玄弥はかわいいな

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:01:45

    原作でも良かったけどアニメで動きと声がつくとまた良し!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:02:21

    隠しきれない常識人感が最高だった

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:03:37

    1期であんな荒くれてたとは思えない良識派だ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:05:34

    岩柱セラピーと思春期が来たからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:06:24

    あざとい兄貴の弟だからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:07:20

    俺の推しの魅力が伝わって俺も鼻が高いよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:03

    スレ主傷だらけの柱説

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:42

    コイツが女性相手に照れる姿を早く見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:09:01

    煎餅落とすところが作画良過ぎて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:17:05

    >>9

    ドラマCDでも良いので

    小説のすみちゃんとの絡みを見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:24:45

    成長して振り回される側の人になった感じ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:29:09

    アイキャッチかっこいい
    OPやEDでちょびっとしかいないの悲しかったのでアニメ本編で存分に魅せてくれよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:46:27

    歯のこと誤魔化そうとしたら炭治郎が歯を持ってきたのは想定外だっただろうな
    そりゃそうだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:51:05

    >>14

    払うまでは分かるけど

    それを保存してるのは「は?」てなるわな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:54:14

    >>15

    落とし物は届けなきゃだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:04:47

    ちょっとだけアニオリで出番増えたね、玉壺に食われた刀鍛冶が玄弥の担当っぽい感じだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:11:21

    >>17

    玄弥に悲しみの過去を増やすなって気持ちとアニオリ追加ありがとうって気持ちがある

    心がふたつある〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:57:33

    >>10

    こうやって見ると隊服って意外にカラーバリエーション多いのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 05:08:19

    >>13

    アニメは原作より面長解消されてほっぺたのラインも丸くなってて炭治郎たちと同年代って分かりやすい顔つきになってるよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:28:02

    現代でも乳歯が抜けたら上の歯は土に埋める・下の歯は屋根に放り投げるとか習わしがあるから
    玄弥にそれをさせてやろうと思ったんじゃないだろうかw 大正だから今より習わしに信心深かっただろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:38:43

    >>20

    原作絵が一番だから

    個人的には正直改悪ポイントなんだよね…

    成長した玄弥は童顔ってわけでもないし

    歳の割に男性的なラインがかまぼこと違ってて

    良いんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:44:08

    初登場時の荒っぽさ、二回目の尖った感がなくなってちょっと端正になってるね
    可愛げも見えるし、あれはファンが増えるよ!
    玄弥推しの皆さんおめでとう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:46:25

    日輪銃を使いこなす玄弥かっこいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:12:42

    早く玄弥の戦いが見たいし打ち解けてからの常識人で普通に穏やか玄弥も見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:05:46

    >>22

    原作でも柱稽古以降はちょっと幼さというか年相応感増してるからそっちに寄せたのかなって印象

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:21:58

    第一印象悪いキャラ達って打ち解けた後が野良猫と家猫くらい顔つきや表情違うよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:27:51

    >>18

    刀も銃も作っていた人なのか、刀担当なのか気になる。

    刀はシンプルな脇差なのでいいとして、銃はいくら刀鍛冶の里でも特殊技能だと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:52:38

    隊服が兄貴と同じ緑系なの縫製係の隠(とアニメスタッフ)が気を利かせたんだろうな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:56:10

    根がマジメで素朴な子なのが隠せてないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:46:20

    欲を言うとキッショ!!!!言って欲しかったけどキッショ顔しっかり再現してくれて嬉しい
    何度見ても草生える

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:03:50

    何かが足りないと思ったら「キッショ!」が無かったのか
    ちょっと聞きたかったなw

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:17:02
  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:49:44

    >>33

    グッズになってみるとさすがに

    「俺に弟なんかいねぇ」は無理があるだろ不死川実弥!

    って思うくらい同じ目をしてるよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:54:40

    カッコ良さと可愛らしさのバランスがちょうどいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:21:13

    しかしなんでこの作品の主人公はこうも馴れ馴れしいんすかね?
    普通は入らねえだろ他人の部屋に堂々と煎餅食いながら

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:24:21

    >>36

    友達の部屋だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:29:56

    >>37

    友達みたいな顔して喋ってんじゃねぇよ!!!

    いやマジで一方的な友達認定からの一緒にお風呂入ったから次はご飯だよね!とかいう謎友達理論怖くて草なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:10:16

    >>38

    もう分別のついた大人から見たら怖いけど、


    体育会系の高校一年生男子


    と考えたらその位脳筋なのはなんとなくしっくり来たりするのがなんとも

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:36:27

    炭治郎的には同期=友達!なんだろうけど
    玄弥的には腕折ってきたやつが友達だよな!って迫ってくるという恐怖
    しかし炭治郎からしても女の子に手上げるわぶつかって来て無視するわで相当印象悪いと思うんだがなんか匂いで悪いやつじゃ無いって分かったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:21:40

    >>32

    アニメで使えない言葉らしい?みたいね

    「キッショ」ての

    他のアニメで関西弁キャラの声優がアドリブで入れたらダメって言われたとかなんとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:00:42

    キッショが消えた分はアニオリの兄貴…で
    十二分に補えたと思う。

    ただ、アニメしか見てない人は本当にこの人を思い出せたのだろうか?とは思うシーンでもある

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:29:17

    >>7

    実弥と同時に悲鳴嶋さんも連想してしまったw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています