シリーズスレ・エミュスレでのみんなの推しキャラを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:14:41

    エミュスレ・シリーズスレでみんな推しとか好きなキャラいる?
    いたら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:16:03

    自キャラは大体推し

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:33:49

    自分の好み盛り込んでるから自キャラはだいたい推し
    あとは仲良くしてくれる人好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:37:46

    >>2

    >>3

    出来ればスレとキャラ名を教えてくれるとありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:40:30

    >>2

    >>3

    じゃないけど

    自キャラを除けば魔法スレの魔法無効化の特殊な一族の人が推し

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:21:21

    推しで自キャラは何か違う気が…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:28:09

    刑務所スレのパパ枠がすこなの……
    パパと言うより男のママかもしれねえ……違うかも……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:00:10

    刑務所の狼の女の子
    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:02:20

    陰陽師スレのメイドさん
    のカフェの客五人

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:16:24

    今のヒーロースレの蜘蛛を操る女の子

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:18:52
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:30:12

    長く続いてるSSスレでも良き……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:36:40

    刑務所の元宰相と脱獄犯
    絡み欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:37:38

    >>12

    いいんじゃないかな?

    どうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:42:30

    型月カテのダイスでキャラ作ってくやつは良キャラ多い
    今注目してるのはバーゲストのマスターのショタと子作りする運命が決められてるポンコツシスター

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:42:41
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:10:50
  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:15:07

    それぞれ別々の人のキャラだけど、レジェアルスレのおやつちゃん、カラシナくん
    前者はかわいい描写がうまいのもあってホンワカする
    後者は背景の作り込みがすごくて使命とか感情がずっしりくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:06:21

    レジェアルスレのエンジュさんが好き。
    定期的にROMるたびに性癖がブレてないから安心感がある。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:31:06

    スレ主なんだけど、ダイスでプロセカスレの聖クラの皆はやっぱり好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:33:10

    刑務所スレのA棟の囚人全員
    それぞれ別々の魅力があって好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:39:04

    これって現行限定?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:54:35

    >>22

    過去のものもいいんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:05:36

    ライカスレ箱推しです!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:54:15

    あっあの長く続いて話し合いの結果円満に終わったやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:33:56

    えっ!?今日は言うっちまうの優しくてエッチでおっぱいおっきいトレーナーの話をしていいのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:35:21

    妖怪や陰陽師スレの照れると力が弱くなる子が好き
    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:36:09

    >>26

    いいぞ、存分に唇よ熱く推しを語れ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:03:30

    刑務所なら斧が好きだったな……
    あの振り切れた狂人さが良かったよ……
    死んじゃったけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:03:41

    >>29

    わかる。特徴がはっきりしていたからわかりやすくて好きだった。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:14:46

    ニチアサスレの死人初期メンバー7人
    それぞれが誰1人としてキャラ被りしてなかったのが良かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:27:12

    12次元刑務所のゴッさん
    頼むから死なないでくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:56:14

    ニチアサの社畜とウォーガーの関係が好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:00:17

    >>33

    どんな感じなんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:17:08

    >>31

    わかる

    大人びてるようで年頃なファンタジー師匠

    心身ともに強くて頼りになる警察

    チャラいけど仲間や後輩思いな雲外

    元悪の宇宙人だったけど頼れるお兄さんなガリス

    悪の組織出身だけど正義の味方オタクな社畜

    色々大人だけど少し天然なゲームマスター

    オドオドしてるけど時には最年長者としての強さを見せる市長

    みんな好き

  • 362023/04/27(木) 23:31:46

    聖クラを語りたい……!
    でもみずしろとかいう二次創作オリキャラと原作キャラのcpを語っていいのかわからん……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:21:28

    >>36

    大丈夫だよ。

    レジェアルスレの>>18のカラシナくんとかなんて原作キャラと自キャラの子供キャラだし。

    オリキャラの夢カプ?もokだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:04:15

    >>36

    大丈夫、自分も原作×オリキャラカプやってるから。なんなら自キャラで3組カップルおるから(一組以外オリキャラ×オリキャラカプな件。結構楽しい。非リアだけど(吐血))

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:50:24

    >>37>>38

    頼もしい…!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:46:25

    刑務所スレ
    推しが多い

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:37:40

    ニチアサスレのファンタジー、警察、雲外、市長
    それぞれ妹、親戚の叔父さん、兄、父親に欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:51:10

    レジェアルスレのハゼクくん
    設定聞くたびにこんな気持ちになってた

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:14

    今回のイベントでの推しの発言!

    友達に襲われてなんとか無力化できて許したいけど……!
    彼は立派なんです

    優しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:01:07

    >>43

    殺したくて殺すわけない!って大事なセリフを発掘出来てなくて改訂版投下

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:34:48

    >>44

    彼はカオススレと転生者スレにいまぁす!

    宣伝!

  • 462023/04/29(土) 22:40:35

    >>36

    ダイス安価スレで出来た白丸ってキャラと暁山瑞希のcpで

    安価とダイスの結果

    ・初期好感度99

    ・瑞希と白丸は幼なじみ

    ・めちゃくちゃ嫉妬深い


    と色々なことが重なった結果、瑞希は激重感情ヤンデレ幼なじみになった

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:47:23

    ニチアサスレ:不死身幼女氏と、かまいたちご一行
    両者ともトンチキやっても普通に面白おかしい範囲内で一番好きまであった
    もうほぼスレ見てないのもあるけれど、もう絡みも登場もなさそうで少しだけかなしい
    どこかで出会えたらまた楽しんで見させていただきたい

    魔法スレ:顔文字さん
    ちょっと吹っ飛んだ行動をしてもおもしろい。発想や文章の出来がいいのも相まって、「熟練の魔法使い」という雰囲気を感じる事もあるし、所謂人間臭さも感じるのがいい塩梅で好き。
    今日ちょっとだけ顔見せてくれた。とても嬉しかった。

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:57:52

    魔法使いスレ:虫使いの学生と令嬢さん
    2人ともほんわかした雰囲気が良くて可愛かった
    また出会えたら嬉しいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:17:58

    推しというか、たまにみかえして爆笑したパワーワード集を…。
    最近バージョンも作りたいね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:18:36

    >>49

    あ、レジェアルスレです。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:17:21

    言うっちまうのタバコ(カフェトレーナー)がとてもとても好き
    スレ独自の設定でトレーナーがウマ娘化したよ!ってスレなんだけど、「かつての教え子が亡くなってそのウマソウルが宿ってウマ娘化しました」っていうのがこう、滅茶苦茶ぶっ刺さった
    滅茶苦茶スレンダーで声が若干しわがれてるっていうのもマジでヘキに刺さってとにかく大変だった
    教え子に似ていたマンハッタンカフェに脳を焼かれる過程含めてとにかくすっごい好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:26:10

    海賊の時代スレの人魚2人組
    とにかく掛け合い全てが尊みに溢れてるし海戦での別離からのドラマが本当に美しい
    ツンツンなツッコミ担当娘とゆるふわな天然娘のコンビってのが何より好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:34:22

    刑務所スレのマダナイ審議室長にすっかりハートを撃ち抜かれてしまった。
    名前からして『吾輩は猫であるまだ名はない』からとられててすごくおしゃれだし覚えやすくてキャッチーだなと思った。
    あとネコちゃんのままなのも個人的にポイント高いかわいい!
    なお健康度…。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:57:33

    落ちたスレやけど、超古代スレの黄色い人
    オタク争いしてるのがちょっと見てて楽しかったな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:06:44

    魔法スレのカオモジさん
    トンチキヒャホウな行動も多いけどしっかり周りを見て動いてる感じがあっていい
    中の人もイベント進行が滑らかでエミュスレ住人の鏡だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:16:25

    >>53

    健康ランドができたから死なないかも……

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:13:22

    >>49

    ハマ先生ブートキャンプのパワーワード…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:02:41

    ダンスレ…甘き異牙さん
    正直言って極兵服とかいう描写がドスケベな衣装が目というかなんていえば良いのかわからないけど毒だ
    強くて明るくて優しいキャラなのにガチ戦闘だと格好がドスケベになるのがなんかもう目の毒だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:43:02

    >>58

    やだ…気になる…。どのあたりで登場するかしら

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:57:11

    >>59

    極兵服の描写なら攻略スレの方の第279層の194レスで見られるよ

    甘き異牙さん本人は頻繁にスレに出入りしてるから本スレでもイベスレでも見れると思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:06:54

    >>60

    ありがとうございます!

    これを機会にダンスレROMってきます!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:21:51

    ほしゅよー

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:24:54

    保守!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:05:22

    あげよー

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:11:05

    東西巫女同盟をいつまでも推し続けるぜ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:21:44

    ダンスレの推し語りたくはあるが何処まで言及していいのかな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:22:23

    >>66

    名前くらいなら良きなのではないかのう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:23:19

    >>66

    ここスレ名も個人名も普通に出してるしなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:08

    >>65

    根強く推されているよね東西巫女同盟


    ダンスレのパーティーとか組織とかグループでの推しは皆さんあるかな?自分は保険会社

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:54:54

    王道だけど劇団パラノイア
    特に前科持ち組は色んな要素が対になってるのが偶然にしても綺麗で凄い

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:02:12

    ニチアサスレ:カーヌくん
    最初気弱な少年→色々あってブチギレて暴走→なんだかんだで常識人&苦労人ポジって変化がすごいしなんだかんだで努力家なの好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:06:46

    >>69

    実力ならもっと上に来そう感あるけれどこの順位なのも納得なクソ強癖強集団の6位パーティー〈Forever木綿豆腐〉の皆さん好き

    というか10位以上のパーティーは設定だけでも好き。秘匿されてる4位パーティーがギルドの職員の皆さんだったり

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:48:28

    海賊スレの総統閣下かなぁ!?
    女癖の悪さがいいのよ!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:25:26

    刑務所の酒税法違反ちゃん。あの刑務所で数少ない一般人だし可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:04:23

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:52:38

    保守よー

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:16:19

    吸血鬼と退治人スレの緑黄色野菜さん

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:25:32

    なんか…思ったんスけど
    結局このスレで推されてるのって本スレでもしっかり推されてる人たちっスね…
    宣伝としてはいいと思うんですけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:26:04

    >>78

    まあ、推される魅力あるキャラってどうしてもそうなるし……

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:33:21

    >>78

    そら魅力的なキャラは魅力があるんだから当然である。

    かと言って他キャラに魅力がないわけじゃないしな。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:37:34

    適当にエミュスレ一つ決めて何人か挙げていくとか?でもスレチになるよなー

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:51:43

    >>81

    ドング上げたらどうなるんだよ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:42:04

    保守!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:15:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:16:37

    今は亡き悪の組織スレの、自分をいくらでも増やせる幹部さんがたいへん好きでした
    片思いです
    うっかりゲームの賞品になってらっしゃった時に、おひとり入手できなかったのが悔やまれます
    能力が圧倒的に有能なのに奥ゆかしくも縁の下の力持ちをしつつちょっとした自己主張も忘れない、ロール強者さん
    そしてメカクレ可愛い!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:18:06

    ほしゅよー

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:26:01

    定期保守マン

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:29:04

    魔法使いスレのカタツムリ族?のカルルちゃん
    滅茶苦茶可愛かった…レッサーパンダみたいで
    戻って来てほしいなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:30:47

    上にも挙がってるけどヒーロースレの蜘蛛の女王ちゃん
    行動もお供の蜘蛛ちゃんもかわいらしくて好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:04:35

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:57:55

    魔法使いスレのカーリヤ様(お母様)!!
    詳しくは魔法使いスレの91~93をご覧になってください!!
    (アイアムマゼンタ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:06:04

    >>91

    自分が何者かは言わぬ方がええで!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:32:46

    >>92

    理由がわかりにくいため仕方なく…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:45:26

    遊園地スレで見た「紅華姫」の口調が可愛すぎてどこのエミュか探してる。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:46:13

    >>94

    和風ファンタジーぢだだとおもう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:31:35

    海賊スレ
    ベゼルア姐さん
    本当に姉御肌というかすごい面倒見がいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:43:38

    >>95

    ありがとう

    したったらず成分接種してくる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:25:05

    俺は!
    百合夫婦が!
    みたい!!!!
    どこにあるのです!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:49:39

    >>98

    魔法スレにおいで…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:42:09

    和風ファンタジーのククク…って笑いながら良い事する人がなんか好きで可愛くて推せる

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:16:14

    魔法スレの初カップルのお二人が揃っていて嬉しい!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:17:14

    言葉を話さないキャラを教えてくれ
    動物とか

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:19:34

    推しCPがいるんだが中の人たちからないんじゃね?と言われてしまった…
    だけどめちゃくちゃ好きです

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:00:23

    >>102

    スローライフににわとりがいるよ

    ご飯をあげたら卵(ダイスの目によっては金の卵)を産んでくれる

    アイスを産んでくれる魔法のにわとりもいる

    あと求めてるものとは違うかもしれんがレジェアルスレは時々ポケモンが顔出す

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:41:25

    >>102

    ポスアポのザミー。

    ( ᐛ )とガウ(鳴き声)くらいしかセリフがない

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:45:43

    >>102

    ダンスレには知ってる限りだと

    首無し騎士

    黒い風

    声無し

    黒犬騎士

    あたりが話さないキャラとしているかな

    ただ大体の人が地の文や筆談、翻訳機みたいなもので話すように意思疎通してるけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:11:30

    こんなのあるんだ~って見てたら推されてて嬉しみ
    最近とんと顔出してなかったから、覚えられてて嬉しいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:48:44

    >>105

    あの子滅茶苦茶可愛くて好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:25:19

    保守マン

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:19:23

    あげ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:21:08

    なんかめっちゃ頼りになるキャラを教えてくれ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:35:09

    >>111

    ここ数ヶ月はほとんどお見えになってないけれど、魔法スレの顔文字さん

    汎用性の高い魔法と豊富な知恵が強み


    あと同魔法スレの男性コンビ、31さんと武術家さん

    初期からいるメンバーで、また最近来てくれた

    風魔法のエキスパートと魔法使い相手に徒手空拳で闘える、優しくて頼もしいお兄さん達だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:16:01

    >>111

    現行ヒーロースレならGUNPESTさん

    種族性別問わず優しく強く、時に葛藤する正統派サイボーグヒーローのお兄さん

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:30:37

    ほぼ二重人格みたいな性格で最強に近いキャラを教えてほしい!!
    普段は結構明るめで話通じない感じだけど急にスッと真面目になったり頼れるようになるタイプが好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:15:53

    >>114

    出没確率はレアだけどダンスレの光明半妖精&常闇大妖精はそれかも

    昼と夜で体分けて共有してる二重人格で昼は敬語の清純派ロリ、夜は厨二病口調の面倒見良いロリになる

    戦闘は常闇大妖精の方がかなり強くて悪魔召喚とかやってくる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:54:15

    人外とか動物キャラで好きなキャラがいたら教えて欲しい
    可愛かったりかっこよかったり、魅力的な人外・動物キャラを動かせる、描写できる人ってすごいと思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:55:29

    >>116

    和風ファンタジーの喋るエナガ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:07:02

    >>116

    刑務所スレのインガニさん

    見た目も精神性も飛び抜けて人外

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:57:11

    あげ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:53:05

    >>94

    まじ可愛かったのでイラスト描いた。

    イラスト部にもあるよ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:55:18

    和風ファンタジーで好きなキャラ教えてくれ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:14:39

    >>121

    薬屋、ブレなくて面白いというか、曇らない安心感がある

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:10:05

    スレが違うかも知れんが
    関わったヤツの性癖をめちゃくちゃにして来そうなヤツを教えて欲しい…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:19:18

    最近だと架空のMMOスレとかもできたよな
    個人的には紅炎の聖女ネキがスキ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:36:07

    ホシュ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:34:48

    唐突にイケオジが摂取したくなったので各スレのイケオジキャラを教えて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:55:37

    >>126

    記憶にある限りだと、魔法スレとヒーロースレには今のところイケオジはいないかな…


    確か刑務所スレと今は落ちた混ざるゲームスレだったかにいると聞いたことはあるが、知っている有識者はいらっしゃいませんか

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:53:11

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:56:23

    >>127

    刑務所のイケオジ……はいまいちピンとこないけど、ゲームの混ざりあった世界スレにいたのは老人だったはず

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:12:48

    >>129

    おじじだったか…情報ありがとうございます

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:16:54

    >>130

    まあ、ちゃんと頼りになるおじさん……おじさん?もいた記憶がなくはないから、間違ってはないかも

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:45:15

    愉快な連中を教えて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:53:35

    推しはダンスレのバーチャル美少女系悪魔りりぃちゃん
    可愛くて面白くて最高
    初期はちょっと口悪めだったのとみんなピリピリしてたからか大分怒られを受けてたキャラだったんだけどそこからの謝罪ロールはホントに天才だと思った
    最近はダンスレの実況スレで実況してた

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:54:25

    >>132

    トレセン学園掲示板見てくればいいとおもう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:54:11

    >>134

    おすすめの人とかいる?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:55:25

    ヤベェキャラ教えて!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:57:38

    >>135

    ぶっちゃけ良く出てくる面々全員愉快だから……


    >>136

    トレセン学園掲示板にはヤバい奴しかいないはず

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:05:28

    >>136

    パルデアにはゴロゴロいるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:08:53

    >>136

    おっ時計塔の話するか?

    ODしてるメンヘラ、死体のことが好きな女、女ヤクザ、殺人鬼、DVしてる令嬢

    好きなヤベー奴を選べ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:11:39

    >>136

    逆にエミュスレでヤバいやつってもう普通のこと同然なのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:12:39

    >>136

    和風スレの…変身する方…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:13:44

    >>136

    レジェアルにも神様とか付喪神とかアンドロイドとかゴキブリみたいに子供産むやつとか宇宙人もいるぞ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:13:48

    時計塔の降霊科の令嬢ちゃんが推しです
    感情無いのに婚約者には最悪な方面でデレデレなのとか割とお茶目なところとかかわいい
    人間の模倣下手くそでいい……

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:20:24

    失恋してる系のキャラとかいたりしない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:41:19

    いつかどこかの異常存在対策スレで推しだったショゴスちゃん担当職員が復活してるんですけどぉ!!ヤッター!!あとショゴスちゃんちょっと成長してる?人語話してるよね?ありがとう中の人!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:47:05

    時計塔談話室の悪の礼装職人
    推しというか応援しているというか積極的にイベントを起こしに行ってるのは凄く尊敬する
    良い感じのやられ役も兼ねてるし立ち回りが上手い
    いつもありがとうございます

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:48:02

    >>144

    カオススレの改造技師は告白したけどフラれてるよ

    現在傷心中

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:15:52

    恋愛感情とかは無いけど激重な感情抱いてる人とかいませんか!?
    いたら教えてください!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:36:17

    >>148

    パルデアならその手のキャラゴロゴロおるで……なんでみんな重くなるんやろな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:42:18

    >>148

    トレセンは全員そんなもんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:00:44

    >>149

    大体お辛い過去持ちだから

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:02:07

    >>137

    >>150

    トレセンの人達全員ヤバい人なのかと思う今日この頃

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:09:56

    >>148

    ダンスレの水麗ちゃん

    色々ありすぎたせいで藤三郎君って子の事を宗教視してるし常日頃「藤三郎君のお友達として相応しい品行方正な存在」のエミュレートして生きてる重い娘

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:21:42

    あげよー

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:23:46

    >>152

    ウマ娘の時点で激重感情飛び交う世界だからな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:39:16

    推しカプとかあったら教えてほしいな♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:58:16

    >>156

    パルデアスレのカップルに一組、密かな推しがいたりする。

    今は中の人の事情か、彼女ちゃんの方がしばらく見えてないが、いれば大抵夫婦漫才みたいなボケツッコミやってる。

    まあ、原作からかけ離れてるから躊躇いはいるんだが、見てみると結構ギャグ要素多くて面白くはあるよ。パルデア。

  • 158保守23/06/26(月) 10:20:35

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:38:31

    >>156

    異能学園スレに推しカプ(非公式)がいたけど土曜夜に久しぶりに両方揃ってしかも絡んでたのが最高だった

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:54:04

    ほしゅよー

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:58:56

    推しグループとかある?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:29:31

    >>161

    刑務所スレの地下集落の『子供たち』

    小さい子いっぱいクラブでかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:04:45

    保守っておく

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:33:40

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:48:03

    >>161

    中の人は全員同じだけどニチアサスレの紅龍紅黒偽狐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています