チャンミグレード初挑戦ぼく、Aグループでボコられる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:44:55

    今までオープン勢だったけど「グレードの方が報酬良いから得」と言われて挑戦し、マルゼンまみれのA環境に一勝もできず

    あれ、もしかしてこの状況、Bの決勝にも行けない?
    オープンなら貰えてたはずの決勝の報酬すら無し?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:46:20

    育てなおしゃ良いじゃねえか、今からよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:47:05

    まだ時間はある。今からA+以上を何とか育て上げてぶつければワンチャンあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:47:30

    まだ今日の分があるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:48:16

    主力とサポカどんな感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:49:14

    そうか、まだ1日あるのか…
    あまりにも勝てなかったから忘れてた
    頑張ってみる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:49:21
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:49:30

    とりあえずメンバー晒そ?
    グレードAにいけるくらいならどこかでワンチャンあるかもよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:53:45

    今からでもB決目指して育成見直そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:54:31

    夕方5時にワンチャンかけるのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:55:24

    潜る時間も意識してる?
    人が多い12時半くらい、17時台、朝の7時台あたりが狙い目

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:55:50

    基本はりゃいあん、ゴルシ、フジ寮長
    あまりに勝てないからデバフネイチャ入れたり引っ込めたり
    りゃいあん好きなのに毎回最下位で悲しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:55:56

    あくまでBグループの話だが、昨日の6時半頃挑んで5連勝したから、5時、6時頃を狙うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:57:10

    ゴルシ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:57:15

    >>12

    中距離Sはもちろん、スピードが足りてないかな…

    あとなんでそんなに固有レベル低いの…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:57:42

    >>12

    スピードが足りてませんねこれは…

    いくらライアンでもスピード無礼てたら勝てないから今からでも頑張れるなら育てなおした方がいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:58:11

    フジ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:58:45

    ゴルシ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:58:48

    今回のチャンミだとノンストップガールとスタミナイーターが不要かな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:59:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:00:16

    >>17

    緑スキルゥー!

    あとスタミー過剰すぎぃ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:01:01

    フジキセキはまあ、戦えなくもないんじゃないか
    スタミナだいぶ過剰だけど
    ネイチャともうひとり金デバフ付きの使えば一回ぐらいは勝てんかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:01:30

    >>18

    まあ距離適性とスピが足りてませんわな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:02:19

    >>22

    スキル見たところ逃げっぽいけど緑スキルなくて大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:02:40

    すまない
    こうして言われてみると、メンバー穴だらけだったんだな…
    頑張って育て直してみる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:03:16

    >>25

    今からでも希望は持てる!がんばれ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:06:34

    >>24

    デバフで沈ませた上で距離Sで勝つってことだ

    ぶっちゃけ先行にしたほうが強いけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:07:49

    中途半端な逃げだと相手の逃げをサポートするだけになってしまうから先行とかの方がいいかも
    あとはデバフネイチャ入れていいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:08:26

    すたみーはいくら盛っても足りないんだ
    競り合い消費や2ネイチャとか事故要因を消そうとするとSと金回復でも最速スパート安定しないかもしれないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:08:56

    >>27

    そういうことねトン

    ウンスマルゼンがいなけりゃワンチャンありそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:09:44

    >>29

    それはそうかもしれないけど、スレ主の場合もっと他に盛るべきステータスあるから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:10:02

    流石に固有と適正外で発動できない有様はヤバいな

    >>1がグレードのが報酬得って聞いて自分で選んだならともかく、今のウマ娘見せてグレード勧められたって言うなら酷い話だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:12:53

    現状としては安定した勝利より、安定しない1勝のが大事よ
    とりあえず1枠はネイチャ入れて八方睨みでスタミナ舐めてる奴を潰そう。できるなら◯◯牽制や◯◯焦りで更に体力を削りたい。1番の仮想敵は逃げかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:52:44

    とりあえずネイチャを改良

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:34:42

    とりあえず有効スキル取ろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:40:37

    好きなキャラで勝ちたいならもっと本気でやらないと
    ステータスが低めなのはサポカによるから仕方ないとしても無駄なスキル取ったりスタミナを無礼るな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:19:55

    うちのタイキシャトルもガチ勢の逃げや新衣装シチーさんに為す術もなくボコられることが往々にしてあるから、スレ主の編成はなかなか辛いものがあると思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:53:40

    A入ったら一気にデバフ乱れ飛ぶスタミナの削り合いが始まったので先行組がかなり苦しくなってる
    こちらもデバフをしっかり用意して差し追込みで狙っていくのがワンチャンありそう

    やけくそでマイルチャンミで投入した乗り換え豪脚ウォッカ投入したらなんか2勝拾ってエースのシチーさんと合わせて3勝掴めた

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:01:32

    キャラがいないなら脳死でエース兼デバフのグラスワンダー入れると思うんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:04:45

    Aのラウンド2にいるってことはこれでラウンド1で3勝できたんだね
    オープン出ても今ヒソカいるから
    そっちでもっと賞品しょぼくて泣く羽目になるよりはマシよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:06:21

    割と24時ちょっと前がいいかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:15:27

    2勝できてるけどA2次のボコられ具合を考えたら(勝率20%以下)
    素直に前回みたいにBでたまに5戦全勝したりの方が報酬も美味しかったんじゃないかと思う♦

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:34:53

    >>42

    精神衛生上は明らかにBの方がいいが、予選での勝率が8割超えれるレベルの育てができてるなら残念ながらAいった方が若干だが報酬上のはず

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:35:58

    >>43

    6割でした・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:48:06

    >>44

    アッハイ

    その状況でマジでAでの勝率が20%切ってるならBの方がおいしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:51:16

    昨日の午後10時辺りはそこまでレベル高くなかったな。
    A+にチラホラAが混ざってた。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:54:02

    逆に今日も19時回りはやばいかもしれん
    俺だけかも知らんけど昨日そこSしかおらんかった
    15戦やってA+みたの2回だけだぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:01:23

    1です
    フレの賢さネイチャを外してキタサンで育成
    りゃいあん2号、ネイチャ、先行フジで挑みます
    結局、中距離Sは1度も来ず

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:56

    がんばれー

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:51

    だめでした
    りゃいあん2号、ずっと人気最下位になってる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:08

    スピードパワー仕上げても1勝も出来んのか…みんな強い…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:59:18

    差しは賢さ中盤スキルがないと中盤前に上がっていけず固有出せずに沈むからなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:41:37

    >>52

    スタミナに不安あったからタキオン固有取ったけど、プロフェッサーにすべきだったか…

    賢さネイチャがいないから、スピパワ上振れしても、今度は賢さとスキルを無礼てしまう悪循環


    あと二戦は明日、期限間近の飛び込み勢狩りを目指して育成してみます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています