時間帯 ダイジ オレ おぼえた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:48:43

    昨夜ボコボコだった俺が朝に挑めばこの通りだぜ!

    A決なんてどう勝てばいいんだよおい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:50:59

    そこまでしてどうせ負けるならB決でいいのでは…?(A決ギリギリ部)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:59:07

    ちゃうねん……1勝もできずにドブカスするのは嫌やっただけなんや……なぜか勢いで3勝してしまったんや……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:06:41

    おめでとう♠

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:08:09

    A3位の方がB1位よりも報酬良いんじゃなかったっけ
    A行くことに意味があるんや
    まあ俺はショータイムで力尽きて予選Bなんだがな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:08:21

    相手が弱い時間帯でも3勝できるならA決ワンチャンあるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:20:17

    >>6

    A決は最低ラインが3勝できる人の集まりなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:22:44

    >>6

    3勝はようやくスタートラインに立ったようなものでみんなそこは通過しているんだ

    時間帯絞ってないのに3勝してきた人や4勝、5勝してる人もいるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:24:15

    まあワンチャンが出たらいいなーぐらいで行けばいいと思うよ
    報酬美味しいし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:25:21

    ジュエルおいしいおいしいが確定したんやぞ、喜べ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:29:33

    >>5

    B決1位のほうがマニー報酬とサポカ報酬がちょっとだけ多い

    あとB1位はゴールド称号貰えるけどA3位はシルバー称号までしか貰えない

    石と女神像とチケットの数は同じ

    まぁAいけた時点で「B決勝で出遅れて2位になる」よりはいい報酬なのが確定してるのでポジティブに考えるべき

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:30:26

    やる気ある人はその日のうちに走り終わる
    翌日午前中は弱い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:24:39

    >>12

    ゲーセンでクロブしながらポチポチしてたらなんかA決勝になってた、全然スマホの画面見てなかったから誰が勝ってくれたのかも今一把握してない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています