ゲームセンターCXのウマ娘回にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:27:59

    東島「これがオペラオーの恐ろしいところなんですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:31:47

    グラス、ウララの有馬のときだけ強すぎちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:33:08

    低クオリティのウマ娘コスプレで現れるイノコMAX

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:35:03

    馬群割れ!馬群割れ!出ろ!!あー!だめだー!!!負けてもうたー!!!!
    パワー不足やって。うそー?パワーあるでー?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:36:09

    たづな「パワーが足りません」
    課長「なんやねんこの女」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:37:08

    たづなのアドバイスを信じてドツボにはまりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:38:46

    >>1

    課長「おまえオペラオーの何知ってんねん!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:38:47

    うわーーースタミナ切れかぁ……えっこれ目覚まし時計使ったらレースのやり直しはできるけどスキル取り直しできひんの?詰んだやん………

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:40:31

    スキル見ながら「視野が広くなるってなんやろ…ボケとか拾いやすくなるんかな」とかブツブツ言ってる課長

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:41:59

    トレーナー「ネイチャが好きだからだよ」
    課長「かー! 言うなあ―この男! モテるやろー!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:48:59

    \差せ!/ \差せ!/ \差せ!/


    「ひっひっひっひっひwww……うわぁ、競馬場におるおっさんおるー」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:57:56

    浦川「好きな子を育てるでいいと思いますよ。有野さんどの子が好みとかあります?」
    課長「記者の子」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:00:08

    「おっ…課長と同じ緑色やん この娘にしよー」

    \えぇ!私がキングヘイローよ!/

    「あっどうも課長の有野ですー」

    デビュー戦まで折よく勝てた課長

    時計を見ながら
    「今日ディナー間に合うんちゃう?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:03:01

    目覚まし時計を使用してコンティニューしますか?
    •枠順が再抽選されます
    •次のレースに限り、やる気が一段階アップします
    ❗️絶好調の場合はアップしません

    ⏰35→⏰34

    コンティニューはあと3回可能です

    [キャンセル]👈 [コンティニュー]

    「あ、間違えた!」

    目標未達成………

    「あはははははwwwwwwwやってもうたー!!!!うわー、また初めからや」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:08:53

    たま競 in サンタアニタ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:11:37

    ライス育成中の春天

    「これ以上やったらマックイーン嫌いになるよ…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:15:49

    >>13

    [G1]ホープフルSで5着以内

    「えぇ!?いきなりG1?どっか叩いた方がええんちゃうの?」


    「いけいけいけ!!差せ!差せ!!うわー負けや!」

    「悪くないわ。でも、ここで止まりたくもないの」3着

    「ほらー!いきなりは無理やてー」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:17:59

    途中でスタッフからにんじんハンバーグの差し入れがある
    「ほんでこれどこから食べ…にんじん邪魔やなぁ!」(スタッフの笑い声)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:20:01

    課長は不思議な事にギャンブルとかやるイメージ全くないから名前聞いてもピンとこなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:20:35

    「有野さん、さすがに長引きすぎなのでこちらが用意したサポートカードが揃ってるデータ使ってください」

    課長「あるんなら先言ってや〜!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:22:43

    ダビスタか競馬ゲームの時G1全制覇でクリアとかガバすぎて下方修正してた記憶

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:22:46

    こい!このクワガタヤロー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:24:57

    スタッフ「ステータスに余裕があるなら逃げを使ってもらって…」からのメイクデビュー後の初G1で作戦を変え忘れて惨敗して育成終了

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:30:06

    残りターン数1の時にトレーニングして終了
    「マリオみたいに0やけどあと1ターンあると思うやん!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:33:06

    トレーナーの名前をおがわにする

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:42:04

    「あっ、ボーノちゃんのトレーナー無人島で遭難してるやん、親近感わくなぁ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:44:59

    >>26

    そこで親近感分けるのスゲーわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:48:43

    ライスちゃん!ライスちゃん!抜いた!抜いた!マックイーン抜いた!!あっ!!?え!?!?!



    嘘おー!!!誰やねんブリッジコンプー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:19:37

    定期的に上田瞳のビデオメッセージ届くけど、完全攻略成功前提で撮影されているため最終的に攻略失敗時ダメージを受ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています