どの口がどの口がどの口がどの口がどの口が!!【閲推】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:25:58

    こんな良い名器を持ってるのに汚れたく無いなんて言っといて…!!どうせ学園のアーシアンには使わせてた癖に…!!どの口がどの口が…!!ウッン…ッ!射精るッ…!裏切りアーシアンの口に濃いの出る…っ!!飲めっ…!飲んで認めろ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:27:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:30:00

    あれはイチャイチャ百合だ
    私がそう判断したからだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:30:50

    やめろノレア
    私が使えなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:33:02

    >>4

    サビーナさん、貴女にも生えていらっしゃるので?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:33:04

    落ち着きなよ〜
    もうその子意識ないよー?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:37:58

    ノレアは一度火ぃ着くと歯止めがきかないからね~
    私も何回イかされたか分かんないや

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:38:14

    サビーナワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:38:58

    閲覧推奨すな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:39:31

    >>4

    レネが何かとサビーナに噛み付くのは何回かしたを使われたから?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:21:23

    >>10

    舌なのか、下なのか

    どっちともとれる表現

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:29:56

    逆にこれでよくスペアシ融和を考えれるなニカ姉
    こんなことされたら両方憎んでもおかしくないのに
    なんか気持ち的に一周しておねショタのお姉さん気分になってない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:31:21

    なに推奨してんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:35:06

    >>4

    サビーナは一旦自室に連れ帰って一通り手当てして、痛みが引いたら下に入れるタイプと見た

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:50:05

    >>7

    ひ、避妊はしてもらってましたか?(震え声)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:13:35

    生えてる人多くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:16:14

    >>16

    分かってないねえ。お前たちが奪われたのはGUNDがもたらす未来だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:18:27

    >>9

    注意ばかりじゃただの弾圧になっちゃうから……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:22:32

    ん…これだけ?水かと思っちゃった
    サイズも量も大したことないんじゃ負け惜しみを振り撒くだけだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:24:18

    >>19

    体は正直な癖に!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:33:54

    だからやめろノレア
    後がつかえているし私も我慢も限界だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:34:55

    架け橋(二穴サンドイッチ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:00:26

    >>21

    この光景でウサギのぬいぐるみ抱いてるイリーシャちゃんはなんというかむっつりスケベっぽくていいなと思いました

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:12:44

    >>19

    ノレアは育った環境とデータストームの後遺症で平均よりだいぶ小さいから下の口に入っても全く奥に届かないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:26:05

    >>21

    ちょっと待って。メイジーとイリーシャにも生えてんの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:03:09

    放せ!〇〇〇〇女ッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:12:13

    どうやら君も『わからせ』ないとわからないようだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:14:03

    >>19

    ニカらしいわw

    無駄に煽るw

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:15:34

    何人来ようがへっちゃらだから!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:15:53

    >>19

    水っぽいザー汁ってフルカラーの薄い本でめっちゃ見かける

    タンパク質たりてるの?って思うくらい無色透明ばっか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:19:28

    ニカねえはどんどんエロ素材が増える

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:20:31

    >>29

    負けるのわかっていて無駄に煽って最大限酷い目に合っちゃうニカねえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:41

    >>32

    逆にニカ姉覚醒の前振りになる可能性もある

    戻って来たレネとエナオがドン引きするレベルの

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:52

    関係ない話だけど、シャディクってシャディクガールズの誰かとしたりしてるのかな?


    >>29

    そのクソったれのプライドとエゴのせいで何百の同胞が殺されました

    その責任は貴方が何百人も産むことで責任取ってくださいよね!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:30:41

    >>34

    見栄を張るのは止めなよ……

    貴女のイチモツは頑張って奮起しても本気出してないサビーナさんの3分の1にも満たないじゃない……

    それじゃ私の奥に届かないよ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:37:10

    自分で濃いの出るって言っておいてうっすい水みたいなのが出てきたら流石のニカも失笑するよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:38:06

    >>4

    シェアリングすな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:39:46

    >>36

    言われてみればメッチャ情けないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:40:09

    >>35

    デカけりゃあいいってもんじゃあないんですよ…ッ

    知ってました?デカすぎるアレはアーシアンでは嫌われやすいって

    見え張って馬鹿な事を言ってるのはどっちですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:43:21

    >>39

    あいにくだが、私は手加減しながら責めることをモットーにしていてな

    お陰でニカのみならず他の女子生徒からも好評をいただいている

    まあ、レネは私とするのを断固拒否するくらいだから個人差というものはあるわけだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:52:02

    ナチュラルにノレアを煽るのが好きなニカ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:52:43

    >>40

    学園でぬくぬくしてるスペーシアンの女とコイツとアンタたちの仲間が雑魚なだけでしょ?

    あいにく、わたしも地球にいたときサれまくったけど、ソフィ以外のイチモツじゃあイったことない

    デかくても下手なだけじゃあ私をイかせることはできない

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:53:09

    シャディクガールズは穴シスターズだったのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:55:05

    >>42

    サビーナさんはね、相手の弱いところをすぐに突き止めちゃうんだよ?

    だから何回でもイカされちゃうし、逆手に取られて何時間も焦らされちゃう

    力任せにするのはご法度なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:57:06

    ただいま〜私の番になって…
    ないわ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:57:32

    レネはGUND棒生やすのメチャクチャ嫌がってて一人だけ持ってないから入れる楽しみを知らないんだよね

    レネちゃんは入れられる専門でいたいから仕方ないよ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:58:41

    レノアは指とか道具とかで盛り上げるタイプなんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:01:09

    シャディク大変だろうなこんな色んな匂いが混じってる部屋好きじゃなきゃ入りたくないだろうなシャディクが後片付けしてるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:04:15

    知らないだろうから教えてあげるけど、確かに地球時代はノレアのもよかったよ

    でもそれは女体の神秘というか、長い期間同じモノばかり挿れてたら中がそれに合わせて伸縮するの。だから粗チンでも満足できたよ

    パートナーの形にフィットしていくから長い目で見ればモノに自信がなくても安心していいんだよ

    でも宇宙に上がってからは……ね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:07:35

    (どうでもいいが、早いところニカを部屋へ連れ帰って仕置きを兼ねて焦らしックスをしたいというのに……)
    (とんだじゃじゃ馬娘をシャディクは引き込んでくれたものだ)

    というわけでシャディク、どうすればいいと思う?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:08:33

    >>16

    ニカは敢えて生えて無かったら興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:10:17

    GUND棒とフォンドボーって響き似てない?

    本日のご夕食はフォンドボーのつもりでしたが、主菜抜きにしますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:10:45

    >>50

    ノレアも好きにしてくれ、オレは父さんを計画に引きずるこむ準備をしたいから

    サビーナ、ヤりすぎるなよ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:11:55
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:12:41

    >>39

    問題は本気出したサビーナがよくある巨根なのかそれとも平均よりちょっと大きいくらいなのか明言されていない点にある

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:15:14

    サビーナ「そういえば今日の分がまだだったな。飲めニカ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:17:06

    >>56

    「ああいうのやるからサビーナとやりたくないんだって」


    「キープ君たちのは喜んで口にしているのに?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:18:40

    >>54

    裏切りするくらいの雑魚アーシアンの口のくせにッ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:20:46

    >>58

    その雑魚アーシアンの口を満足させられないくらい薄弱なのにwww

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:21:11

    ノレアの文脈が完全にメスガキに負ける雑魚ちんじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:20

    1つだけ教えてあげる。
    スレッタのGUND棒、かなり大きいよ
    ソフィがスレッタに心開いたのって、それも理由かもね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:27:58

    書いてる自分もこんな雑魚ちんになるとは…でも!でも雑魚ちんノレア描きたくて止まらねぇーッ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:29:03

    MSもちっちゃいもんね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:30:10

    (そういえばニカさんとは一度もヤったことなかった……)

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:30:27

    >>61

    嘘だ!確かに最近一緒の部屋で寝てないけど「友達の部屋で早寝するからラインしなくていいよ」って言ってた!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:34:22

    >>65

    それ、レネがリリッケ・カドカ・リパティにキープ君の1人を取られる前日に送られたメッセージと雰囲気が似てるわね

    まあ結局彼は寝ることすら出来なかったわけだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:36:03

    >>66

    止めてよ嫌な事思い出させるの…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:36:10

    ソフィは最近忙しくて時間が合わないだけだ嘘吐くな嘘吐くな嘘吐くな嘘吐くな!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:36:51

    >>65

    (ごめんね、ノレア…私、お姉ちゃんのGUND棒の暴力マシン💕っぷり知っちゃって…

    もうノレアの雑魚ちんじゃあ…イけないよ…)

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:38:02

    哀れね……。力任せにかき混ぜることしか知らず、かき混ぜることすら叶わず、ただひたすら暴力的に腰を前後させるしかできない少女が現実を教えられてしまうのは何度見てもつらいものがあるわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:41:10

    ノレアは頭に血が上って気が付いてないけど、だんだん恥ずかしいことを暴露させられてるんだよなこれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:43:53

    >>70

    うっ…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:43:57

    ニューゲン「大きなイチモツが欲しいのであれば私たちにいつでも相談してください」
    カル「ただし条件が2つ」
    ネボラ「一つはガンダムと共に我が社へ来ていただくこと」
    ゴルネリ「もう一つはフォルドの夜明けに協力しているモビルスーツ製造企業の情報を渡すこと」

    「「「「あなたにその覚悟がありますか?」」」」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:50:48

    負けノレアから思った以上の栄養を摂取できて困惑してる

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:52:34

    真のメスガキはノレアだった?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:52:59

    どうしたの?ノレア?逃げる気?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:53:05

    レスの流れ観ていたら思わぬところで事実が発覚したおかげでノレア優勢に陰りが出てきてるのマジ笑える

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:58:59

    >>76

    誰が逃げるか…!性欲も陣営もとっかえひっかえする蝙蝠女なんかに…!!

    思い知れ…!!もう一度…!どうだァ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:00:51

    >>78

    だめよ、シャディクに内緒で皮被り粗チンを酷使しちゃ

    貴女が万に一つの確率で大きくなったらシャディクの仲間が減ってしまうでしょう?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:01:43

    どうしてそんなこと言うの…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:05:05

    >>79

    オレは租ちんじゃあないッ!!

    租ちんっていうのはグエルみたいな奴を言うんだッ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:06:28

    >>81

    シャディク、俺のことはいくら扱下ろしてくれても構わないが、見栄を張ると後が本当に辛いぞ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:06:36

    シャディクは乳首が情け無いだけでそっちは大きいだろ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:10:00

    カラオケルームの人口率が上がってきたな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:10:37

    >>83

    一般的なフ〇ナリを思い浮かべてくれ

    男の中でデカくても無理だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:11:03

    ノレアがいつまで経っても終わらせないから順番が回ってこない
    仕方ない、硬度維持するため牽引トレーニングでもして待っておこう

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:11:09

    ノレアとニカで耐久セッ◯スしろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:11:57

    >>87

    だから、ノレアが粗チンなせいでそもそも勝負開始すら出来ないんだってば

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:13:06

    >>87

    はぁ、まだまだ余裕いける...いける...

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:13:37

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:56

    >>81

    カミル先輩に勝ってから言え!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:19:25

    ぴゅるっ…ぴゅっ
    ……ぷっ、くく……くくく…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:19:47

    だれかみんなの竿のスペックまとめてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:20:34

    ノレア終わった〜?
    次は私の番ね〜?

    待て次は私の番だろう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:20:40

    >>92

    初めてした時のスレッタ並みに早いわね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:23:10

    >>82

    うるさいッ!ミオリネの下の口に立つのはオレだァ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:25:05

    ちんスぺ
    シャディク 最下位
    ノレア  最下位

    最下位はこの二人じゃあないんですかね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:28:40

    産ませるのは私だ!私の遺伝子だ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:29:48

    手段と目的が逆転している音がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:47:29

    >>98

    熱い告白だね

    よく言えました

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:52:56

    いかがかな、ニカ嬢。私のGUND棒の具合は?


    おほッ♡ これこれ♡

    地球産ガキの本物粗チ〇ポじゃ絶対届かない所をカリカリ引っ掻いてくれる一流のニセモノチ〇ポ♡

    ねぇ早く射精して♡ 〇内にこびり付いちゃったうっすい〇ーメンを洗い流してほしいの♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:55:28

    「ノレアちゃんの反省会……」
    「まず全体的に力任せだね」
    「ニカちゃんはスレンダーだから胸はソフトタッチで感じてくれるのにグニグニ揉んでいたのがダメ」
    「あんな白けた顔しているニカ、初めて見たかも」
    「次に指でかき回す時、アダルトなビデオに影響されているのバレバレ」
    「指の腹で優しく押すくらいがベストなんだよね」

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:55:32

    嘘だ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:57:09

    ネタスレなんだけど、豊富な栄養が摂取できた。ありがとうノレア。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:58:52

    気づいたら多方面に被害が及んでる⋯⋯

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:00:08

    あ~あ、ノレアがノータッチ射精しちゃった
    寝取られマゾおめでと~

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:05:38

    サビーナはレネを除く私たち4人の中で最も大きいから、十分ほぐしておかないと経験豊富な女子生徒でも入れるのはキツイ
    その分、前戯を時間かけてしているので快感で痛みを緩和させる下地を作った上で挿入する
    ピストン運動は相手に応じて早さを調節するけど、そのサイズ故にすぐ弱点を擦れるので少ない往復回数で相手を何度も絶頂へ導ける
    ニカとする時は基本的にゆっくりと、しかし上下を入れ替えるとニカに速い上下運動を促して一人で何度も絶頂させる。
    それから正常な姿勢でラストスパートというのが定番の流れね

    レネは散々嫌がって大暴れしたおかげで滅茶苦茶な結果になったらしいけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:05:46

    く…で、でも…まだ…メスとして敗北したわけじゃない…!
    サビーナ…〇〇チ〇が…アンタにだけは絶対負けたりしないッ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:07:28

    これパメスコに耐えられる程デカいならスレッタどんだけデカいんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:09:10

    いいよ、ノレアの言う通り産んであげるよ

    だから育ててね、私とサビーナの子供♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:16:34

    せっかく張り切ってきたのに…使う機会が無いや

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:17:52

    >>111

    そういや強化人士も耐性あったな使う機会が無さそうなのはそうだが

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:18:06

    >>111

    逃げろ5号。巻き込まれたらヤバいことになるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:18:16

    襲わレネ編は!?襲わレネ編はまだなのですか!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:23:45

    >>110

    これが托卵NTR…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:25:18

    ニカという受けと攻め両方可能な可能性の塊

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:28:18

    (エーっとGUND-PENIBANDは……、あったあった)
    (ニカもGUND棒付けてないからする時は必ずこれ巻いてもらってるんだよね……)
    (エナオまで終わったら体洗う建前でシャワールームまで連れ出さなきゃ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:30:32

    気が付いたら解説まで付いているおせっせの現場
    地獄か?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:42:05

    お次は一体誰とハメハメするんです?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:46:29

    >>39

    舐めてんのは現実じゃなくてイチモツだったな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:48:28

    安価かダイスで決めるとか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:49:29

    >>117

    ニカレネが来た…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:56:51

    ニカにハメる役は残りエナオ、イリーシャ、メイジーの3人
    ハメてもらう役はレネ1人

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:08:32
    【閲覧注意】ロボカテ赤面コラ画像集|あにまん掲示板ロボカテのスレで見つけた赤面コラ画像を貼っていくスレ自分で赤面コラを作って披露するのも有りbbs.animanch.com

    ここから借りてきた奴だけど

    一つ


    ミ、ミ…ミ、ミオリネさん!こ、こんな場所で…ぉ♡

    す、するんですかぁ!?♡んぉ゛♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:22:44

    うっ……、くぅっ……!!

    ふぅ……、毎度のことだが見事な締まり具合だ

    (寝る前に私の部屋へ来るように。いいな?)耳打ち


    しかし、発汗の具合から十分すぎるほど感じていて正常ではいられないだろうに

    こちらが達する寸前になるとそれを察知したかのように足を絡めてくる

    分かっていても防ぐ手立てがないな

    シャディク、お前はミオリネに操を立てているからニカとすることは無いと思うが

    なめてかかったら痛い目に遭うぞ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:34:51

    シャディク、皮を被っていて小さいことは恥じることではない。大事なのは清潔にしていることだ
    それから間違ってもGUND棒に手を出すんじゃないぞ。ヴィムの父、すなわち先々代のジェタークCEOの死因が
    GUND棒の使い過ぎによるテクノデータストームを起しての腹上死だからな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:25:43

    サビーナはタッパあるから正常位の時相手を間違いなく覆い隠す
    これがアングル次第でどうなるか、賢い皆さんはお分かりですよね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:09:10

    >>124

    この2人はどこでおっぱじめてるの?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:40:16

    >>127

    どうなるのだ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:42:04

    >>129

    例えば上から見ると

    真っ裸で、大きく脚を広げてサビーナを受け入れている、

    ニカの体が、サビーナの体で隠れているので見えない

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:30:31

    >>127

    つまり、『種付けプレス』の形になるわけだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:39:46

    >>128

    エアリアルの格納庫じゃない?

    つまり、姉の目の前で妹と妹嫁がイタシテル。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:14:35

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:16:39

    ・・・・・・ところでザビーナさん、今回の『出張』料金についてなんですが。


    ああ、もちろん払うとも。

    あとで領収書もくれ、”シャディク・ゼネリ様“宛で。

    こうすれば経費で落ちるからな。


    うふっ♡ 最低料金分も払えないのに襲いかかってきちゃった地球産早漏ガキと違って

    お金払いの良いお客様は素晴らしいですね♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:34:50

    はいはーい。次は私だね
    待ちくたびれちゃったからちょっと余裕ないかも

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:36:42

    ニカは体力がありすぎで笑う

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:54:25

    メイジーさんのリクエストは・・・・・・

    『親に売られたアーシアンを優しく強〇風』プレイでしたね?

    道具などのオプションはどうされますか?


    道具は使わないよ~。

    イリーシャとやりたいけど出来ないプレイを全部やるつもり。


    えっ・・・・・・

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:56:10

    イリーシャは松葉崩しで責めるのが好きだから、どこでそれを挟んでくるのかが見ものね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:57:43

    そう言えばメイジーって対面座位でねちっこく焦らすのが好きなんだっけ
    あの笑顔の裏にえげつない趣味隠してんのよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:19:00

    コールガール・ニカ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:30:21

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:30:52

    あっ♡あっ♡ め、メイジーさま♡

    早く私にお情けをくだしゃい♡


    ダメだよ~?

    まだ口の利き方がなってないね?

    さっき教えたとおりにいってごらん♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:32:40

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:34:06

    そういえばニカの乳首を開発したの、メイジーだったんだよね
    私もやられたからあのテクのヤバさはよく分かる

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:48:52

    みだらでいやしいアーシアンを拾っていただいてありがとうございましゅっ♡

    ずっとメイジーしゃまに服従しましゅ♡ おち〇ぽしゃまに逆らいません♡

    だからわたしのゴミ箱子宮に貴重な優秀遺伝子〇ーメンを恵んでくだひゃい♡


    ごーか~っく☆ ちゃんと言う通りにできたイイ子には、ご褒美あげるね♡


    おッほぉぉぉ♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:51:58

    メイジー、次のお休みの時は私にもやってね……

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:35:19

    >>123

    >>146

    どっちもできんのか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:39:43

    5号「出したら(社会的に)死ぬんだよ、こっちは」

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:33:29

    イリーシャとのプレイはどんなことをするんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:41:40

    く………どの口が……どの口が……!
    んっう♡く……どの口がぁ……!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:50:45

    えっ、ちょっ、ちょっとイリーシャさん!?

    未だプレイ内容の確認とか、あぁん♡

    い、イったばかりだからちょっとまって、んん♡はっ、はいってくるぅ♡


    ごめんね、私も待ってたから……

    大丈夫、最速で気持ち良くしてあげる……

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:57:41

    >>150

    床の汚れがそうにしか見えなくなった…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:02:41

    イリーシャの得意プレイは松葉崩しによるポルチオ攻めなんだけどこれ実はカムフラージュ
    真骨頂はスペンス乳腺を刺激して上と下、どちらでも絶頂させること
    メイジーは乳首を開発するのが得意だけどイリーシャは念入りに胸そのものを性〇帯にするのが得意
    この2人と3Pしようものなら一日半寝込んじゃうことは覚悟しないとダメなんだよねえ


    まあ、私は二度とこの2人と3Pしたくないんだけど
    串刺しプレイ中にハメている相手を挿入したままほったらかして2人でいちゃつき出すのがムカつくんだよね……

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:33:39

    なんてリリッケの教育に悪い事をしているんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:14:34

    イリーシャがいった後はアンカーのエナオだね
    エナオは一度後背位で慣らしてから背面側位でじっくり絶頂まで行くのが定番
    何で後ろにこだわるのかというと、これは他の3人と比べて細身な体を見て欲しくないかららしいよ
    まあでも、後ろからさりげなくニカの胸を愛撫するのが好きみたいだからそれも小さくない理由だね



    何で知っているのかって?僕にガンビットがあることを忘れたのかなみんな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:02:09

    実況はグラスレー寮のレネ・コスタ。解説はエアリアルのエリクト・サマヤ氏でお送り致しますグラスレー地球対抗穴姉妹マラソン。様々な手練手管をみせるグラスレー寮に目が行きがちですが本当に驚嘆すべきは4連戦をこなすニカ・ナナウラ選手の体力だと思われますがその辺りいかがでしょうか実況席の皆さん!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:04:30

    シャディクはどんなポジションなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:05:52

    >>52

    フォンドボーが主食とかいじめかよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:07:49

    >>154

    アンタも結構エグいGUND棒してそうだけどなぁ…

    占いとか使ってねちっこそうだし…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:14:20

    イリーシャの腰を振る間隔が小さくなってきた。そろそろ終わりも間近ね
    濡れティッシュで入り口を拭いてあげなきゃ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:39:39

    んッふうぅぅぅぅっ♡

    ハァ・・・ハァ・・・♡ ごめんなさい、痛くなかったかしら?

    本当はもう少し優しくするつもりだったのに、ニカさんが気持ち良すぎて

    頭が真っ白になってしまって・・・♡


    しょ、しょんなことありませんよ♡

    わらしもキモチよすぎて、まだこしがガクガクしちゃいます♡


    (耳元で)・・・またのご指名お待ちしております♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:32:50

    次はエオナさんで、『ポールダンスストリップ』からの『ガニ股〇ン媚腰振りダンス』・・・

    オプションは〇ッかけのみとのことですが・・・


    ああ、本番プレイはナシだ。『見抜き』でイく。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:01:56

    ここに来て挿入なしとは責めるなー

    案外我慢できなくなって、という状況待ち?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:03:55

    直接的な表現がなかったら割と長生きできることをこのスレで知った

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:04:43

    >>158

    主菜だからおかずじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:23:56

    ニカは体力ありすぎで笑う

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:43:10

    ニカの画像がエロに特化して便利すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:42:11

    >>164

    卑猥な文字を伏字にしているのは削除対策のためなんですよ?










    というのは嘘で、本当はソッチの方がエロく見えるからで~す♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:27:16

    「見抜き限定ね~……。最後まで挿入我慢できると思う?」

    「エナオちゃんは伊達にヨガで精神統一している訳じゃないから……」

    「今まで4回やってきてたけど半々の確率で失敗してるじゃん。本当に大丈夫なの?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:42:42

    半々の確率で失敗してるなら伊達にとは言えないだろ。
    それともニカの名器を知りながら半分も我慢できるのはすごいのか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:50:55

    >>170

    難しい話だ

    というか最初のオプションを後から変えると追加料金で余計にかかることもあるしそういう意味じゃ1/2は十分失敗しといっていいレベルだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:56:32

    いわゆる「嬢に本気になってしまう客」誰になっちゃうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:06:16

    エナオの顛末はどうなってしまうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:01:15

    それでは・・・、まずは『ストリップポールダンス』からお楽しみください・・・♡

     (パサッ♡


    私、ポールダンス見るの初めてだな~


    私も・・・


    ・・・♡

     <シュルシュル・・・♡


    むっ・・・(低重力下とはいえ、あの動きのキレ、衣服を脱ぐ淀みの無さ・・・。相当の練度を伺えるな。気品すら感じる)


    (エオナもシコる手を止めて見入っている)


    ・・・・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:55:11

    ・・・♪

     <パサッ・・・♡


    最後のパンティーも脱ぎ終わり、曲も止まった・・・。ということは・・・。






    おほッ♡ エオナさま♡ ご命令通りポールダンスが完了いたしましたぁ♡

    ご褒美にあなたのお〇んぽミルクをお恵みください♡

    新鮮なザー〇ンみるく、私に注いでぇ♡

     <クイッ♡クイッ♡


    ・・・・・・ッッ♡

     <シココココッ♡


    くっ、どの口がッ・・・


    待て、今はエオナのプレイ中だ、邪魔はするな。

    (さっきとうって変わって凄まじいギャップのある下品な踊りだ。・・・・・・もうただのエロ雌豚にしか見えない)


    (また勃っちゃった・・・・・・)

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:54:33

    ちょうだい、〇ーメン♡ ちょうだい、ザー〇・・・

    あっ・・・♡ 〇内に残った精〇、垂れてきちゃっ・・・♡

     <ドロッ・・・♡


    ~~~っ♡

     <ドピュピュピュッ♡ どぷぅッ♡


    あはっ・・・♡

     <どろぉッ・・・♡


    ジュルルッ、ごくッ・・・♡

    ・・・・・・んふっ♡ 今のゴッ〇ンはサービスにしておきますね♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:06:04

    特に関係ないけどポールダンスってアメリカでは立派な競技としてポジションを確立しているらしいね
    妖艶さと美しさ、更に鍛えられた体の柔軟性を観客に披露する種目なんだとか

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:36:44

    こっちも特に関係ないけど、エオナ手名前がとても卑猥だな………!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:21:02

    涼しい顔してしこるエナオ
    我慢比べの行く末は!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:26:27

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:35:03

    続きが来るまで待ってるぞ エナオみたいにエオナしながらな!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:42:50

    >>17

    (ミオリネさんなどその他スペーシアンがどれだけそう言うのに寛容であっても)流石にそれは不味いっすよ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:03:10

    はい、最後は私! インターバルのついでに一緒にシャワー浴びよ!

    もう体中どろどろじゃん。


    ハァっ・・・、ハァっ・・・♡ そ、そうですね。最後は体をキレイにしてからにしましょうか。


    ま~た私たちの目の届かない所でコソコソ始めちゃうの~?


    レネはいつもそう・・・。


    だめよレネ、輪を乱すようなことをちゃ。

    堂々とみんなの前でフ〇ックしないと。


    うっさい! どこでパコろーが私の勝手だっての。ほら行こ。


    はい♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:06:55

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:08:43

    はぁ~、あいつらったらGUND棒を付けてからデリカシーも無く盛りあっちゃってさあ。

    アンタんとこの製品、ヘンな副作用でもあんじゃないの?


    ・・・・・・そんなはずはないですが、やはりぺ〇スによる射〇行為はクセになる気持ちよさらしいですからね。

    おかげでご好評いただいてます♡


    そりゃアンタにとってはいい話なんだろうけどさ。

    あ、ボディソープ、私の使う?




    ・・・・・・チュクッ♡


    あっ♡


    それではレネさんのリクエスト『本当の恋人のような甘あまらぶちゅっちゅっ♥』プレイを始めさせていただきます♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:54:18

    好き♡好き♡すぅ~き♡レネさん♡


    あぁ、そんなに耳元で囁かないでぇ・・・・・・っ♡ んんっ♡


    あぁ、レネさんの可愛いおヘソ・・・・・・♡

     <ちゅッ♡


    ちょッ!? そんなとこ舐めないでぇ・・・・・・♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:33:49

    スレンダー少女とグラマー少女の絡みから摂取できる栄養がある

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:31:19

    やッ、ヤっば♡ ィくッ♡ またイクッ♡ イっちゃうのッ♡

     <ビクッビクッビクンっ♡


    うふふ♡ トロトロになるまで遠慮なくイって下さいね♡

     <クチュクチュクチュクチュ♡


    ね、ねぇ。もう挿れてよぉ♡ もうトロトロだからぁ♡

    早く私のココをGUND棒-BANDでぇ・・・・・・♡


    でもまだダ~メです♡ まだレネさんから聞いてませんから。





    私のことも『好き』って言ってください♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:40:37

    女には悪態ついているレネが!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:52:09

    ・・・・・・す、





    好き・・・・・・♡



    私も大好きですよ、レネさん♡

     ズププッ♡



    な、なにコレ・・・・・・♡ 私のGUND棒-BANDじゃな・・・ッ♡



    はい♡ やはり分かりますか。これは私の方で用意した最新のGUND棒-BANDですよ♡

    サイズと形は同じですが、非常にリアルでしょう?

    装着者の絶頂に連動して射〇もできるですよ♡

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:36:01

    はァッ♡ イイっ♡ すごくイイっ♡ もうイきそ・・・・・・ッ♡



    私もっ・・・♡ だからレネさん、私と一緒にっ・・・♡

     <パンッパンッパンッパンッ♡



    「「~~~ッッくぅぅぅぅっ♡♡♡」」

     

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:09:20

    ・・・・・・はい! これにて『団体用出張』プログラムが完了しました。

    みなさん、何かご不満な点などはございませんでしたでしょうか?



    ・・・・・・満足だ。それしか言えない。素晴らしいサービスだった。


    私も同じ~。またヤりたい!


    できれば今すぐでも・・・・・・。いえ、ごめんなさい。



    次はちゃんと〇ァックしたいな。



    の、ノーコメントで・・・っ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:38:35

    それでは・・・、またのご利用をお待ちしております~♡

     <シューン



    ・・・・・・



    次の予約受付はいつだ!



    三ヵ月待ちになってる。私、死んじゃうかもしれないわ・・・・・・。


    三ヵ月!?



    最低一か月までにねじ込むぞ。シャディク・・・いや、最悪サリウス・ゼネリの名前を出せばどうとでもなるはずだ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:03:08

    私は粗〇ンじゃない、私は粗〇ンじゃない・・・・・・。



    ほーら、まだいじけてるの? 早く一緒に地球寮に帰ろう?



    全部・・・・・・、全部お前のせいじゃないですか、この〇バズレ女!



    今おとなしく帰ったら、女の子を泣かすテクニック、教えてあげるよ♡



    ぐっ・・・・・・、うぅ。





    <泣いてちゃだめよ。ソフィの弱い所、全部教えてあげるから・・・ね?

    <うるさい黙れ〇ッチ女!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:05:31

    俺からは終わり! あ~楽しかった。 ニカにはこれくらい強かになって欲しいな!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:14:09

    推奨するなってツッコミネタ目的で立てたスレだったのに200行きそうで草

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:55:10

    そういえばサビーナさん、自室に呼んでましたね
    いわゆるアフターなのか、そんなもの関係ない完全プライベートなのか

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:35:05

    一部ノレアのセリフを書かせてもらいましたが、僕も200まで行くとは思いませんでした……いやぁ!負けノレアはいいぞ!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:44:22

    レネ以外の四人が得意な体位やノレアとシャディクが皮被り粗チンなのを捏造したのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:08:34

    ~アフタータイム~

    よく来てくれた。あの四人もようやく静かになったところだ、心おきなく始められる

    ところで、追加料金は必要か?……要らない?

    お金が絡まない方がより心おきなく出来る?そういうことか……

    悪いが、順番待ちをしていた関係上先程は満足したとは言い切れない。

    足腰立たなくなっても文句は言ってくれるなよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています