ここのバスコとピサロ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:37:38

    楽しそうに青雉と絡んでたのにラフィットが地雷踏んだせいで巻き込まれるの流石に可哀想で草

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:38:49

    これは怒ってもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:40:12

    ティーチに怒られる発言といいバスコのキャラといいこの2人に妙に愛着が湧き始めた

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:41:12

    こいつらペアで仲良いのかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:42:11

    海賊で犯罪者でレベル6という凶悪中の凶悪野郎なのになんかお労しいワイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:44:45

    バスコとかいう石化されたり氷漬けにされたりと忙しい奴

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:46:25

    ラフィット迂闊すぎるぞ
    言ってることは割と正しいんだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:47:34

    バスコってもしかしてウソップ枠なのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:49:55

    バスコ達からしたらいきなり青雉がブチ切れただけという…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:01:29

    自分が軽口を叩いた時にはラフィットにブチ殺しますよって言われたのに当のラフィットの発言でブチ殺されそうになってるピサロで笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:04:23

    しかもバスコ2回氷漬けだからな
    どんだけ死にかけてんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:05:11

    こいつら相変わらず強さがパッとしないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:39:04

    流石に草

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:42:52

    マジでもう一方の麦わらの一味みたいな感じだわ
    ルフィ達だってお前らどんだけやられてんだよって状況が多いけどやる時はやるからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:45:15

    >>8

    鼻長いし、「おめェの傷は付いたばっかだろ!!」のとこはめちゃくちゃウソップ味ある

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:48:08

    >>12

    所詮は一度捕まってるからな。捕まらなかったコイツらがさらに暴れた結果最高幹部や七武海と考えると大将には逆立ちしても勝てんだろ。まぁ七武海や最高幹部でも怪しいけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:51:01

    ピサロが語尾に「ニャ」を付けるから萌えキャラに見えてきたゾ…
    これは尾田っちの巧妙な罠

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:53:13

    >>15

    そしてボーボボみもある

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:22:01

    バスピサほんま尊い

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:24:27

    強いのか弱いのか分からんが愛嬌は出てきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:30:44

    ピサロと仲良くしてもええのんか〜♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:44:09

    センゴクに吹っ飛ばされたりハンコックに石化されたり青キジに凍らされたりとことん相手が悪いなバスコ...

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:55:58

    >>15

    黒ひげ海賊団は麦わらの一味だった・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:40:27

    二人仲良く凍らされてて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:43:13

    あにまんのネタメンツに入れられるだけあってただバスコが強いキャラではなくネタが詰まってるのは奇跡だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています