純粋お兄さま×ライスss

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:02:27

    「ライス悪い子だ・・・」

    「大丈夫、ライスはヒーローだからきっと皆応援してくれる。俺も協力するから、一緒に頑張ろっか」

    「お兄さま・・・うん、一緒に頑張ろうね!」

    こうして俺とライスはURA優勝を果たしたのだが・・・・

    「(・・・この劣情をどこにぶつければ・・・)」

    「・・・お兄さま?大丈夫?」

    「・・・!ライスか・・・実は・・・ライスの事可愛いしいい匂いするなと思ってたんだ・・・嫌だよなこんな人・・俺はここを去るからライスは幸せになってくれよ」

    「待ってお兄さま!」

    「!?どうしたんだ急に抱きついて!」

    「お兄さまは純粋だね・・・ライスねお兄さまで色々想像してたんだ」

    「どんなこと想像してたの?」

    「ふぇっ!?えっとえっと・・・その・・・お兄さまと・・・きゅう」

    「ライス?ライス!どうしたんだ!誰かー!保健室へ!」

    こうして二人は幸せになりました
    めでたしめでたし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:03:29
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:06:37

    アーイイ…アー…イイ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:07:36
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:08:03

    書いたなこいつ!!ニヤニヤが止まんねぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:09:53

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:14:39

    ライス可愛い
    好き
    情けないトレーナーでも愛してくれるとか聖人かよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:17:28

    俺の中の邪なものが浄化されて…また生み出されていく…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:52:00

    二人とも幸せになれ!!!(半ギレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:03:39

    ライスの方がお兄さまをエロい目で見てる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:35:19

    (やっぱお兄さまってエロい?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:27

    >>11

    ライスがお兄さまでエロい妄想するんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています