なんだったんださっきの…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:09:28

    スレタイはぼかすけど荒れ方が異常すぎて怖かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:10:29

    集団心理って怖いねという話

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:10:36

    >>1

    そのスレ画はなんなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:11:06

    >>3

    タコ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:11:26

    あらあらター坊がこわがっちゃったみたい♥

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:11:46

    イカスレ荒れてたのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:12:46

    >>4



    この画像をお前に預ける

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:13:02

    >>6

    イカじゃない 

    好きな人を性的な目で見てしまった|あにまん掲示板死ぬしかないbbs.animanch.com

    このスレのスレ主がまた恋愛相談してきた

    それがめっちゃ荒れた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:13:10

    >>7

    なんであるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:13:24

    元の内容がなんであれ埋めと乗っ取りに走ったらそれはもう立派な荒らしなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:14:13

    >>8

    出すなよバカ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:14:34

    夕方は夕方で男女対立で揉めてたし
    なんか近頃物騒ね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:14:56

    これはマジで意味わからん荒らされ方だったな可哀想だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:15:02

    >>8

    タコって単語が出たらそっちだと思うじゃないですかーやだー

    そのスレ見てないから黙るね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:15:13

    >>12

    今日黒あにまんまんが前を横切ったし不吉の前兆かも

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:15:36

    あれ1だったの?荒れてたから仕方ないけどカスども話聞け!って言いだしたから本人じゃないのかなと思ってた
    でも消せたから本人か

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:16:12

    >>13

    そもそも初期のスレで相手のこと思うならあんまりネットに情報書くなって言われて「わかりました」って言ってるんだよあのスレ主

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:16:26

    >>9

    一ヶ月以上前からあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:16:29

    例のスレの1は先輩よりもあにまん民の方が好きだからな
    だから先輩をダシにしてあにまん民とお話したがる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:16:47

    >>17

    やっぱりクズやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:16:49

    >>18

    作ったの俺じゃん…(記憶障害)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:17:09

    >>18

    それも貼ったのお前じゃねーかよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:17:31

    荒らした奴らの気持ちはわからんけど消せない過去スレ1にわざわざ貼ってたりスレ主も変な人だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:18:52

    初期の頃はみんな真面目に話聞いてたけどスレを重ねるごとに先輩をダシにしたい感が出てきてた。流石にみんな忘れてたけどまた出てきたから怒られた

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:19:24

    >>23

    風邪って言ってたし頭回んなかったんじゃない?

    まあ擁護できんが

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:19:51

    >>24

    でもしねよは言い過ぎじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:21:07

    >>26

    そこまで言った人がいたのかーこわいなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:21:23

    >>26

    スレ主のカスどもも言葉強くなかったか?

    荒らしの乗っ取りかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:22:03

    過剰に暴言レスはそもそも規約違反だし絶対いかんけど1も変な人ではあった
    これ以上進展しようがないよ先輩は大人だけどもう迷惑かけるのやめたらってレスが正論だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:22:06

    >>28

    途中から見られてないけどどうしてそんなことに…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:22:33

    >>28

    まあ…どっちもどっちってことで…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:22:55

    あにまんに書きこまれるのが一番の迷惑なんですけどね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:24:47

    >>32

    それはそう。異性苦手な人が唯一心を許してる異性が自分に恋愛感情持ってるだけじゃなくてこんな掲示板で反応もらうダシにしてるとか知ったら失望どころではないと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:24:53

    >>32

    ほんとになにがしたいんだろうな

    好きな人の名前を掲示板に晒すとかアホじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:25:17

    昼間もポケモンスレで殺害予告じみた発言あったし最近物騒ね
    批判するにしても言葉は選んでほしいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:26:01

    側から見てスレ主は先輩に相手されてない鬱憤をここで晴らそうって感じがした

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:27:16

    こんなんだからニコニコにあにまん民は民度がいいなど自称するなんて書かれんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:29:01

    ・あなたに依存してる
    ・生きてる理由の3割
    あともう一つ忘れちゃったけどそんな内容を送っちゃって先輩がドン引きしないで優しく返してくれたから安心したけどこの関係は変えたくないどうしたらいい?
    って相談内容がよく分からなかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:29:13

    archiveとか残ってないのか教えろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:29:14

    >>34

    名前晒すのはいかんやろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:30:52

    >>37

    それはあにまんchとかいうあにまん掲示板の姉妹サイトのことだから

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:31:12

    >>17

    そんなことがあったんか…まあだからと言って暴言はあかんが

    匿名掲示板はやっぱり変な人たくさん湧くね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:31:34

    >>38

    もう迷惑なラインはしないでおこうね…しか言うことないやんな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:31:50

    なんでスレ画ター坊なんですかね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:32:07

    >>39

    たとえ残ってたとしてもスレ主はどうでもよいけど勝手に粘着されてる先輩のプライバシー考えたら封印するべきだろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:32:48

    >>44

    色が…いや、なんでもない。やっぱ色が…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:33:50

    >>34

    そんなことあったか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:34:07

    1は途中から勝手に逆ギレしてて正直訳分からなかった

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:35:14

    実際に見たわけじゃないけど他人の個人情報晒すのはちょっと…
    ある意味ちんぽ野郎未満と言われても仕方ないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:38:06

    つっても名前程度なら大したことねえだろ
    住所まで出たなら祭りだったが

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:38:32

    >>34

    すまん嘘ついた 名前晒してはない

    まあスレ主クズやし許してや

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:39:15

    >>51

    あのさぁ〜

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:40:11

    >>51

    クズvsクズのカイジやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:40:58

    世界一誰も得しない嘘やめろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:41:39

    >>38

    建設的な相談ってよりもただスレ建てして話を聞いて構ってもらいたかったんだと思う

    荒らし以外にも、それは進展しようもないしどうしようもないと思うよそんな文章送ってこられたら怖いよって意見ばっかりであれだったけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:42:24

    生きてる理由の7割があにまんだから3割には犠牲になってもらう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:42:51

    >>56

    畜生過ぎて草

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:44:14

    そのスレの1だけど荒れてること言ったレスはだいたいぼくの自演ですよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:46:20

    >>55

    誰か背中押す人はいなかったの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:47:27

    >>59

    先輩の事情考えたら出来ない。それは最初のスレの頃からどうしようもないって言われてきてる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:49:11

    ちんぽ晒したって何?そんなことあったの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:49:41

    >>61

    その話は忘れないか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:49:53

    >>59

    話したいならいいよ聞くよって人はいた

    でもそのレスした人も事情的にこれ以上の進展は無理だから諦めたら?みたいな感じだったけど

    俺はここにも貼られてる過去スレとさっき消されたスレしか見てないけど、出てる情報的に背中押したら先輩に迷惑かかるから迂闊に背中押すってことはできないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:50:38

    ちんぽ不良、歯列晒しマン、オナホ初体験実況配信くんは死ぬまで語り継げ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:53:13

    次はフラれた!って恨言で建てそうで怖いっす

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:54:22

    >>65

    もしかしたらそのスレがそのつもりだったのかも

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:36:45

    >>64

    オナホ実況は草

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:41:20

    歯列晒しマンだけ聞いたことがない
    何があったの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:43:57

    >>8

    あれ

    昨日の夜立ってたのに今更荒れたのか

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:45:37

    >>12

    言うてひとつスレが荒れたら便乗で立ちまくるって現象だからブーム去ったらすぐよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:51:35

    >>64

    オナホ初体験について詳しく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています