ベポのスーロン化

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:40:55

    黒ひげの身長が344cmだから10mはありそう
    巨大化といい薬で強化といいカンフーといい懸賞金といい何かとチョッパーとシナジーを感じる
    今回の技も刻蹄椰子に似てる
    もしかしてこの二人何かある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:41:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:42:08

    正直カイドウより恐怖を感じた

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:44:41

    スーロンの野生味あふれるフォルムが本当に好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:45:38

    ようやく見れたしカッコよくてすげー嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:50:19

    スーロン大好きワイ歓喜に震える
    登場したミンク全員のスーロンが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:51:40

    まさかベポのスローン化がこんないい見せ場を貰えるとは思ってなくて嬉しかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:52:59

    高戸さん好きだから早くアニメでここの演技観たいわ お願いだから死なないで!も

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:54:47

    動物にヒトヒトの実(人の血統因子)の組み合わせがチョッパー
    ミンク族は他の人族と交配は出来るわけだから種族として人と動物の血統因子を持ってると言える
    つまり血統因子で見ればチョッパーとミンク族は同じようなものだしモンスターポイントは疑似的なスーロン化みたいなものなのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:07:36

    武術を扱う10m超えの白熊とかそれだけで怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:12:16

    陸上最大の肉食獣だからな
    実はモデルだけならミンク族最強格でもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:12:23

    どうでもいいが服は破れないんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:19:35

    >>12

    スーロンから戻った裸のベポの絵面を想像するとな…

    いやシロクマの癖になんで裸が似合わねェんだこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:22:02

    ミンク族はやっぱゾオン系の悪魔の実が開発される過程で実験された被験者の子孫なのかね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:25:52

    >>14

    面白いなその予想

    手長族、脚長族はパラミシアかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:06:12

    >>12

    ハートのツナギが伸縮自在なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:14:54

    野生のトナカイとミンク族に関係も何もないだろと思ったけど動物系とミンク族に関係はあるかもしれないか
    ランブルボールは悪魔の実の波長を乱してどうこうする薬なのに能力者じゃないベポに効果あるのが不思議なんだよな
    いやあの薬はランブルボール関係ない可能性もあるがその場合チョッパーが天才すぎる
    ランブルボール改良の時にシーザーから聞いたことを応用したのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:17:48

    >>17

    ただベポ本人の反応も「本当に作ってくれたのか!?」だしチョッパーも「上手くいく保証はない」って言ってたらしいから流石のチョッパーでも賭けだったっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:20:47

    スーロン化してる時の迫力ある顔とスーロン直前直後のいつもの可愛い顔のギャップが良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:39:08

    最後のコマのペショ顔ベポとのギャップがもうあれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:47:02

    スーロンでイカつい見た目になってもアチョーって言ってるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:38:26

    >>12

    でも最後のコマしっぽ見えてなかった?

    元々出してたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:43:06

    先週別スレでいつか本編でベポのスーロン化見たいって言ったけどさぁまさかこんなに早くスーロンベポが回収されるとは思わないよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:49:32

    元がマスコット寄りのかわいい見た目だからギャップがあって好き
    触るなぁ!って言い方が主人を守る獣感出てて良い
    いつかスーロンベポをバックに仕えてローが登場するかっこいいシーンが来ると期待してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:53:02

    >>11

    wiki見てオスの体長と体重にビビり散らかしたわ

    ワンピ世界だとニンゲンも歳とってからデカくなるパターンあるしベポもゆくゆくはネコマムシやイヌアラシくらいの巨獣になる可能性あんのかなって夢が広がった

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:19:56

    ベポが可愛くデフォルメされてるから感覚が麻痺してたけど本来熊ってこういうもんだったな...

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:18:19

    シロクマって熊の中でいちばんデカいからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:25:49

    これまでは「安定した強さの癒し枠」だったのがスーロン化見て「いざと言う時の最終兵器」って感じで良い
    オペオペと船沈める戦法で普通に凶悪なのにこれが待ち構えてると思うと強いわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:28:22

    凶悪なデカ熊がツナギ着てるの好きだから服そのままスーロン化してくれて嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:49:00

    >>17

    >>18

    目の前でスーロン化したキャロットとかイヌアラシやネコマムシ達ミンク族にも色々聞いてそうだけどチョッパー自身がスーロン化は出来ないからもありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:54:22

    戦うためじゃなく守るためにスーロン化の丸薬を最後の最後まで取っておいたのが・・・グッときた

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:58:05

    >>31

    副作用のこととか聞いてたのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています