かわいい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:44:07

    本当に30億の賞金首かお前?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:45:02

    私の最推しが今日もかわいくて幸せです(なお本誌)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:45:31

    おだっち持ってるみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:53:37

    >>3

    そんな頭部だけもいで来たみたいな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:55:02

    >>3

    作者です…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:59:18

    >>4

    その発想が怖ぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:04:48

    >>4

    首実検かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:18:21

    これ三毛猫?
    雄の三毛猫ってレアなんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:20:30

    にゃんぴーすも三毛猫だったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:53:57

    にゃんぴーす見てきたなにこれめちゃくちゃかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:30:35

    主線太いなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:57:14

    >>1

    へへ、いいだろ作者の理想の子供だぜ…?

    (19歳)(四皇)(懸賞金額30億)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:58:11

    最近本当作画が変わったよな
    ルフィに限らず全体的に幼い感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:00:10

    >>12

    ( )の中ァ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:00:16

    この新米四皇最終章に入ってから結構顔丸くね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:19:06

    三毛猫ちゃんが公式のジャンプ主人公
    しかし猫の日でもないのになんでだろうか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:20:43

    >>16

    そういえば何でだ

    なんか猫イベあった?最近

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:23:28

    >>14

    (´>ω∂`)てへぺろ☆

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:24:07

    2年後ルフィの目の描き方ちょっと怖くて苦手だったけどにっこり顔だと普通に可愛くて好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:33:43

    全体ポーズがこちら
    ウキウキしててかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:35:13

    >>20

    かわいいいいい足裏いいね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:03:31

    基本三毛猫って雌なんだよな
    三毛猫の雄は染色体異常だかでしか産まれないとかなんとか(無論繁殖能力なし)
    ただ3万頭に1頭の割合やらで30,000千円だかの値がつくらしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:06:06

    >>22

    そんなに!?っておもったけど待って繁殖能力なしってそこをルフィに宛がうのってルフィの結婚しない云々にかかるのか・・?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:11:48
    三毛猫のオスがとても珍しいのはなぜか 誰かに話したくなる地球の雑学(45) - レタスクラブ日本の裏側は本当にブラジル!? フグが自分の毒で死なないのはなぜ? きっと誰かに話したくなる理系のウンチクを、『人類なら知っておきたい 地球の雑学』から1日1本お...www.lettuceclub.net

    >これほど珍しいオスの三毛猫は、古くから縁起がよいとされ、オス三毛のいる店は繁盛するなどといわれ、人気を集めた。とくに船に乗せるとその船は絶対に沈まない、大漁が約束されているなど引っ張りだこで、高値で買い取られることもあった。1956年の第一次南極観測隊でも、オス三毛「たけし」が隊員と一緒に船に乗り、南極大陸に上陸して越冬までしている。


    航海をする人達にとっても縁起を担ぐ象徴として尊ばれていた存在だから三毛猫がチョイスされたんかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:23:14

    そもそもルフィもルーシーも女の子の名前じゃなかったっけ?
    ルフィ女だった!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:33:08

    にっこにこでいいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:53:43

    ニャンピースはルフィも他キャラもみんな超絶かわいいんだけど
    いかんせん値段の割にサイズ小さすぎないか…?いや可愛いけど失くしそう…って葛藤して買えてない
    ぬいぐるみとかアクリルキーホルダーとかも出して欲しいと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:41:37

    >>25

    35年以上前かな?ガルフォースってOVAがあってな、タイトルどおりに女の子達が闘うアニメだったんだよ、そのメンバーにルフィって娘がいてさ、女の娘らしいキャラ達のなかでもちょいと異質なボーイッシュな娘さんキャラだったんだわ

    ちなみに声を担当してたのが鮎川まどかさん役やドキンちゃん役でお馴染みながらも2017年に急逝された「鶴ひろみさん」だったんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:45:36

    最近のカラーでよく頬にチーク当ててるし可愛さ表現するようになったな……
    尾田っちもしかして我が子がかわいいと思うような境地に至っちゃった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:46:27

    可愛いけどワンピとヒロアカと呪術とブラクロ以外知らないキャラばかりだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:48:33

    >>28

    ここでガルフォースの名前見るとは思わんかった

    あっちはルフィー表記だけど音で聞く分にはほぼ一緒だよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:49:37

    先発のニャンピースも三毛ってことは尾田っちが指定してたんだろうか
    たまたま被ったかこんなグッズあったなーって感じで描いたんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:51:25

    >>30

    ジャンプあるあるだわ>気づけば知らないキャラばっかり

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:51:42

    >>29

    娘さんのためにプリキュアを描いたり娘さんが好きなおそ松さんからヴィンスモーク家を作ったりするから娘さんの影響なのかもと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています