マジでフジ寮長だけは公式で生殺しが過ぎると思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:11:22

    ファンがえっちぃ絵描くのは原則控えるように決められてる作品で、こんなえっちな服装の子出すのはマジでヒトの心がないよ運営さーん!!😢
    いやいや他のウマ娘では心の中で留めて我慢できるんだけどさあ!フジ寮長だけはガチでこの服めくりたくて仕方なくて困る生殺しもいいとこ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:12:26

    この子ウマ娘のR18禁止方針なら胸閉じてた方が人気出たと思うわ
    下手に話題に出すだけであれな感じするもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:13:32

    言っちゃ悪いけどシコるための衣装だよこれ!シコるなっていうほうがイカれてるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:15:11

    ドーモ>>1=サン、運営です

    ウマ娘に猥雑は一切なくごあんしんだ、いいね?

    ではインタビューだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:17:04

    >>2

    正直自分もそう思ってたんだけれど、じゃあ穴があるのと無いのでは穴あった方がカッコイイのかなって…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:17:25

    例えばエイシンフラッシュちゃんは、言うてもちゃんと伝統の服装をモデルにした勝負服だし
    ぐいぐい来る部分はあるとはいえ健全寄りの性格の子だからえっちぃ想像するファンも悪い!ってギリ言い訳できるところあるじゃない!
    でもフジちゃんは服装えっちやし性格もえっち寄りだからガチで生殺しがすぎるわ!
    いいたいこといったから首吊ってくる!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:17:46

    キッショっていうのは置いといてバチッと決めた衣装なんだから胸閉じた方が絶対カッコいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:18:58

    デザインの由来を育成ストーリーで語ってるからこそ
    (なんで胸元ひらいてんだ?)って疑問が深まる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:03

    アレだったたら消して欲しいんだけどフジ先輩の胸元ってズリあn……
    なんでもないです

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:20:59

    >>1

    その通りだ1アード

    お前の言ってる事は全て正しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:10

    何度も言うがフジキセキの勝負服は麗人の男装とはだけた胸元のギャップでお互いの良さ引き立たせ、男性の硬さと女性の柔らかさを両立させた素晴らしいデザインなんだ
    また胸元を開ける行為は心理的に自信の表れを示してるので、至上のエンターテイナーで在ろうとするフジキセキにとって大きく開いた胸元は『私はこれほど自信を持って舞台に立っている』という意思表示であり世間への主張なんだ
    それをなんですか貴方達は痴女だの変態だのこの寮長すけべ過ぎるだの寮長はえっちじゃないと務まらないのか?だの
    恥を知りなさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:21:54
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:36

    なんなら上を閉じずにネクタイ締めてない方が露出度上がっても自然に見えるまである

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:24:20

    生命戦維やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:26:50

    >>11

    ガリレオ・ガリレイ「それでもフジキセキはスケベである」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:30:23

    >>11

    それはわかっている

    わかってはいるがその上でえっちなんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:31:25

    手品するための視線誘導説あったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:13

    これがおしゃれってやつなんだろう、実際とても似合っている
    気にしなければ案外気にならないもんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:32:47

    3年間、フジの勝負服を見てれば次第に慣れて来て気にならなくなるんじゃないかなぁ?ムリか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:43:29

    安心しなよ>>1さん

    たとえウマ娘のスケベ絵を描いたとしても誰にも公開しなければ問題ない


    だから神絵師はウマ娘のエロい絵を描いたら俺にだけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:48:07

    エロいけど似合ってて凄いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:59

    正直解釈違いで引かなかったけど引かなかったことを死ぬほど後悔している
    マジックの視線誘導ということに解釈した
    実際下品な衣装なんだけど彼女の気品でそれがセクシーな魅力に昇華されているんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:52:27

    デザイン的にヌーブラ付けてんのかなあといつも思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:53:04

    モンクエルとかフジキセキみたいな勝負服見るとジョルノみてえな服着てんな……って気持ちが先行しちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:10:36

    >>23

    ニップレスかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:08:18

    おもむろにガバッ!って開きたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:10:18

    訴え続ければ来年ぐらいには胸元閉じる可能性

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:10:32

    ずり穴定期

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:10:45

    >>27

    開けよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:11:43

    個人的には、「作中で文句言われないのかなぁ…」と思うんだが……。
    勝負服ならセーフなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:18

    ジョジョ履修してなかったら危なかった…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:13:36

    サラシ会長もそれなりにエロい事をお前に教える
    あれ実質下着丸出しで出歩いてるようなもんだからね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:14:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:16:01

    公式で一番えっちな存在なんだから現状で満足しろよ
    もう普通にフジキセキの絵描くだけでR15なんだぜ
    他の子だとこうはいかない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:16:25

    >>22も言ってるけどシナリオ読んでる限り視線誘導の一環だと思う

    でも視線誘導のために「みんなここを見てしまうはず」って前提で乳おっぴろげてることもそれはそれでどエロ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:17:10

    一歩間違えたらただの露出狂だよぅ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:18:10

    >>5

    いやー…

    でもヅカ風であの衣装なら胸は閉じて欲しかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:20:15

    >>36

    今でも露出狂扱いされるだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:21:55

    フジは「観客がどう見ているか・どこを見て何を感じているか」を把握してコントロールするエンターテイナーたらんとしているところがあるので
    観客の視線を一点に集めるためにやってるのは解釈として頷けるところはあるんだよ
    あそこを開けるキャラかどうかで言えばフジは開けるキャラをちゃんとしてはいる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:28:06

    これがメンタリズムです

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:36

    自分が胸を開ければそこに視線が集まることを自覚したうえで敢えて開けてるとかそれエッチすぎなのでは…???

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:32:07

    >>41

    つまりフジは見られたがってる…ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:50:16

    >>42

    まあエンタテイナーなんて大体見られたがりなわけだし……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:04:38

    そもそも走って踊って目立とうとしている競走ウマ娘達は皆本質的に露出狂なんだ
    フジキセキは堂々と露出してるけど内気そうなあの子もその子も本当はおっぴろげたいんだ
    興奮してきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています