【閲覧注意】最近の黒髭周りの展開見て思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:48:45

    コビーはいわゆる姫騎士モノって感じだけどクザンは「久しぶりに会った幼馴染がギャル○ッチ化してた」アレみたいだな…と今週読んでふと思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:50:13

    しっくりくるわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:50:16

    よくやった!閲覧注意付けて正解だった

    そんな喩え方あるかよと思ったのに理解できる自分が嫌だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:51:13

    優等生とは言わないまでも清楚系だったあの子が久し振りに会ったらギャル化してるし明らかに男の影があって…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:53:04

    クザンのギャルビッチ化わかりすぎて辛い
    エースは信じて送り出したあの子が捕まってビデオレター送られてきた系ってどこかで言われてたの思い出しちゃっただろうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:53:49

    黒ひげマジカルチ○ポ説?!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:55:45

    なんなら普通の感想スレですら人妻とか寝取られとか言われてたしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:55:57

    言い得て妙…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:57:01

    合意の上だからギャルになったけど純愛?という特殊シチュ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:57:49

    海軍くんが不甲斐なかったからね合意でギャルだよ仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:58:01

    むしろ清楚が辛かったっていうラインも残っている

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:59:19

    NTRの寝取られる彼氏枠が海軍だったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:59:34

    人妻 幼なじみNTRorBSSモノしか集めてなかった俺にとって最新話は劇薬だった
    嫌だクザンで興奮したくない勘弁してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:59:51

    >>10

    これ

    NTRはNTRでも元彼側に明確な過失があるタイプに見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:00:14

    じゃあ赤犬は生真面目な優等生生徒会長ってワケ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:00:32

    「クール系仏頂面な子が闇堕ちして敵のボスとイチャイチャしてるけど本人からしたら実は昔の環境の方がずっと辛かったし今は毎日楽しくて幸せ」、
    宝石の国でもやられたことあるけどオタクとしては悲しむべきか推しの幸せを喜ぶべきかで情緒がぐちゃぐちゃになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:01:11

    ギャル〇ッチはあくまでも久々に再会した側の感想で本人が生き生きしてたらそっちがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:01:21

    あくまで軽口とはわかってるけど「アイスキャンディー」呼びしてたのがなんかこう…所謂「パパ」感あって……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:01:48

    ゼファー先生に次いでほぼ同期で付き合い長いやつに裏切られたサカズキおいたわしや

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:01:55

    仮に赤犬が元帥に正式に指名された青雉に喧嘩ふっかけて負けて海軍離脱して、天地ひっくり返ったように海賊になったら、わしゃ、どうすればええんや?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:02:08

    棒キャンディとかおだっちも中々よな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:02:18

    別んとこでも書いたけど恋人をふざけてハニーって呼ぶみたいなアレじゃんなアイスキャンディーな
    今まで誰からもそんな軽口叩かれたことないだろ、しかも初対面の相手ぞ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:02:39

    保守的でクザンを縛り付けてたお堅い海軍くんとクズ陽キャだけどコミュ力の塊黒ひげ海賊団くん……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:02:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:02:56

    別スレでも言われてたけど青雉が黒髭に転がって感じた妙な切なさはBSSに類似してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:03:15

    >>20

    流石に賞金稼ぎか革命軍に行ってると思う

    海賊にはならないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:03:24

    >>11

    ずっと横暴な元カレ(天竜人)にいつでも呼び出され理不尽な命令を聞いて清楚(守るべきものを虐げ)でいなきゃいけない…理解あるカレ(海賊)に替えますは分からんでもない

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:03:53

    >>16

    「今まで自分が推してた推しは実は苦しんでるのを無理してる姿だった」という事実で実質それまでのキャラ解釈とかオタクがそのキャラを好きだった気持ちもまるまる殺してくるの、ガチで辛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:04:11

    >>18

    パパ(9歳下)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:04:38

    >>22

    別の回想で同じソファーに座ってたらどうしよう完全にパパ活じゃん(47歳と39歳)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:05:21

    >>16

    これだわ

    もしかして…とは思ってたけどマジでカンゴームコースだったとは思わないじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:05:59

    >>16

    あれと同じと言われるとめちゃくちゃ理解度が上がる

    利用されているだけかと思ったら心の底から仲良しだったあれ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:06:05

    パパ活は金でヤることヤるもんだから意味合いは違う

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:06:15

    黒ひげに特に脳焼かれて心酔してるラフィットとシリュウ含めて揃いもそろってみんな黒ひげより年上なの、年上キラーか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:06:35

    >>16

    宝石の国ってそんな曇らせもやってたのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:07:23

    年下のわんぱくボーヤが利害の一致で海賊やっていいんだぜ!気負うな!と言われたらさあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:07:53

    >>35

    そっちは主人公がその元優等生を相棒と言わんばかりに思ってた上でのそれなんで死ぬほど辛い

    でも元優等生は主人公といるより今の方がずっと幸せなのは明言されてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:08:26

    黒ひげとクザンって若いツバメの人妻ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:08:48

    年齢重ねるってことはそれだけ色んな不自由や理不尽の中でもがいたり諦めたりを沢山経験してきてる訳で

    そういうヤツほど黒ひげが刺さるのかもしれない

    >>34

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:08:59

    なんなら「今彼君は気持ちいいからお金のやり取りしてない」みたいな純愛かもしれんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:09:20

    傷心してヤケ酒する行き場のない人間を酒飲みながら口説き落として仲間に誘いアイスキャンディー呼ばわりする ここだけ並べると完全にntrのあらすじなんだ立場と性別伏せれば

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:09:42

    >>35

    しかも亡き生涯の相棒に主人公を任されてずっと側で支えてくれて「敵のボスあいつ怪しいから気をつけろよ」とか言ってた子が気がついたらそうなってたんだ

    中性的な宝石が完全にメスになって姫扱いされて敵のボスと結婚までしたんだ

    主人公とオタクの精神は死んだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:10:37

    ぶっちゃけ松田優作の役柄考えるとまあこうなるよなと思ってる
    ただあんまり元の俳優と重ねて見るのもクザン自身のキャラ性を軽視してる気がするんだよな
    アラマキと荒牧源内の時にも同じ事思った

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:10:44

    あらぬ方向からネタバレされてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:11:25

    >>34

    みんな元公務員だったのを追い出されて路頭に迷ってるところを拾われてるな……

    ラフィットはまだ加入の流れ分からんけどシリュウは加入のために通信室壊して解毒剤渡してと熱烈に尽くしてるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:11:54

    ギャルになったけど純愛エロの雰囲気好きだから続けて
    原作だった

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:14:07

    宝石の国は少し前まで全話無料公開とかやってたし(震え声)

    今回のも宝石の国のも味方で正義だと読者が信じてた側がそのキャラを悪気なく追い詰めて苦しめてたところまで同じじゃんな
    やめようもうこの考察は……

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:14:40

    やめろよ海賊堕ちクザンがマジでなんかエッチに見えてくるだろ
    これ以上ワンピに変な性癖開花されたくねぇよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:14:50

    >>43

    役柄重視なら黄猿さんも赤犬のもとから離れていっちゃうね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:16:02

    やっぱりswordってエリート集団だわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:16:22

    黒ひげ最推しで黒ひげ海賊団大好きな不当な読者の自分でもここはちょっとだいぶ脳が破壊された

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:17:26

    かなり精神的NTRを感じたのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:17:55

    フィルムZで一味と絡んでた時にはもう黒ひげ海賊団10番船船長やってるという事実

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:18:02

    >>49

    ワンピースでは仲良しだけど菅原文太さんと田中邦衛さんは対立する役が多いんだよな(あくまでも役ね)

    俺も昔は赤犬と黄猿が絶対ケンカすると思ってた

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:18:08

    クザンは元からエッチだろ(澄んだ瞳)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:18:09

    クザン推しはそんなにダメージ受けなく青雉推しは死ぬ傾向
    まあなんかキャラの視点が違うからわかる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:19:37

    >>48

    残念♡もう助からないゾ♡

    マジレスするとそう思った時点でもうお前はクザンのことえっちな目で見てるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:20:35

    オハラの時点でね!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:21:34

    ウルフ見てるとサウロ思い出すクザンはあり

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:21:49

    でも前々から思ってたことだけど、確かに青雉は強くて便利だけど
    裏切り者サウロを仮死状態だけにしたままだったり
    何人も死人が出たアラバスタ事件の引き金になったロビンを逃したり
    島でロビンとその仲間に再会した時決闘で殺さない程度で手心を加え
    エニエスロビー敗北の間接的な戦犯になってたり
    疲労しきったエース仕留められなかったり
    赤犬元帥指名に茶々入れたりと

    正直強いし、いるけど、いらないって気持ちになる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:22:01

    多分クザンは本当に精神的に参っててそのタイミングで絡んでさえいれば全然他の勢力にも転べたと思うんだよな
    まあ優しくしてもらった一味も警戒が先に来て距離置いてたし元海軍大将の時点で遠巻きにされるか喧嘩売って揉めてそれっきりになるし

    邪険にせずゲラゲラ仲良くしてくれる相手なんてマジで黒ひげ海賊団ぐらいしかいないんすがね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:22:16

    >>41

    クザン役をトキ、黒ひげ役をオロチで妄想したらえらいことになった

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:23:08

    >>62

    トキさんがオロチにメロメロだぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:23:20

    >>62

    何でその配役にした貴様ァ!

    おでんに何の恨みがあるんです…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:24:15

    トキ(クザン)が自ら惚れたのならなんも問題ないです

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:24:53

    >>62

    その薄い本誰か書いてくれん?



    トキ攻略後は娘のひよりも攻略で母娘揃って攻略される親子丼展開なら直良し

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:26:05

    だって47になるまで真面目に勤めてた組織を嫌いな同僚と喧嘩して飛び出して片脚まで失ってずっとフラストレーション溜めながら話し相手もいなくて1年間一人でフラフラ放浪してたんだぞ
    多分超久々の話し相手なんだ

    そこをゲラゲラ笑いながら酒片手に話めちゃくちゃ聞いてくれて居場所ないならウチ来いよ!!と熱烈歓迎してくれるんだぞ

    そりゃ堕ちる……

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:26:41

    トキ(クザン)とかいう謎の概念生まれてて草

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:27:35

    だらけきった正義って時点で辞める気満々だったんじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:27:54

    サウロ生存に関して今さらグラつくポイントでもないし黒ひげ側も元同僚と久々に会ったんなら酒もって話しに行けよ!とか言いそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:28:15

    まさにそれというか

    クザン単体で見てる時の自分はめちゃくちゃ面白がってるけど海軍括りで見てる時の自分はめちゃくちゃ落ち込んでる

    そしてめちゃくちゃ描き溜めてある五大将括りの絵の扱いに真剣に困ってる

    >>56

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:29:46

    個人として見るとクザンで公安組織・役職として見る青雉
    こういうとあれだけど個人としては見れないよね海軍大将青雉の型でみると

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:30:16

    良いのだ
    七武海だってグループ絵めちゃくちゃあるけど敵対関係どころかまともに組んだことすら無いのだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:31:44

    >>68

    雉もトキも日本を代表する鳥だからな

    所謂若いツバメよ


    いや、マジで何言ってんだら俺は…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:31:55

    「今までは海軍大将・青キジを求められて自分でも悩みながら苦しんでたけど目の前のこいつだけは立場を問わずクザンという個人を見て接してくれる」

    マジのカンゴーヌン√じゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:36:04

    “1081話”

    突然のひばり凍結→クザン出てきた!?いやでもまさかコビーたち相手に本気で戦いはしないだろ→モブ海賊「クザンちゃーん!」→黒ひげの幹部たちを凍結させてる!やっぱ信用して良いんだよな!?→どんちゃん宴→赤犬の愚痴→勧誘→10番船船長確定

    感情が希望と絶望でジェットコースターされまくると聞く……

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:37:22

    NTRが好きじゃなくて純愛が好きなんだなと今日はっきりわかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:37:38

    今こうやって見るとクザンって思った以上に真面目過ぎるというかメンタルガラスというか生きるの下手くそというか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:38:34

    赤犬が海賊落ちしたら火山と真逆の非難殺到しそうだな、主にアンチ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:38:55

    親友を氷漬けにしたことをずっとひきずってるし

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:40:59

    >>78

    良い意味でも悪い意味でもピュアで子供っぽいのかな

    オニグモとは考え方が180°合わなそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:43:17

    クザンの人間臭さが垣間見れた

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:46:31

    >>73

    当初は仕方ないからそのうち供養するかと思ってたんだが

    青キジ扱いばかりでクザン自身を見てもらえなくてかわいそうと言われてるの見てたら実際ちょっと忍びなくなってきたわ

    旧大将括りならまだしも五大将だし

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:47:33

    クザンって元からガープ大好きでルフィのことも高評価しててで
    窮屈な自分と反対のところにいる自由な存在に憧れてた感じする

    そんでここにルフィとはまた別ベクトルで自由を極めてる男がおるじゃろ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:48:21

    2年後衣装であんなざっくりVネックで谷間見せつけてるのは“そういうこと”だった…?
    海賊に身を落としやがって…くそっ……(ギンギン)

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:48:38

    なんなら一回お前なんかには堕ちないが!?って反発してるのもそれっぽさがあるよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:50:09

    優等生の青雉さんが座ってたポジションにドカドカ座る問題児の転校生か…
    そりゃみんな青雉さんを忘れられませんわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:50:25

    面白いのが黒ひげ側はクザンが土壇場で裏切ってもそんなにメンタルダメージ負わないのが強い

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:51:37

    >>88

    なんならピサロは何回か下克上狙って返り討ちにされてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:54:34

    少女漫画で優しいが不甲斐ない王子様系イケメンが横暴な俺様系ライバルにかわいい女主人公取られてくアレじゃん
    主人公も最初は王子様のことが好きだったはずなのに……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:56:34

    凍結ってめちゃくちゃシリアスなはずだし一味も一回今際の際まで追い詰められて再会しても警戒しまくりだったのに
    黒ひげ海賊団は何度やられても「おわー!💦」で済ませるから仲良くする上でもお互いめちゃくちゃ気が楽だろうな

    コロコロコミックみたいなノリしやがって

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:04:32

    今週の青雉の話が本当なら、元々仲良さげな黄猿に加えて意見は合わないが昔馴染みっぽい藤虎と分かりやすく自分を慕ってる緑牛で後任の大将固めてる赤犬
    もしや青雉にフラれたの結構堪えたのか?とか思っちゃったな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:14:36

    >>92

    そんな元帥のメンタルケア用情実人事みたいな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:32:44

    分かりました……クザンにntr bssを感じたことを認めます… 俺のクジラックスフィルターにかけます

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:34:54

    元海軍大将の鬱憤(仲間凍結)も愚痴も受け止めてくれた上に笑いながら船乗れしたティーチじわじわやべえな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:38:13

    これたしぎ経由で近いうちにスモーカーも10番船船長のこと知るんだよな
    美しいえ〜

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:39:52

    良くも悪くもサカズキありきの人生

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:47:45

    …てぇ……
    鬱勃○キメるモブ海兵くんになりてぇ〜〜〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:54:05

    ここまでエロ同人みたいな話しといてボニーもハンコックも名前上がらないのあにまんらしくてアラマキ生える

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:01:02

    正直オハラで海兵としてはアウトな背信行為をした上で元帥に名乗り上げて結局赤犬に負けたから海軍飛び出してそのまま海賊堕ちはちょっとダサいというかアレだな…って思ってたけど傷心中に黒ひげにウィークポイント突かれてそのままコロっと行っちゃったって言われたら切ねえ…もう何も言えねえ…ってなった

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:04:12

    オハラで目の前で民間人殺されてて、しかもその赤犬が元帥になって
    正義って何だ……おれって何だ……ってフラフラ弱ってる時にあの言葉はそらもうガン刺さりなんよな

    しかも利害が一致してれば良いってクザン本人の感情の逃げ場もちゃんと用意している

    クザンが悪かったとかじゃなくて黒ひげのカリスマ性と主人公補正が強かったってことで……

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:05:53

    海兵青キジで見るとかっこ悪い
    クザン個人で見ると…うんって感じがする
    視点違いは本当にわかる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:11:53

    >>92むしろ逆に同期相手に大喧嘩やらかした後自省して反面教師にした結果が中庸なボルサリーノ続投

    顔見知りだが思想は真逆のイッショウとサカズキ支持だが言う事聞かないアラマキ登用じゃないかと思う

    適度に逃げ道作ったりバランス取らないと第二第三のクザンが出てきかねないというか

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:14:22

    こう、クザン本人は今の黒ひげ海賊団の方が良いやれることもあるって言ってんのに
    スモやんガープたちだけじゃなく読者も否定意見ばっかなのがおお……になる 芸術点高い

    だからお前も自由になれっていう黒ひげのスタンスが刺さっちゃうんだろうな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:17:18

    オハラで一度裏切って元帥になろうとするあたり妙にツラの皮厚いしロビンを世界にとって危険だからって殺そうとした割に結局海賊になったとしたらちょっとカッコ悪いのはそうなんだけど妙に人間くさくて憎めないんよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:17:52

    赤犬と喧嘩して海軍飛び出したっていう不満溜まりまくりな状態で

    普通の奴なら「今からでも謝って戻れ」とか説教しちゃいそうなところを
    「それで赤犬はなんて言ったんだ!?」「腕の一つでも捥いでやったか!」って反海軍側でめちゃくちゃ盛り上がれる連中だったのも不運というかクリティカルというか

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:03

    黒ひげの一味楽しそうだもんなあ……
    ラスボス候補なのに楽しそう度で言ったら主人公一味やオヤビンのとこと匹敵するくらい楽しそうなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:00:05

    まあでも心まで海賊というより、より大きな民衆のための正義で動いているのが大元って信じてるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:21:00

    黒ひげたちといる時の今までにない笑顔で脳が破壊されたわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:58:30

    >>86

    どうしてくれんだ本誌をそういう目でしか見れなくなっちゃっただろ!!!

    青少年の性癖を曲げるな!!!

    とてもエッチです!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:49:19

    この後何やかんやあって「俺は一体……」ってなるクザンに「あんたはあんただろ」って言葉をかけるスモーカーがいてほしいという気持ち
    「『おれはおれ』つってたのは何だったんだよ…!」って曇るスモーカーと意味深なカットのクザンがいてほしいという気持ち
    心が2つある〜!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:54:59

    >>106

    捨てられて雨に打たれる犬をヤバ ウケるわもらおって拾うギャルのようだ……ギャルが増えた

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:17:17

    先週の自分にクザンがあにまんで人妻ntrギャルビッチ呼ばわりされるよとか教えてあげたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:19:45

    扉絵の時は似合わね〜〜!!と思ってたフリルの海賊衣装も前回今回と見ると妙にしっくり来るのも堕ちた感あって良い

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:23:25

    今回を踏まえて前回の
    ・ティーチ呼び&親しげな口調
    ・黒ひげ側も慣れきってるフランクな態度
    ・ボロボロのコビー見下ろしても何も思わないどころか交渉材料扱いも普通に受け入れている
    ・それどころか海軍内の情報も普通に話す
    ・なんなら黒ひげに一番近いポジション取ってる

    これらを見ると美しさが増してくる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:28:21

    マジもんの堕ちた海軍将校

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:36:57

    じゃあなんなんすか?今ガープは姫騎士かギャルビッチどっちか選べって迫られてるんですか?
    これが海軍の新時代か…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:12:11

    ガープたちが何してるんだ海軍に戻ってこい!って声掛けてるのもそれっぽさが増す

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:57:35

    無理して姫騎士やってたギャルビッヂだけど今の姿にも迷いを抱えてるんだよな
    どうすればいいんだろうなほんと

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:54:24

    もしクザンの目的がオハラとかで政府の正義に疑問を持ったからだった場合、
    ・本人は悪い人間では無いのに、歴史を探りやすそうという理由で考古学好きな海賊のもとに身を置いてる
    としたら、それまんまバロックワークスにいた頃のロビンちゃんじゃん!
    因果は巡るねえ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:09:46

    立場に束縛されたり本来の自分の気性を偽りつつも仕事をこなし自分のやるべきことを進めてきたが仕事仲間と決別し結果的に拾ってくれた海賊の男が自分の暗い部分も本音も受け止めてくれてニコニコ笑えるようになる話 あれどこかで見たな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:50:36

    公務員に刺さりやすいんだろうな黒ひげ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:25:27

    完全に脳味噌ぶっ壊されてしまったからもっと黒ひげとクザンでイチャイチャしてるとこ見せてほしい
    血反吐吐きながら大暴れして死にたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:27:41

    W7のガープ本編初登場辺りの「分かんないことはとりあえずロビンに振れば答えてくれると信頼してるルフィ」「実際に二つ返事で解説してあげる息の合ったロビン」がめちゃくちゃ好きだったんだけど

    前回のSWORDの話での黒ひげとクザンが完全にこの距離感で死にそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:34:08

    クザンと黒ひげの関係はなんつーか天才アスリート特待生が挫折して身の振り方に迷ってるところに学校一の不良がつけ込んで悪いことを教え込んだ結果そこが居場所になってしまってグズグズ身を持ち崩してくみたいな趣があっていいよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:36:03

    世界政府大嫌いなクザンが黒ひげ王国とやらのためにコビー差し出して世界政府と交渉するのはアリだと思ってる事実、沁みる

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:01:11

    強くてデカいオッサンの隣に更にデカいオッサンを添えてntr感を醸し出させるワンピ特有のパワープレイ好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:24:34

    >>127

    そうかクザンって黒ひげ海賊団で一番身長低いのか……全員デカすぎるんだわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:35:33

    ソルベとかシャーベットならまだかっこいいのにアイスキャンディーは絶妙ないやらしさと可愛らしさがあるのほんとさあ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:48:55

    もっと華のない言い回しだと「かき氷野郎」とかもあり得そうなラインか
    多分アイスキャンディーの「キャンディー」部分がよろしくないんだよな……ほらスイートキャンディとか言うじゃん……

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:49:34

    >>126

    むしろコビーを利用する案を進言したのが実はクザンだったらもっと最高なことになる

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:57:54

    アイスキャンディーもなかなかだけど
    黒ひげ傘下のモブ海賊たちがクザンちゃーん!って囃し立ててるのもいいよな
    部下にちゃん付けされてるというのがエッチだよもう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:34:51

    「アイスキャンディー」の絶妙な隠語感が何もかんも悪い
    悪いのは俺らの頭?そっすね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:59:03

    コビーは姫騎士というより後輩騎士のイメージ
    英雄肩書きのせいで姫属性盛られたけど

    クザンは不良からギャル墜ちした元生徒会役員

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:01:42

    ガープ派閥急にドロドロしてきて笑っちゃうんすよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:03:26

    脳破壊されすぎて黒ひげとクザンのイチャラブスレ欲しくなってきたまである助けてくれ
    完全に自傷行為なんだが推したい 苦しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:42:15

    黒ひげが黒ひげなせいでせいでクザンが身体から墜とされたような感じ出とる

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:45:59

    思えばクザンちゃん呼ばわりされてるのもサンジのロビンちゃん呼びと被せた何かがあるのかもしれない
    いやそれにしたってヤバい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:37:42

    >>136

    もし立ったら絶対参加するわそれ 積極的に脳を破壊していけ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:15:52

    深刻な脳破壊食らったやつが多すぎてアラマキ枯れる
    でも読者は初めて見たんだよ……ずっと仏頂面だったクザンがあんなにでかい口開けて「だはははは!!」なんて大笑いしてるところ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:06:21

    海賊堕ちがもしマジならスモーカー相手に「おれはおれよ…」とか言ってたのが虚勢張ってたみたいで無様でクザンに敬意持ってたスモーカーもお労しいからそうであってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:11:17

    クザンの真の望みは「海軍で自分の正義を貫く」だと思うとギャルビッチ化してる現状がよりシコ…

    お労しさが強調されるよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:47:50

    もうフリル付いた服着てるのも意味深に見えてくるだろ!やめろ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:04:21

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:05:32

    18歳の姫騎士も49歳の人妻(両方男)を並べようとする汚ぇ3m超え四皇海賊

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:08:17

    「俺は俺よ」

    スモーカーに対してもっと強い言葉で言って欲しかったのに、これくらいのことしか言えなかったの、マジで生々しくて生理的に無理

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:09:12

    >>145

    守備範囲も四皇並みだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:10:34

    尾田っちの性癖の広さに脱帽ですよ私は

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:58:53

    Zを見たときはなんかカッコ良いな…おいしいとこもっていってずるいな青キジ…とか思ってたのにこの仕打ちはなんだ?
    もうすでに黒ひげに(身分を)奪われた後だったって言うのかよ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:53:05

    この構図マジで人妻NTRのそれなんだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:21:38

    ボニーの時も思ったけど黒ひげの言葉選びめちゃくちゃ遊び慣れてる男のそれで興奮する

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:19:11

    >>151

    遊び慣れてるドノンケが更に遊び慣れてるバイ(疑惑)に食われる構図食物連鎖みたいで草

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:24:44

    18歳の少年が鎖で繋がれながらも懸命に海賊国家!?馬鹿なこと言わないでください!とか抗ってるのに元大将の49歳が海賊船長と名前とあだ名で呼び合う仲になってるのマジで脳破壊が過ぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:29:14

    未だに反抗的な18歳姫騎士を冷ややかな目で眺める49歳元姫騎士現セフレみたいな感じがして興奮する

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:31:36

    >>51

    この会話後に暗転して黒ひげに腰抱かれてる後ろ姿のコマあるって言われてもギリギリ信じるレベルの打ち解け方

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:55:29

    はい青雉クザンが黒ひげ海賊団10番船 船長になるまでの道のり


  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:00:07

    ひばり凍らせるなんて直球の敵対行動してきて下っ端海賊たちがクザンちゃ〜ん!!なんて囃し立ててるのに
    なお状況が分からなくて「何をするんですか」「やめてください」「海軍に帰って来い」と声を掛けるコビーやガープたち

    ここら辺もNTR色強めに感じた

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:07:08

    ラフィットもやたら黒ひげに距離感近くて後方正妻ヅラ………になったし
    黒ひげ自身は全然気にしてなさそう湿度ゼロなのに周りがドロドロしてない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:51:34

    まさかかっさらわれたコビーよりもわからせ感が出てくるとか誰にも予想できないこれが日本一の漫画家の手腕か

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:28:28

    >>156

    からのこの笑顔ですよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:51:04

    ドレークのボロは着ても心は錦みたいなとこ描く→コビーの少年が正義のために命をかけるとこ描く→クザンの48歳元大将が海賊にNTRされるところ描く

    描写が丁寧

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:28:09

    ガープさん!!コビー!ごめん♡♡おれ♡ずっと大将として正義大事にしてたけどっ 海軍じゃ出来ねぇ事が沢山あるの分かっちゃったから♡♡自由に動けるティーチ達と目的が合うの分かっちゃったから♡♡おれこの船に乗る♡黒ひげ海賊団の子になる♡♡海軍もう戻らねえ♡あっちょっと冷気出るっっ♡♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:28:24

    こうですか分かりません

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:32:38

    >>162

    18歳の姫騎士にそんな様みせるんじゃねぇ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:36:32

    こうですかじゃないが

    NTR映像電伝虫撮って親友のスモーカー君に送り付けたらどんな反応するかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:58:23

    コビーはどんな気持ちで黒ひげの隣陣取って海軍の情報話すクザン見てたんだろうか
    ひばり凍らされるまで敵だとは認識してなかったっぽい?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:18:36

    ニューカマーもキャンディだしな
    今までそういう色あんまり出さなかったけどボニーといいハンコといい黒ひげ周りにはそういう言い回しさせてるから作品内ギリギリ担当もありそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:38:10

    >>166

    (ここで元大将がSWORDを知らないフリするのも無理があるから喋ってるのか…?)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:46:20

    上にもあるけど出会い初めでは傷心ながらもちゃんとグラスで飲んでたのに数コマ後にはだははは!って笑いながらボトルで飲んで海賊達と打ち解けてるのもさあ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:13:19

    クザンって黒ひげ海賊団の中だったら最年長なのに1番身長低いのなんかクるものがある

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:22:48

    一番ダメなタイミングで今までのメンタルケア不足が爆発して一番ヤバい相手に丁寧に口説かれてフォローされたのがこの一話でひしひしと伝わってくるな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:31:00

    >>170

    へぇ……一番身長が近い連中でも340cmだからクザンより42cmも大きいんだ……でもクザンが最年長になるんだ……へぇ……

    並んだときのことを想像すると……へへっ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:41:42

    教える
    ちなみに初期船員たちはみんな黒ひげ・シリュウと横並びくらいのほぼ同じ身長

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:42:46

    こっわ
    巨漢船長とか言われるだけあるわ

    デボン黒ひげたちよりでかいんか……

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:43:56

    自分たちより背が低いクザン相手に床に座って見上げる形で仲良く喋って
    ここぞという時は立ち上がって手を差し出すの、普通に立ち回りというか話術ヤバすぎるな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:48:06

    海軍では他人を見上げることなんて巨人族以外じゃほぼ無かったろうに新しい職場では一番小さいの、良いよね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:54:33

    マズいこのままじゃクザンが自分よりデカいのがせいぜい10人そこらしかいなかった環境に長年いたせいでティーチ達にバブみを感じた疑惑が生まれてしまう

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:01:51

    >>175

    これ目から鱗だったわ

    交渉術というか視線による心理的効果みたいなのを感覚で理解してるんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:10:20

    >>162

    ちょっと冷気出してんじゃねぇよ!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:23:21

    ヤミヤミ亭やめろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:26:36

    傷心のアイスキャンディーのくせに強がりやがってよ
    今宵の月のように

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:48

    >>169

    グラス→ボトル飲みの常識も侵食されてるというか このあとのちょっと楽しく飲めた位で!!ってキレてる所も元海軍の男が楽しく飲めちゃってる時点で黒ひげに惹かれてたんだと思うとこれはNTRの前振りにしか見えないのよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:47:02

    クザン「でっか……♡」(周りの身長が)

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:48:22

    >>169

    女性のデボン様は椅子に座ってるのなんかいいな

    酒場で目線が同じ高さの女性がいるのってこう、言葉が出てこないけどとても良い


    >>173

    姫騎士小さすぎない?大丈夫??

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:19:13

    >>182

    絆されかけたというか、ちょっと有りかも?と思ってしまった自分自身を自分で否定しようとしているようにしか見えん

    「それはダメな理由」を羅列して軌道修正しようとした矢先に「別に良いのかもしれない理由」を黒ひげが言語化してクリティカルに叩きつけちゃった流れ、NTRのパーフェクトコミュニケーションでアラマキ生える

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:19:54

    ヤンキー彼君に出会ってから非日常的な遊びやタバコの味を覚えてしまい本彼に感じてたときめきやささいな喜びが刺激の足りなさに冷めていく少女のようでやんした……

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:13:10

    回想終わりの「自由だよなお前…」がどっちのセリフか分からんけどもう既にそこで堕ちてそうで興奮する

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:20:00

    >>173

    何回見てもコビーのサイズ感で草生える

    これじゃ姫騎士じゃなくて捕まったトンタッタ族だよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:27:46

    なんか完走しそうで草
    みんなNTRだと思ってたんだやっぱり……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:23:43

    >>175

    あれ純粋に場所広く使いたかっただけだと思ってたけど、そういう理由だったのか

    人心掌握うますぎるな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:37:23

    あっ♡すごい♡♡こんなのはじめて♡♡(ボトル飲み)(ちゃん付け)(あだ名呼び)(常に上目遣いでする会話)(フリル付きの海賊服)

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:58:25

    「アイスキャンディー」「クザンちゃん」呼び←→「ティーチ」呼び

    脳が破壊される

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:25:32

    当人たちは脳破壊しらそんだから部外者の脳みそがどうなろうとも構わない

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:35:13

    良いよね自由なガープに憧れて自分も自由に生きようと思った結果モンキー家とは正反対の悪い男と組むようになるの……

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:43:42

    元彼くんじゃ届かなかったところどんどん突いてくる(独自の『正義』)(現体制への不満)(元同僚への愚痴に同意してくれる)

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:29:42

    ヤミヤミ亭語録ほんと草

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:51:02

    >>196

    テメェも乗船(の)れよ!記念だぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:04:36

    ここでギャル堕ちクザン概念に目覚め
    コビーは姫騎士かもしれないと理解を得た
    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:06:23

    「ごめんね、私もう…」系のNTRじゃなくて「今彼くんのところで楽しくやってま〜〜す♡」系なのが脳破壊レベル高かった

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:20:00

    200ならみんなハッピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています