トレーナーさん!週末からゴールデンウィークですね!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:17:33

    一般職員の皆さんは普通にお休みなので諸々の書類申請、鍵の管理などは個人でお願いしますね
    あと食堂も閉まっていますからコンビニで買ってくるか、ウマ娘の皆さんにはちゃんとしたものを用意してください
    空調も申請しておかないと動かないので明日の定時までにお願いします
    正門も施錠されているので裏口から入ってくださいね

    あ、私はやよいちゃんと旅行に行きますのでしばらく連絡つきません。何かあれば樫本代理にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:18:40

    つまり今なら理事長もたづなさんもいない……!!
    講堂のスクリーン使ってスマブラやろうぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:20:45

    担当ウマ娘には秘密だからな!トレーナーだけで集まってやろうぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:21:29

    まぁウマ娘もだいたいは家に帰ってるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:22:02

    わたくしに挑むなんて1000年早いですわ!バウゥww

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:22:06

    なんだろう、生徒会組トレーナーズがわちゃわちゃやってる図にしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:22:58

    鬼の居ぬ間にスマブラ 最高じゃないか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:23:20

    >>2

    どうせ全員ドンキー使う

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:23:53

    誰もいない学校って非日常感あっていいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:24:11

    タキオンは何か寮に残ってそう、あとキングも

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:24:35

    千載一遇の好機だな
    私も参戦させてもらうとしよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:25:10

    >>2

    たわけ「よっしゃ写真撮ってエアグルーヴに自慢しよ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:31:21

    >>12

    リアルにたわけ行為するんじゃない!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:36:28

    タルトレが爆ぜる樽とバナナで大立ち回りとな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:43:51

    (講堂の方が騒がしいですね…研修やミーティングの予定はなかったはずですが…)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:19:54

    講堂のステージ部分にマット敷いて寝泊まりしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:40:37

    >>15

    講堂の扉開けたら誰もいなくて急にシンとしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:45:39

    趣旨が違うけど完全オフの時はやよいちゃん呼びのたづなさん概念ええな

    理事長もたづな姉ちゃんとか たづ姉呼びしてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:15:16

    >>17

    空いた扉の裏に隠れていたルドトレ

    置いてあった荷物の裏に隠れていたブラトレ


    ゲーム機本体一式を抱えたまま天井に張り付いていたたわけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:17:04

    食堂は申請したら普通開くもんだろぉ!?ウマ娘ちゃんは寮生活なんだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:22:40

    >>2

    こんなことしてるけどやるべきことはきっちり全部やってるからアプリトレは優秀なんだろうなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:46:15

    >>20

    食堂のおばちゃん達にも休みは必要だからな仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:48:27

    >>20

    つまりGW期間限定のトレーナー食堂開園じゃな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:51:16

    >>22

    つまりセルフサービスか……。取りあえず何故か謎に料理の上手いイメージがあるお兄ちゃん置いとこう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:22:00

    まぁ。皆さん随分と楽しそうですね〜

    私としたことが帰る日を1日間違えてお伝えしていましたね♪

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:36:31

    あかんトレセンの周りの飲食店が死ぬぅ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:59:22

    >>9

    なるほどがっこうぐらしか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:23:48

    >>25

    この後めちゃくちゃいっきやらたけしの挑戦状やりまくってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:24:22

    >>15

    >>17

    「・・・・・気のせいでしたか」

    ・・・

    (おかしい、GWになってから学校に殆ど人は居ないはずなのに『誰かがいる気配』が時々する!)

    (どこからか声がしたり、電気の着いていた教室に入ったのにいつの間にか電気が消えてたり、物陰から見られてるような気がしたり…)

    (ま、まさかオバケ!?いやいや落ち着くのよ、この学校にそんな怪談じみた事があるわけが・・・)


    「あれ、代理どうしたんですか?」「……た、たまにはあなた達の顔を見ながら仕事するのもいいと思っただけです」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:04:43

    メチャクチャ手の込んだピタゴラ装置作るトレーナーいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:07:00

    みんなで料理持ち寄って昼間から飲み会やろーぜー!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:08:46

    >>31

    カシュッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:09:00

    ボーノトレから土鍋が支給されるも本人は行方不明

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:09:53

    >>31

    たわけ「このために新車のユンボ買ってきたよー。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:12:12

    >>34

    オペトレ(運転するの俺なんだよなぁ……)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:10:22

    寝袋やらマットやらであふれる講堂のステージ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:17:05

    始末書モノだよッッッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:18:22

    トレーナーたちの枕投げ大会を隠し撮りした映像がGW後に担当達の間で取引されるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:20:46
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:03:29

    構内の廊下にミニ四駆の新潟1000直コース作って遊ぼうぜ!!!

    トレーナーがみんな担当の勝負服カラーのミニ四駆作ってめちゃくちゃ楽しくやりそう…
    廊下オープンコースに設置できるタイプのコーナーと、階段で連結できる全高200cmの坂!をマートレとタキトレが作って持って来てしまって、トレセンの校舎全部使ったトレセン杯が始まるんだね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています