深夜だから相談したいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:42:51

    自分がみた夢を元ネタにして小説を書きたいんだけどさ…

    小説家になろうとカクヨムとハーメルンのどのサイトに載せればいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:43:25

    全部

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:43:39

    pixiv

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:45:03

    >>3

    なんでpixivなんや?

    やっぱ叩き多いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:51:49

    理由もないのは怖くて従えないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:53:41

    とりあえず全部にのせてみて良いんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:53:56

    カクヨムで投稿したことあるけど、基本的に他ユーザーの投稿を読んでフォロー、読んでもらってフォローしてもらえないと全然読んでもらえない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:55:18

    できるか知らんけど全部、何処から広がるか分からんし人目に多く触れた方がいいんじゃないかと
    ツイにも序文流してリンク貼って誘導するとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:55:43

    どんなストーリーか言って♡
    客層とかあると思うから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:56:06

    >>8

    はじめてみるか…Twitter

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:57:56

    ハーメルンが1番目にしてもらいやすそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:00:03

    完全に1からならハーメルンが一番見てもらえるかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:07:34

    ジャンル?にも寄ると思うけど読者のターゲット層が男ならハーメルンやなろう女ならピクシブもありかな…と思う

  • 14121/11/26(金) 03:07:44

    >>9

    ·ある日学校で、此の世には人間と人間のふりをしている「ダイン」という謎の存在がいてこの世界で生きていることを教えられる

    ·人間の中には謎の存在「ダイン」との共存を拒み、「神の使い」を名乗って「ダイン」を殺して回っている人もいる

    ·いつからダインがこの世界にいるかわらからない

    ·ある日うっかり好意を持っているクラスメイトが擬態用のマスクを脱いでいるのを見てしまい、ダインであることを知ってしまう、これからどうしよう…

  • 15121/11/26(金) 03:09:57

    見直してみたらわかるがこないだクリアした真女神転生シリーズの影響受けまくっているな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:10:12

    >>14

    普通に考えたらどこから嗅ぎつけたか神の使いが襲ってくる

    好意を持つ子と逃げる中でダインの集まる集落のことを知る

    そこを目指して放浪の旅


    ダインがどんくらいヤベーのか分からんからなんとも言えないけど

  • 17121/11/26(金) 03:18:01

    >>16

    なるほど、でも過激派が共存をきょひしているだけでダインは人間に害意をもつわけではないんですよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:24:36

    >>17

    それはなんとなく分かる、じゃなきゃわざわざ擬態してまで人間の輪に入ろうとしないだろうから

    ダインの設定自体は1の中で固まってるん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:44:14

    >>18

    完全にではないな…

    人間でない…昔から存在しているのは考えてどこから来たのかも考えているがそれだけ

    普段何を食べているのかすら考えていないです

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:49:02

    >>19

    そっかー、肉付け頑張ってとしか言えないや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています