グエルの周りに散々集まったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:50:53

    どのヒロイン選ぶの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:51:56

    おい一匹ジェタークじゃないやつがいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:51:58

    グエルに固定カプは勿体ないのでハーレムエンドやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:53:05

    全員まとめて抱いてくれるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:53:13

    立候補いいっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:54:11

    >>5

    この子は隠しヒロインかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:56:44

    ガンダムシリーズキャラで最高登場数って7機だっけ?
    シュバルゼッテに乗ってもまだ足らんな…ちょっとエアリアルとか乗ってスレッタにデリバリーしない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:57:47

    MSホイホイ。グエル・ジェターク

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:04:10

    ・慣れ親しんだ高飛車お嬢
    ・お節介な後輩
    ・怪我が絶えないバーサーカー
    ・厄
    ・リハビリに立ち会った子
    ・謎の色白

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:05:29

    右下の滑り込みは(状況は笑えないけど)面白かったですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:05:40

    まだデスルターはジェターク製MSなら似てるとこあるし乗りこなせるよなって感じで納得した
    今回テロリストのMSは完全にぶっつけ本番で動かしてるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:05:44

    >>7

    1位9機シャア

    2位7機ジェリド、クロノクル、トロワ

    3位6機ヒイロ、アスラン、アムロ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:06:31

    MS総攻めグエル概念大好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:07:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:07:41

    >>12

    シャアアムロは作品梯子してるから反則感あるがウィング勢やジェリドもいたな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:09:06

    >>12

    現時点で4位につけてるのおもろいんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:10:04

    左上2つ以外は寝取ってる感じなんすけどいいんすか?
    夕方5時放送っすよ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:17:54

    >>13

    向こうから近づいて来るからどちらかと言うと受け……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:42:32

    流石にMS暫く乗れないと思ってたら向こうからやってきたの本当にMSホイホイすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:43:38

    >>16

    他全員作品跨いだり4クール作品だから15話で5機は最速じゃなかろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:01:52

    >>20

    それはそう

    話数あたりの乗り換え速度なら断トツトップだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:04:23

    シャアはちょっと無法すぎるよー

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:25:48

    ぼく知ってる!最終的に六体合体するんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:26:32

    >>23

    ヒロインが合体?

    エッロ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:47:04

    合体×6

    合体!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:50:04

    複数ヒロインの作品で主人公が分裂すればいいとはよく聞くがヒロイン合体は新概念だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:34:37

    >>20

    4クール作品の相手に2クールで並ぶって

    単純計算で倍速だもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:36:05

    >>2

    実は足の裏とかメインスラスターの配置とかにジェターク味があるから名誉ジェターク機だよ

    いやデザイン流用化も知らんが

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:36:56

    >>12

    アスランは劇場版次第では1〜2機増えそうだよね

    イージス前にはジンに乗ってただろうからその辺回想が出たり、ジャスティスの新型出たりすれば…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:39:36

    >>20

    流石最速三連敗のおとkなんだこの原稿はぁ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:51:26

    グエルくんにそれぞれのMSの搭乗レビューをしてほしい
    なんなら水星全MS乗って
    ガンダムはパメスコあげないでいいから

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:00:37

    >>20

    乗り捨てのように毎回違うMS乗ってる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:09:32

    決闘っていう死なない戦いだったからってのは大きいが
    次々新しいMSに乗せてもらえるのは特殊だね
    普通は乗り換えなきゃいけなくなる前に撃墜されて死ぬから

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:14:02

    完全アウェイで彷徨ってるところに都合よく操縦可能MSがズドンと落ちてくるのはもはや何らかの寵愛なのよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:47:28

    >>34

    関わるおじさんも元ドミニコスの手練れとか

    MSに乗りなさいとMSの神に手招きされてるよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:49:50

    この中に1人弟(の機体)がいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:33:52

    >>36

    NTRやんけ〜…でもあの弟なら寝取ったところで許すだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:37:48

    >>37

    そもそもグエルが自分の生徒手帳で起動できてる辺り兄貴にも操縦権を渡してた疑惑があるからな>弟

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:48:10

    物語の結末とは別にグエルが機体乗り換え記録をどこまで伸ばすのかは地味に気にしてる
    3話に1機ペースは既にガンダム史に残る記録だろうけど
    乗り換え数でも上位に食い込んでほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:50:19

    >>39

    それはシュバれということか…!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:52:55

    >>40

    ひとまずディランザソルに乗ろう

    御三家の実戦機体にも一回ずつ乗って、ベネリットグループ以外のMSも地球だと調達しやすそうだから乗って、あぁ!シュバルゼッテに乗る尺無くなっちゃっt

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:53:43

    >>40

    今回みたいに突然生えたモブMSに乗る機会はもう無いだろうからシュバるのが一番

    あと可能性が残ってるとしたらディランザソルくらいか

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:57:41

    ドミニコスに接触の機会ありそうだからどうにかして乗れないだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:07:19

    もしかして2回連続で搭乗した機体ってディランザ(グエル機)しかない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:12:17

    グエルの乗った機体全部プラモ欲しいのに5機中3機しか手に入らないジレンマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています