[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part34

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:08:53

    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part33|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/184188/?res=190次スレは>>190 ここは性癖を語ったり語らなかったりネッチョリしたりする場所だよでも18…bbs.animanch.com

    次のスレは >>190 にお任せします


    このスレは性癖を話したり下事情相談したりイチャラブカップルを見守ったりするスレです

    たまになんかイメプが起こったりしますがノリで参加したりしなかったりしてください


    性癖はペットプレイや淫語です。言わせたりやらせるほうです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:10:02

    >>1

    立ておつかわりにありがとう御主人様

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:11:55

    たておつですん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:12:40

    おつ


    最後の最後に告白起きてましたけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:12:50

    スレ建てありがとうございますご主人様
    今日は遅いのでもう失礼します
    今晩にでもまた喜んでお相手してしますね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:13:14

    >>5

    おやすみなさい

    ぐっすりおやすみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:13:27

    >>5

    おやすみなさいまた気持ちよくなろうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:14:49

    付き合い長いのにずっとえっちできるって中々ないから羨ましい
    お互い努力してるんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:14:49

    今日はこのスレで終わりな感じっぽいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:15:09

    >>9

    ここから完走したら怖いよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:15:39

    >>8

    セッ〇スレスにならないようにいろいろ凝らしてるんだろうね


    ワンチャンこのスレがそれを解消するきっかけになったカップルがいたりして

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:16:41

    >>11

    結構マンネリになったりするからね

    このスレが役に立ってるなら嬉しいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:17:14

    今日はこんな時間になってしまった。明日を乗り越えれば彼氏に会える。むふふ楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:17:53

    >>13

    今週長かったんじゃない?

    いっぱいイチャイチャしてね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:18:12

    >>13

    ずっとこのスレに焦らされてきた彼氏大好き姉貴おっすおっす

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:19:36

    >>15

    こんばんは

    >>14

    うぇーい何しよっかなー

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:20:08

    >>16

    とりあえず普段以上に甘えてみちゃいましょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:20:19

    このスレだけで4〜5カップルくらいいるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:20:50

    >>18

    明言されてるうちではそれぐらいじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:21:26

    >>17

    これだ

    どうした?って言われるくらい甘えてほしい(何の要望)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:21:59

    >>18

    全員もれなく変態だね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:22:15

    >>20

    いつも相当甘えてるんすけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:22:47

    眠れないから抜きにきたのにまったりしてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:23:04

    >>22

    ウワー!甘々カップル!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:23:31

    >>23

    前スレに戻れば抜けるのがあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:23:47

    >>22

    もっとだもっと

    いつも以上に甘え倒そう

    これだけ会いたかった感を伝えよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:26:00

    >>25

    ああ前スレからは居るよー

    まぁみんなのトークを見るのが好きなのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:26:24

    >>22

    読み返したらかわいいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:26:26

    >>27

    なるほどね

    ならゆったり楽しんでって

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:26:45

    >>29

    うんありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:28:16

    みんな寝ちゃったか抜きに行ったみたいだねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:28:50

    >>26

    なんで言えば良いんだよあにまん見てたら溜まったなんて言えねぇー

    >>24

    甘々ではないエロで繋がってる。いやラブラブ甘々でもあるけどそれ以外にね

    >>28

    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:29:22

    眺めてて思ったけど抜き報告が性癖になってしまったな…
    文字が乱れるくらい興奮してると抜かせたくなってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:29:49

    >>32

    なんでって聞かれたら内緒でいいんだよ上等だろ


    エロエロでも甘々でも幸せそうならヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:30:22

    >>31

    もう遅いからね

    今日もたくさんの人にいっぱい抜いてくれたら嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:31:01

    王女様のアレはあれで終わりなんかね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:31:10

    彼氏持ちヤリマンネキは文に変に女らしさないところが俺を狂わせる。💓付きとかはえっちだけど半分ごっこ遊びだと思うので

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:31:57

    >>34

    それはそう。久しぶりに土曜は1日裸ですごすかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:32:16

    >>32

    かわいいな

    あにまんのことは伏せてあえなかったから溜まってることをストレートに伝えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:32:34

    >>37

    わかる

    ハートつきもいいけど、そういう女っけが無い所もリアリティあってすき

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:33:01

    >>38

    一日中やるんやろなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:33:40

    >>37

    わかる

    一見サバサバしてるけどかわいいところがあるのも好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:34:25

    (一日中裸で交わるカップルを想像してムラムラしてしまう俺…)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:34:56

    >>38

    いいなぁ屋内露出からのリビングエッチ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:35:06

    >>43

    いいよぉ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:35:44

    >>41

    ヤリまくりは流石に死ぬ笑 ワンピの映画見る話だしな。特に意味もなく裸でいるだけ

    >>37

    褒められてんのかそれ?ああいうイメプ?みたいなのは楽しそうだけど私はやらないかなここでは。別のサイトではやってたことあるけど

    >>39

    まあ冷静に考えたら溜まってるのもいつものことやったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:35:50

    >>37

    すげえあだ名で草

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:38:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:39:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:40:15

    >>48

    おかえり

    いっぱい搾り取ってね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:40:43

    >>49

    いやその

    普通に1人でするって意味です

    その人見て致してました

    人違いでごめん

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:41:05

    >>46

    まあイメプは楽しめる人が適当に楽しむ感じでいいからお気になさらず


    でもずっと裸で抱き合っていちゃらぶちゅっちゅとかよくないですか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:41:57

    >>51

    なるほどね。きにしないで

    一日中自慰はそれはそれですごいことになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:42:12

    >>52

    わかってる笑んーーそれも楽しいけど疲れるんだわ!裸でゆっくりしたい。何よりワンピの映画を見たいんだよ私は

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:42:14

    >>51

    ただのえっちな人だったか好きだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:43:21

    >>54

    まあ疲れるしねw

    ワンピ映画楽しんでね~お幸せに~

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:43:45

    >>53

    賢者タイムなしの特権ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:44:31

    やっぱり報告ないだけで抜いてる人いるんだな
    もっと報告ちょうだい(性癖)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:44:38

    >>57

    (つまりすけべな女の子が一日中かわいく乱れまくる……てこと!?)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:45:28

    >>59

    最高じゃあないですか

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:45:29

    ふぅ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:46:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:48:14

    >>56

    フィルムゴールド超楽しみ笑

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:48:40

    >>62

    私か。引き出しが多くないのであまり語れない

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:49:19

    土曜日か日曜日に一日中オナニーをし続ける女の子が日本にいると思うとすごくえっちですわ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:50:44

    >>63

    ゴールドはいいぞぉ

    知ってるならワンピ自体でも語り合いたいところだけどスレチだからやめておくよ。楽しんでね!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:51:32

    >>64

    みんなの性癖を見てると新たな発見もあるし何より自分のすきを語ってる様子が好きだから眺めてるだけで楽しめる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:52:36

    >>66

    なんか文おかしくなってるな。ちょっと文残ったか

    もしよければ語り合いたいけどもってかんじね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:52:52

    これほど語れるとは人生経験豊富な人多いよなココ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:53:52

    >>69

    唐突にでてくる闇もまあぶっちゃけここにいる時点で無事ではあるわけだから楽しませてもらってる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:54:13

    >>67

    わかりすぎる

    私は他人の性癖が性癖なのを自覚してたのでこんなにすてきなスレはない

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:54:44

    >>68

    大丈夫意味わかったから笑

    そうね。ここはスレ違だからエロの話すんべ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:55:53

    >>70

    たしかにほかだとちょっと待ってってなるけど、話すことで処理できてるのならなぁと思いながら話聞いてる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:56:07

    >>72

    彼とやりたいプレイとかある?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:57:08

    >>74

    んー本当は駅弁に憧れてるけど危ないから諦めてる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:58:20

    >>75

    相手が筋肉質じゃないと危険だしねぇ……

    壁と挟まりながらとかならできるかも?と思ったけどそれだと駅弁のよさはあまり出んね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:58:39

    万が一腰に来たりしたら最悪2人とも全裸でドーン!だからな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:59:25

    腰は大事にだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:00:17

    >>76

    そ。なんていうか私もあの人もシンプルえっちが好きだから下手に過激なプレイとかはあんましない

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:01:13

    >>79

    なるほどねぇ。まあマンネリ化してきたときとかのネタにでも

    今幸せなのが一番だし

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:02:02

    駅弁いいよね……女の子が抱えられて全部男の子に身をゆだねてる感じ……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:02:59

    >>80

    さんきゅー

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:08:12

    深夜だし性癖だと思ったIwara動画でも紹介するか…
    Ecchiに入ってLike順にすると出てくるHallowinなんたらって動画なのだが
    催眠と催眠解除の表現が絶妙で好きだった
    さっきの王女様のやつ好きな人なら刺さるかも

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:08:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:18:16

    みんな消さなくてもいいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:19:42

    >>85

    心がよわいうさぎでごめんよ……

    でもたいしたことではないから気にしないでいてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:20:18

    普通のイチャラブはいいぞ…(寝言)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:20:45

    >>86

    見てたよ

    かわいいね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:21:20

    >>87

    おやすみなさい

    やっぱり最終的に一番最初に戻るというか。いいよね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:21:40

    >>88

    うぐぐぐ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:29:58

    11/25 まとめ
    ラブホCP睡眠姦予定報告
    自慰時のコンドーム議論
    限界部活動CP降臨。おしおきで搾精報告
    ツンデレ誘い受けMイメプ
    全裸土下座性奴隷イメプ
    王女様雌豚化イメプ
    金曜日まで我慢する宣言少年破れる。水曜日まで今度こそと宣言
    今週末彼氏へめっちゃ甘えることを綴る
    一日中自慰宣言女子

    まとめきれてなければ追記どうぞ
    ……改めて文字で起こすと濃いな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:39:19

    >>91

    追記

    今日のお尻開発報告

    水着3Pイメプ

    男友達レイプ未遂乳首いじり事件

    チクニーハリケンジャー姉貴ASMRに手を出す


    いや多いよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:27:30

    起きたらスレがいっぱい進んでた……
    昨日教えてもらったPetraさんのASMR聴いてみたけど、あれが合法で無料の音声なの?頭おかしくなるよ
    今夜は聴きながらやってみる
    アイマスクは時間あったら買う

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:46:14

    おはよー

    >>93

    気に入ってもらえてよかった

    PatraさんのASMRだと、健全な耳かきとかそういう音声かな

    めちゃくちゃゾワゾワするしすっごい心地いいよね

    ASMR系ならもっと色々種類もあるから探してみて欲しい

    Youtubeは健全のみしかないからR18系ならDLサイトとか覗くといいかも(ASMRというかボイスドラマ混じってるけど)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:23:58

    みんなが王女さまで遊んでる間飽きられて放ったらかしにされた土下座ちゃんがカエルみたいなアクメポーズでその辺に捨てられてると思うと興奮する

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:47:07

    >>94

    耳かきとマッサージのやつ

    サムネに女の子が出てきたから最初はびっくりしたけど、良質な音だった

    ボイスドラマは設定がしっかりしてると雰囲気に乗れなくて笑っちゃうかもしれないから、まずは健全なところで探します

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:21:04

    イメプというより私はエロいセリフの掛け合いを楽しんでいる。それで抜く人がいればどうぞみたいなスタンスでやっている

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:21:53

    皆さんおはようございます。今日も頑張ってください。
    今夜も甘やかしちゃいますね~

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:03:07

    (前スレ200に告白されて結婚する私……。娘が生まれて落ち着く私……。姫騎士として最前線に立つ私の娘……)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:39:22

    >>99

    (200スレで告白されて所詮みんなの肉便器でお断りするシチュでも受け入れて歪んだ愛情を持ち続けるのでもいいルート分岐があるビターなエンドでよかった)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:42:23

    >>100

    愛を向けていた人の本性をみて失恋した上で打ち明けたかもしれないし

    その上で愛してしまってるからグチャグチャになってるかもしれないし

    そもそも王女様はただの従者として見てたから何も思ってなくてお断りするかもしれないし

    実は両思いで受け入れるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:42:56

    >>99

    おいこいつ肉便器願望抑え切れてねぇぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:43:18

    チクニーハリケンジャー姉貴ってなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:45:30

    >>103

    そら乳首いじりしてた時に脳内でハリケンジャーの映像が流れてた姉貴よ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:46:20

    >>97

    エッチくて妄想の種になるならヨシ!

    ばっちこい!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:57:53

    昨夜エセ紳士なりきり楽しかった~

    >>99

    って書き込もうと思ったらストーリー出来てるー!?

    そして娘さんから漂うくっころの気配

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:02:50

    >>106

    エセ紳士がマジックミラー設定付与してくれたから少年とクロスできたところあるからほんと感謝してる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:40:23

    >>107

    元々マジックミラーで誰かが見てますよ~しようとしてたら神がかったタイミングで少年が来たというそれであった

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:15:40

    職場でも尻穴が切ない…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:21:42

    >>108

    少年なら参加はまずしてないだろうし、見物してて抜いてしまったという良い匙加減だった

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:22:09

    >>109

    帰ったらいっぱいお尻遊びできるよ♡

    がんばれ♡

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:26:14

    それでは私が今から動ける美少女球体関節人形ジュースサーバーになるのでやりたい事とか書いてください

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:28:45

    >>112

    (ドリンクサーバーという時点で結構な特殊性癖よな)


    まあコーヒーを別で汲んでその後にミルクを出してもらうとか

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:29:17

    今日は金曜日です
    つまり明日は土曜日ということです

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:39:49

    >>96

    ASMRを楽しめたようでよかった

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:43:48

    さて、今日はどんなムラムラが襲ってきてくれるんだろうか…もう待てないよ…!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:46:32

    >>116

    無理に待つ必要はないさ。自分から提供すればいい。

    というわけで>>112を小学生男子グループに引き渡して穴という穴から同時にドリンクを出してクソマズミックスドリンクが製造される様を少し離れた所から眺めるぜ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:49:06

    >>113

    ミルクは胸から出ます

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:58:02

    >>112

    完全に好みなんだけどカルピス出る?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:15:14

    >>119

    カルピスは胸から出ます

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:27:54

    昨日のまとめ

    >>91

    >>92

    参考に是非

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:28:33

    帰宅したら教えてもらったASMR聴きながら、乳首リベンジしようと思ってる
    でも昨日やった時は姿勢が難しくて困った
    どういう姿勢が触りやすいのかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:29:47

    >>120

    やったね

    美少女球体関節人形ジュースサーバー、属性も好みなので、ゲームや勉強するとき隣にいてほしい

    たまにカルピス飲ませて

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:03

    >>122

    普段はどんな感じにしてるの?

    まあ基本はベッドに寝転んで仰向けかリクライニングできる椅子に座るとかじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:09

    >>124

    普段と言っても昨日が初めてだからなあ

    とりあえず仰向けでしたけどあまりやらない姿勢だ息苦しかった

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:38:55

    >>125

    ちょっとのけぞった感じになっちゃってたのかもね

    少し片腕が使いづらくて面倒だけど横に寝るのもありかも

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:10:46

    >>122

    手をクロスしていじってみてほしい

    具体的には右手の指で左の乳首、左手の指で右の乳首を触る

    手はこれが結構楽だけど、姿勢の問題は改善されないかも

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:19:08

    >>127

    確かに楽なんだけどこれやってるとボヘミアンラプソディ思い出すから個人的には非推奨

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:21:28

    >>128

    お前のせいで想起させられるようになったわどう責任とってくれんねん

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:21:33

    こんばんはうへへへ彼氏と合流してTSUTAYAでワンピ借りた。勢いでスタンピードも借りちゃった。マジで楽しみ。週末をイチャコラ楽しんできます。また週明けお会いしましょう〜

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:22:47

    >>130

    幸せそうでなにより

    スタンピードも面白いよ!楽しんでね!

    終わったらいっぱい惚気てもらっても構わないからね〜

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:22:54

    皆さんの探究心がすごい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:24:55

    >>130

    こんばんは風邪引かないようにね

    楽しんでらっしゃい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:06

    >>132

    (このスレにくるような人達なんだから)当たり前だ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:27:10

    >>128

    ちょっといいかもと思ったの返して?

    とはいえ今日の課題は、昨日の反省点である馬鹿うるさい脳内をクリアにしてASMRに集中する練習だから

    色々試してみます

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:27:31

    これまで色んな人と経験して来たお姉さんに煽られて好意と嫉妬から軽く襲う感じで初体験しちゃって、勝手に初めてを一緒に共有できるなんて妄想してた自分に苛立ちながらパンパンしてたら「そういえば、ゴムなしでするのは君が初めてかなぁ」ってわざとらしく囁かれて実は自分が気に入られてたことが分かってそのまま興奮のあまりに生で出して「こんなことしちゃったんだから責任取ってくれないとな〜」って言ってくるお姉さんの初めての彼氏になりたい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:35

    >>135

    聞くときは緊張せずにりらーっくすして聴くんだよ〜

    催眠にかかる前のように力抜いてね

    頑張って

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:11

    >>136

    情熱的でいいね……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:31

    >>129

    >>135

    ご、ごめんなさい


    ママぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:53

    >>134

    確かに笑

    勉強させてもらってます

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:32:20

    オイルマッサージをしたい
    男の子にやる場合なら鼠蹊部とか際どいところ責めて勃っちゃったのを揶揄ってあげたいしそのまま別料金で気持ちよくしてあげたい
    女の子にやる場合なら普通のマッサージよりもねっとりやって快楽が走って喘ぎ声をあげさせたい
    それで恥ずかしがってるところをお気になさらずにって言っておきながらわざといっぱい出させたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:13

    >>139

    “地獄へ道連れ”

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:06

    >>141

    いいねぇ、されたいなぁ

    本来マッサージに使うはずのオイルをローション代わりにチュコチュコするのとか想像するだけで淫靡ですけべじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:54

    くっころ姫騎士苛めたい人いますー?
    いなければ立ち去ります

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:30

    >>137

    睡眠導入の催眠音声が全く効かなかったからちょっと不安だなー

    でも戦隊ソングよりは気分も高まるよね、リラックスを心がける

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:26

    >>145

    催眠音声とかは慣れだからねぇしゃーない

    戦隊ソングは……うん、歌で盛り上がるのは良いと思うけどもね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:41

    またミーム汚染が

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:10

    >>144

    (娘に視点が移るオムニバス形式かな?

    あと人が今はいないからもう少し後のほうがいいかも?)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:33

    逆に戦隊ソングを聞いたら気持ちよくなる体にしてしまってはいかがでしょう…?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:11

    >>149

    (ニチアサ見るたびに性的興奮を得てるのはえっちさよりも面白さのほうが勝ってしまうから私的にはNG)

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:31

    >>149

    今日もハリケンジャー見たけど反応はしなかったし、その予定はないです ヒーローやられ性癖が満たされて別の興奮はするけども

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:30

    >>144

    女装騎士でなければ(ウネウネした触手を召喚しながら)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:19

    >>148

    ではまた9時頃に出直しますわ

    覗いてはいるので苛めたい方がいればお相手いたしますわよ❤️

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:54

    ……人、いないわね



    今なら誰も見てないわよね……?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:14

    王女とドMツンデレちゃんがログインしました

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:34

    みんな真面目か(好き)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:42

    >>153

    正直お嬢様言葉で下品なこと言いまくって快楽に従ってるのすっごいエロくて良かったから昨日はすっごい楽しかったよ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:46

    >>154

    (ガサガサッ!)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:47:09

    >>154

    (にゃ〜)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:48:55

    >>158

    っ!?

    だ、誰!?

    >>159

    なんだネコね…

    びっくりさせないでよ、もう…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:51:09

    >>152

    な、なんですかそれは!やめなさい!私は姫でもあり騎士でもあるのですよ!捕虜とはいえこんな事をしてもいいと思っているの!?


    騎士なんでちょっと凛々しくいきます はじめは

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:51:40

    小学5~6年生の頃に戻ってオナニーしてみたい
    精通もしていないからイッてもドライだから
    何回でもイッてみたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:52:17

    >>162

    わかるわかる

    あの時の初心なときの記憶が懐かしい……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:09

    >>160

    カシャッ📷

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:19

    ……よし、今度こそ誰もいないわね
    こんなところ見られたら人生終わっちゃうわよ……❤️

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:42

    >>165

    ●REC

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:48

    >>162

    男の人って精通してないのに自慰ってできるの?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:55:35

    >>167

    生理現象として勃起はするからねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:56:34

    >>168

    へえ射精しないおちんちんなんてクリじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:56:44

    >>165

    (近づく足音)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:57:32

    だからおねショタが人気なわけでして

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:58:58

    はぁ……はぁ…………んっ……
    まったく、穴をいじるというのも楽じゃないわ…
    もっと大きくしないと入らないじゃない……

    それにしてもさっきから誰かに見られてるような……気のせいかしら

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:02

    >>167

    出来るよ、ただ全く出ないわけじゃなくて

    白くてサラサラした液体が少しだけ出るぐらい

    小6のとき適当にチンコイジってたらイクことができて実際に見た

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:03

    >>172

    (にゃおーん)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:08

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:31

    >>161

    (もー捕まっとんのかい展開はやっ)


    ふふふ……負けて捕まっておきながら騎士を名乗るとは可愛らしい

    結局必要なのは貴女の胎だけなのですよ

    貴女の国を奪い取ったのち貴女には殿下のお子を産んでもらうのです

    そのお子に引き継がれる血筋さえあれば良いのです

    これから貴女を殿下のハレムに迎え入れるための仕込みをして差し上げます

    ふふ…すぐに自分から故郷のヒミツを話しておねだりするようになりますよ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:52

    >>172

    (へっへっへっ、もう少し泳がせておくか……。っと、いけない。しっかりビデオに残しておかなくちゃな)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:01:06

    >>173

    ありがとう何かかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:22

    (ショタの勃起してもちいさいチンチンから出る精液を口の中でピュッ!って出してもらいたい欲があるけどさすがに危ない発言だから言わんでおこ…)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:52

    ふぅー…❤️
    とりあえずこれだけやれば充分でしょ
    あーもう、体中びちょびちょよ…早くシャワー浴びなきゃ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:03:22

    >>179

    実行に移すなら有罪だけど話すだけなら性癖であってただの妄想だからええんやで

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:03:58

    >>179

    現実にしなければよいのです…

    あなたのえっちな欲望を開放するのです…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:04:37

    >>173

    これの続きだけど

    出るには出たけど全く萎えず

    しばらくの間勃起しっぱなしだし、頭もぼ~とした感じで

    達したときの余韻が数分ぐらい残る

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:05:00

    >>179

    (ロリっこがぱぱについて来た男湯でおじさんのぞうさん見て性に興味もっちゃうシチュが好きなわしもおるであいこじゃ)

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:05:29

    >>176

    なんて下劣なマネを……!女をなんだと思っていますの!このゲスめ!

    (くっ、辱しめ受けるくらいならあの場で死んでおくべきでした……)


    敗北する所もお望みならここで回想挟みます

    (そうあれは戦場での事……)

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:06:00

    事後処理も大変ね…
    でも誰にも見られなくて助かったわ


    死体を埋めるところなんて見られたら最悪よ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:21

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:08:13

    >>180

    何してるの?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:08:38

    >>183

    いわゆる賢者タイムもあるんだ

    助かるありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:31

    何なのだこれは!どうすればいいのだ!?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:10:04

    >>185

    あっさり捕まっておいてなにを言うかね、力に物言わせた突撃ですぐにワナに掛かってくれよって

    まさかとは思いますが殿下の子種欲しさに逸ったのではないのですかぁ?


    ほらほら。用のない鎧なんて外してしまいなさい

    (触手が鎧の連結部を壊して、中からところどころ敗れた服とふとももや腹部が露わになった肌が出てくる)

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:34

    >>190

    見たわね?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:47

    >>191

    貴様ァ!どこまで辱しめれば気がすむ…アヒィ!

    や、やめろ。なんだこいつは、やめろ脱がせるな、そこはそこは駄目っん❤️

    ……ハァハァ

    こんな事をしておいて後で後悔するなよ。必ず貴様の首をとって故郷に帰るのだ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:19

    >>193

    ああもう暴れないでください面倒ですから

    (指を鳴らすと触手から催淫効果のある粘液があふれ出す)

    うんうん、殿下お好みのすらりとした肌ですね

    ですがいけませんねぇ、あの方は無毛がお好みなのです

    男所帯で処理も忘れたのですか?

    仕方がありませんね(下着の下に触手が入り込むと、脱毛剤の要領でアンダーが抜けた)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:21:30

    >>194

    やめろ!触るなぁ!それ以上汚らわしい触手でェ❤️んっ❤️ (か、体が熱い!どうして! まさか私、感じているの!?こんなっ汚らわしい触手なんかでぇ♥️ウソだウソだあり得ない!)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:33

    どなたかスレ立てお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:47

    >>196

    じゃあ代わりに

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:43

    >>195

    はいはいお好きなように

    (無防備に開いた口に触手が入り込み舌に甘ぁい粘液を絡ませる)


    衣装も邪魔ですしそろそろ取っ払ってしまいましょう

    愛蜜を飲まされて硬くした先端も、はしたなく緩んだ破裂もどうぞお晒しくださいな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:57

    えーとマジでごめん
    これはなりきりスレでええんけ?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:26:49

    >>199

    メインは違うが有志がやってなんかこうなってる

    まあ面白いしいいやって感じでスルーしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています