タフツガイ part339

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:20:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:21:40

    しゃあっ 保・守!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:21:57

    ツルのオ〆コはいいオ〆コ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:22:13

    まっガンバって下さいよタフガイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:22:27
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:22:30

    バキシコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:22:42

    ⇣この辺にバッキーコピペ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:23:26

    灘神影流 "保守"

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:24:36


     ァ
    🐮

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:24:52

    よしっ保守はこれくらいで良いだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:25:14

    なあアニキどうして月曜の朝からタフツガイができるんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:26:37

    >>11

    有給って良いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:27:11
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:32:52

    ワシは毎日がGWなんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:33:28
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:37:14

    ハミガキサボるハチドリさんを見かねたツルが膝枕でハミガキしてあげるイラストよこせ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:49:16

    うーーーっ襲来イベントやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:49:31

    口内にも性感帯があるって聞いたことあるんスけどあれが創作特有の設定なのか本当なのか分からないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:50:18

    >>18

    さあね…ただハチドリさんとキスハメするとキモチイイのは確かです

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:53:48

    もしタフツガイがサ終したときはシコルトキモチイイとタフバンどっちに移籍したほうが良いのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:55:08

    >>20

    ブルタフ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:57:19

    >>21

    リーダーさん不要ッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:57:57

    >>20

    まったりやりたいならタフバンだと思われるが

    ギスギス要素が無さ過ぎてタフツガイに慣れると物足りないかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:01:40

    しゃあっ 11000!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:02:10

    タフツガイに慣れすぎてクソイベじゃないと満足できなくなるのは悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:02:34

    ゲリライベ開始だGO--------!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:03:09

    すまないねぇ 私はフクフラ因子に困ってないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:05:08

    どうしてハチツル因子じゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:05:26

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:12:46

    間違えてハードに入ったけど、ベリハはAP60で最低5つ、ハードはAP40で最低2つ
    今の世にハードなど必要あるか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:15:26
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:15:26

    救援側もAP消費するせいで救援行きにくいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:16:22

    自発は多く因子がもらえて救援はAP無量だけど因子少ないとかが良かったのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:21:47

    うーっ音立ててハチドリさんのオ〆コしゃぶらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:22:15

    フクフラ因子はサシュ~まで持ちそうな気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:23:33
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:24:27

    フラミンゴは結構減ってるけどフクロウはまだ余ってるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:24:46

    どうして同じ量のAPを消費して救援に行くの?
    自発→3〜40秒経過してからの救援依頼で確実に1位が取れるのになぜ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:27:03
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:27:23

    >>38

    誰も人がこなかった場合120万のHPを削りきれずにAP60を無駄にするだけになるからやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:28:28

    >>38

    その作戦には欠点がある

    全員それで自発して他人のマルチに入らない結果上澄み以外はHPを削りきれないことや

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:32:49

    敵を倒せずに時間だけが過ぎていくEXPERTに救援に行くんだ これはもう〇ックス以上の快楽だッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:39:49

    カッコいいぜ>>42よ俺が女なら股を濡らすね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:43:25

    早く配布の杖フクロウが欲しいですね、マジでね
    運営、配布じゃなかったら私がお前を殺す

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:46:59

    カンナギ…エナガ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:53:01

    なあ春草CAGEでは司令にオ〆コをペロペロされないと出世できないって本当か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:57:24

    >>46

    ああ女はオ〆コ男はケツを司令に掘られないと出世できないぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:58:05
  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:59:21

    エナガの分までボクが頑張るからと自分の身を差し出したスズメに悲しき過去…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:01:42

    ちなみにエナガは普通に好奇心から司令とボボパンしてたらしいよ
    ストッパーになる恐怖心もないしなヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:02:23
  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:03:37

    >>51

    ふうんツルはハチドリさんをグルーミングするためにツガイになったということか

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:04:18

    >>50

    身を挺して庇った最愛の人がもうすでに快楽落ちしていただなんて刺激的でファンタスティックだろ?


    スズメが司令室に行くとエナガの嬌声が聴こえてくるんだこれはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:07:56
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:10:01

    ちなみに🦩みたいな淫売はタイプじゃないから幼馴染のツガイは🦉だけいただいたらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:13:49

    >>55

    フラミンゴは淫売なんかじゃ…

    ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:14:49

    >>56

    ドウ見テモ淫売ヤンケ シバクヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:16:19

    実際描写されてないだけでケアと称するグルーミングはありそうなんだよね酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:19:43

    トワツガイがもっと知名度があればケアで男性職員からボボパンされる薄い本がたくさんあったろうになぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:22:01

    ギフトの影響でチ○ポの快楽を忘れられなくなって陰キャギャルビッチ化した🦉よこせ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:23:23

    エナガは恐怖心が無いのです 
    恐怖心が無いから平然と危険日生交尾ができるのです

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:24:22

    風評被害の大量発生だなあーっ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:25:25

    土日ログインできないと報告した時に「その間にハチツルゲリラが始まる」と冗談半分に言われて、戻ってきたらフクフラゲリラが始まってて笑ってしまった それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:27:09

    司令は胡散臭いしフリー素材だから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:27:34

    みんなハチツル因子を期待していた所に余ってるフクフラ因子を投下だぁっ されたんだよね酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:28:21

    >>64

    でも俺このコラ好きなんだよね切り抜きとか丁寧でしょう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:32:14

    餌やりって水曜日からであってるのん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:35:40

    >>67

    ウム…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:42:13

    これが静寂の叫び

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:51:35

    …。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:59:56

    ほいだら猥談でもしたろうか あーん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:01:46
  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:02:50

    もうエナガを犯すのも飽きちゃった
    あっいい暇潰しになったよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:03:48
  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:12:15

    >>73

    貴様ーッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:13:23

    >>73

    あかんやん エナシコやめたら エナガも悲しむで

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:22:06
  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:27:34

    もうねんねや

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:28:53

    >>78

    わかりました、寝ます!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:31:16

    19時までねんねして起きたらフラシコ開始と思われる

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:43:33

    ハチドリさんの腹筋にはちみつ塗りたくってやねぇ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:51:09

    なんか知らない間に割と致命的なバグ発生してたみたいなんスけど……いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:52:19

    >>82

    ククク "メンテ"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:52:26

    >>82

    えっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:56:43

    >>82

    ククク……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:56:58

    ふうん そういうことか

    …これ300ジェム程度で済ませていい問題なんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:59:11

    >>86

    もちろんめちゃくちゃ対象のユーザーには全員配布のお詫びの品とは別に補填をするべき案件

    まぁユーザー毎に補填を変えるなんてことできるようなシステムになってなさそうなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:59:13

    全てのプレイヤーに石を配るよりも先にログイン出来なかったプレイヤーにイベントのメダルやエナドリなんかを補填する方が必要だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:06:11

    4日間もログインできてなかったらそのまま引退コースっスよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:06:28

    >>88

    運営には技術が無いのです

    技術が無いから特定のユーザーに補填をすることが出来ないのです

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:07:19

    なんじゃあこのバグ・ゲーは

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:08:41

    モノが違うよモノが
    リリース初日からほぼ一日中のメンテ・ラッシュによって始まったトワツガイじゃそんじょそこらのソシャゲとは格が違う

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:42:01

    静寂の叫びがシナリオ付きイベだったのでGWもシナリオ付きイベと考えられるが
    ゴールデンハチドリさん見せて

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:42:14

    >>73

    貴様ーっ

    このシーンがチャラ男にNTRれた彼女みたいとほざくかーっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:45:44

    >>94

    エナガZ=ロリ

    フラミンゴの巨乳に母性を感じずにはいられないんや

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:52:27

    勝手なイメージだけどエナガは快楽堕ちしそうなイメージあるよねパパ
    それで『スズメも一緒にしない?』みたいなこと言って欲しいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:55:04

    >>96

    いいや

    無知を装ってスズメを快楽の罠に嵌めることになっている

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:20:33

    >>96

    このエナガの目的は・・・!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:58:00

    もしかしてエナガは結構な淫売なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:58:56
  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:21:58

    エナガの正体みたり!!純真で可憐な少女として知られるエナガの本性は
    スズメを快楽堕ちさせようとする淫売のような女だったのかあっ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:28:09

    フラシコゲリラまではねんねや

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:32:28

    そういやクラン崩壊したマネモブは結局どうしたんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:42:03

    >>103

    崩壊して今朝抜けたんならペナルティ期間中じゃ無いっスか?

    リーダーが死んでるとも言ってたし脱退するしか無いからペナルティを避けられないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:42:34

    哀しき過疎スレ…


  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:53:59

    >>104

    ふぅんそういうことか

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:57:13

    18時が近くなってしまいましたね
    いいんですか?キラキラを確認しに行かなくても

    ちなみに自分もちょっと不安だから見に行くらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:01:57

    ◇調律型フクロウ、どこへ!
    チラ見せだけしてなかなか実装しないことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:05:11

    ガチャチケ全部貰ってから課金しようか判断しようと思ってるのにソロメダル1万まだ集まらないのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:05:41

    おそらくフラミンゴに調律されてる最中だと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:06:49

    >>108

    恐らく誕生日に配布と思われるが

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:07:08

    あ…あの…Twitterをこぴようボーにフォローされたんスよ 飛び跳ねるぐらい嬉しかったんだよね

    むふふ…TLを騒がしくしたくないからこっちで闇猿になるのん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:07:36

    未だにデザインすら公表されていないカンナギエナガに哀しき現在…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:08:39

    >>112

    ムフフ…それはよかった

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:10:55

    トワツガイ絵師を全くフォローしていないからfaタグが付いていないと見逃すんですよ それがボクの悩みです

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:12:38

    未だに3つしかスタイルがないトリは早く救済して欲しいのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:25:38

    なんか運よくレアエネが沸いたからようやく20連目のチケットが溜まったのん
    よしガチャタイムだいけーっ

  • 118クラン崩壊したマネモブ23/04/24(月) 18:29:15

    >>103

    >>104

    待てよアリーナとイベント救援はギルド施設の恩恵ある状態でやりたいんだぜ

    寝落ちしないか心配ですね…本気でね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:29:38

    >>117

    とりあえず風弓があるので致命傷は避けられたと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:33:06

    >>118

    もしイベントが終わっても崩壊したままだったらタフツガイに一報を入れろ

    バッキー・ハウスのメンバーが急行するからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:41:40

    トワツガイ君こういうとこは良いよね、こういうとこはね

    真面目に百合ゲーとして庭園と内緒話のコンセプトとモーションは満点なんだよね 偉くない?
    距離感や関係性に関してはメチャクチャ真摯に向き合ってると思うんだなぁ

    どうしてこの情熱からのあの出来になるの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:44:19

    >>121

    キャラの絡み担当とゲーム部分の運営や開発担当は違うからやん…ゲームの制作陣も一枚岩じゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:47:39

    >>121

    運営は"スリー・フェイス"って呼ばれてるんだぜ

    人格が変わってるから出来にバラつきがあるのは悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:05:35

    expert火力高くないスか
    前衛の雷ツルがワンパンされてビビったんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:07:26

    大きな声で言いにくいけど前の討伐戦がろくに出来なかったからフクフラ因子集められて嬉しいのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:09:53

    トワツガイの
    ゴールデンウィークの情報 どこへ!
    生放送情報        どこへ!
    ロードマップ       どこへ!
    山田のレターパック    どこへ!
    諸々           どこへ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:15:47

    今日なんでかトワツガイやってるとChromeのなんかのフォーム画面が開いて中断されてしまう それがボクです
    アプリ不具合なのか自分の端末の不具合なのか判断に困るんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:16:53

    ◇この趣味が合わない恋人に付き合いで着いてきてあんたが楽しんでるのを見てるだけで満足だから気を遣わなくていいよとか後ろの方で腕組んで見守ってる彼氏みたいな女の目的は…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:29:41

    >>128

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:31:59

    見てない間のスレ見返してたけど永遠ツガイにしてるトリモバ多くなってきて焦ってるのは俺なんだよね
    なんでやーっなんでワシのツガイたちは絆が上がらないんじゃあ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:33:52

    『トワツガイ』PV 第2弾 -世界観とすべてのツガイ紹介篇-

    ここのフクロウのキャラが今と違うんだよね 変じゃない?

    おそらく設定滑りをしていると考えられるが 

    過去編ってことも考えられるけど1人だけ過去時空ってのも変スよね


    フラミンゴに冷たいけど内心好きな今より尖ってるフクロウだったらどうなってたんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:36:37

    >>131

    恐らく夢女子の大量発生だなあーっになっていたと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:37:54

    >>130

    自分も一向にツルハチのキズナが190から上がらないんだよね辛くない?

    餌やり始まったら周回極限まで周回してやりますよクククク

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:39:37

    ロクな情報を発信しない公式ツイッターも『トリ達の今日のオ〆コ』を開示するようにすればフォロワー爆増だと思ってんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:40:13

    >>134

    そしてトワツガイ公式は凍結した

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:41:03

    本当にフォローする旨みがないんだよね 
    キャラ紹介なら世界観紹介ならミニ漫画なりお手軽供給をすれば供給に飢えてるファンが楽しむのに何故…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:41:18

    おお!ツバメのオ〆コから白いものが垂れているっ
    昨夜は誰かしらとお盛んだったんや!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:42:09

    >>136

    開発はやる気が無いのです それなりにね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:42:19

    最近はフォロワー数の減りも緩やかになってるんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:42:27
  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:42:53
  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:43:14

    >>140

    その場合1000枚得られるのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:43:48
  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:44:07

    やらせろレアエネミーとやらせろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:45:19

    ハチドリさんのオ〆コはだんだんモサモサしてくるけどある日を堺にツルツルになるんだよねエロくない?
    ツルと一緒にお風呂に入って剃毛されたと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:45:45

    ふうんツルでツルツルということか

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:47:03

    >>142

    ハイ!1000枚貰えましたよ ニコニコ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:47:16

    ハチドリさんのお好きなようにぃ❤️とか抜かしてるくせにいざボボパンが始まったら

    あ、ちょっと待ってくださいハチドリさん
    最初はゆっくり優しく手を握ってしてくださいハチドリさんとか言いそうだよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:47:16
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:48:00
  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:49:14

    不思議やな…フクロウとフラミンゴのオ〆コはフラミンゴだけ決まってグチョグチョなのはなんでや

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:49:33

    >>147

    えっもう交換終わったんスか

    参ったなぁ56したくなってきた

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:51:43

    トリ達のオ〆コを妄想するだけ…そんなスレは虚しいか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:52:40

    しかし…ツバメの因子を散々搾ったモズがぐったりしてるツバメの前でどろりと白濁が溢れるオ〆コの上から下着を履いてフフフきっと皆想像しないだろうね私みたいな気味の悪い女が美しい王子様のザー.メンで腹をいっぱいにしてるだなんてと悪戯っぽく笑いながら着衣を整えてひらひら手を振って出ていくモズがなぜかその日はツバメ君の調子が悪いようだし代わりにお手伝いするよとか言って妙にツヤツヤしながら爽やかな雰囲気醸し出して皆振り回されたあとなんかツバメさんの匂いがするんだけどなんで…?ってスズメが言い出して色々察するやつが見たいのです

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:53:11

    最新話のこの静かに怒っている感じが好きなんだよね
    こんな警戒心MAXの強者モード🍶が🐝さんと部屋で2人っきりになると一気に張っていた気が抜けて🐝さんにもたれかかりながら少し涙目で心配しました…とか言って欲しいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:53:48

    何がハチドリさんのお好きなようにだお前のボボパン中の口癖はハチドリさんすきですっ❤だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:54:09

    >>154

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:54:51
  • 159二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:56:04

    >>155

    冷徹な女を気取っていてもハチドリさんの前では一人のメスになるツルはげきえろか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:58:25

    >>153

    めっちゃ虚しいわ

    あーはよおトリのftnrスワッピングボボパン本が見たいののぉ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:02:33

    とにかくツルは共謀だの自分の目的の為だのぬかしながら常にハチドリさんの事しか喋らない危険な女なんだ
    バッキー…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:05:00

    ツガイのなった経緯からして一目惚れなんだよね純愛じゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:05:43

    因子周回が終わった…いよいよタフツガイが本気になる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:07:28

    とにかく🍶は🦉🦩いいなと思ってた俺がいつの間にか🍶🐝の妄想ばかりする様になった妖艶さやあざとさその他諸々を備えた危険な女なんだ
    ミノタウロス…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:08:30

    >>161

    ハチドリさんが1番信頼している女として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:10:19

    チコハウスのトリモブ達も共謀称号つけてる人多いしトリモブに1番人気のツガイだったりするんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:12:25

    次スレよこせ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:12:55

    >>167

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:13:30
  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:15:18
  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:17:22

    タフバンみたいにランダムな性能の装飾品を精製する要素があればトワツガイも無限に楽しめると思うんですよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:18:10

    >>171

    ふうんボボパンってゲームはけっこう素敵だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:18:24

    はーっ 69状態で互いの黒柱を咥え合うツガイがみたいのう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:19:06

    >>171

    しかし…そういうのはモンハンで充分なのです

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:19:32

    >>173

    スズエナインピオ69見せろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:20:17

    はーっスズエナの濃厚なR-18SSが読みたいのォ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:20:18

    >>173

    フラミンゴのデカ黒柱で顎が外れそうになってるフクロウがみたいのう

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:17

    ☆4装飾品素早さパッシブ:ドロップ率 0.02

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:21:47
  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:24:25

    >>178

    しかも伸びるステータスまで含めて厳選が必要だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:26:31

    うーっツバメの乳首にオロナインと絆創膏を貼らせろ トリモブおかしくなりそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:28:53

    ツバメのぷっくり腫れた乳首をカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリしてやねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:38:24

    ツバメは恋人になったらめちゃくちゃ尽くしてくれるんじゃねえかなと思ってんだ
    あえて特殊なプレイを要求してみたいですね …マジでね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:39:05
  • 185二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:39:27

    >>183

    全裸散歩させたいよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:39:55
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:40:21

    >>184

    300パートくらいトリ空間送りになってるんスけど…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:01

    >>184

    part数

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:17

    あうっ 入力間違えたのん…
    どないする?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:25

    どないする?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:27

    >>184

    顔射します(ドピュドピュ)

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:53

    >>189

    また1からやり直せば良いと思われるが

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:42:08

    まあタフツガイスレのパート数なんて中身のない欺瞞やしええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:42:12

    >>190

    まあ(次スレで修整すれば)ええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:43:16

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:43:37

    ハチシコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:43:59

    >>195

    ヒャハハハハ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:45:00

    トリの黒柱

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:46:08

    ツバメのおちんちん見せて

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:46:15

    ハチドリさんの臭いに導かれ獰猛で屈強なツルが蠢きだす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています