悪の組織に加入してから初仕事、不安だ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:10

    ん?レッド独りだけ?なんだ余裕じゃんw

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:40

    歴代レッドでも稀に見る太陽

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:48:57

    独りって事は最終回か…?それとも一話か…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:51:32

    カーニバルがロボの強さを人間サイズに落とし込んでるとかいうどう考えても勝てない設定

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:53:13

    真の地球のメロディでバフかかってるとはいえラスボスを単独撃破はやべぇよ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:54:19

    とりあえず君の所属組織おせーて
    そしたら対策も立てられると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:55:29

    最近見返してんだけどこいつ強過ぎる……全てが強過ぎる……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:24

    戦隊メンバー一人一人が並の作品なら主役張れるレベルの強者でそれを集めた最強戦隊ってコンセプトのレッドだからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:40:52

    なお他の色の奴一人なら勝てるとは限らない模様。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:45:30

    あの青いオッサンなら弱そうだしそっち狙うぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:04

    >>10

    ついでに家族も人質にすっか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:56:09

    あの眼鏡っ娘ぜってぇ非戦闘要員じゃん!襲ったろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:52:14

    みんな地雷踏むしか出来ないのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:55:54

    あの漫画家は戦えないだろ!おらっ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:04:07

    待って
    当時そこまで深く見てなかったけどそんなにキョウリュウジャー強いの?
    たしかに生身で変身口上名乗ってたりはしたけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:09:13

    まず変身条件が生身で獣電竜とタイマン張って勝てって時点で強さの塊だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:09:58

    >>15

    はい

    レッドに至っては1話で素の状態で量産型とは言え巨大怪人倒したり克服すべき弱さがないとか言われたりしてます…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:10:53

    なんか金ピカのサムライおるやんwwwどうせオールドタイプやし強くないだろwww

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:15:43

    外様が居ないデーボス軍なのに加入とか言ってるお前はどこの誰なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:18:48

    加入できるタイプとできないタイプの組織あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:40:04

    グレーとシアンは一度死んでるらしいから多分雑魚だろw俺でも勝てるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:43:13

    何百年後とか海外とかでまた事情変わってるかもしれんし
    春映画時空かもしれんし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:48:44

    >>15

    変身する条件がお供の獣電竜に認められる事で、初期メンバー全員が変身能力ない状態で獣電竜を倒す事でそれ達成してるブレイブな奴らだからな。レッドはその中でもそれぞれの得意分野以外ならメンバー全員を上回ってるくらい強い。強いからこそ恐怖がない、それがお前の弱点だって言われちゃうくらいの人

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:50:52

    搦手で行ったら「いざ!極めて迅速に!」された

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:25:57

    >>18

    ZANDARTHUNDER!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:06:37

    この世界そもそも一般人でも鍛えてたらなんとかなる世界だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:08:11

    そもそも第一話の怪人が、怪人達の中でも一目置かれてる準幹部みたいなモンだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:09

    銃を凍らせればワンチャンあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:59

    介人「父ちゃん!?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:16:43

    >>26

    剣道極めてるとはいえ書物を読んだだけで必殺技使えるようになるのはハッキリ言っておかしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:17

    >>30

    雷電残光は空気中の電気を剣に集める←?

    集めた電気を斬撃として放つ←??

    別に刀じゃなくて木刀でできる←!???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています