最強生物ゴリラと遊んではいけない

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:07:53

    復活して早々ゴリラ過ぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:51

    裏梅失神KO

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:08:54

    ポージングがゴリラっぽいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:15

    ワンインチ・パンチ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:22

    なんか封印前よりガタイ良くなってないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:02

    >>5

    恐らくゴクモンキョーの中で鍛えていたのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:24

    いい思いしてたのにワンパンされる裏梅えろっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:41:01

    片手間パンチでこれは威力高すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:41:46

    このシーン雑魚狩りピエロに見えてにちょっと笑っちゃったのが俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:42:40

    裏梅でこのザマだと大抵の泳者はワンパンKOできそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:43:35

    >>10

    下手すると羂索ですらワンパンKOされかねないと思ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:33:03

    これに耐えまくるミゲルは何の術式使いなんやろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:34:41

    五条なんか父黒みたいな格好っスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:34:58

    >>10

    そもそもこいつに強いイメージが無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:35:55

    >>12

    ミゲルは強いけど8割くらい黒縄のおかげじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:37:51

    >>14

    お言葉ですがこいつ不意打ちとはいえフィジギフメスブタ一瞬で行動不能に出来るので伏黒パパくらいなら多分倒せますよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:39:53

    もしかして漏瑚は洒落になんねえ強さだったんじゃないっすか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:40:44

    キャラが全員爬虫類すぎて話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:41:31

    >>15

    ミゲルは何発も殴られて耐えてるのん

    五条からもしぶといって言われるレベルっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:42:07

    >>15

    使用者の術式は乱さない+術式が乱されると呪力操作も乱れる+ミゲルは防御系の術式だったとか盛っても五条に黒縄当て続ける技量と身体能力は自前になるんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:42:49

    >>17

    そもそもアイツは羂索でも苦戦するし捕獲できないくらいには強いんだ

    未だに上位の強さなんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:43:10

    >>20

    黒縄持ってるミゲルも術式使えないと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています