今日は新入生オリエンテーションなのだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:39:34

    自己紹介で張り切ってキメ顔したら「新入生がおかしくなった」とかイチャモンつけられて案内役をはずされたのだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:40:05

    あてウマ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:51:07

    ウインディ様…♥

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:56:38

    子分が増えるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:58:14

    まあしゃあない切り替えていけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:07:44

    上級生なの?新入生なの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:08:22

    ウインディちゃんは前世の自分の才能を自覚して

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:08:31

    これはトラブルを事前に回避する有能学園首脳部
    こんな顔で「ウィンディちゃんに続くのだ」って言われたら「はい❤️❤️❤️」って言ってみんなゾロゾロと私室の中までついていこうとするからね、仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:14:32

    お前たちが新入生か?歓迎するのだ!(ナチュラルに手を握る)(顔が近い)(よく見るとイケメン)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:16:29

    新入生よ
    顔を見るな
    ケツを見るのだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:16:49

    >>1

    「ウインディちゃん!その顔しちゃダメって言ったでしょ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:18:05

    (イケメン…♡)(優しくて素敵…♡)(ウインディ様…♡)

    「新入生の様子が変なのだ…?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:20:03

    >>10

    (でっか…♡)

    (触りたい…♡)

    (圧迫してほしい…♡)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:51:01

    模擬レースでこのイケメンなマジ顔披露してくれるからますます子分が増えてしまう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:52:55

    >>8

    ウインディちゃんの同室って誰だっけ

    (引いてない人の質問)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:53:11

    しょうがないから代わりに触れ合うぐらい近い距離でイタズラをしまくるのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:56:41

    ウインディちゃん絶対噛みつくイタズラしちゃだめだからね!
    えっもうしちゃったの?痛くしなかったから問題ないって?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:54:45

    やたらとスキンシップをとってくるウインディちゃんと触れ合っている際、偶然お尻を触ってしまう新入生。
    「んぁっ…♡」
    さっきまでの様子からは全く想像できないほどの色艶のある声を上げるウインディちゃんに驚く新入生。
    「こ、こら!そういうことはしちゃダメなのだ!」
    すぐに調子を取り戻し、お説教モードに入るウインディちゃんに対していけない感情を抱きつつある新入生。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:14:56

    すき
    だいすき
    くるいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:18:27

    >>15

    いまだに分かってない

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:20:46

    まず、案内役に任じられるほどの信頼を得ているのがすごい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:20:09

    もう人来ないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています