >>139

    すいませんヒラメラ追加で

  • 143◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 20:55:03

    >>139

    >>140

    >>141

    dice1d3=2 (2)

    ケイミーとシャーリーはともかくメロ人気ですね

  • 144◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:01:20

    ハーレム入りを決めたのは主導で虎男を調教してたシャーリー

    激しいフ○ラをしてたメロ、虎男のお尻を開発していたセイラ

    そしてウェイトレスのケイミーだった


    …なぜだかわからないがケイミーが1番そそられるな



    今夜はハーレム入りを記念して一晩完全に受けに回ってくれるらしい…復讐のチャンスだ

    白虎の能力で虎男の性力は尽きる事がない

    攻めてこないならコッチのモノだ



    [38日目 昼]

    夜が明けたVIPルーム

    そこには…>>147

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:03:44

    全身精○濡れで痙攣する人魚達とお気に入りになったケイミーを犯し続ける虎男

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:05:05

    結局腰ヘコヘコで頑張れされてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:05:51

    全員アヘ顔で目をハートにしている

  • 148◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:06:34

    >>145

    >>146

    >>147

    dice1d3=3 (3)

  • 149◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:14:01

    虎男は相手が受けに回ればかなりヤレるらしい

    4人の美しい人魚達は全員アヘ顔を浮かべ目がハートになっていた…エ○い

    〈ケイミーがハーレム11号になった!〉

    〈シャーリーがハーレム12号(1)になった!〉

    〈メロがハーレム12号(2)になった!〉

    〈セイラがハーレム12号(3)になった!〉



    新しくハーレムに加わった4人を連れて船に帰宅

    なんだかんだで丸一日明けてしまったしハーレム達は大丈夫だろうか…>>152

    (長引きそうなのでナニカあってもいないとかは無しで)

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:15:28

    歓迎会の準備

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:16:03

    魚人海賊団に報復レイプされた後

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:17:10

    お返しとばかりにハーレム達を、犯して帰った魚人達

  • 153◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:18:44

    >>150

    >>151

    >>152

    dice1d3=3 (3)

  • 154◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:21:45

    どうやら新魚人海賊団が報復に来たらしい

    ハーレム達は全員○液濡れで倒れ伏していた…船内もかなり荒れている


    海水に囲まれた魚人街ならともかくここでハーレム達が負けるとは思えない

    一体何があったのだろうか?


    ハンコックを抱き上げ聞いてみると…>>157

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:23:18

    媚薬の煙を散布され、力が抜けた隙に犯された

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:28

    船を人質(船質?)に取られた

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:36

    いきなり現れたた魚人達のアソコを見せられ
    犯されて間もないのもあり逆らえなかった

  • 158◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:25:15

    >>155

    >>156

    >>157

    dice1d3=1 (1)

  • 159◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:27:06

    どうやら媚薬の煙を散布され、力が抜けた隙に犯されたようだ…もっと早く帰ってくるべきだったな


    とにかく魚人島を離れよう…




    改めてレベッカを求めて魚人島に出発だ

    道中何もないといいけど…>>162

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:27:32

    ガールズバー襲来

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:27:38

    ガールズシップが現れた

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:28:22

    ハーレム達からマゾ調教される

  • 163◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:30:54

    >>160

    >>161

    >>162

    dice1d3=1 (1)

    二つ同じだけど…まあいいか

  • 164◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:35:29

    道中ガールズシップと遭遇した…またアルバイトのお誘いらしい


    ワンダの事もあったし断ろうとするがなぜかハンコックとキャロットが賛成

    確かに魚人島で散財して金は心許ないが…仕方ないか



    今回のアルバイトは4人行くらしいが誰が行くのだろうか?

    ハンコックと人魚の誰かは確定らしいが


    dice2d9=9 1 (10)

    ナミ

    ロビン

    アルビダ

    キャロット

    ワンダ

    モネ

    ビビ

    ボニー

    ハニークイーン

    ・人魚組

    dice1d4=4 (4)

    ケイミー

    シャーリー

    メロ

    セイラ

  • 165◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:39:09

    行くのはハンコック・ナミ・ハニークイーン・セイラの4人になった…少し心配だな



    虎男と別れガールズシップの支配人がいる部屋に案内される4人

    そこで…>>168

    (前スレを見ていない方のために簡単に説明するとガールズシップの支配人は催眠能力を持っておりハンコック・キャロット・ワンダは支配人に従うよう催眠をかけられています)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:40:06

    前回よりも強力に催眠術を掛けられ無意識に支配人の為に動いてしまう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:41:15

    催眠かけられて客の元へ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:41:54

    催眠の強化を、行い支配人と客への好感度を爆上げ
    帰った後に虎男を更にマゾに落とす様に命令される

  • 169◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:42:37

    >>166

    >>167

    >>168

    dice1d3=3 (3)

  • 170◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:44:35

    入ると同時に催眠をかけられてしまう4人

    ・客と支配人への好感度が上がる

    ・戻ったらより虎男をマゾに落とす

    など命令をかけられてしまう


    4人の様子は…>>173

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:45:08

    逆らえはしないものの虎男への愛で命令は拒絶

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:46:03

    喜んでと、ハート目

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:46:21

    お任せ下さいと土下座

  • 174◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:47:04

    >>171

    >>172

    >>173

    dice1d3=1 (1)

  • 175◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:49:21

    催眠をかけられ抵抗はできないものの虎男への愛で二つの命令は拒絶しているようだ…まあマゾ調教は前からやってるしあまり変わらないが


    舌打ちする支配人だったが催眠が効いているならいいと4人に客を相手するよう命令

    今回の客は…>>178

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:49:51

    気弱そうな青年

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:50:51

    太った富豪に連れられた純粋そうな少年

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:51:27

    金持ちのオッサン

  • 179◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:52:26

    >>176

    >>177

    >>178

    dice1d3=2 (2)


    選ばれた男のサイズ(意味深)

    dice1d30=19 (19)

    今回は+無しで

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:53:12

    でかいなこの少年笑

  • 181◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 21:59:04

    今回の客は純粋そうな少年だった

    父親に『社会勉強』として連れてこられたらしい


    世界一の美女ハンコックと彼女に劣らないナミとハニークイーン

    そして絵本でしか見た事がない美しい人魚のセイラを見た少年は…>>184

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:59:51

    顔を真っ赤にして俯きアソコを大きくして縮こまってる

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:59:59

    勃ってしまうがどうすればわからず困惑している

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:00:25

    甘えてくる

  • 185◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:01:17

    >>182

    >>183

    >>184

    dice1d3=1 (1)

  • 186◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:06:34

    右にハンコック、左にナミ

    前をセイラとハニークイーンで囲まれた少年は顔を真っ赤にして俯いている

    …本当に純粋だった


    ナミやハンコックが話しかけたりジュースを飲ませようとしても照れるばかりだ…するとナミが少年のアソコが大きくなっているのを確認


    ……『一応』このガールズシップでは『そういう事』は支配人の友人でもない限り厳禁だ

    しかし背丈の低い少年ならソファーに隠れて外からは見えない


    どうする?>>189

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:07:50

    かわいいのと大きいのでノックアウトされ、内緒と言いつつ
    総出で奉仕してくれた

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:08:02

    優しく手で抜いてあげる

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:08:44

    少年の姿にキュンとしてしまったハーレム達が
    少年を別室に連れて行き楽しむ

  • 190◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:10:18

    >>187

    >>188

    >>189

    dice1d3=3 (3)

  • 191◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:14:16

    ギャップから来る虎男のかわいさとは違う少年の純粋なかわいさにキュンときたハーレム達

    別室へと連れて行きそこで楽しむようだ



    何が何だか分からず連れられる少年にナミが

    「私達は虎男の女だから本番はさせてあげられないけど、可愛いからヌイてあげるわ❤️」

    と笑顔で告げた


    4人の美女達にナニをされるのか予想がついた少年はさらに顔を真っ赤にしてしまう


    そして部屋に入り…>>194

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:58

    少年の反応が可愛すぎて燃えてくる

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:48

    頑張って男を見せようとする少年に
    更にキュンとする

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:24

    パイズ○フェ○で抜いてあげる

  • 195◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:17:00

    >>192

    >>193

    >>194

    dice1d3=1 (1)

    一応少年は虎男以上によわよわの設定で行きます

  • 196◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:20:19

    部屋に入りベッドに座らされる少年

    そして4人の美女が少年を囲むように座った


    少年は顔を真っ赤にし心臓をバクバク言わせながらも期待が抑えきれず汗をかいている


    そんな少年が可愛すぎてさらに燃えてしまう4人

    4人が取った行動は…>>199

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:09

    「手を出さないなら、あなたのお父さんのとこに行っちゃおうかな〜」

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:22

    四人でフェ○

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:59

    秘密だよと本番可にしてくれた

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:24:06

    言葉責め

  • 201◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:27:09

    >>197

    >>198

    >>200

    dice1d3=1 (1)

    すいません一応本番は無しでお願いします

  • 202◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:32:56

    可愛すぎる少年に『本番以外なら何してもいい』といい少年をジッと見つめるハーレム達

    しかし既にキャパオーバーしている少年はどうする事もできなかった


    そんな少年にキュンキュンするハーレム達



    こちらから…と思ったがナミが静止

    少年の耳元で

    「手を出さないなら貴方のお父さんの所に行っちゃおうかな〜経験豊富そうだし」

    と告げた


    察した他の3人も次々に同意する旨を述べ、4人ともベッドからおりドアに向かっていく


    少年は…>>205

  • 203二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:24

    抱きついてくる

  • 204二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:34:11

    ハンコックの手を引いてキスする

  • 205二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:34:51

    目を潤ませて静止

  • 206◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:35:42

    >>203

    >>204

    >>205

    dice1d3=2 (2)

  • 207◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:37:18

    ハーレム達を盗られると思った少年は1番の美女であるハンコックに駆け寄り手を取ってキスをした


    そして…>>210

  • 208二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:37:53

    時間一杯甘やかしパイ○リ

  • 209二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:39:15

    ハーレム達に甘やかされながら
    キスやフェ○、パイズリなど本番以外は大体楽しんだ

  • 210二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:01

    キスや手コキ時々少年が責めたりとハーレム達も、大満足で終了

  • 211◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:41:34
  • 212◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:42:44

    dice1d3=2 (2)

  • 213◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:47:55

    少し揶揄いすぎたと謝るハーレム達

    詫びとして4人と順々にキス


    その後は甘やかしつつフ○ラ、パイ○リなど本番以外の行為を時間一杯楽しむのだった…



    時間になりハーレムと別れる少年

    彼の様子は…>>216

  • 214二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:48:32

    寂しそう

  • 215二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:48:47

    ぼ、ボクと結婚してください!

  • 216二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:49:13

    ハーレム達の手をぎゅっと握りまた来るなと伝える

  • 217◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:49:57

    >>214

    >>215

    >>216

    dice1d3=2 (2)

  • 218◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:51:18

    少年は4人にガチ惚れしたらしい、4人に

    「ボ、ボクと結婚してください!」

    そう叫んだ


    4人の反応は…>>221

    (了承するとかは無し)

  • 219二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:52:51

    ゴメンね♡
    また遊ぼう?

  • 220二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:53:38

    大人になったらねとはぐらかす

  • 221二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:55:12

    断るが
    嫌いってことではないからまた来てねとキスする

  • 222二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:55:38

    キスをして別れる

  • 223◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:57:09

    >>219

    >>220

    >>221

    dice1d3=1 (1)

  • 224◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 22:58:35

    ゴメンね♡また遊ぼう?

    とまた会う事を約束して別れるのだった…




    [39日目 昼]

    ドレスローザに到着した

    さてこれからどうするか…>>227

  • 225二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:59:39

    レベッカがいるはずの闘技場に向かう

  • 226二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:00:26

    揉めないためにドフラミンゴに挨拶

  • 227二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:00:44

    闘技場へ

  • 228◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:02:15

    >>225

    >>226

    >>227

    dice1d3=2 (2)

  • 229◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:03:42

    既にハーレム海賊団はかなり有名だ

    ドレスローザはドフラミンゴが収める国だし揉め事が起きるかもしれない

    事前に話をつけておくべきだろう


    何事もなく終わるといいが…>>232

  • 230二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:04:49

    下手に暴れないなら何もしない
    何かあれば逆らわず罰は受けてもらうと釘を刺された

  • 231二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:05:50

    ハンコックの人魚を含めてハーレム達を数日貸せ

  • 232二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:06:14

    滞在させる代わりに1日に一人こちらに貸し出せ
    しっかり明日には返すと言われた

  • 233◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:07:58

    >>230

    >>231

    >>232

    dice1d3=1 (1)

  • 234◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:10:50

    ドフラミンゴとの会談は無事終了した

    『下手に暴れないならこちらからは何もしない』

    『ただし何かあれば逆らわず罰は受けてもらう』

    と釘をさされた…気をつけないとな



    [39日目 夜]

    さてどうしようか…レベッカは闘技場で剣闘士をしているらしいが力づくで攫うのはダメだな

    どうやって手に入れるか…>>237

  • 235二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:11:35

    ドフラニ相談

  • 236二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:12:34

    近々開催される大会はないが調べる

  • 237二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:14:27

    ドフラミンゴに頼んでみる

  • 238◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:15:02

    dice1d3=2 (2)

    >>235

    >>236

    >>237

  • 239◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:15:56

    近々開催される大会はないか調べてみる事にした

    どんな大会があるかな…>>242

  • 240二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:17:33

    この国で捕まった罪人が出場する大会がある
    何人かの美しい女もいる

  • 241二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:17:34

    女闘技者を集めて生ハメ耐久レース
    勝者は敗者を好きにできる

  • 242二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:18:23

    男と女がコンビで参加する大会アリ

  • 243二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:18:28

    犯罪者の性処理大会
    最後まで残ったものが優勝

  • 244◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:18:53

    >>240

    >>241

    >>242

    dice1d3=1 (1)

  • 245◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:20:56

    どうやら女性の罪人のみが参加する大会があるらしい
    勝てば自由の身+敗者を自由にできるそうだ…狙うならコレだな

    どうするか…ハーレムの誰かが罪人に紛れ込むか情報収集に徹するか

  • 246◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:21:11
  • 247二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:22:21

    ハンコックを犯罪者として出場させる

  • 248二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:22:55

    キャロットを出場させる

  • 249二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:23:21

    ハーレムの何人かを罪人として行かせる

  • 250◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:24:07

    >>247

    >>248

    >>249

    dice1d3=3 (3)

  • 251◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:27:03

    ハーレムの内数人を罪人に紛れさせる事にした

    誰を行かせようか…戦闘員限定だな

    行かせるのは3人かな >>254

    (候補)

    ナミ

    ロビン

    アルビダ

    ハンコック

    キャロット

    ワンダ

    モネ

    ボニー

    ハニークイーン

  • 252二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:27:44

    ハンコック、ロビン、アルビダ

  • 253二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:28:10

    ボニー
    モネ
    ナミ

  • 254二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:28:11

    ハニークイーン、ハンコック、ナミ

  • 255◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:28:34

    >>252

    >>253

    >>254

    dice1d3=1 (1)

  • 256◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:31:22

    話し合った結果、ハンコック・ロビン・アルビダに決定した


    [40日目 昼]

    ドフラミンゴに話を通して3人を罪人にしてもらい待機場に向かう

    そこでは…>>259

  • 257二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:33:04

    海楼石の手錠付けられ、スタッフに遊ばれている
    選手たち

  • 258二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:33:41

    海楼石の錠を付けられている

  • 259二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:34:13

    罪人たちが犯されているが中でも多く人が集まっているのが3つほどある

  • 260◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:36:05

    >>257

    >>258

    >>259

    dice1d3=3 (3)

  • 261◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:37:57

    待機場に着いた虎男

    そこでは罪人達が犯されており中でも多くの人が集まっている場所が三つほどあった…嫌な予感がする


    よく見てみると…>>264

  • 262二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:38:58

    特に関係ない女が犯されてた
    ハーレム達は隅っこで男を弾いている

  • 263二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:39:28

    海楼石の錠をはめられたハーレム達がアハっていた

  • 264二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:39:47

    ハーレムたちに負けず劣らずの美女が犯されている
    あれらも参加者だろうか

  • 265◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:40:36

    >>262

    >>263

    >>264

    dice1d3=1 (1)

  • 266◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:42:37

    特に関係ない女達が犯されてた…よかった

    ハンコック達は隅っこで男達を弾き近寄らせていない、大丈夫そうだな



    [40日目 夜]

    闘技大会が開催されたようだ

    ハーレム達は勝てるだろうか…

    dice1d100=45 (45) 30以上50以下で敗北

  • 267◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:43:01

    あらら

  • 268二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:43:24

    あれま

  • 269◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:45:19

    どうやら待機中にヤラせなかったのが気に障ったらしい

    食事に薬物を混ぜられ弱体化し負けたようだ…


    そして人権が消えたハーレム達は…>>272

  • 270二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:45:31

    白目を剥きながらもっとオチンポくださいー!
    と叫ぶハーレム達

  • 271二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:46:01

    それぞれ男達に買い取られた

  • 272二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:46:26

    完全にチンポ中毒になりオホ声で喘いでいる

  • 273◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:47:39

    すいませんまだナニカされたわけじゃないので…負けた後どんな扱いを受けるかお願いします
    後二つ取ります

  • 274二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:48:14

    強制的にドフラミンゴの部下に

  • 275二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:48:37

    闘技場に肉便器として設置

  • 276◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:49:38

    >>271

    >>274

    >>275

    dice1d3=1 (1)

  • 277◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:54:52

    優勝者の奴隷となったハンコック・ロビン・アルビダ

    その後それぞれ別の男達に売られてしまうのだった…



    [41日目 昼]

    買い取られたハーレム達はかなり噂になっている…居場所は簡単にわかった

    まずはハンコックだ

    覗いてみると…>>280

  • 278二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:55:08

    ありえないくらいの性豪で既に堕とされ
    屈服している

  • 279二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:55:44

    すごすぎるのー!と叫びながら男に抱きついていた

  • 280二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:55:50

    まだ堕ちてないがかなり危ない

  • 281◆HL2fUAyECQ23/04/24(月) 23:57:28

    dice1d3=2 (2)

    >>278

    >>279

    >>280

  • 282二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:01:44

    このレスは削除されています

  • 283二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:03:00

    男に土下座しハンコックを最後に抱かせてくれて頼み込み
    何とか寝取り返せないから

  • 284二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:04:07

    チャルロスの時の様に性の勝負仕掛ける

  • 285二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:04:09

    ナミに潜入して解毒剤を飲ませてもらう

  • 286◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 00:04:36

    >>283

    >>284

    >>285

    dice1d3=3 (3)

    今日はここまで

  • 287二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:05:33

    お疲れ様です!

  • 288二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:03:29

  • 289二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:07:54

  • 290二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:20:46

    もうドフラに相談して全員返してもらったほうが早いんじゃないかな
    日和を手に入れるのに手間取る(意味深)だろうし

  • 291二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:34:26

    >>290

    負けての結果だから返してくれるかな?

  • 292二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:02:50

    >>291

    そこら辺は取引でまあ...ハンコックとか人魚貸し出す...とか?

  • 293二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:12:06

    >>292

    またハンコックが酷使されてる…

  • 294二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:16:46

    ハンコックは世界一の美女だからね
    しょうがないね

  • 295◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 21:14:22

    まあここで足踏みするのもアレなんでハンコック取り返したらドフラミンゴと取引する方向で行きます
    (ハーレムとレベッカを手に入れる前提)

  • 296◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 21:17:24

    ハンコックを狂わせたのが薬物なら解毒剤があるかもしれない

    ナミに屋敷に潜入してもらいハンコックに解毒剤をを飲ませる事にした



    [41日目 夜]

    ナミがうまくやったらしい

    ハンコックの拘束を外し解毒剤を飲ませる事ができたようだ


    正気に戻ったハンコックは…>>299

    (薬関係なく堕ちてたとかは無しで

    これで虎男の元に戻ります)

  • 297二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:25

    申し訳なさそうにしている

  • 298二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:58

    ブチギレて買った男を石化

  • 299二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:58

    涙目で抱きついてくる

  • 300◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 21:19:28

    >>297

    >>298

    >>299

    dice1d3=3 (3)

  • 301◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 21:23:29

    薬のせいとはいえ愛する虎男を裏切る行為をしたのがかなり効いたようだ

    涙目で抱きつき思い切り抱きしめられた…これは他の2人も急がないとな

     


    [42日目 昼]

    2人を返してもらうため、ついでにレベッカをいただくためにドフラミンゴと交渉する事にした

    ドフラには既にハンコック達を闘技大会に参加させて貰っているしかなりキツイ条件になりそうだ


    ドフラミンゴの要求は…>>304

  • 302二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:24:25

    ハンコックと他数名+人魚4人を数日借りる

  • 303二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:24:41

    島を出た後も連絡したら女を貸し出してもらう

  • 304二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:25:12

    ガールズバーみたいに定期的にハーレム達を呼び出す

  • 305◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 21:26:32

    >>302

    >>303

    >>304

    dice1d3=2 (2)

  • 306◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 21:30:26

    ドフラミンゴが出した条件は至極単純

    『今後連絡した時はハーレム達を貸す』

    というものだった


    ナニをされるのか大方予想がつくがロビンとアルビダのためだ

    仕方ないか…



    [42日目 夜]

    約束通りロビンとアルビダが返却、そしてレベッカが引き渡された

    ロビンとアルビダの様子は…>>309

  • 307二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:31:06

    抱きついてくる

  • 308二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:31:48

    キスされた

  • 309二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:32:15

    以外と平気そう

  • 310◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 21:32:42

    >>307

    >>308

    >>309

    dice1d3=2 (2)

  • 311◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 21:36:40

    2人も相当キツかったようだ

    再会するなりキスをしてきた…かなり情熱的なヤツだ



    再会を済ませレベッカと向き直る

    噂通りイイ女だ…胸も尻もデカいし顔をもイイ

    ハーレムに加えるのに相応しい女だ




    いきなり連れてこられて知らない男に『お前を俺のハーレムに入れる』と言われたレベッカの反応は…>>314

  • 312二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:38:16

    何言ってるんだと思いつつまあこの国から出られるなら...

  • 313二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:38:51

    助けてくれるので好感度は高い

  • 314二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:39:47

    何はともあれ助けてくれるので感謝している

  • 315◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 21:41:24

    >>312

    >>313

    >>314

    dice1d3=1 (1)

  • 316◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 21:50:57

    いきなり何言ってるんだと思いつつもまあこの国から出られるのなら…とハーレム入りを了承してくれた

    余程クソな環境で育ったのだろうか…ハーレム達の中は全員良好だしヤル前にハーレム達と関わらせてみるか


    ハーレム達に女だけでレベッカの歓迎会をしてもらおう



    [43日目 昼]

    ハーレム達にレベッカを任せてみたが大丈夫だろうか

    聞いただけでも胸糞悪いクソ環境で育ったから暖かく迎えてくれと伝えてはいるが…一応『そういう事』はしないでくれと事前に言ってるし大丈夫なはずだ


    レベッカの様子は…>>319

  • 317二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:51:57

    幼子のようにスヤスヤ

  • 318二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:54:35

    着せ替えやらおしゃれやらで遊ばれているが
    本人は極めて幸せそうだ

  • 319二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:55:46

    ザ・女子会みたいな雰囲気で楽しいそうに
    語らいあったいる

  • 320◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 21:56:41

    >>317

    >>318

    >>319

    dice1d3=1 (1)

  • 321◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:01:58

    どうやら無理やり剣闘士にさせられてから常に気を張っていたらしくかなり疲れていたようだ


    ハーレム達と関わり力が抜けたらしい

    正妻のハンコックの膝の上でスヤスヤと幼子のように寝ていた…大丈夫そうだな



    [43日目 夜]

    レベッカに身を清めて準備してから部屋に来るようにと伝える虎男

    彼女もナニをするか察したようだ



    部屋に入ってきたレベッカの様子は…>>324

  • 322二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:03:08

    剣闘士時代の衣装(兜無し)を着て頰を赤く染めてる

  • 323二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:04:21

    緊張してカチカチ

  • 324二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:04:56

    かなり照れている

  • 325◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:06:01

    >>322

    >>323

    >>324

    dice1d3=3 (3)

  • 326◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:11:32

    かなり照れているが反抗する様子はない…完全にハーレム入りを決めたらしい先にハーレム達に任せたのが正解だったな


    レベッカはまだ未経験らしい、なんだかんだで未経験の相手は初めてだし優しくリードしてやらないとな…



    [44日目 昼]

    夜が明けた虎男の部屋

    そこでは…>>329

  • 327二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:12:18

    ペェズリにハマったレベッカが搾り取ってた
    もちろんアソコでも

  • 328二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:13:09

    いろんな体液に塗れたレベッカが眠っていた

  • 329二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:15:46

    事後にキスし合い甘ったるい空間になっていた

  • 330◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:16:17

    >>327

    >>328

    >>329

    dice1d3=2 (2)

  • 331◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:23:29

    一晩中盛っていたようだ

    そこには様々に体液に濡れて髪も乱れたレベッカが横たわっていた…しかしとても幸せそうだ

    〈レベッカがハーレム13号になった!〉


    少し休んでシャワーを浴びる2人

    中でイチャイチャしつつ今後のことを話していた


    目的だったレベッカを手に入れたしドレスローザから離れるつもりだった虎男だったがレベッカがそれを静止

    なんでも今までヴァイオレット、本名をヴィオラという女性に助けられてきたようで彼女も連れて行ってほしいとの事


    どうしようか…レベッカの頼みはできるだけ聞いてやりたいがこれ以上はマズイかもしれない

    ヴィオラの能力はドフラミンゴのお気に入りだと言うし連れて行くなら交渉は必須だ


    ヴィオラをハーレムに加えるか、それとも出港するか

    どうしよう>>334

  • 332二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:24:03

    加える

  • 333二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:24:48

    もちろん加える

  • 334二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:24:54

    交渉する

  • 335◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:29:06

    レベッカの頼みは極力聞いてやりたい

    それにヴィオラはかなりイイ女らしいしハーレムに加えるのもいいか


    …どんな要求されるんだろ



    [44日目 夜]

    ドフラミンゴとヴィオラを貰えるよう交渉開始

    向こうが提示した条件は…>>338

  • 336二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:29:48

    レベッカとついでに人魚達を数日貸せ

  • 337二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:30:14

    今度、虎男がドフラミンゴファミリーに対して
    決して逆らわないこと

  • 338二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:31:02

    何があってもドフラミンゴのする事に
    逆らわないと契約させる

  • 339◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:32:15

    >>336

    >>337

    >>338

    dice1d3=3 (3)

    下二つが活用される時が来たらいくらか制限かけたら無理なのを取り直したりするかもです

  • 340二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:33:43

    >>339

    了解です

  • 341◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:38:30

    ヴィオラを貰い受ける交渉は難航した

    結局ドフラミンゴが折れることはなく『嫌ならいいぞ』とだけ告げられこちらが折れるしかなくなってしまう


    『何があってもドフラミンゴのする事に逆らわない』


    という契約を結んでしまうのだった…早速何かするらしい

    何をするのか…>>344

  • 342二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:39:07

    虎男の目の前でレベッカの胸を揉みしだく

  • 343二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:39:43

    目の前でハーレムを抱く

  • 344二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:40:06

    明日の闘技大会の優勝者にハーレム数名を一日貸し出す

  • 345◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:40:47

    >>342

    >>343

    >>344

    dice1d3=3 (3)

  • 346◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:44:43

    どうやら明日にも闘技大会があるらしい

    その大会の優勝者にハーレム数人を一日貸すようだ…誰を貸すのだろうか?>>349


    (候補)

    ナミ

    ロビン

    アルビダ

    ハンコック

    キャロット

    ワンダ

    モネ

    ボニー

    ビビ

    ハニークイーン

    レベッカ

    (人魚組)

    ケイミー

    シャーリー

    メロ

    セイラ

  • 347二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:45:22

    レベッカ
    シャーリー

  • 348二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:45:37

    ハンコック、ナミ、ロビン

  • 349二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:46:08

    ハンコック
    ボニー
    ロビン

  • 350◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:46:50

    >>347

    >>348

    >>349

    dice1d3=1 (1)

  • 351◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:49:13

    誰にするか悩むドフラ

    すると一緒に来ていたレベッカに目をつけレベッカ・シャーリーの2人に決めたようだ



    ようやく幸せを掴んだと思ったら恩人以外の男に奉仕しないといけなくなったレベッカの反応は…>>354

  • 352二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:49:37

    泣きそう

  • 353二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:49:59

    俯いて涙目

  • 354二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:51:21

    強がりで虎男に大丈夫だからと伝える

  • 355◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:52:30

    >>352

    >>353

    >>354

    dice1d3=1 (1)

  • 356◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 22:57:36

    レベッカは相当嫌なようで泣きそうになっていた…しかし元はと言えば彼女自身がヴィオラを助けるためにやった結果だ


    自らを鼓舞し、虎男に「早く終わらせて帰るから」と告げて別れるレベッカであった…



    [45日目 昼]

    例の闘技大会が終わったらしい

    優勝者はどんな男か…>>359

  • 357二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:58:41

    性豪で女潰しと呼ばれる賞金首

  • 358二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:58:59

    ドフラミンゴ自身

  • 359二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:59:24

    筋骨隆々の大男
    当然アレもでかい

  • 360二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:59:28

    ディアマンテ

  • 361◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 23:01:48

    >>357

    >>358

    >>359

    dice1d3=3 (3)

    忘れてたレベッカの画像

  • 362◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 23:05:57

    優勝したのは筋骨隆々の男だった…アソコもズボンの上からハッキリわかる程デカい

    シャーリーは経験豊富だからまだしも虎男のしか知らないレベッカは心配だな…



    [45日目 夜]

    映像電伝虫で様子を見せてくれるらしい

    シャーリーが私1人で終わらせると言っていたが…大丈夫だろうか?>>365

    (一応快楽堕ちしてるとかはなし)

  • 363二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:06:55

    速攻でイカされて謝罪アクメ

  • 364二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:07:39

    虎男が聞いた事もない声で絶頂し、
    ノックダウン

  • 365二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:07:39

    シャーリーは既に気絶していて今はレベッカにパイズ○させていた

  • 366二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:07:45

    完全に手玉に取るシャーリーと無事なレベッカ

  • 367◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 23:08:51

    >>363

    >>364

    >>365

    dice1d3=3 (3)

    男のサイズ

    dice1d20=11 (11) +10

  • 368◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 23:13:04

    どうやらかなりの性豪だったようだ

    あのシャーリーが完膚なまでに敗北、口からもアソコからも○液を垂らし気絶していた


    しかしシャーリー相手に男も無事では済まなかったようで既に終わりかけらしい

    今は最後にレベッカにパイ○リさせているようだ…ヤラれてないようだし良かった


    虎男のよりも大きい巨根を挟むレベッカの様子は…>>371

    (一応欲しがるとかは無しで)

  • 369二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:13:57

    目の前でシャーリーをハメ潰され恐怖している

  • 370二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:14:19

    クソ嫌そう

  • 371二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:14:43

    入れられたら壊れると必死にパイズリしている

  • 372◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 23:16:18

    >>369

    >>370

    >>371

    dice1d3=2 (2)

  • 373◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 23:18:02

    やはり虎男以外の男に奉仕するのは嫌なようだ


    みるからにクソ嫌そうな顔で奉仕している…心配だったがこれで済んだだけマシかな



    [46日目]

    レベッカ・シャーリーがヴィオラを連れて帰ってきたようだ


    虎男と再会したレベッカの反応は…>>376

  • 374二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:19:06

    泣いて抱きつく

  • 375二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:19:12

    ごめんなさいと泣きじゃくる

  • 376二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:19:43

    大丈夫と、強がっている

  • 377◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 23:20:20

    >>374

    >>375

    >>376

    dice1d3=3 (3)

  • 378◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 23:23:45

    心配をかけさせまいとしているようだ

    明らかに大丈夫じゃないのに無理をして大丈夫だと強がっている…これはハーレム達に任せた方がいいか



    レベッカのメンタルケアをハーレム達に任せてヴィオラに向き直る

    …ふむ、確かにレベッカとは違う大人の色気を持つイイ女だ。ハーレムに相応しい


    初対面の男に自身のハーレムに加えると言われたヴィオラの反応は…>>381

  • 379二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:24:29

    受け入れている

  • 380二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:24:56

    レベッカの事もあり好感度高め

  • 381二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:25:13

    よろしくねと好印象

  • 382◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 23:28:19

    >>379

    >>380

    >>381

    dice1d3=3 (3)

  • 383◆HL2fUAyECQ23/04/25(火) 23:32:19

    レベッカを助けた事やこの国から出してくれる事に恩を感じているらしくハーレム入りを決めているようだ

    「よろしくね♪」

    とかなり好印象…キッツイ条件アリだがレベッカが喜んでこんな美女がハーレムに入るならいいか

    〈ヴィオラがハーレム14号になった!〉



    [46日目 夜]

    さてこれ以上この島にいてもいい事ないし出港だ

    次は誰を狙おうかな…>>386

  • 384二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:33:13

    コアラ

  • 385二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:33:32

    カリファ

  • 386二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:33:42

    かりふぁ

  • 387二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:33:46

    アイン

  • 388◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 06:17:14

    すいません寝落ちしてしまいました…再開は夜になります

    >>384

    >>385

    >>387

    dice1d3=1 (1)

    被りがあるので一個追加

  • 389二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:37:21

    >>388

    乙です

  • 390二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:27:45

  • 391二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:51:47

  • 392◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 20:58:35

    どうやら割と近くに革命軍のコアラがいるそうだ…次はコイツだな

    そういえばドレスローザで革命軍がどうのと言っていたな


    もしコアラがドレスローザにいるなら戻らないと…ドフラミンゴに何されるかわからないし戻りたくないが


    今コアラはどこにいるんだろ?>>395

  • 393二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:00:53

    他の国に潜入している

  • 394二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:01:17

    ドレス

  • 395二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:01:39

    ドレスローザ

  • 396◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 21:03:46

    >>393

    >>394

    >>395

    dice1d3=1 (1)

  • 397◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 21:04:49

    どうやら他の国に潜入しているようだ

    ドレスローザじゃなくてよかった…



    [48日目 昼]

    コアラがいるらしい国に到着

    どんなところだろ?>>400

  • 398二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:06:13

    革命軍の拠点

  • 399二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:07:54

    男尊女卑の国
    さらに男もアソコで上下が決められる

  • 400二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:09:08

    軍事力が高く戦争を起こしまくっている国

  • 401二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:19:17

    危険な薬が蔓延しているヤバい国

  • 402◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 21:24:33

    一応潜入中という体なので

    >>399

    >>400

    >>401

    dice1d3=2 (2)

  • 403◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 21:35:07

    どうやらかなり軍事力が高く戦争ばかりの国に潜入しているらしい…これは急いだ方がいいかもな


    さてどうやって潜入するか…>>406

  • 404二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:35:42

    志願兵として潜入

  • 405二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:36:05

    徴兵に参加

  • 406二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:36:50

    慰安ふとしてハーレムを潜入させる

  • 407◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 21:47:48

    >>404

    >>405

    >>406

    dice1d3=3 (3)

  • 408◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 21:50:56

    どうやら慰○婦を募集しているようだ…兵士の募集はないしこれで行くしかないか

    一度入って隠れて動けば大丈夫だろう


    行くのは…3人でいいか

    レベッカ・ヴィオラ・人魚達はダメだな

    誰が行こう>>411

    (候補)

    ナミ

    ロビン

    アルビダ

    ハンコック

    キャロット

    ワンダ

    モネ

    ボニー

    ビビ

    ハニークイーン

  • 409二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:52:46

    ナミ
    ロビン
    ハンコック

  • 410二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:09

    ハンコック
    モネ
    ハニークイーン

  • 411二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:22

    ハンコック、ロビン、モネ

  • 412◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 21:54:23

    >>409

    >>410

    >>411

    dice1d3=3 (3)

  • 413◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 21:57:31

    行くメンバーはハンコック・ロビン・モネに決定した

    3人ならうまくやってくれるだろう



    [48日目 夜]

    ハーレム達はうまく潜入できたようだ

    ロビンの手引きの元うまく探している…コアラを見つけたようだ

    コアラの様子は…>>416

  • 414二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:59:05

    敵に捕まり犯されてる

  • 415二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:59:40

    王様が夜な夜な消えており、何処に行っているのか捜索中

  • 416二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:25

    潜入がバレ、犯され尋問されていた

  • 417◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:01:15

    >>414

    >>415

    >>416

    dice1d3=1 (1)

  • 418◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:04:26

    どうやら潜入がバレて捕まり犯されているようだ…コアラの様子は…>>421

  • 419二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:05:19

    クソ嫌そう

  • 420二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:06:33

    かなり前から犯されており堕ち掛けている

  • 421二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:06:47

    アヘアヘ

  • 422◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:07:12

    >>419

    >>420

    >>421

    dice1d3=3 (3)

  • 423◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:08:31

    どうやら尋問のため調教されきったようだ

    アヘアヘで自ら男達に奉仕している


    虎男に捧げるためにも早く助けないと

    しかし騒ぎを起こす訳にはいかないし…どうする?>>426

  • 424二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:09:54

    ハンコックがその美体を見せつけてメロメロメロウ

  • 425二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:10:01

    代わりに犯される

  • 426二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:10:19

    男達を満足させる

  • 427◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:11:21

    >>424

    >>425

    >>426

    dice1d3=2 (2)

  • 428◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:13:19

    コアラの代わりに男達を満足させる事にした

    自ら虎男以外の男に奉仕するなんて嫌だし早く終わらせないとな…


    [49日目 昼]

    奉仕が終わり男達を満足させられたようだ…4人の様子は>>431

  • 429二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:14:13

    至る所から精液を垂れ流してアヘっている

  • 430二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:15:00

    抜かれた後の余韻ですら軽イキしている

  • 431二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:15:08

    全員余裕そう

  • 432◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:15:31

    >>429

    >>430

    >>431

    dice1d3=1 (1)

  • 433◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:17:43

    前戯だけで終わらせるつもりが結局犯されたらしい

    4人とも至る所から○液を垂らしアヘ顔になっていた…


    [49日目 夜]

    ハンコック達がコアラを連れて戻ってきた

    コアラの様子は…>>436

  • 434二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:18:26

    無意識に男達を探してしまう

  • 435二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:18:55

    フェロモンに当てられてハーレム入り

  • 436二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:18:58

    驚きながらも状況を話してくれた

  • 437◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:20:11

    >>434

    >>435

    >>436

    dice1d3=2 (2)

  • 438◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:24:40

    虎男のフェロモンに当てられたらしく事情を話すとすぐにハーレム入りを決めてくれた…せっかくだし抱くか



    [50日目 昼]

    夜が明けて次の日

    虎男とコアラがいる部屋では…>>441

  • 439二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:25:44

    コアラが虎男をパイ○リで搾り取ってた

  • 440二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:26:14

    口で絞り取られる

  • 441二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:26:43

    マゾをすぐに見抜かれ沢山虐められた

  • 442◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:27:56

    >>439

    >>440

    >>441

    dice1d3=3 (3)

  • 443◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:31:28

    秒で虎男のマゾを見抜いたらしい

    一晩中虐められたようだ…

    〈コアラがハーレム15号になった!〉



    コアラに甘やかされつつ次のハーレムについて考える虎男

    …そろそろハンコック以外の三代美女が欲しいな

    しらほしは色んな無理だし狙うなら小紫だ

    しかし小紫はワノ国にいるという…かなり難しいだろうがどうする?>>446

  • 444二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:32:15

    行く

  • 445二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:32:26

    和の国いこか

  • 446二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:32:47

    もちろんゴー

  • 447◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:34:11

    やはり三代美女が欲しい

    小紫を求めてワノ国にした


    道中何もないといいけど…>>450

  • 448二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:34:30

    ドフラミンゴからの呼び出し

  • 449二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:35:26

    ドフラからハーレムを貸し出す様連絡

  • 450二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:35:47

    何も無し

  • 451二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:35:52

    コアラがいた国から追って

  • 452◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:36:35

    >>448

    >>449

    >>450

    dice1d3=1 (1)

  • 453◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:37:29

    ドフラミンゴの呼び出しを喰らった…何を要求されるのだろう>>456

  • 454二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:38:11

    接待のためにハーレム達を貸し出せ

  • 455二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:38:21

    ハーレム達のグラビア撮影

  • 456二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:38:44

    闘技場の景品にするからハーレム達を来させろ

  • 457◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:39:17

    >>454

    >>455

    >>456

    dice1d3=2 (2)

  • 458◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:41:44

    どうやらハーレム達でグラビア撮影をするらしい…これならまあ大丈夫だな




    [51日目 昼]

    ドフラミンゴの命令を終えワノ国に到着

    軽く調べたところ小紫は遊郭で働いているようだ…どうやって手に入れよう?>>461

  • 459二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:42:25

    ハーレム全員を遊女として潜入させる

  • 460二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:42:29

    虎男が遊郭へ

  • 461二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:42:51

    ハーレムを潜入させる

  • 462◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:43:21

    >>459

    >>460

    >>461

    dice1d3=1 (1)

  • 463◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:48:40

    小紫は1番の稼ぎ頭なため警備が厳しいようだ

    コッソリ攫うのは無理だしハーレム達に遊女として潜入してもらう事になった


    レベッカはやめておこうかと思ったが本人の『虎男の役に立ちたい』という強い意志の元、結局全員潜入する事になった…大丈夫だろうか



    [51日目 夜]

    遊女として潜入したハーレム達

    すぐに人気となったようだ

    正妻のハンコックの様子は…>>466

  • 464二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:49:46

    オロチと性行しており、自ら腰を振り
    キスしている

  • 465二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:50:19

    侍達の肉便器にされている

  • 466二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:51:15

    大名に気に入られかなり遊ばれており
    堕ちそうになっている

  • 467◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:52:32

    >>464

    >>465

    >>466

    dice1d3=3 (3)

  • 468◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:54:56

    どうやら小紫に並ぶ容姿を持つハンコックは大名に気に入られているらしい

    薬を飲まさせ意識が混濁し堕ちそうになっているようだ…早く助けないとな


    [52日目 昼]

    皆かなり人気なようで既に列ができている

    …レベッカは大丈夫だろうか>>471

  • 469二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:55:26

    オロチに気に入られてた(まだヤッテない)

  • 470二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:56:24

    侍達に代わるがわる犯されている

  • 471二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:57:01

    客にまわされてアヘっている

  • 472◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 22:59:31

    >>469

    >>470

    >>471

    dice1d3=3 (3)

    正直もうちょい遊郭っぽいのが欲しいですね…

  • 473◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 23:02:07

    レベッカは反抗的な態度を取ってしまい罰を受けているようだ

    色んな客にタダ同然の金でマワされてしまっていた…さらに薬で無理やり発情させられているようでアヘ顔になっている



    [52日目 夜]

    ハーレム達が調査して回りかなり情報が集まったようだ

    どうやって小紫を手に入れるか…>>476

  • 474二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:02:41

    やはり虎男も客として出向く

  • 475二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:03:05

    このレスは削除されています

  • 476二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:03:43

    たまに1人になるタイミングがある

  • 477二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:03:45

    客として潜入

  • 478◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 23:04:27

    >>474

    >>476

    >>477

    dice1d3=2 (2)

  • 479◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 23:05:50

    どうやらたまに1人になり警備がいなくなるタイミングがあるようだ…狙うならそこだな

    攫いに行くならナミかロビンだが…今2人は客の相手をしているらしい

    大丈夫だろうか?>>482

  • 480二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:06:35

    オロチの相手をしてる

  • 481二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:07:36

    オロチにセクハラされながらお酌や舞を披露している

  • 482二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:08:25

    全裸で舞を踊らされており股から白い液体が

  • 483◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 23:09:11

    >>480

    >>481

    >>482

    dice1d3=1 (1)

  • 484◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 23:11:56

    どうやら2人はオロチにかなり気に入られたようだ

    ヤッてはいないがセクハラをされつつお酌したり舞を披露している…2人の様子は>>487

    (一応堕ちてるとかは無しで)

  • 485二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:13:07

    オロチに弄られ潮を吹きながらイッテイルが
    粗相しない様にと食いしばっている

  • 486二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:13:09

    全てを諦めたような顔

  • 487二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:13:43

    かなりうまいようで二人ともかなりヤバい

  • 488二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:15:10

    セクハラだけ書いてるやん...

    なんとか笑顔を取り繕ってる

  • 489二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:16:52

    笑顔だが目が笑ってない

  • 490◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 23:19:17

    >>486

    >>488

    >>489

    dice1d3=3 (3)

    されてるのはセクハラだけなので…

  • 491◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 23:24:11

    2人は笑顔でオロチに接するが目が笑っていない…2人は大丈夫そうだな



    [53日目]

    小紫が1人になるタイミングを狙い行動する2人

    向かった部屋の中では…>>494

  • 492二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:24:55

    小紫がオロチに襲われてた

  • 493二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:26:04

    過去のことを思い出して涙したいる

  • 494二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:26:47

    三味線を弾いている

  • 495◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 23:27:42

    >>492

    >>493

    >>494

    dice1d3=1 (1)

  • 496◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 23:29:02

    中では小紫がオロチに襲われていた…

    人がいないのはオロチが人払いしているかららしい


    小紫は虎男に捧げる女、早く助けないと…

    dice1d100=96 (96) 10以上20以下で失敗

  • 497◆HL2fUAyECQ23/04/26(水) 23:32:16

    すいません人が減った(多分)のとマンネリしてきたのもあってモチベが無くなってしまいました

    これ以上無理やり続けてもな〜と思うのでここらで切りたいと思います(ハーレム達は小紫を連れて帰ったという事で)

    次は舞台設定のスレ立てて舞台を使ってからやろうかな〜とか思ってます

  • 498二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:32:56

    >>497

    了解です

  • 499二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:37:43

    >>497

    お疲れ様でした

    スレ立ったら貼っていただけるとありがたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています