【閲覧注意】多分下ネタ、深夜だから聞けるんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:13

    男だけど乳首でそういうことしたり女体化催眠聞いたりしてたら揉めるくらいにはおっぱいできたんだが、同じような人いる?
    他のところに脂肪ついてないから太ったわけではないはず

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:56

    女の私よりデカイ説あるからキレて良い?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:34

    >>2

    草ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:57

    ブラ付けておかないと

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:43:19

    >>2

    いいけどほんとに微々たるものだよ

    はんぺん0.8枚分くらいの厚み

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:04

    >>5

    あーじゃあ私のほうが大きいわ流石に。やったーーー!


    虚しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:59

    脳が1自身を女だと思い込んだんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:46:29

    >>6

    よかったね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:46:47

    >>7

    だとしたらじゃんじゃん女だと思い込ませたいな

    おっぱい欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:50

    胸が大きくなるお兄さんか....ふむ、続けてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:57

    乳首いじりながら前立腺意識する系のやつですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:19

    >>11

    前立腺は意識したことないけど女の子になりたかったから女の子になったつもりでいじってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:56:30

    >>6

    どんまい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:05

    ていうか本当に他に同じような人いない?
    もうちょっと育てたいからコツとかあったら教えてほしい

  • 15121/11/26(金) 23:44:37

    ちなみに私はいじるときいつもアソコに意識を向けないようにして、女の子の身体でいじられる妄想をしてた。育乳したい男性は参考にしてほしい。
    たぶんそういうので男性ホルモンが抑制されて肉のつき方が女性寄りになったんじゃないかなって。
    高校2年生の成長期から今まで3年間いじってたのも大きいと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:25:29

    育乳したいなら豆乳飲むのもおすすめやで

  • 17121/11/27(土) 00:40:35

    >>16

    豆乳良いらしいね

    毎日飲むんだっけ? 味は嫌いじゃないし飲もうかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:42:07

    女性化乳房ってやつかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:42:17

    乳首いじりと筋トレを何年も続けたら胸すっげえデカくなったぞ
    固いけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:43:24

    ホルモンバランス崩れたら男性にも胸が出る症状がある

    女性化乳房症っていうまんまな名前

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:46:05

    >>15

    他のまとめサイトの記事だけど参考になればいいな

    規約違反したくないから最初にhをつけてね

    ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4904136.html

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:46:26

    ここが日向さんスレですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:47:48

    あ、あと癌の可能性もあるから変なシコリ感じたら病院にGOしてね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:51:11

    男でおっぱい育ててる人めちゃくちゃエロい目で見てるからもっと詳しく教えて

  • 25121/11/27(土) 00:55:48

    >>19

    筋トレも興味あるけど、やっぱり柔らかいのが欲しいな

    >>23

    ありがとう、ただ痛みとかしこりは無いから大丈夫だとは思う

    一応気をつけるね

  • 26121/11/27(土) 01:04:46

    >>21

    読んできた、これめちゃくちゃ興味ある

    甘く切ない快感っていうのは完全に同意だわ。私は乳首からアプローチしてるけどこの人は精神からアプローチしてるんだね

    ちょっと試してみようかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:07:09

    育乳マッサージとかも試してみようぜ

  • 28121/11/27(土) 01:10:22

    >>27

    マッサージの発想はなかった

    今日から始めるわ

  • 29121/11/27(土) 01:13:12

    >>24

    えっと、基本的には毎日少しだけ乳首いじってて、たまにがっつりメスイキまでやる感じ

    縮んじゃうのが怖いからお風呂に入るたびに両手で揉んだり、脇の肉を持ってきたりしてる

    あと大きさは均一にしたいからなんとなくこっちのが小さいかな? と思ったら重点的に揉んでるかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:20

    感度も高めてるのはすごいエロいな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:49

    >>21

    念能力者の修行みたいなことやってて草

  • 32121/11/27(土) 01:23:25

    マッサージやってきたけど、なんかちゃんと育乳してる実感があっていいね
    今まで感覚でしかやってなかったから、満足感あるしなんか安らぐ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:26:27

    すごくデカい人がTwitterに育乳マッサージ動画あげてるんだけど結構エッチめのアカウントだから貼るかどうか迷ってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:26:58

    似たような事したことあるたけど若干膨らんだような感覚になったとき普通に怖くなってやめたぞ

  • 35121/11/27(土) 01:27:55

    >>33

    気になるけど消されちゃうの怖いな……

  • 36121/11/27(土) 01:29:08

    >>34

    私も最初は怖かったけど慣れると自分の体として受け入れられるし、成長だと思ったらむしろ大きくなって欲しいって思うようになるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:30:18

    さっき貼ったまとめサイト消されてないしいいかな
    育乳マッサージ
    ttps://twitter.com/rin__jd/status/1316283730940424192?s=21

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:30:30

    豆乳飲みすぎたらなった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:31:27

    友達に中性的?女性的?な身体を目指して育乳したり女性ホルモン摂ったりしてる男友達がいるけど本当に女の子っぽい身体になってってビックリした記憶がある
    一緒に銭湯行ったときこいつと同じ風呂入っていいのかって本気で悩んだくらい

  • 40121/11/27(土) 01:34:46

    >>37

    大きい…いいなあ

    やっぱり肉を寄せるイメージだよね。好きな人に揉まれてるとかいろいろ参考になりそう

    ありがとう!

  • 41121/11/27(土) 01:40:16

    >>39

    女性ホルモン興味あるけど、精神不安定になるのがちょっと怖いな…銭湯入ってちょっと見られるくらいの大きさにはなりたい…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:59:30

    >>38

    豆乳やっぱ効果あるんだ…!


    おすすめの育乳マッサージとか豆乳とかあったら教えてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:01:41

    >>41

    摂り始めた最初辺りは身体が慣れてないから体調不良起こしやすかったり、色々身体に悪影響あるので気をつけてな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:10:42

    >>43

    なるほど

    摂るなら長期休みかな、じっくり経過も見れるし

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:30:28

    育乳あにまん民って結構いるよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:34:53

    >>6

    あなたのお陰で、女の戦いで女が男にギリギリで勝つってシチュエーションが好きになったわ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:42:49

    どんなことがきっかけで新しい趣味に目覚めるかってわからないなあ

  • 48121/11/27(土) 18:54:09

    >>45

    いるのかな

    あにまん女性化育乳スレ需要あるかもしれない

  • 49121/11/27(土) 22:41:43

    >>47

    新しい趣味に目覚めるっていうか、趣味の果てにより楽しむためのモノが開花した感じ?

    もっと大きくしたい

  • 50121/11/28(日) 00:04:04

    豆乳飲んでみたけど結構まんま大豆ね…
    味付きの買った方が良かったかも

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:24:06

    >>6

    俺なんかに言われても嬉しくないだろうけど、おっぱいが大きいのが必ずいいわけじゃないから…

    小さくても素敵なお胸ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:39

    >>50

    豆乳ヨーグルトおすすめだよ

    豆感が薄い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:44

    まんま大豆って感じの豆乳は鍋やスープにすると美味しい

  • 54121/11/28(日) 00:33:55

    >>52

    豆乳ヨーグルト!そういうのもあるのか…

    アレンジ効きそうでいいね

  • 55121/11/28(日) 00:38:15

    >>53

    スープ良さげね。すぐに試せそう。鍋もこの時期ならやりやすいかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:09:10

    クッソハードル高いけど綺麗な形にするならブラジャーがかなり重要みたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:14:52

    >>56

    まじかあ……ブラジャーめちゃくちゃ憧れあるし付けてみたい…! けど万が一バレた時怖すぎるなあ…

    形を整えるのに良いブラジャーとかあったら教えてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:48:18

    リアルメスお兄さんじゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:01:44

    >>58

    メス男子目指してるからそう言ってもらえると嬉しいよ

    もっとおっぱい大きくして化粧とかも試してみたいね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:44:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:46:16
  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:15:49

    オエストロジェルという塗るタイプの女性ホルモン剤もあるらしいな…

  • 63121/11/28(日) 09:49:14

    >>61

    ありがとう…! めっちゃ可愛いし素敵だ…!

    けど実際に見るとやっぱハードル高い…めっちゃ花柄でヒラヒラしてる…買うのはもうちょっと先になるかも

  • 64121/11/28(日) 09:56:40

    >>62

    オエストロジェルが多分一番手軽で効果あるよね

    でもあれ全身に効果あるっぽいから、顔まで変わると自分じゃなくなりそうで怖い

    バレるのも嫌だし、ホルモン直接はまだ度胸出ないわ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:05:04

    顔つきに影響あるのはいろんな種類併用してやっとじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:33:25

    やっぱ乳首も大きくなってんの?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:01:58

    >>65

    ほんと? それならちょっとハードル下がるかも

    ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:06:50

    >>66

    なってないよー

    周りに肉だけついた感じ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:46:02

    どんどんおっぱい育てようね……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:15:04

    これからどうなるか楽しみだな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:10:20

    スレ主はトランスジェンダーとかなん?あと致すときの妄想について詳しく教えてもらってもいいか?

  • 72121/11/30(火) 00:09:16

    >>71

    トランスジェンダーじゃないよ、自分ではオートガイネフィリアかなー?と思ってる

    男の人に抱きしめられたりキスされたりが多いかな…すぐに行為じゃなくて、お姫様抱っこされたり体触られたり胸を揉まれたり、いちゃらぶ系の女の子になって愛してもらう妄想が多い

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:16:51

    なるほどガツガツ犯されるとかじゃなくて甘々に愛でられる感じか
    なんか可愛いな
    TGか聞いたのは上の方で女の子になりたかったからって言ってたからなんとなく質問したんだ妄想の中でって事ね

  • 74121/11/30(火) 00:22:58

    そうだね、愛でられるのが好きなのかもしれない
    犯されるのも嫌いじゃないけど、優しくしてほしい気持ちの方が強いかな
    現実でも女の子にはなりたいけど、生まれつきの性自認は男だね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:51:01

    そうなると変身願望とかオートガイネフィリアになるのかな
    女の子みたいに愛されたいと思ってるうちにおっぱいが育ってきちゃったってめちゃくちゃエッチやん

  • 76121/11/30(火) 01:13:22

    変身願望はかなりあるね
    自分を認めてもらいたい欲あるからエッチって言ってくれるの嬉しい
    今は理想の愛され方におっぱいを優しく触ってもらうっていうのも入ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています