言うほど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:04:20

    今更忘年会とか復活させるところってあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:42:21

    あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:50:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:54:22

    居酒屋勤務ワイ

    想定以上に忘年会多い
    20人規模とか予約結果受けてるし、なんならもうやってる企業さんも多い 
    是非は知らん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:57:50

    テレビ関係者なんてそもそも飲み会自粛してなかったことバレてたやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:01:18

    実家が個人料理屋なので正直とても有難い
    去年は無理だったけど毎年来てくれてたお客さん達が今から来月の予約連絡してくれてるんだって
    親も祖父母も喜んでて明らかに生気漲ってて嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:02:47

    8人までになるんだっけ
    それくらいだと小規模の忘年会やるところはそこそこ出そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:07:29

    >>7

    地域差があるかもしれないから断言はしないけど


    私の地域は居酒屋的には人数制限はお願いされてるだけ

    義務じゃない 罰則もないです

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:13:13

    >>8

    ごめん自分の住んでるとこで考えてた

    確かに地域差でかなり発症人数の違いあるもんね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:25:44

    元々自粛してない人達もいたしやるところ多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています