どこにでもいる普通の高校生たち貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:13:49

    そうか、これでようやく普通か
    なんだったんだろうな、俺の人生って

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:16:02

    にちかを除いてアイマスの普通は平均点で収まるんじゃなくて全部の値が並んで突出しているオールラウンダー定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:17:40

    はるかさんと地元一緒なのにあんな可愛い子見たことねえなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:28:20

    ギター弾けて軽音部立ち上げて作詞作曲やれる普通の男子高校生が居るか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:41:55

    まああの世界モブもだいたい顔が良いし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:08:56

    春香さんは普通のアイドルであって普通の人では無いんだよ
    一般的な

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:09:56

    >>6

    最後の1文はミスです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:46:24

    (ヒエラルキー最上位層の中では)普通

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:50:58

    僕の高校生活にはこんな「普通」の娘がいなかった=普通じゃない

    つまり俺の方が偉い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:23:19

    あかりは地方農家育ちの普通、
    卯月は都内一戸建て育ちの普通。
    って言われてるの見た時卯月のグレードの高さを表すのにわかりやすい表現だなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:32:44

    まあ、普通ってことはそれ以上と以下がいるわけだから
    スレ主のこれまでが以下だっただけだ
    切り替えて普通を目指していけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:34:35

    アイマスに限らずフィクションで言う「普通」は現実の普通じゃないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています