クラピカ「旅団は殺した人間の数なんかいちいち数えない」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:41:24

    本当?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:42:29

    本当

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:44:30

    寝てる間に殺してたりしそうだから本当

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:39

    ヨークシンシティはそんな感じだったからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:48:49

    多分どっちが多く殺したでしょうレースの時は数えるから嘘

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:19

    団長に嬉々として報告してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:05:09

    数えないというより覚えてないだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:24

    その時の人数は数える時あっても今までの合計は数えなそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:07:45

    ウヴォーギンクラピカに言われるまでクルタ族忘れてたし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:27:48

    このレスは削除されています

  • 111021/11/26(金) 02:33:52

    え、こんなんで消すの?

    言い方が気にわなかったら言い直すけれど
    この場面クラピカ視点の台詞であって、別に絶対の保証が無ければいけないって話でもないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:54:35

    フェイタンやフィンクスとかはどっちが多く殺るか数えて競ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています